タグ YuKi が登録されている動画 : 1590 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セフレDのパシリ(YUKI)がりっちゃんで072してみた
「YUKI」けんおん!!二期ルネッサンスおめでとー不器用者ですがごめんちゃーい
一人でハモってみた【YUKI・うれしくって抱きあうよ】
Jazz arr. です。一回上げたけど録り直して描き直して…作り始めから数えるとと3ヶ月かかってしまいました。ヘッドフォン推奨。
YUKI ちゃんの「汽車に乗って」 弾き語り
48歳のオヤジです。YUKIの「汽車に乗って」歌って見ました、聞いてください。
YUKIのJOYをアカペラで歌ってみた
大好きなYUKIちゃんのJOYを歌ってみました。ケータイのムービーでとりました。変な音とか呼吸の音とかはいってますが許してください(・U・;)
東方実況者対談2 Part.2/4
4/14に行われたGONZO,さんの生放送にて、Skypeを通して「GONZO,」さん[co8722]、「KASS」さん[co20681]、「九音」さん[co86524]、「explosion 焔@TLS」さん[co37842]、「ムク」さん[co9242]との対談の模様を録画したもの(2/4枠目)です。 一般垢からの投稿なので画質悪いです。ごめんなさい。うちのavast!先生がどうしても我慢できなかったそうです@14:10 代理うp:yuki[co245425] 1/4枠目→[sm10393013] 3/4枠目→[sm10394580] 4/4枠目→[sm10403286]
東方実況者対談2 Part.3/4
4/14に行われたGONZO,さんの生放送にて、Skypeを通して「GONZO,」さん[co8722]、「KASS」さん[co20681]、「九音」さん[co86524]、「explosion 焔@TLS」さん[co37842]、「ムク」さん[co9242]との対談の模様を録画したもの(3/4枠目)です。 一般垢からの投稿なので画質悪いです。ごめんなさい。無修正なんで色々まずいとこもそのままですが、まぁこれはこれでw 代理うp:yuki[co245425] 1/4枠目→[sm10393013] 2/4枠目→[sm10393969] 4/4枠目→[sm10403286]
JUDY AND MARY 『イロトリドリノセカイ』をバンドで演奏しました。
JUDY AND MARYの『イロトリドリノセカイ』をバンドで演奏してみました。メンバーの構成はVo&Gt(♀),Gt(♂),Ba(♀),Dr(♂)です。もしよろしければ聴いてみて下さい。アドバイスなどももらえると嬉しいです。
Love and Joy By KeirIsHere
やあみんなこれは私が愛と喜びに踊っているリンク:さえずり:www.twitter.com/KeirHereFormspring:www.formspring.com/KeirHere(私に何かを質問)
【本人ぽく歌ってみた】 ランデヴー 【にゃこ】
2曲目はランデヴー!今回はカラオケでなく自宅:WALKMAN再生で上からかぶせて歌ったものですうしろの声はyukIちゃん本人ですwお耳汚しすいません><感想いただけたら幸い*、、、しかも弱虫ロミオ噛んでる/(^o^)\弱虫ロリオ・・・・←歌ってみたマイリス;http://www.nicovideo.jp/mylist/28575619
【リクエストされて歌ってみた】 2人のストーリー 【にゃこ】
リクエストいただきました!ありがとうございます^^YUKIの2人のストーリーです。声量以前に、深夜にリビングで録音したので全体的、とくにサビは人の気配がしたので小声です、ご注意くださいw感想いただけるとなにより嬉しいです*歌ってみたマイリス;http://www.nicovideo.jp/mylist/28575619
「巡音ルカ 登場!!の巻」 VOCALOID DRAMA - Fandub Spanish
Fandub sin fines de lucro.巡音ルカ = Samantaミクあたっく = Sandra鏡音リン = Yuki (Me)鏡音レン = Len (digitach)
手紙をかくよ JUDY AND MARY ギター
色々と思い出深い曲です。ソロ以外は完全なクリーントーンに少しの空間系ソロは実際の感じが出るように結構ぐちゃぐちゃにしてます。ミス多いです。PANはバッキングは右にソロは左に寄せてます。
【男だけど】2人のストーリー【うたってみた】
YUKIの中で、一番好きな曲をうたってみました。もしご要望がフルで歌わさせていただきます。
Versailles Tribute
Dedicated to Versailles,a tribute I made some years ago...I hope you like it...
rain stops,good-bye 歌ってみた yuki
ほんといい曲ですよねこの曲・・とりあえずノイズがひどいです(;´Д`)
yukiの実況?動画 COD:MW3 TDM 修正版
修正版です。軽くするために画質がかなり落ちていますがご了承ください。
yukiの暇つぶし~今更ながら検証してみた~
みなさんこんにちは。yukiです。今回のは実況ではなく検証動画です。今更感満載な気がしますが、BO2の布石とお考えください。内容は確認した限りでは、かぶってないと思いますのでご安心ください。なお、今回は無駄に音楽を入れてみました。おそらく誰もが一度は聞いたことがあるであろう有名なクラシックです。雰囲気的に近いなと思い入れました。
フレンド登録歓迎です
PS3のID:LYCQLE
メールアドレス:[email protected]
前回の実況→sm18733136
次回→sm18754033
yukiの実況動画 MW3 FFA~たまにはマシンピストルの存在を思い出して~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はタイトル通りマシンピストルをメインにFFAで戦ってきました。デュアルはFMGだけじゃないっということをみんなに教えたかったんだ・・・前回→sm18789274、次回→sm18832701
コメントについて
ターミナルのA旗はとると戦犯ものなんですね。教えていただきありがとうございます。これからも間違いなど指摘してもらえると助かります。
罵倒については謝ります。しかし、それ以外についてですが人のことを言える立場なのでしょうか?動画にくだらないコメントをしている人もまだいますし。自分も悪いですが自分だけ悪いのでしょうか。動画で中傷する人は悪くないのでしょうか。もし、その人が悪くならないのならばその腐った世の中・社会を改革しなければなりませんね。
yukiの実況動画 MW3 TDM~チームプレイってナンヤ―――!!~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はTDMです。チームプレイってなんなんでしょうね・・前回→sm18806572,次回→sm18849974
不快なコメントもありますので見るときはコメント非表示推奨します。
MW3 KC~ホールドアップさせられてタグ奪われました・・・兵士A談~
みなさんこんにちは。yukiです。今回のタイトルは分かる人も多いと思われるあれです。某ステルスゲームでのことです。なおタイトルと内容は一切関係ありません。そもそもホールドアップないですし(笑)何のことかわからない人はMGS2でググってね。さて、冗談はここまでにしてタグの奪い合い良いですよね。TDM以上の緊張感があって楽しいです。前回→sm18832701、次回→sm18863824
COD:BO TDM~皆でつかむ栄光~
どうもみなさんこんにちは。体調管理には人一倍気を使っていないyukiです。なんとか回復しつつあるので心配してくださった方々ありがとうございます。今回はTDMでBOからです。シンプルなルールでいまだに人がたくさんいるルールです。まさにsimple is the bestですね。なお、キルストリークは無謀なものを設定していたのを忘れていたため出ませんでした・・・前回→sm18849974、次回→sm18893264
スカーは確かにリロキャン可能ですね。教えていただきありがとうございます。しかし、なぜスカーは可能なのに他はできないのか・・・謎仕様です。
クリスマス 歌ってみた
JUDY AND MARYのクリスマスです。ちょっと古い曲ですが、好きな歌なので歌ってみました。どうでしょうか?演奏は友人に録音してもらい、流しながら歌いました。
