タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7年ぶりに『yui/GLORIA』弾いてみた
7年ぶりに弾いたけどこんなだったっけ?(´・ω・`)音がちぃさぃけどご了承くださいm(__)m気が付けば自分にょりうまい人いっぱいおるけど趣味で続けさせていただいております(*'ω'*)
【歌ってみた】 CHE.R.RY 【ゆぅりょ。】
そろそろ春も近いですね。桜を早く見たいなぁ。
春と言えば新学期で色々と変化のある頃ですね。
そんな変化に恋とか含まれるんだなぁあまずっぺぇなぁ。
YUIさんの曲ってそういうの思い出すから懐かしい気持ちになります。
(マイリス→mylist/13909669)
【YUI】TOKYO【カバー】
この曲聞くほど好きになる曲なんだよなぁ…
そういや、yuiさん結婚おめでとうございます、旦那様が羨ましいです!
【歌ってみた】CHE.R.RY / Yui Covered by KYAM (フル歌詞付き)
Yuiさんの名曲「CHE.R.RY」を歌わせて頂きました。
◼︎本家様 / https://youtu.be/q57rZgurLHw?si=Krgu0HbdtBRShBf_
◼︎音源 / https://u.pokekara.com/user/1474523776
--------------------------------------------------------------------------------
◼︎KYAM(キャム)プロフィール◼︎
KYAM(キャム1998年11月20日生まれ)は日本のシンガー。福岡生まれ佐賀県育ち。17歳の頃よりDJ活動を始め、DJ活動を通し自分の音楽を作りたいと思いライブ配信などの活動を経て「歩く栄養ドリンク」を目指し様々な活動を全力で取り組む。世界を音楽でポジティブにする為新しい音楽を鋭意製作中。
◼︎Listen here / https://linkco.re/PavQcXAm
◼︎Official site / https://kyamofficialsite.amebaownd.com/
◼︎KYAM / https://profu.link/u/kyamhameha
◼︎Twitter / https://twitter.com/Kyam_hameha
◼︎Instagram / https://www.instagram.com/kyamhameha
◼︎TikTok / https://www.tiktok.com/@yonenoyome08
◼︎TikTok sub / https://www.tiktok.com/@yonegurui_08
--------------------------------------------------------------------------------
【サタンルシフェラ&ムラサキビオラ】チェリー Che.r.ry【YUI】ハモってみたTake1
はるだでや
春だでや
メインボーカルの音とハモリの音量バランスが違う気がする。
メインはもっと大きく、ハモリはやや小さくTake2をYoutubeでアップロードします。
https://youtu.be/QSqwORPX_lA
うpしました。
【担当】
右:紫・・・メイン
左:黄・・・ハモリ&コーラス
演奏・音楽:左袒るしふぇら&紫びおら
楽譜でMIDI作成し音色を付けて演奏しています。
【超絶マイペース実況】ユクモ村の村長目指して!【MHP3rd】~36回目~
カクカクシカジカのマルマルウマウマでこうなりました。
わ~い!全力やぁ~!!ww
コンセプト概要:ちょと今回から訳あり(詳細は動画でw)
回復アイテム縛り:回復薬 回復薬グレート 秘薬 のみ
サンクトル Xion KUREO YUI
MHP3rdマイリスト→mylist/22416918 35回目→sm15485229 37回目→sm15857833
忍道戒実況→mylist/26993287
零~刺青の聲~実況→mylist/25228623
ブログ→http://sanktol.blog119.fc2.com/
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=618804
絵師:かのかhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1775775
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27919049&from=navi
コミュニティ→co1137491
YUI 【Namidairo】歌ってみた。
ムービー作るのに試行錯誤。。。大好きなYUIの曲、カラオケ録音で。歌ってみました。
Sea 弾き語ってみた
YUIのseaを歌ってみました一発撮りなので雑音が若干入ってますすみません><よろしければお聞きください
【演奏してみた】YUI-CHE.R.RY【歌詞付】
電子ピアノでエレクトーンの音で弾いてみました
季節外れですみません。
【藤ギタ!】again/YUI【285日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
[K-ON!!] 原創合成 唯(鏘卡鏘卡+快吃)
太有喜感了...............mylist/21036500
ハンドフルート依存症が「YUI namidairo」を吹いてみた
今回は、初めて演奏するアーティストさんになります。今までこの方の曲は何度も演奏してみたいと思っていたのですが、今回はこの曲をセレクトしました。他にもたくさんやってみたい曲があるので、また機会があれば。
前回 sm33548626 次回 sm33621521 マイリスト mylist/25769502 mylist/49463587
YUI/namidairo(cover)
みーさーです☆彡駆け出しのシンガーです(´・ω・`)5月末までは月曜、木曜にアップします☆応援よろしくお願いします(*'ω'*)Facebookhttps://www.facebook.com/pages/%E3%81...Twitterhttps://twitter.com/vo_misamisa
PC初心者(男)と弟子(女)の思い出記録 MHXX編 その11
そうでした。俺も初心者です。忘れてました。
残すの迷ったけど、思い出記録だしね。
臨海ブラキ戦
温かい目で観てください。
yuiさん>男
ごんべさん>女
撮影日2018.8.26
編集日2018.9.1
前>sm33785886
次>sm33903295
『オレラヂ!!』 ~第伍回目~AM(前半)
どうもぉ俺です(・∀・)!!
