タグ YUI が登録されている動画 : 1299 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】YUIさんの Lifeを歌ってみた
こんにちは!! ろろりです。私が一番好きなアーティストであるYUIさんの「Life」を歌ってみました!!よろしくお願いします!!前作::sm6982820
YUIのPlease Stay With Meを弾き語ってみた
YUIさんの7月14日発売のニューアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」より
「Please Stay With Me」という曲を弾き語りしました。(音量は小さめの方がいいかもしれません><)
1発撮りです。
なので、ギターを少しミスしてしまったり、メロディも多少曖昧なところがあるかもしれません。
そのような演奏ですが、良ければ聴いてください。
アドバイスなどよろしくお願いします!!
コミュ[co230146]
HP:http://93.xmbs.jp/sora08/
mylist/17378621
YUI 『Never say die』 カラオケ風
YUI Never say die の カラオケ風です。 歌の練習にでも^^
宇多田ヒカルさんのFlavor of lifeを歌ったよYUI
こんばんは、YUIです。投稿2作品目です。ドラマ花より男子の主題歌のFlavor of lifeを歌ったよ。うちは花沢類が好きだけどみんなは誰が好き?花沢類のような彼氏ができたらいいなって思っている今日この頃です。(外見はこだわらないよ。内面が花沢類のようであれば。。)我こそはっていう方立候補してねwww。またコメントぜひお願いね。
YUIのラジオ『fight』 1/2
2012.05.05 【DJ】YUI 【コメントゲスト】flumpool 2/2→sm17751243
YUIの「 Rolling Star 」を打ち込んでみた
ノリノリすぎず優しい感じにしようと思ったけど…そうでもないかw
楽器の数を本来よりも減らしてるので(決して面倒だったからとかじゃ…)どこかしら足りないような所もあるかもしれません。今回で六投稿目です。
*使用ソフト:Studio ftn Score Editor
*使用SOZAI:「もずねこ」様→「http://mozneko.boo.jp/」
■投稿作品:mylist/33432608
YUIの「I'll be」をMIDIで打ち込んでみた
I'll beです。4thAL「MY SHORT STORIES」収録。最初聞いた時はあんまり好きになれなかったんですが、聞き込むうちにハマっていってしまった(^^ゞいい曲ですねw 出来はまぁまぁです。ギターソロがんばりました(^u^)ミスなど多々ありますが、よろしくお願いします。あ、リクにやっと答えられそうなのでどんどんリクしてください。 mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
【歌ってみた】(YUI)Rolling starローリングスター カラオケ【なおみ子】
カラオケで歌ってみた な第2弾であります しかし…なんだかてんぱってしまいましたw
【MAD】 佐倉杏子メイン 魔法少女まどか☆マギカ 9話
「頼むよ神様。こんな人生だったんだ。せめて1度くらい、幸せな夢を見させてよ…」
【DTM】YUI - Never say die【カバー】
YUIさんのNever say dieをアレンジしてみました。是非聴いてみて下さい!コメントお待ちしています!マイリスト→mylist/17877506 制作環境:Cubase Essential 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
again YUI piano ver.
YUIの中でも好きな曲です。即興なので、細かい部分や間奏はあやふやですが・・・リクエストがあれば受けます。
【ニコカラ】 CHE.R.RY YUI (カラオケ)
【カラオケ】
CHE.R.RY
YUI
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【誰得?】YUIの「CHE.R.RY」を歌ってみてもらった
ガラケーメールが懐かしい。
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
YUIの「Last Train」を歌ってみた
先日アップしたNamidairoにコメントを頂けてありがとうございました!!アドバイスも頂けて、とても参考になりました!!マイクなどをまだ持っていないので今回もケータイなのですが、SDカードを手に入れたのでフルでうpしてみました。ちなみに初音ミクではないです、普通の女子高生です。
YUI - Tomorrow's wayをアコギで弾いてみたりしてみた
おかげ様でギター始めて10ヶ月です。ありがとうございます。今回はめっちゃがんばりました。一日で思い立ってから完成までを果たすことができました!おかげでズレてるところがありまくりです。中学3年生、受験生なので、アコギはしばらくちょびっと触る程度にしようと思います。なので最後に、一番好きなこの曲をコピーしました。2010年度からまたガチャガチャ弾きだす予定なので、そのときにはまたぜひ聴いて下さい。そういえばあけましておめでとうございます。 Laugh away→nm8569669 Jam→nm7671576 LIFE→nm7400756 Tomorrow's wayをアレンジしてみた→nm9267861 アップロード者のブログ→http://guitar4volleyball.blog119.fc2.com/ YUI - GLORIAの耳コピコード譜あります。
巡音ルカで 「Namidairo」 【YUI】
VOCALOID6作品目です。前回までより画質・音質を向上させてエンコードしてみました。画像はblazeさんからお借りしました。 ■前作のマイリスト登録して下さった方、ありがとうございます。 ■VOCALOIDを始めて1年半になりますが、あまり進歩してない・・・ これからも努力するのみです。■「いつの日も」→sm11763062 ■マイリスト→mylist/11189860
YUI LIFE‐acoustic verを歌いました/だゆり
カンタンにいかないから生きてゆける
■Gt:Nia様(mylist/24673675)twitter(@niania10)
■Enc&歌詞入れ:シュウ様 (mylist/30613574)twitter(@shu_niconico)
■Photo:Rei
■Vo:だゆり(mylist/32340017)twitter(@dayurirtyu)
関わってくださった皆さん、ありがとうございました!!
