タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ランバトしてきた】again/YUI
鋼の錬金術師OPでYUIのagainです。
まだまだ練習不足ですが
100点動画も挙げてますのでどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/6788446>
DTM初心者がYUIのCHE.R.RYをアレンジしてみた
■初めましての人は初めまして。詩音です。
初心者なりに学校へ通っているのですが、課題で作ったものをうpしてみました。
■2作目です。学期末の課題として作りました。
レベルは低いですが、感想とか聴かせていただければ嬉しいです。
■やっぱりまだエフェクトとか習ってないぬ(´・ω・`)
■学校関係者は私を特定できるでしょうが、そこはヌルーで。
■前作(GReeeeN):nm7590987■マイリス:mylist/10046071
『FREELY TOMORROW』歌わせて頂きました【Yui@Vress】
初めまして!!アイドルサークルVressのYuiです(*゜∀゜)ノ歌ってみた初投稿!!!可愛いのにちょっぴり切ないところが大好きvv良かったら聴いてやって下さい♪♪Twitter → https://twitter.com/#!/yui_vress本家様→sm15172108
【ニコカラ】「生風」CHE.R.RY / YUI 通常カラオケ
歌いだし:手のひらで・・・ midG~hiD au LISMO CMソング
【ミール】Rolling Star【弾いてみた】
6作品目になります!!!
ご無沙汰してますミールですヾ(o゚x゚o)ノ
今回はベースでの動画となります!
しかも!!!!!!!!!!
時間がないので1発撮りです
お仕事終わってからそのまま撮ったので服があれです。
こんな服きて接客してあんなことやこんなことする夜のバイトやってます(*´艸`)
↑うそっす。
この曲はYUIが活動休止するので弾きましたd(-U-★)
それと言いたい事あったら全部言ってよ。・゚・(つД`)・゚・。
1人で抱え込もうとするなよ俺にも言ってくれよ辛いぜ( ・_ゝ・)
って思うことがあったのでこの曲弾きましたw←ぇ
【twitter】https://twitter.com/meal1014
【マイリス】
mylist/32208504
タイヨウのうたinSA
うん そうなんだ ついにやってしまったんだ GTA SAでタイヨウのうたを うん 後悔はしてない出演者 [DCM]midoli rakkyo3 [NGR]TUNEKITI [SDR]QUEEN , RAXAps YUIのFENDER MODは ALOMEIDAさんとゆう方がホーリーしたようですADIEUYUI GTA SA MP タイヨウのうた
JKがSuperflyを歌ってみた【愛をこめて花束を】YUI
ちゃお^^YUIです。今のわたしの気持ちを曲にこめて歌いました。マイリスしてくれるやさしい方がいたらうれしいです。
ROMAN SO WORDS - 月煌 ~Moon Stone~
MinstreliXのkeyのYui氏のプロジェクト
【通常の3倍ゆっくりなOP】鋼の錬金術師FA「again」
絵をじっくり見るためにOPをスロー再生してみたら、絵よりも音の変わり具合の方にインパクトがあった。
(最終話Re;みたとこで)天子さまにCHE.R.RYをうたってもらった
完全な二番煎じです;;YUIのピッチ♯2.7上げです。あまりにてないんでそれでもいいって方だけお願いします・・たぶん新作のほうがより天子さまに似ているようなきがします・・こちらも見てやってくださいなw新作:sm4364585 mylist/8076117
CHE.R.RY 歌ってみた【Reru】
YUI様のCHE.R.RYを歌わせていただきました。
YUI様【@FFLOWER_STAFF】
https://twitter.com/FFLOWER_STAFF
Vocal : Reru【@Re0ru_0】
https://twitter.com/Re0ru_0
Mix : k y a m a . 様【@kyama_mix】
https://twitter.com/kyama_mix
illust : 士村ゆい様【@tomurara16】
https://twitter.com/tomurara16
Movie : HAR様【@har__xx_u】
https://twitter.com/har__xx_u
YUIの「Tomorrow's way」をMIDIで打ち込んでみた
リクエストがあったのでやってみました。神曲「Tomorrow's way」です♪すごく凝ったつくりで、ギターのワウとか最初のシンバルとか、原曲を表現できなくてなんかしょぼいです 気になるところがあったらコメしてください~ mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
【REI*】YUI * Feel my soul【歌ってみた】
動き出せ見えないけど道は開かれてる
お久しぶりです。REI*です!
今回はYUIさんのFeel my soulを歌いました!
大好きな曲を歌えて幸せです(∩ω∩*)
相変わらず声量なくてスイマセン
しかもギター弾けないのにギター持った写真なんか撮ってすいません←
※もちろん本家様が一番です。本家以外無理!などという方は注意してください。真似をしてるつもりはありません
★今回動画制作にかかわってくださった方ありがとうございます★
MIX&SOUND 恭さん(user/15061616)
動画編集 chakkさん(user/11797111)
VOCAL REI*(mylist/23264818)(co258552)
視聴してくださったみなさんありがとうございました!