今回は初の二部構成です。
今日のゲストはyuiさんです
今回のOP曲、戦場ヶ原ひたぎさんで『staple stable』でした(*´ω`)
PM(パート弐)はコチラ→sm10843193
実況&ラジオマイリスト→mylist/16026735
前回→sm10679924
【超絶マイペース実況】ユクモ村の村長目指して!【MHP3rd】~40回目~
今度こそ…今度こそ!DONDOKODON!!!(イミフw)
コンセプト概要:暫くひたすらガチバトル
回復アイテム縛り:回復薬 回復薬グレート 秘薬 のみ not粉塵
サンクトル Xion KUREO YUI
MHP3rdマイリスト→mylist/22416918 39回目→sm16133763 41回目→sm16815164
忍道戒実況→mylist/26993287
零~刺青の聲~実況→mylist/25228623
ブログ→http://sanktol.blog119.fc2.com/
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=618804
絵師:かのかhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1775775
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27919049&from=navi
コミュニティ→co1137491
YUI/Hello Paradise Kiss [歌ってみた]
初うpです(^v^)YUIのHello Paradise Kissを歌ってみましたへたくそですが、良かったらきいてください☆ミ
【超絶マイペース実況】ユクモ村の村長目指して!【MHP3rd】~38回目~
くらえ!太陽拳!!
だが俺もKUREOも禿げていない!!
コンセプト概要:暫くひたすらガチバトル
回復アイテム縛り:回復薬 回復薬グレート 秘薬 のみ 粉塵×
サンクトル Xion KUREO YUI
MHP3rdマイリスト→mylist/22416918 37回目→sm15857833 39回目→sm16133763
忍道戒実況→mylist/26993287
零~刺青の聲~実況→mylist/25228623
ブログ→http://sanktol.blog119.fc2.com/
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=618804
絵師:かのかhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1775775
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27919049&from=navi
コミュニティ→co1137491
Rolling star feat.No.7&たかむらひびき
#毎月7日はセブンちゃんの日 です。
214曲目です。
ご視聴、いいね、ご広告いつもありがとうございます。
今回はBLEACHのOPをたかむらひびきちゃんと。
昔ヒットソングカバーってCDによく入ってるのを見ましたね。
それでは、お楽しみ下さい。
~歌~
No.7
■歌:NEUTRINO ver2.6
■イラスト素材:カミヨシ様
たかむらひびき
■歌:Voisona ver 1.16.0.4
Ci flower
■歌:Voisona ver 1.16.0.4
知声
■歌:Voisona ver 1.16.0.4
~提供元~
NEUTRINO
https://n3utrino.work/
Voisona
https://voisona.com/song/
「Rain」歌ってみた.wmv
YUIさんの「Rain」歌わせていただきました。カラオケで録ったので音質は良くありませんがよろしければ聞いてください。ぜひアドバイスください。
Good-bye days 【cover - RAI】
YUIのGood-bye daysを歌ってみました。はじめての投稿です。 ところどころで音割れがあります。/ RAI mylist/32273865
ギター初心者がYUIのDriving todayを弾いてみた
初心者のくせに練習も不足していて、リズムもばらばらだったり聞き苦しいと思いますが、テストも兼ねているので何卒よろしくお願いします。今回、歌の方はメロディーラインを示すおまけなのでそこはつっこまないであげてください。
【歌ってみた】good-bye days【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第18弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:★PRINSS❤ミルキン★ 様 sm21709525
♪画像素材URL: http://guitaryui.seesaa.net/article/38722170.html
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
YUI - Rolling Star (Official Audio)
YUI performing Rolling Star.
© Sony Music Records Inc.
【本物の歌声はどれ】第59回ピラみっこダービー【YUI編】
歌声を聞き分けて、本物のYUIは何番か当ててください
問題は15分くらいからです
進行:ちゃんこフォンデュ
問題:たたみん
回答者:みっこりん♪、華厳の滝、博士の生い立ち、うーちゃん、しゃぼん亭、コパン君、キグルミチコとジョン万次郎
ピラみっこダービーマイリスト第1回~第58回→mylist/58214066
第59回~→mylist/58798849
過去の成績や曲情報→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OELQ7qwOOf2fXegjh-Qwke2d0_n2y-O2BThwpG05cw0/
PC初心者(男)と弟子(女)の思い出記録 MHXX編 その1
ねんがんのふたりで実況がようやく撮れました。
これからまったりと動画投稿できればと思ってます。
音声ミスって全然聞こえないけど、これも一つの思い出として、残しておこう。
温かい目で観てください。
ハプル戦
yuiさん>男
ごんべさん>女
次>sm33379548
