タグ Zoom が登録されている動画 : 458 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」までその3
いわゆるやりこみや制限プレイではありません、普通にさっかーしてるだけです。
※「真のエンディング」に行く為、CPU LEVELはHARDです。
※無駄な動きが多い上、所々凡ミスを繰り返します。
※エンコミスは目をつぶって下さい。こちらの環境では限界です( ノ∀`)
以上ご了承の上ご覧ください。その2→sm14573837 その4→sm14575396 まとめ→mylist/25524373
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」までその4
いわゆるやりこみや制限プレイではありません、普通にさっかーしてるだけです。
※「真のエンディング」に行く為、CPU LEVELはHARDです。
※無駄な動きが多い上、所々凡ミスを繰り返します。
※エンコミスは目をつぶって下さい。こちらの環境では限界です( ノ∀`)
以上ご了承の上ご覧ください。その3→sm14575038 その5→sm14577193 まとめ→mylist/25524373
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」までその5
いわゆるやりこみや制限プレイではありません、普通にさっかーしてるだけです。
※「真のエンディング」に行く為、CPU LEVELはHARDです。
※無駄な動きが多い上、所々凡ミスを繰り返します。
※エンコミスは目をつぶって下さい。こちらの環境では限界です( ノ∀`)
以上ご了承の上ご覧ください。その4→sm14575396 その6(真のエンディング)→sm14577471
まとめ→mylist/25524373
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」(その6)
いよいよエンディングです。別にここだけ見ても良いんですがw
一応普通にプレイしてきたので、その足跡も見ていただければ幸いかと。
その5→sm14577193 まとめ→mylist/25524373
「微笑みのその前で」(山下久美子)を弾いてみた
山下久美子の「微笑みのその前で」を弾いてみた。使用機材はエピフォンNightHawk+ZOOM G3(New!)G3は・・う~~~~~~ん・・・。
マルチエフェクターZOOM G3 ちょっとだけ紹介
5月下旬に発売されたZOOMのマルチエフェクター、G3を買いました。
Marshallのシミュレーターを使ってちょっとだけ弾いてみました。
音は左側に振ってます。短すぎて何の参考にもならないと思いますが、良かったら聴いてみてください!!
[GT5]車カタログ 203 [マツダ・RX-8 コンセプト LMレースカー][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回はル・マン・ウィークのプレ企画として、マツダ・RX-8 コンセプト LMレースカーです。
787Bが招待デモランするそうで、日テレG+あたりのダイジェストででも、その勇姿が見れることに期待してます。
天井の模様ってロータリーエンジンかな・・・・・・?
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
GENOCIDE SQUARE 1 OP(FM-TOWNS版)
懐かしかったから上げてみる mylist/25947740
青い車【スピッツ】弾いてみた(ベース)
一週間ちょっと前に初めてベースを買ったので、今回はベースで弾いてみました。ベース…むずかしいけど楽しい…。音作りなどアドバイス頂けるとうれしいです。マイリスト→mylist/16726999
チーターマンを打ち込んでみた
だいぶ流行に遅れてチーターマンを少しアレンジをして打ち込んでみました。使用している機材は、最近買ったばかりのZOOM RT-123です。説明 この機材のボタンに2小節のフレーズが打ち込まれていて赤くひかっているとき、そのボタンのフレーズがなっています。初めてのハードシーケンサーなのであまり使いこなせていませんが良ければコメントなどよろしくお願いします。前「花火」sm15244092 次「DS-10リメイク版」sm15723914投稿動画一覧mylist/39867866 twitter @masa01177
PHALANX ダイジェストver
究極!!X68000エミュレータに収録されたPHALANXのCGムービーです。画質低め
【布教用BGMだ】ドラッキーのAりーぐさっかー
オウンゴールが5曲ある謎のサッカーゲーム。持っている方も知らない曲が結構あるのでは ・他のドラッキーBGM mylist/28159552
【販促用BGMだ】ドラッキーのパズルツアー'94
ごろうの浪花節健在。大体2ループ風味。画像はsm15627038からお借りしております。 ・他のドラッキーBGM mylist/28159552
【Wiiウェア】ファンタジックキューブ プレイ動画
WiiWareソフト「ファンタジックキューブ」のプレイ動画 プロローグ~ステージ2まで
シューティングと落ち物パズルを合わせたようなゲーム。ステージは最後に出るロボの足元のブロックを消せばクリア。連鎖をしてパワーを溜めるとルーレットが1回使えるようになります。
ステージ数はかなり多いけど、やや単調かもしれない。
BasketCase(GreenDay)を弾いてみた
閲覧いただき、ありがとうございます。久々の投稿です。極めて簡単な曲ですが、勢いよく弾けちゃいました。使用機材は、エピフォンナイトホークとZOOM G3です。
