タグ Zoom が登録されている動画 : 458 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あっちこっち OP 【あっちでこっちで】 ギターを弾いてみた
どうもゆうじです。今回を弾いてみたらあっちこっちのOPテーマですところでこの動画をたのしんでね。◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
うぽって!! OP『ING』をコラボしてみた【YhujixTiruno】
◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*◆Tiruno: http://www.youtube.com/user/tirumirutirunoand me myself 今度はコラボさせていただきます。チルノちゃんもうはCollabodaisakusenのメンバですこの人もベース弾いてるすごく上手いぞ。じゃ、楽しんでください!
【これはゾンビですか?】OP 魔・カ・セ・テ Tonight弾いてみた
みんなこのカバーが付くたんだだって私の昔のカバーはけっこまずいだから、あとは私は、オリジナルトラクのギター音と私のギターで音がコピしたやもっとぴったりサウンドが作りたい、あとで私は音をコピーするしたミックスとシミュレータのおかげです。じゃ、みんな楽しんでくださいね◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【灼眼のシャナ OP 】 Joint 弾いてみた
今更ながら弾いてみましたPHうるさいですwwZoom G2Nu使用です
【現地】中村紀洋、オールスター2012第一戦でのホームラン20120720 By Q2HD
岡山のバンド「STRONG WORLD」です。僕が生まれて初めて球場で見たホームランは大阪ドームでの阪神対近鉄オープン戦、いてまえの四番打者の一振りでした。あれから12年、流浪のスラッガーがオールスターと京セラドームに帰って来ました。僕は二日後に控えたライブに向けて購入したZOOMの新商品Q2HDをノリさんに向けました。すると...?普段はこんな作品を作っています。user/768732 mylist/9405046 mylist/8192407 user/8725246/
ファランクスfor SHARP X68000
オープニングディスクに収録されていた物。音楽もいいし、パワーアップも凄いけど、鬼のように難しかった。スーファミとWiiで復刻しましたね。
7千円のベースとZOOM B3で弾いてみた。 Black Sheep / Sonata Arctica
7千円のベースでも普通に使えるなと思ってしまいます。高いベースのよいところ教えてくれー。
7千円のベースとZOOM B3で弾いてみた。Pull Me Under / Dream Theater
曲が長いと覚えるのが大変ですね。ふぅ。
VIVID 「trail of tears」 歌ってみた (カラオケ)
こんにちは!今回zoomのQ3という高音質レコーダーを買ったってことでカラオケを録音してみました。vivid難しいですね(^_^;)もっと練習します!!
ストラトでアジカンのムスタング
5,980円の安いギターを買ったので初投稿してみました。エフェクターのZOOM G5も買ったばかりなので、まだ使い方がよく分かってません。アジカンについてもまったく知りません。何よりもニコ動が一番分かりません。もー、何もかも分からない事だらけです!
HOPE SONG♪
楽曲:オリジナル :使用楽器:Epiphone SG-Special P90 録音機器:ZOOM R8:2013/1録音 :作曲:Gourd Mountain
【みなみけ ただいま OP】『シアワセ☆ハイテンション↑↑』を弾いてみた
今回のカバーはみなみけ ただいま OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【琴浦さん OP】『そんなこと裏のまた裏話でしょ?』弾いてみた
今回のカバーは琴浦さん OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2785769◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
[X68000/OP] ジェノサイド(GENOCIDE)
■発売年:1989.07.07 ■開発/発売元:ZOOM
西暦2172年、地球上の国家間を一つのコンピューターで統括しようとの発想が「メシアシステム」によって実現された。
各国全ての政治、経済、治安に至るまでが処理され、世界各国の貧富の差は解消され軍備も無用となった。
しかし、メシアシステムは自らに従わない国家・組織を力で破壊することを始める。
メシアシステムに反対する組織「国際平和評議会」は、バトルマシーン「トレーサー」を開発。
人類のおごりが肥大した最大の敵「メシアシステム」とのファイナルバトルが、今始まろうとしている。
主人公出生の秘密、メシア反逆の訳・・・。
人類の本当の敵は、一体誰だったのか?
