タグ YuA が登録されている動画 : 126 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【暇つぶしに】スマブラDX【実況してみた】 part3
少し縛り加えてあります。
うるさいですがご了承願いますです
1プレイヤー=YuA
2プレイヤー=ライコウ
part2→sm21654065
part4→未投稿
YuA&ライコウ実況まとめ→mylist/37087739
YuAオンリー実況まとめ→mylist/37087757
original「ぎゅっと… / YUA」
そっと寄り添いたくなる曲です。
Lyrics&vocal&video by YUA
https://twitter.com/yuamusicchannel
Music&Arranged by Teacher.D.Tanaka
MixedRecorded & Mixed by Masashi
Illustration by Nengoro
【yUa×aQua】『ホールニューワールド』歌ってみた
二年ぶり復帰です!クオリティ落ちましたが、温かい目で見てやってください。゚(。ノωヽ。)゚。yUaとコラボ♪どんどん更新していきます!(。-∀-)
Make up earthquake glrl meme
千切れそう(小並感)
元ネタ https://youtu.be/3zYmnVGci3Y
菊丸英二「7月の雨~is this love?~」を歌ってみたbyYUA
初投稿です。テニプリの菊丸英二のキャラソン、7月の雨~is this love?~を歌ってみました。原キーでは低くて歌えないのでキーを上げています。なので音質が悪いです…。聴いて下さる方は、耳を痛めてしまわないように十分注意して下さいね><.*2作目うpしました→sm16461618*mylist/29519170
幸村精市「ルノワールの画集」を歌ってみたbyYUA
前回の投稿から1ヶ月と1日…。今回は神の子ソングにチャレンジしてみました。初・原曲キーのままです。しかし本家に忠実ではありません。良かったら聴いてください!*mylist/29519170(追記)前回の動画ページにてリクエストがありました千石くんの曲、歌ってみることにしたのですが綺麗な音源が手元にないため作業が思うようにはかどりません。手に入れ次第、本格的に取り組みます。時間がかかってしまうかと思いますが、気長にお待ちくださいね。よろしくお願い致します。
【GITADORA】鎖~KUSARI~【Tri-Boost】
なんであさきが関わった曲は3連バス片足で踏ませるん……?
1. 鎖~KUSARI~ / YUA [BPM:164]
MAS-G:6.65
MAS-B:6.55
MAS-D:7.55
Tri-Boostリメイク動画マイリスト:mylist/60869916
藤崎由愛/YUAコレクション
某Vtuberで一番の巨乳を調べてみた動画からYUAちゃんを初めて知った、久しぶりにYUAちゃんの姿を見たという方々へ送る藤崎由愛/YUAおっぱいコレクション。
この機会にYUAちゃんの良さをより多くの方々に知って頂き、再評価に繋がってくれると嬉しいです。
是非ともチャンネル登録・Twitterフォローをお願い致します
藤崎由愛/YUA
Twitter:https://twitter.com/yua_ch
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC_zztIHGbBz9L-ZM-Ta2O1Q
シアシスターズ
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCmRME7uShTDEPfcqcu9bWvg
広告ありがとうございます!
ガッデムさん
墨谷さん
分かってよ / YuA feat.初音ミク
伝えたいけど伝わらない
music lyric video YuA
illust animation よわいにんげん
piapro→ https://piapro.jp/yowai3 X(Twitter)→https://twitter.com/yowaiyowai3
vocal うちのミク
inst https://drive.google.com/file/d/1U-_c6wjg1wBh7mtZOtSkKDufFGz4fNuk/view?usp=sharing
ゆあのやつ↓
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8drDT0LCIrjtja7W2EKz_A
Twitter https://twitter.com/YUA_hajimari ←連絡等はこちらから!
