タグ a3 が登録されている動画 : 262 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A3 Tournament
MMO A3(既にサービス終了してますが…)でのトーナメント動画です。
TRINITY VS Illuminati(レディアン鯖)
2007/09/15
エルタキン決定戦だった気がします。エンコードすると画質悪くなりますね>< 見づらくてごめんなさい。
【実況】ガチホモ✩演劇団Part133【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第19話 お留守番
東さん・・・どうしちまったんだ・・・
次のパート⇒sm35664119
前のパート⇒sm35581406
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part134【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第20話 朝が来る
開かずの間・・・みんな助けてー!
次のパート⇒sm35729379
前のパート⇒sm35605342
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【カラオケ音源】Just For Myself【耳コピ】
せっかくなので耳コピ第二弾。
秋組はどの曲もかっこいいですね~。
本当にギターがカッコよすぎて(コピーできなすぎて)しんどい。
明日からの冬組イベを走るためにクオリティ<期限で諦めましたORZ
ちなみに夏組をすっ飛ばしているのは、夏はイベント走りそびれたからです…
最終的には全組の第二回公演コピーしたいなと思っています。
そして音源が発売されたら、聞き込んで答え合わせしようと思います。
使用ソフト:cubase7
使用音源:HALion Sonic SE、electri6ty_vir2(計28トラック)
マスタリング:LANDR
いよいよ無栖川さんが有栖川さんになる時が来たようだ…!!
【手描き】「花の理由」 A3! ファンソング
「花の理由」【A3! ファンソング】
作詞/作曲/歌/イラスト/動画作成:六花
編曲:Wish Crew(Wish Co.,Ltd.)
大好きなゲーム「A3!」をイメージして、作詞作曲して歌ったものに、今まで描いたイラストや漫画を合わせた動画を作ってみました。
主人公のいづみ受乙女ゲーのPVみたいになっていますので、
NLや主人公が苦手な方はご遠慮ください。
ちゃんとレコーディングとかは特にしていない、雑な歌声です。
【実況】ガチホモ✩演劇団Part137【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第23話 お針子ボーイズ
衣装パネェ!!!
次のパート⇒sm35890660
前のパート⇒sm35757488
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part138【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第24話 種
喧嘩しないの!!!
次のパート⇒sm35929734
前のパート⇒sm35822008
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part140【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第26話 壊れたサイボーグ
なんだこのアイテム?!
次のパート⇒sm36058546
前のパート⇒sm35929734
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part135【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第21話 消えない夢
東さんおやすみなさい・・・
次のパート⇒sm35757488
前のパート⇒sm35664119
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part141【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第27話 まごころルーペ
誉さんナイス!
次のパート⇒sm36118950
前のパート⇒sm35963118
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part139【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第25話 不協和音
不協和音感でてますねえ・・・
次のパート⇒sm35963118
前のパート⇒sm35890660
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part143【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第29話 お披露目
ミカエルうううううううううううううううううううううう!
次のパート⇒sm36211399
前のパート⇒sm36118950
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part142【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第28話 どんどん良く
つむつむとたすく仲いいじゃん!
次のパート⇒sm36154257
前のパート⇒sm36058546
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【アレンジ音源】はじまりはカルテット 四重奏verーA3!春組第6回公演_春ケ丘Quartetー【耳コピ】
知らないうちに時は流れ前回から二年も経っておりました。
んータイムスリップでもしたかな。
何曲か作り始めては挫折を繰り返しております。
今回は春組第6回公演曲をカルテット仕上げしてみました。
対位法?シラネな素人アレンジなのでご容赦くださいませ。
シトロンも大人になりきれない年頃なんだなとか真澄が成長してるだとか感動がたくさんありました。
成長していくA3は本当に尊いです。
使用ソフト:cubase
使用音源:HALion Sonic SE(計4トラック)
マスタリング:LANDR
【実況】ガチホモ✩演劇団Part148【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第34話 隣に立っていたいお前で
つむ・・・・・たーちゃん・・・・・
次のパート⇒sm36402852
前のパート⇒sm36342465
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part145【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第31話 memento
記憶が・・・・・
次のパート⇒sm36277560
前のパート⇒sm36211399
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画22【A3】
修羅で防衛重視(笑)の立ち回り
HN【仁義なきM.J】
録画日【9月18日】
アセン【http://j.mp/cyEhOB】
今までの動画【mylist/13405931】
【実況】ガチホモ✩演劇団Part144【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第30話 演劇バカ
密どうしたん?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
次のパート⇒sm36243483
前のパート⇒sm36154257
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
acer CM「A3」篇
acer Aspire 3820のCMです。じわじわくると思います。ニコニコ生放送番組「ザ・エンタのニコニコカーペット」で放映され大反響をいただきました。「ザ・エンタのニコニコカーペット」特設ページはこちら⇒ http://www.ennc.jp/
【実況】ガチホモ✩演劇団Part149【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第35話 リフレイン
ついに敵の本拠地へ
次のパート⇒sm36442759
前のパート⇒sm36369742
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
【実況】ガチホモ✩演劇団Part147【A3!】
∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!