YUIファンが Rolling Star を弾いてみた
アルバム「Can't buy my love」より
(´゚д゚`)っ# Guitar,Mix,Movie : ベルギーワッフル(@belgium_waffle7)
一発撮りなのでミス多め!よろしゅう!
■マイリス mylist/25236926 ■こみゅ co1279416
【GUMI】 HELLO ~Paradise Kiss~ / YUI 【カバー】
初めてカバー曲を作りました!
聞いていただきありがとうございます
イラストはピアプロからお借りしました
佐藤ちさき様作 "夏" http://piapro.jp/sakisakichisaki
絵師様ありがとうございました!
カバーしたもの mylist/54610085
次→sm28027082 【GUMI】 CHE.R.RY / YUI 【カバー】
{アコギで}YUI again 弾いてみた{インスト}
とっても久々な投稿ですねw 何気に前回のLIFEが記念すべき10作めだったのにさっき気づいたんだw It's all too muchで久々にテンション上がってうpしました・・が! 難しいかった・・・早い・・・しかし!それを越えて「楽しかった!」ですね。 今回はバッキングが生音でそれ以外の単音はリバーブかかってますね。リク答えなきゃ・・・ でも忙しくて・・・w はい、言い訳ですね。絵の左下はどうみてもテレキャスですね。 質問等あればなるべく答えていきます。でわ聞いてください! マイリストYUImylist/13542527 その他mylist/13618671
初音ミク V3 Sweet|LIFE|VOCALOIDカバー
Vsqx・調教:Metragoon
音楽・歌詞:YUI
歌手:初音ミク V3 Sweet
イラスト:http://piapro.jp/t/qHWS
[Note]初音ミクSweetの肉声っぽく調教を頑張ってみました。YUIさんのお気に入り歌だよ。皆さんをお楽しみください!
※YouTube等への動画の無断転載は絶対にやめて下さい!
---------------------English Description---------------------
Vsqx & Tuning: Metragoon
Music & Lyrics: YUI
Singer: Hatsune Miku V3 Sweet
Artwork: http://piapro.jp/t/qHWS
[Note]I tried my best to tune Hatsune Miku Sweet realistically. This is one of my favorite YUI songs. Everyone please enjoy!
※Please do not reprint this video or audio to YouTube, ect.
YUIのRolling starを叩きなおしてみた。(音質改善)
今回はリアルドラムセットにて叩いてみました。
前回かぶる予定だったヘルメットをここぞとばかりかぶってみましたが
苦しいのと、すぐに曇ってしまうので思ったより大変でした・・・
前回の動画 sm11154445
あまりにも音質が悪かったので調整して再うpしました。
その他のヘボな演奏はこちら mylist/15965879
某文化センターの音楽室を借りての撮影です。
録音はデジタルレコーダーでの一発撮りの為音質はいまいちです。o(*,",)oぺこり
ブログも始めてみました。 http://ameblo.jp/yyasdtya/
こちらのブログでは新作情報や機材について、またコメントの質問っぽい
ものなどについての回答など書いていきます。
【HD】鋼の錬金術師FA OPをぬるぬるにしてみた
ぬるぬる化してみた第五弾。
今回はアニメ鋼の錬金術師FAのOPをぬるぬるにして見ました。
ぬるぬる化リスト mylist/55751227
中一の男子がYUIさんの「agein」を歌ってみた
歌ってみた3度目の投稿です。感想、アドバイス等ありましたらお聞かせください。 追伸 スペルを間違えてしまいました。(agein× again○)すいません。 「似てない」とコメントして下さった方がいますが、主は声真似で歌ってません。 ご了承下さい。
Brave Song(Gldemo ver.)
勇気の歌。
画質を最低に、音質を最高にしてみました。
sm15803243(一番の宝物 Yui ver)
sm15832683(Mysoul_YourBeats!)
バンブラDX 『 SUMMER SONG 』 - YUI
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成したYUIさんの『SUMMER SONG』です 10/4 配信されました 夏の歌が秋に配信されるとは…。 間違いを教えていただいた方々に感謝しています 他の動画も見ていってください!マイリスト⇒ /mylist/13236539
【ニコカラ】 GLORIA YUI 【カラオケ】
【カラオケ】
GLORIA
YUI
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
バンブラDXでYUIのRolling star
YUIのRolling starです最初フルコーラス作ろうと思ったら全然足りなくてどうやってカットするか悩みましたギターソロ入れたかったんですが容量の都合でばっさりカットしましたテンポが243とかなっちゃってドラムを早くたたく所とかうまくカミ合いませんでした。あとドラム結構適当です
【コード譜あり】「CHE.R.RY」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第40弾は、YUI(yui)さんの「CHE.R.RY」!
シンプルなコード進行ですが、良いメロディです♪
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含めて色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