歌詞
分かってほしい思いを
今日も抱えてる
傷だらけさ 無数の線
生きてる証さ
強い言葉は嫌いだな
もっと痛くなるから
心が弱い 分かってる
でも分かってくれないだろうな
教えてよ どうすればいいの? ねえ
教えてよ 期待してないけどね
さよなら過去の悲しみよ
ずっと抱えてるのは辛いからさ
もう進みたくなんか無いけど
背中には道がもう見えないんだ
どれだけ過去に縋っても
もう前に歩く事しか出来ない
ただまあ なんとなくなんだけどね
分かってよ ねえ 分かってよ 嗚呼
分かってほしい思いを
今日も抱えてる
増えていく 細い線
繋いで 紡いで
教えてよ どうすればいいかな? ねえ
教えてよ もう疲れてきたけどね
さよなら過去の苦しみよ
ずっと抱えてるのは辛いからさ
今 来た道を戻りたいけど
背中には道がもう見えないんだ
どれだけ過去に縋っても
もう前に歩く事しか出来ない
ただまあ なんとなくなんだけどね
分かってよ ねえ 分かってよ 嗚呼
教えてよ 分かってよ
さよなら過去の悲しみよ
ずっと抱えてるのは辛いからさ
もう進みたくなんか無いけど
背中には道がもう見えないんだ
どれだけ過去に縋っても
もう前に歩く事しか出来ない
ただまあ なんとなくなんだけどね
分かってよ ねえ 分かってよ 嗚呼
分かってよ
分かってほしい思いを
今日も抱えてる
傷だらけさ 無数の線
生きてる証さ
Henceforth YuA Remix / feat.初音ミク
Henceforth YuA Remix
素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36898361
イラスト ゆーふぁhttps://piapro.jp/t/unLj
調声 vsqx Shara Delvia
俺の兄貴が、なれのはて歌ってみた【yua】
初めまして!
廻兎-カイト-と申します!!
今回は
僕の兄貴が初の歌ってみたとの事で
この場を借りて投稿させていただきました(ノ∀`)
良ければご感想、ご視聴よろしくおねがいします(∩´∀`@)⊃
原曲→ sm7141460 梨本P様
お借りしたもの→ sm8946981
その他
MIX→ user/24281518
歌&ハモリ→ user/25331074
リグレット / YuA feat.初音ミク
君の呼ぶ声が どんどん遠ざかってゆく
music lyric video YuA
illustration wama
https://x.com/wamavwv
inst https://piapro.jp/t/Rl-1
歌詞
リグレット
君の呼ぶ声が どんどん遠ざかっていく
僕の問う声が だんだん掠れてく
君の呼ぶ声が どんどん震えていく
僕の問う声が どんどん出なくなっていく
いつも 大切なそのあと一歩を
いつも 踏み出せなくて
毎回後悔してるんだよ
学ばないよね本当
君は何回同じことをした?
それで何回涙を流した?
結局自分が可愛いから
そうやって
嫌われるのが怖いから?
本音を言い出せずにいるの?
引かれる事が怖いから?
自分を守りにいっちゃうの?
結局何がしたいの?
君は何をしたいの?
そんなんだから先越されるんだよ
また
君の呼ぶ声が どんどん遠ざかっていく
僕の問う声が だんだん掠れてく
君の呼ぶ声が どんどん震えていく
僕の問う声が どんどん出なくなっていく
そうやって また そうやって
理想だけいつも思い描く
傍から見た君の姿は
アコースティックギターのよう
後悔データは何周目?
エンドは全部バッドエンド?
君は本当に学ばないんだね
嗚呼
君のあの時の笑顔が懐かしいよ
僕はその時に引き止められなかったよ
僕があの時に引き止めていたのなら
今のこの気持ち味あわなくて良かったの?
君の呼ぶ声が どんどん遠ざかっていく
僕の問う声が だんだん掠れてく
君を呼ぶ声が どんどん震えていく
僕を問う声が どんどん出なくなっていく
嗚呼
後悔しても遅いよ!
全部お前のせいだ!!!