【画質と音質確認用】ZOOM Q3HD PCM24bit 96kHz
ニコニコ動画のサーバーでどの程度圧縮されるのか確認用のファイルです。YAMAHA MOX6に手弾きで打ち込んだ曲を、ライン入力で出力してます。撮影:ZOOM Q3HD 元ファイル:WVGA PCM24bit 96kHz 23.2MB 25秒その他のファイル形式はこちら sm16448547 sm16448566
【画質と音質確認用】ZOOM Q3HD PCM16bit 44.1kHz
ニコニコ動画のサーバーでどの程度圧縮されるのか確認用のファイルです。YAMAHA MOX6に手弾きで打ち込んだ曲を、ライン入力で出力してます。撮影:ZOOM Q3HD 元ファイル:WVGA PCM16bit 44.1kHz 12.1MB 25秒その他のファイル形式はこちらsm16448486 sm16448566
【画質と音質確認用】ZOOM Q3HD AAC192kbps
ニコニコ動画のサーバーでどの程度圧縮されるのか確認用のファイルです。YAMAHA MOX6に手弾きで打ち込んだ曲を、ライン入力で出力してます。撮影:ZOOM Q3HD 元ファイル:WVGA AAC192kbps 9.96MB 25秒その他のファイル形式はこちらsm16448486 sm16448547
【GUMI】弱虫モンブラン 弾いてみた ギター
初めまして。ビックバードというものですニコ動初投稿ということでいろいろ緊張しますた最後のほうを少しアレンジしましたので最後まで聴いていただけると嬉しいです^^ボカロ最高!! 素敵な本家様sm10393864 他の思い出mylist/17825652
ドラムシーケンスをプレイしてみた
RT-123でドラムパターンを鳴らして、monotronでエフェクトをかけてみました。音を重ねすぎて音割れしているところがありますが、まぁそこは勘弁してください。前「monotribe」sm16566923 次「ロボキーホルダー作ってみた」sm18239797投稿動画一覧mylist/39867866 twitter @masa01177
Singing!弾いてみた.mp4
どうも、ビックバードです。今回は映画けいおんのED「Singing」を弾かせていただきました。良い曲ですねまだヘタですが最後まで聴いてもらえるとうれしいです^^ちなみに主は澪はですw 他の思い出→mylist/17825652
Prominy 製品でZERODIVIDEの楽曲を鳴らしてみた Wild3編
sabaoです。sm8124721に続いてProminy製品でZERODIVIDEの音楽を鳴らしてみようというネタ。
ギターに LPCとSC ベースにSR5を使用しています。
今回は当時ZOOMサイトに投稿していた面白コンボ映像とともにお楽しみください。
1998年頃のファイルなのでとてつもなく画質が悪かった為小さくしてごまかしてみました。
Prominy社はZOOMのコンポーザーだった大川晃史氏が代表を務めるサンプリング音源メーカーです。
もし今の音源で当時の楽曲を鳴らしたら、というコンセプトで製作していますので、基本的には原曲を重視していますが、少しアレンジして遊んでいます。ご了承ください。
【TAB】【東方/ TOUHOU】Bad Apple!!を弾いてみた
私はTouhou ft.Nomico - Bad Appleプロジェクトを弾いてみたTAB:http://www.sendspace.com/file/kvkx9f◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702私の動画をたのしんでくださいねーーみんな登録することを忘れないでくださいね。www
【TAB】夢喰いメリーOP『Daydream Syndrome』弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたは夢喰いメリーのOPテーマのDaydream Syndromeです、楽しんでください**TABは、このサイトにある→http://www.sendspace.com/file/zgkkbq**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
Q3 guitar
bill lawrence BC2R-70G~PHOENIX(TYPE5)~FABDELAY~SPICE~JCM900 MASTERING~ZOOM HANDY SHARE
【TAB】『リトルバスターズ!EX』Little Busters! -ecstasy ver.-を弾いてみた
どもうです、ゆうじです。今日はリトルバスターズ!EX Little Busters! -ecstasy ver.-をひいてみたんです、この歌はそごく上手いリーフもとゲームはいいんですところでこの動画をたのしんでね。TABはこれです!→http://www.sendspace.com/file/6xw55d◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【ペダルふみふみ】a fact of life弾いてみた【してみたかった】
Don't you think soooooooooooo!!!!
どうも、ゆっとです!
zoom G5を新しく買ったのでペダル使う曲に挑戦してみました(`・ω・´)
雰囲気だけのコピーです・・・
マイリス【mylist/27129306】
コミュ【co1326935】
Twitter→http://twitter.com/Oo_YuTo_oO
