タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{画期的}Dogfightのリアルタイム字幕動画
m.o.v.eのドッグファイトをリアルタイムに歌詞を表示、映像と字幕で楽しく覚えるための動画
【ギター・ベースcover】Rolling star/YUIを弾いてみた
ドラムは打ち込みです(*´▽`*)
TAMA(ギタリスト史上最弱の鳥) (@HT78686658)さんをチェックしよう https://twitter.com/HT78686658?s=09
【弾き語りしてみた】 thank you My teens 【ミント♪】
今回は思い立った衝動で録って自分でミックスしたので、音質が悪くなっていると思います(汗
この曲の歌詞に「10代最後の日までにやり残した事がまだありそうで焦る」という言葉があります。
これを聞いたときに、20歳になるまでに行動できなかったら私は何もできないままなんじゃないかと思いました。
この曲に歌ってみたを投稿する勇気をもらいました。
今私が行動できているのは、この曲のおかげなのです。
だから、10代最後の日にこの曲を投稿します。
そして、支えてくれる友達・家族・少しでも聴いてくださった皆様に「ありがとう」
ミント♪のマイリスト:(mylist/42467210)
twitter:@mint_0323
次回作→吉原ラメント:sm23927015
miki(八島未樹) ― オリジナル曲 空色ブルー
1番だけアップします。Twitter @iyashima08路上ライブ 土曜日 大宮 日曜日 川崎
[オフボSPM] again / YUI (offvocal 歌詞:あり / ガイドメロディーあり)
アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』1stオープニングテーマ。
キー:E minor。 BGM:ガイドメロディーあり(ピアノ)。メロディー楽譜なし。
オフボーカル:instrumental。フルパートの構成。
2009年6月3日発売。
作詞:YUI 作曲:YUI
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
https://tubecopyright.seesaa.net/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************+
PC初心者(男)と弟子(女)の思い出記録 MHXX編 その5
僕たちは勉強ができない。って、漫画おもしろいですね!
僕たちはてぃがれっくすがたおせない。
ティガレックス戦
温かい目で観てください。
yuiさん>男
ごんべさん>女
撮影日2018.6.12
編集日2018.7 7
前>sm33452742
次>sm33567438
【VOICEVOXソング】Laugh away【No.7】
グリコ「ウォータリングキスミントガム」CMソング
☆歌
VOICEVOX:No.7
https://voiceseven.com/
☆音源
Laugh away (原曲歌手:YUI)
歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=SAWsDFjQEVY
☆立ち絵
No.7立ち絵素材(通常)
シャドウ商事様
im11041480
Good-bye days / YUI【Synthesizer V 弦巻マキ AI Piano Ver. カバー 歌詞付き】
Good-bye daysを Synthesizer V の弦巻マキちゃんに歌ってもらいました。
【弾き語り】Kiss me【えりの】
「えりのと申します。
恐縮ながらYUIさんのKiss meを歌わせていただきました。
今回初めてのギターと歌の別録りをやってみました。」
↑と妹が申しております。
久しぶりの投稿、宜しくお願い致します…!
弾き語り:えりの(twitter @erino_niconico)
Mix&動画:えりのの姉(更新等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
<<前作【弾き語り】からくりピエロ【えりの】 (sm20980978)
[K-ON] 原創合成特長(心臟負荷版)!!! 小憂(哥哥,差不多要起床啦)~
好孩子好哥哥勿捏喔~~ ^_^...............mylist/21036500
【YUI】CHE.R.RY (Escape Mix Ver.) (Demo)【mashup】
こーいーしちゃったんだー多分~~ 気づいてなーいでしょうー
ノリノリのEscapeのオケに乗せて♪
載せ替えオケの参考曲:Escape Riddim
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4756696
youtubeちゃんねる開設しました。
是非、こちらの登録よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCaQCZUAloLKyf9GYRoqg8TA
【超絶マイペース実況】ユクモ村の村長目指して!【MHP3rd】~32回目~
動画内でサンクトルが自分の武器をヘヴィボウガンと言っておりますが間違いです。
正しくはライトボウガンです。失礼しました。
そして後半の放送禁止用語も大変失礼しました。
修正音は入っておりますが、軽く惨事です;w
コンセプト概要:下位ユクモ一式 護石なし 武器:クジ引きランダム
MHP3rdマイリスト→mylist/22416918 31回目→sm15032513 33回目→sm15127639
零~刺青の聲~実況→mylist/25228623
ブログ→http://sanktol.blog119.fc2.com/
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=618804
絵師:かのかhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1775775
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27919049&from=navi
コミュニティ→co1137491
Thank You My Teens / YUI 弾き語り
来年に二十歳になります。新しいチャプターが開く。そこに待っているのか分からない。みんな、聞いてください。o (◡‿◡✿)
SYNCHRONICITY Heaven's 現THE.LAST PV風☆
SYNCHRONICITY Heaven's 現THE.LASTのPV風動画を作成。FLAMEよりもず~っと前に出来た曲なので歌唱力h(ryまぁ聞いてみて!!