このままなら一生傷を背負って
生きてゆくんだね
芥川慈郎「Against Wind」を歌ってみたbyYUA
10月に発売された慈郎が主役のDVDを見ていたら歌いたくなったので歌ってみました。やはり今回もキー上げしています。前回はスカイプマイクでの録音でしたが、今回はきちんとしたもので録ったのでいくらか綺麗かと思います。聴いて下さる方、感謝です。ありがとうございます!*初投稿作品→sm15986855*mylist/29519170(追記)コメントありがとうございます!リクエストがあったキヨの曲ですが、検討してみますね!期待に応えられればいいのですが、、応えられない場合もあります。その時は申し訳ございませんm(_ _)m (追記2)リクエストがあったキヨの曲、歌ってみることにしました。それについての詳細は新作ページの説明文に記載しました→sm16735069
白石蔵ノ介「追憶」を歌ってみたbyYUA
ハッピーバレンタイン☆今回は白石くんの追憶にチャレンジしました。実は以前に上げた菊丸とジローの間に歌っていたものだったりします。オフヴォーカルverがなく、カットしてますので音質が悪いです。キー上げしています。白石にきゅんきゅんです。白石の中の人が細谷さんで本当に良かった…!*mylist/29519170そして今までうpした動画に貴重なコメントを下さり、本当にありがとうございます。恐縮でございます(´;ω;`)今回のも聴いて下さると嬉しいです。たまたま見つけて聴く気になって下さった方も大歓迎です。
【MMD自作モデル動作検証】ロミオとシンデレラ【藤崎由愛】
タイトル通りの動作検証動画です。11月4日に池袋Harevutaiで行われた藤崎由愛さん&シアシスターズさんのライブの回顧的な意味合いもあります。
配布モーションをそのまま適用しているため、色々とモーションに違和感がありますが、私自身の腕の問題だけでなく色々事情もあって修正は(少しだけやったものの)早々に断念しました。
また、試験的に色々とエフェクトを入れてみましたが、効果的に使用できているかは自信がありません。
お借りしたもの等は動画の最後・及びコンテンツツリーにて。
参考までに先代モデル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35735624
次世代バーチャルYoutuber藤崎由愛さんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_zztIHGbBz9L-ZM-Ta2O1Q
ただのP - 藍の道標(feat.IA)Music Video
このままでいいの。
小室進行ボカロ曲投稿祭2024秋
Lyrics & Music & Movie : ただのP
https://x.com/TadanoP_
Illustration : Yua
https://x.com/Lemonkazari
オネイロフォビア / YuA feat.初音ミク
さらば!!!
music/video/lyric YuA
illust やつめろん https://x.com/yatsumeron
inst https://drive.google.com/file/d/1aEEZdSrztsIsTHvlYbS9-V0M6xOEXw84/view?usp=sharing
【ドガコレ2025冬】ダボメン|emon(Tes.) feat.初音ミク【MVつくってみた】【ワンコーラス】
●●ドガコレ2025冬 参加作品●●
はじめまして。yuaと申します。
初動画制作、初作品、初投稿のうえ、初ドガコレ参加です。
キャラクターがもつ素朴さとピュアさを重視して制作してみました。
どうぞよろしくお願いします。
●●クレジット●●
課題曲 ダボメン|emon(Tes.)feat.初音ミク
music & lyrics|emon(Tes.) 様
user/3967970
(X https://x.com/emon316?s=20)
illustration|北極まぐ様
(X https://x.com/Mag_ho?s=20)
movie|yua
user/142449345
(X https://x.com/ur_yua_rntu?s=20)
special thanks|ドガコレ主催者 まきのせな様
user/10901413
(X https://x.com/3329h0rned0w1?s=20)
●●ドガコレについて●●
楽曲映像には欠かせない存在である動画制作者、通称「動画師」に注目したMVコンテストです。
詳細は下記まで
HP https://sites.google.com/view/douga-collection/home
X https://x.com/D0GA_CoLLe?s=20
●●動画制作者コメント●●
ご視聴ありがとうございます。本作が私の初作品になります。以前から動画制作に興味はあったものの「適した機材がないから。」や「知識や技術がないから。」と諦めていました。
しかし、そんな御託を並べていたら一生やらないと思い。思い切って本コンテストに参加しました。
いいね:意気込み
●●1月6日追記●●
通常通り、動画を投稿しました。
被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。そして、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
【東方自作アレンジ】吹く風 -Flow Line-/上海紅茶館 ~ Chinese Tea
こんばんわyuaです。
今回は美鈴の曲ですが、ここの門番って絶対暇だと思うんですよね。
6曲目『吹く風 -Flow Line-』
◇原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea(ZUN氏)
■美鈴の絵は拾次様からお借りいたしました。ありがとうです。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=6758
●前作→おてんば恋娘 【 nm10747929 】
次作→明治十七年の上海アリス 【 nm11058126 】new!
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【東方自作アレンジ】last chapter/明治十七年の上海アリス
「あなた達にここが通れるかしら?」
どうもこんばんわyuaです。美鈴の曲聴いてたら、こういう感じにしか聴こえなくなってしまいました。
7曲目『last chapter』
◇原曲:明治十七年の上海アリス(ZUN氏)
■美鈴の絵は一葉一茶様からお借りいたしました。ありがとうです。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=400663
●前作→上海紅茶館 ~ Chinese Tea【 nm10976853 】
次作→ヴワル魔法図書館 【 まだだよ! 】
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【第4回東方ニコ童祭】 Deep / 春の氷精 【東方アレンジ】
yuaですー。
こう、ぐわっっと。
◇原曲:春の氷精(ZUN氏)
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【東方自作アレンジ】 She Gimme Dizzy Night / もう歌しか聞こえない
こんばんわyuaです。
エレクトロニカの練習に一曲作ってみました。(たぶん)
まったりBGMにでもどうぞ!