Dear Fiona/薛凯琪
Tomorrow's way(YUI)のカバー。歌っているのは香港のアイドルのフィオナ・シッです。広東語で歌ってます。許可取ってます。
YUI - Rolling Star 弾いてみた
YUIのRolling Starをカバーというか弾かせてもらいました。ミスはいろいろありますが、あたたかい目で見てもらえると嬉しいです!mylist/19216346
【鋼の】YUIのagainを歌ってみた【AKASABI】【錬金術師FA】
*人生初めて自分で買ったの漫画は鋼でした。気がついたらアニメ化はもう二度目でした。気がついたら原作は完結しました。エドよ…
*AKASABIです(*゚∀゚)ノ
*YUIさんのagainを歌ってみた。難しいです。よろしくおねがいしますー
*ご応援、ご意見ありがとうございます!これからもがんばります―!
*前【罪人】sm17188448
*次【A HOUSE CAT】sm17271517
*歌ってみたマイリス:mylist/28843687
{アコギで}YUI feel my soulを弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ。でも男だから歌えない・・・でもキーは原キーがいい!!・・・そうだ、インストでやろう!!と思った人は他にも絶対いるはずwとりあえず人気次第でシングル順でやってみようと思います。よろしくお願いします。audacityを使った多重録音です。何かあればコメでいってくれれば出来るだけ答えていきたいと思います。よろしくお願いします。 マイリスト作りました~mylist/13542527{追伸}歌詞職人の方、本当にありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!
【NicoNicoJUMP!で】Rolling Star by ぼっち【リレー!!】
【NicoNicoJUMP!でリレー!!企画】1曲目…平成:Rolling Star/YUI ▽画像は公式様から。MIXはT*様<mylist/17226861>にしていただきました! ▼普段は絵師として活動している者です。今回、このような素敵な企画に参加させていただけて幸せです。拙いですが、聴いていただけると嬉しいです。 ▽Next:sm13178756(動画終了後自動的にジャンプします。OP:sm13177627
YUI feel my soul 弾き語り
ニコ動初めての動画です。2人で撮りました。大昔に撮ったので、うちでは音質はこれが限界ですorz 次はがんばりますっ 宜しくお願いします。mylist/10938650
【エクストリーム】Dトラで東屋キャッチ【スタントバイク】
女の子のハートのキャッチは苦手です。キャッチする対象が何であっても、技名は「東屋キャッチ」と言います。だいぶ昔の動画ですw マイリスト→mylist/20222343 やりたくなった方はこちらから→http://www43.atwiki.jp/sbf-w/
[DTXMania] again / YUI
YUIいいよYUI。
(エコノミー回避用です。)
マイリス
mylist/21188115
【ギター】YUI - again【弾いてみた】
何から逃れたいんだ? …現実ってやつ!(即答
今回はそんなにお久しぶりじゃないですね。こんにちは、幽玄です。
今回はYUIの『again』を弾いてみました。
因みに期末テストが終わる時間に公開しております。おつかれさん自分。w動画とは全く関係ないですけどね。ww
さて、今回はギター音源、動画が別撮りになっております。
つきましてはMIX、エンコしていただいたつみき様、本当にありがとうございました。
そしてこの動画を見てくれた人と、普段から支えてくれる人たちに最大の感謝を。
MIX,エンコ;つみき 様 →【mylist/25402638】
Gt. ;幽玄 →【mylist/34800683】
前作『星が瞬くこんな夜に』→sm19308243 次作『???』→
YUI 『Laugh away』(cover アコギver)
ようつべからです。個人的にはかなりうまいと思います。どうだ、かかってこい!このネクラども☆☆
【C85】ギターロック系コンピ「ROCKIN★ON」【クロスフェード】
VOCAROCKで活動中のボカロP7名による
ギターロック系コンピレーションCD
歌唱VOCALOIDは「初音ミク」オンリー!
参加ボカロP各2曲担当!
■参加者
・篠倉・dust・なぎ・なぎさ・NOIN・yaka・yui
Illustration:黒埼狗
Art Directer:そらとき
Mastering:伊澄
2013/12/31
コミックマーケットC85
西え-01a 篠倉荘の割とロックな仲間たち
\1.000
にて頒布予定!!
特設サイト⇒http://rockin-on.tumblr.com/
通販
アマゾン⇒http://amzn.to/IEpw91
とらのあな⇒http://p.tl/VyFi
※既にアップされている収録曲⇒mylist/39396321
※なぎささんの収録曲「ハルシオン」⇒sm22390892
※dustさんの収録曲「h-紫色」⇒sm22460495
【DTM】YUI - again【カバー】
YUIさんのagainをアレンジしてみました。是非聴いてみて下さい。コメントお待ちしています!!!他の曲たちはこちら→mylist/17877506 制作環境:Cubase Essential 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
『yui/GLORIA』弾いてみた
YUIのGloriaをPVを見ながら耳コピしました。ちょっと歪みが強すぎてやかましいですがご了承ください。