厨二病こじらせた人妻が【YUI:HELLO ~Paradise Kiss~】を歌ってみた
のぞ氏希望のYUIやっと歌えました><
―桃仔―
Never say die YUI 弾き語ってみた
リクエストにお答えしました!!!チューニングがあっておらず、意図せず原曲よりローキーになってしまいました;
[オフボSPC] again / YUI (offvocal 歌詞:あり / ガイドメロディーなし)
アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』1stオープニングテーマ。
キー:E minor。 BGM:ガイドメロディーなし()。メロディー楽譜なし。
オフボーカル:instrumental。フルパートの構成。
2009年6月3日発売。
作詞:YUI 作曲:YUI
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
https://tubecopyright.seesaa.net/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************+
【ALONE】【ギター一本だけで外人自作】
前回のやつを消して再投稿しました!
自作曲ALONEです。
速い曲を書いてみたけど、やっぱり難しかったよ!
リズム感も音感もないけど、良かったら聞いてください!
コミュ:co1238809
【カバーバカ】Jam/YUI【デュエットしてみた】
Vocal カバーバカ&RabiCafe
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ
まるで本物と一緒に歌ってるみたいじゃないですか?
YUI名人のRabiCafeさん↓に一緒に歌ってもらいました♪
http://www.youtube.com/user/RabiCafe
https://twitter.com/CafeRabi
まず、この曲をデュエットするという発想がなかなか無いと思いますが、
「だからこそ」という所もあり、ある意味自分らしい選曲かなと思います。
らいずが『Good-bye days』を歌ってみた
『かっこよくない優しさがそばにあるから…』
いつか歌っていた歌
あの日歌おうとしてくれた歌
同じ歌を口ずさむ時 そばにいて I wish
らいず:mylist/14795775
ミニ講演会《三田学園中学校》
西宮のフレンテホールで開催された「私立中学校入試結果報告会」でのミニ講演会 2011.04.28
Good-bye days - YUI (Cover) / M'size
右から大学2年生の息子、高校1年生の娘、45歳のオヤジです。YUIの「Good-bye days」をライブでカハ゛ーしてみました。mylist/19761376 mylist/15019514是非、ブログにも遊びに来てください^^http://blogs.yahoo.co.jp/m_size_0611
【重音テト】Rolling star / YUI BLEACH op【Synthesizer V AI 】
■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=KF0aWY-Bs_s
■イラスト → 晴生 @haruitg 様
■小林製作所
Vo. 重音テト
Gt. 小林
Ba. 小林
Dr. 打ち込み
Mix 小林
■使用機材 GOC Materia 6 Tune TBJ51-RBS H&K TubeMeister 20 Deluxe Fractal FM3 BOSS MS-3 VOX V847 Garageband #重音テト#rollingstar#ブリーチ
YUI / Its all too much with need for speed
YUIのIts all too muchとNeed for Speed って合うんだよなぁっていうところから動画作りがスタートしました‼️
主人公はブラックリストランカー#1のレーザーと勝負したく、さまざまなレースに勝利、警察とのカーチェイスからも逃げ切り、名声を手にいれました。
ですが、一向にレーザーの情報が上がってこない、、焦った主人公はふとレーザーの乗っていたBMW M3 GTRを思いだし、脳裏にフラッシュバックされます。
ロックポートに戻ることを決意した主人公はマシンのチューニングをするためガレージに戻りましたが、警察に見つかり、警察総力戦になります。
主人公は果たして、レーザーと勝利できたのか!?!?
動画をお楽しみください‼️
【アコギで】Why?弾いてみた【YUI】
弾いてみた第2弾ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回はYUIのWhy?を弾いてみました。
また一発撮りなので色々失敗してますがご勘弁を(-∀-`; )
雑音は気にしないで聴いてみてください!
アドバイスとかあればコメントしてくれると嬉しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
投稿動画→mylist/35337773
Twitter:http://twitter.com/Shimaxam
カラオケで【Good-bye days】歌った
しょーちんソロです!
良かったら聴いてってくださいまし。
うっちー(じょん)https://twitter.com/u_chin21
しょーちん(ちん)https://twitter.com/sho_chin0217
カラオケ◎mylist/27813503
【くっちぃー】again/YUI【歌ってみた】
歌唱力向上のため、カラオケで練習中!コメント頂けたら泣いて喜びます!目指せ採点100点満点!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3902276247/