◇タイトル:She Gimme Dizzy Night
◇原曲:もう歌しか聞こえない (ZUN氏)
壁紙はこちらからお借りしました。
→http://www.deviantart.com/ (german-dragon氏)
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
主旋律入ったバージョンも時間があれば作りたいです。
【yUa×aQua】『恋距離遠愛を歌ってみた』
歌ってみました♪編集技術上げたいですね(。-∀-)まだまだ未熟ですが聴いてください♪どんどん更新していきます!
【東方ピアノアレンジ】天空のグリニッジ/Royal Greenwich Observatory
こんにちわ。yuaです。
今回はピアノアレンジに挑戦してみました。
テンポが速かったり、途中変拍子だったりと時間無視な天文台ですがよかったら聴いてみてください。
◇原曲:天空のグリニッジ(ZUN氏)
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【東方自作アレンジ】 Hokkai-RMXver. / 法界の火
こんばんわyuaです。
Hokkai【 sm14907251 】をリミックスしてみました。
背景はWMP⑨です。
◇原曲:法界の火(ZUN氏)
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【東方ハウス】White Shard (sample edited)
from "Toho House - White Winter set" (sm23130896) yua氏による、無何有の郷 ~ Deep Mountainのリミックス、"White Shared"のサンプル動画です。リスナーの心を洗い流すような美しい透明感溢れるダンスチューン! DLは紹介ページから可能です:http://concon.yu-yake.com/tws/
困惑少女は今を生きる / YuA feat.初音ミク
はじめましてこんばんは YuA(ゆあ)と申します
おまたせしすぎました最後の新曲投稿から4か月もたってしまって・・・
自身のボカロ曲の24作目になります
あなたの力になりますように。
music・lyric・video YuA
illust ワーワー言うとりま助℃ https://piapro.jp/t/lFxl
vocal 初音ミク
inst https://www.dropbox.com/scl/fi/hw942izgefdljq39gb85m/inst-BPM184.wav?rlkey=vnpb1eexml31nh9k09l23qhlb&st=cedxt0yg&dl=0
【東方自作アレンジ】紅より赫に染まりし夢[another edit]/赤より紅い夢
こんちゃ、yuaです。
以前投稿した、紅より赫に染まりし夢【 nm10345773 】の別バージョンです。
没作品だったのですが、このまま外に出さないのも可愛そうなので。よろしければどうぞ。
◇原曲:赤より紅い夢(ZUN氏)
■妹様の絵は以前同様U.Sa様からお借りいたしました。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=61545
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【第3回東方ニコ童祭】 Hokkai / 法界の火 【東方自作アレンジ】
こんばんわーyuaです。
なんかアレンジしてるうちに原曲が崩壊。
まだまだ見直すべき点がいっぱいありますが頑張りたいです。
◇原曲:法界の火(ZUN氏)
ネクロファンタジア→ 【 sm14920121 】
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【東方アレンジ】Wonderful Heaven / 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
こんばんわyuaですー。
今回は天子の曲をアレンジしてみましたー
◇原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven(ZUN氏)
絵はKchさんの天子をお借りしました。夕焼けが綺麗です!ありがとうございました!
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17562029
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【東方自作アレンジ】 Black Eyes / 天狗が見ている ~ Black Eyes
こんばんおひさしぶりです。yuaです。今回は文花帖から一曲アレンジさせていただきました。
よろしくお願いします!
◇タイトル:Black Eyes
◇原曲:天狗が見ている ~ Black Eyes(ZUN氏)
絵は(゜д゜)さんに描いて頂きました!かっこいいです!ありがとうございました!
■(゜д゜)さんのマイリスト→ mylist/18334938
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【第3回東方ニコ童祭】 space-filling -octahedral voids / ネクロファンタジア
こんばんわーyuaです。
さっき思いついて、昔作ったアレンジをもう一度MIXし直してみました。
せっかくなので、この曲でも参加!
◇原曲:ネクロファンタジア(ZUN氏)
法界の火→ 【 sm14907251 】
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