●音源→sm22015349
その他→mylist/33592926
夢の、頂へ。【OVERTAKE】 比較動画
【第10回MMD杯本選】夢の、頂へ。【OVERTAKE】
を見た瞬間、作らねば、と思った。
…ええ、X68000世代のおっさんですとも、ハイ
比較に使ったOVERTAKEのオープニング動画は
YouTubeより
【高音質】 SHARP X68000 「オーバーテイク」 OP / OVERTAKE OPENING (SC-55版)
http://www.youtube.com/watch?v=Uk5nJfYZkyc
を使用させて貰いました。
Senri Kawaguchi x ZOOM Q2HD
川口千里「すごいいい音、素晴らしい映像で、ライブの収録に愛用してます!
https://www.youtube.com/watch?v=gfGMG07OVJ0
YouTubeより転載
Rockmanっぽい音作り
Zoom R8を使ってRockman(というか松本孝弘氏)っぽい音を作ってみました。久々につきうpテストです。
【Arch Enemy】 Ravenous弾いてみた
アームどっかいったからアーミングしてませんwwwiPhoneの明るさ設定のせいでまぶしいですwソロ前から適切になりますwけっこう雑ですwwwZoomのオモチャアンプシミュレーター使用ですw音量小さいかもです動画は左chが主です、分割めんどうだったんでw
Patrice rushenのI was tired of being aloneを弾いてみた
オールドスクールやっほいスマホのインカムで撮影したもんで、画質わるいです。明日ウェブカメ買いに行きますw使用機材Yamaha MG-MiiiZoom R8
UKのロックバンド REEFの「Give Me Your Love」を弾いてみた。
UKのロックバンド REEFの「Give Me Your Love」をカバーしました。撮り直しです。ZOOMのQ3にて撮影、ギターの録音 Windowsのムービーメイカーよる編集。アンプはROLANDのMICRO CUBE ギターはFUJIGEN製ストラトキャスター
ZOOM R8の内臓マイクで弾き語りを録ってみた
加工なしです。自分のレベルでは使えそうな気がします。他の自作曲やマンガもよろしくお願いします。mylist/46372392
G3テスト音源.flv
テスト音源、テスト投稿です。
適当に弾いてみました。
音作りはマーシャルっぽい歪をイメージしてそれっぽく。
ブログ→http://mightyhyaluronicat.blog.fc2.com/
[AviUtl in English] Basic camera work: Pan and Zoom
*Note* This video is produced primarily for non-native Japanese speaker
このビデオは主に日本海外の方々のためです
This video demonstrates how to perform basic panning and zooming in AviUtl(EN version)
This video also make heavy use of camera panning and zooming, instead of moving/resizing the captured video.
BGM:
Memories Off Piano Collection 1- Imitation
You can get the EN version of AviUtl and its EN-localized plugins either from videohelp.com or from my site http://mavericktse.is-a-geek.com/wordpress/archives/891
MMDもの: mylist/39151555
ほかの非MMDもの: mylist/39151759
[X68000音源] ジェノサイド(GENOCIDE)
■発売年:1989.07.07 ■開発/発売元:ZOOM
言わずと知れたズームのデビュー作。
人類の奢りが具現化した「MESIA」を破壊するため開発れたバトルマシーン「トレーサー」。
そのキャラクターの大きさもさることながら、滑らかな動きに驚くほど豊富なモーション、
初作品とは思えないほどの高いクオリティー。
本作は、パソコンゲーム戦乱後期に目の肥えたユーザーの度肝を抜いた作品でもある。
しかし、当時から「クリアできる人間がいるのか?」と言われるほど高難度であった為、
ゲームソフトとしての評価は賛否両論分かれる所である。
●オープニングデモ→sm19986926
その他→mylist/33576452
SiM - PANDORA (COVER) with ZOOM G5
TUNING : Drop C 1C 2G 3C 4F 5A 6D<Intro>【Graphic EQ】160 / -5400 / -2800 / 03.2 / 56.4 / 412 / 0LEVEL / 100【DRIVE / DZ Drive】Gain / 45Tube / 50BASS / 55MID / 50TRBL / 60PRSNE / 50LEVEL / 93CAB / TANGERINE 4x12【Detune】Cent / 6PreD / 0Mix / 60Tone / 4LEVEL / 100【Tiled Rm】Decay / 20Tone / 10Mix / 50PreD / 1Level / 100<Drive Sound>Only DZ Drive
布袋寅泰 - Guitarhythm (COVER) with ZOOM G5
Regular(´▽`)ノ ありがとうございます。修正しましたww
hide ROCKET DIVEを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。初音ミクV3でROCKET DIVEを歌わせてみました。ドラム、ベースはPCによる演奏。ギターは私が担当しております。使用機材はギターがギブソンSGスペシャル、エフェクターはZOOM MS-50GにPOD HDを繋げております。コメントじゃんじゃんよろしくお願いします。
Primal ScreamのJailbird
またしても5,980円の安ギターで2回目の投稿です
弦が錆々でチューニングが合いませんでしたorz
ギター:IKEBE Jungle Guitars IJG250 5,980円(税込)
弦:AriaProⅡ AGS-803XL 1セット160円
エフェクター:ZOOM G5 Two Rcok Emerald 50のモデリングを使用