第4幕 第33話 こぼれ落ちた後悔
つむつむ・・・・・
次のパート⇒sm36369742
前のパート⇒sm36277560
A3!Part1⇒sm30961092
マイリスト⇒mylist/58715505 実況part1集⇒mylist/48254715 単発実況⇒mylist/48888038
【Twitter】→https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
お気軽にフォローしてください!
[初投稿]コア凸上級者を目指す・・・ Part1[A3]
初投稿です
よろしくおねがいします
※この動画は純粋なコア凸だけの動画ではございません
純粋な凸屋の動画をご希望の方は、失礼ながらブラウザバックお願いします
役弐 役弐 役1 役弐
サペ スウォーム デ剣 箪笥
しゃがみ1 フルセットボーナス ブースター回復 対ニュード防御2
アドバイスなどありましたら、是非コメントでおねがいします
Part2→sm21922412
mylist/38818676
©SEGA
【予習】アニうたKIYAKYUSHU×A3 2013【歌うと良いな】
誰も作らないので作ってみました。
これらが流れると良いなとか思ったり…
安藤モアさんはいないのか?これで確定なのか?
2/7追記
追加アーVer投稿しました。
動画はこちら(´・ω・`)つ「sm20059959」
【A3!】奇天烈ポエマーを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『奇天烈ポエマー』を歌ってみました。
初めてこの曲を聴いたとき、何これwww楽しすぎるんですけどwww好きwwwってなりました(゜▽゜*)
一応あってるかわかりませんが、ハモりらしきものを付けましたが…バランス悪くなってしまいました、すいません。台詞もおっきいし…いつものへっぽこクオリティです。
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画20【A3】
このマップは押し返すのが難しいから一方的になりやすいですね
追記
日付はコメ見てから速攻修正しました。すいません
HN【仁義なきM.J】
録画日【8月27日】
アセン【http://j.mp/9fxyth】
前sm11760740【mylist/13405931】次
【予習動画】アニうたKITAKYUSHU×2013 A3【その2】
追加アーティストが発表されたので
追加Verを作ってみた
なお「ハナエ」「三澤紗千香」「LiSA」については前回動画をごらん下さい。
前回動画はこちら
(´・ω・`)つ「sm19698300」
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画21【A3】
とある時報の動画です
重火力は禿げないからいい
やっぱり素ガトのほうが気軽にコングに切り替えることができるからいいかも
HN【仁義なきM.J】
録画日【9月18日】
アセン【http://j.mp/cyNbzd】
今までの動画【mylist/13405931】
【A3!】SICK SICK SICKを歌ってみた【うたスキ】
またまたこんばんは、えむです。
今回は『SICK SICK SICK』を歌ってみました。
真澄の監督大好きな所が好きです、曲にもそれが現れてていいですねー(///∇///)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【うたスキ動画】嘘つきは魔法のはじまり/オズワルド&リック[卯木千景、佐久間咲也(CV:羽多野渉、酒井広大)] を歌ってみた【ぽむっち&すずっち】
A3の春組の曲を友達とデュエットしました。
オズワルド→すずっち
リック→ぽむっち
これ、ワイがオズワルドのほうが良かったかな?
可愛げがない!ʅ(´◔౪◔)ʃ
キー(-2)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3856995102/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
【A3!】Just For Myselfを歌ってみた【うたスキ】
あけましておめでとうございます、えむです。
新年最初の投稿は『Just For Myself』を歌ってみました。
ハモリ的な何かも歌っていますが…全体的にバランスが悪いです(;゜∀゜)スイマセン
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画12【A3】
前回からr(ry
HN【仁義なきM.J】
録画日【7月29日】
アセン【毛45頭 HGⅣ胴 修羅Ⅱ腕 夜叉無足 】【蠍41ロンスピマルチ】
前sm11589982【mylist/13405931】次sm11604805
