タグ a3 が登録されている動画 : 262 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WLW] サンドリヨン その10[A3]
またAGスクエア水戸店でWLW店舗大会を開催します!
日にち:10月25日(日)の16時までにWLW筐体付近に集合
参加費:200円
2on2(2名分はCPU) シャッフル制 個人エントリー
キャスト・ランク自由 定員16名
大会後に交流会もあります!
参加費:200円(大会参加者は無料)
初心者大歓迎!
エリア予選と被ってますが、来れる方はぜひ来てください!
(店員とかじゃ)ないです。
前>>sm27380163 次>>sm27810901
mylist/51222995
撮影日:10/14 撮影場所:AGスクエア水戸店
©SEGA
【wlw】天下一舞踏会 六章:実家のような安心感 森Ⅲ【A3桃】
アリスはいてない説の真相を知りたい。
前の森が吉備津びいきだったのでそのギャップに苦しんでます・・・特にフックが前より苦手になった気がする・・・
©SEGA
録画場所:仙台レジャーランド一番町店さん
mylist/50870433
【A3!】oneXoneを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『oneXone』を歌ってみました。
今日は幸ちゃんの誕生日ですね、おめでとう!!
ホントは幸ちゃんのソロソン歌おうと思ってたのですが、ハモリ覚えてたら主旋律がわけわからなくなりまして…断念しました(;゜∀゜)
なのでupは秋組です( *´艸`)←関係ないw
実は秋組の曲凄く苦手だったのですが、A3!好きのフレンドさんとコラボさせて頂いたのをきっかけに克服した??つもりです( *´艸`)感謝感謝です(*^^*)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【下手の】ボーダーブレイクA3重蛇の苦悩 その27【横好き】
たまには圧勝で歌舞伎ポーズなんかを。
いや、味方が上手く立ち回ってくれたおかげなんですけどねヽ(・ω・)ノ
CN:あにゃにゃ
アセン:杖41頭・HGⅣ胴・久我2腕・HGⅣ足。
蛇:象・コング・新型ECM・能登
マイリスト/mylist/16124780
【A3】タックル好きのボダ動画【ボーダーブレイク】 no.4
自分にA2は早かった。 動画の方は主に支援…じゃなくてボンバーマンしてます。 【アセン】ダート・円Ⅱ・迅牙・ダート 【装備】ワイドスマック・デトネ・ラーク・リペアβ 【チップ】歩行/通常移動Ⅱ・ダッシュ/高速移動Ⅱ・タックルⅡ mylist/32303329 (C)SEGA
【A3】タックル好きのボダ動画【ボーダーブレイク】 no.2
新マップ2日目。最初ちょっと狙撃で残り支援。Cプラ付近が細い道なのでマインVによく引っかかってくれました。 【アセン】円Ⅱ・円Ⅰ・迅牙真・迅牙 【装備】アッパーネイル・マインV・索敵・リペアβ 【チップ】歩行/通常移動Ⅱ・タックルⅡ・移動中射撃補正・被弾時カメラ制御 mylist/32303329 (C)SEGA
真のアリス使いになりたい その12
本日2つ目の投稿になります。結構珍しいのが見れたので投稿しました。あと1つ投稿予定ですので良ければみてやって下さい。©SEGA
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画3【A3】
前回から連戦
どんどんいきます
HN【仁義なきM.J】
録画日【7月29日】
アセン【毛45頭 HGⅣ胴 修羅Ⅱ腕 夜叉無足 】【蠍41ロンスピマルチ】
前sm11559547【mylist/13405931】次sm11560166
【A3!】MANKAI☆開花宣言を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は2周年記念に『MANKAI☆開花宣言』を歌ってみました♪
もう2年!!早いですね(*≧∀≦*)
初心に戻って歌ってみましたよ!!
部屋が広かったのでなんか…音割れとか凄いです、すいませんm(__)m
でもやっぱり楽しい!!
もし、うたスキされてる方がいましたらコラボしましょ♪
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】僕らの絆を歌ってみた【うたスキ】
おはようございます、えむです。
今回は『僕らの絆』を歌ってみました。
新しいCDが出たのに今やっとここ(笑)そして、台詞やらハモりやらやってみましたが…結果、下手やし外すしで…いずれリベンジします(>_
【A3!】餓鬼扱いを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『餓鬼扱い』を歌ってみました。
上げてるつもりで上げてなかったっていう…(;゜∀゜)
この曲も何気に低音…聴き取り辛くてすいませんm(__)m
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいです(*^^*)
【A3!】夏のジレンマを歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『夏のジレンマ』を歌ってみました。
夏!!って感じの曲ですよねぇ(*≧∀≦*)
って、もう9月だった(;・∀・)暦の上では秋??(笑)
でも、まだ幸ちゃんと、春夏の公演の曲も残ってるのでそれ仕上げてから秋冬に移りますm(__)m
実は秋冬まだ覚えれてないですwそのうちに次のCDがきちゃうよwww頑張ります(・∀・;)ゞ
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】思い出のねじ巻きを歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『思い出のねじ巻き』を歌ってみました。
今までの春組の曲と違う感じでしっとりしてますね、でも好きな曲調です(*^^*)
ハモリ的な何かも一部ありますが、付け焼き刃なので…有るべきところに入ってないかもです(;゜∀゜)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画5【A3】
前回の動画は前々回の動画の連戦じゃなかった・・・
前回から連戦です
HN【仁義なきM.J】
録画日【7月29日】
アセン【毛45頭 HGⅣ胴 修羅Ⅱ腕 夜叉無足 】【蠍41ロンスピマルチ】
前sm11560166【mylist/13405931】次sm11566224
【シャドウバース】テンポ冥府エルフでA3ランクマッチVS冥府エルフ〜
A3ランクマッチ テンポ冥府エルフVS冥府エルフの戦いです。
【A3!】嘘つきは魔法のはじまりを歌ってみた【うたスキ】
『嘘つきは魔法のはじまり』を歌ってみました♪
ガイのキャラソンは挑戦続行中ですが、2月生まれの誉と丞は前に上げてますし…
誕生日がめっちゃ過ぎたので、代わりにこの曲をwww
ブルライで歌われましたが、オズワルド上手すぎるしリック可愛すぎるし…素敵でした( *´艸`)
ハモりも一応つけてますが、不安定です(´д`|||)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
ウエハースででたカードが3000円だったから30枚買ったらウエハース食い放題だよな
説明a3てゆう腐女子向けのアニメかゲームかわからんやつとけものフレンズのウエハースですリカオンわわりとファンが多い部類だと思ってたのですがa3の二人あかいかみの主人公だったら藻ッとしたかもしれません。鉄華団のウエハースでたらオルガ・イツカ3体ぐらいほしいな
[WLW] サンドリヨン その6[A3]
吉備津彦はファイターの中で1,2を争うぐらい苦手なキャストです・・・
前>>sm27152065 次>>sm27206924
mylist/51222995
撮影日:9/20 撮影場所:AGスクエア水戸店
©SEGA
【A3!】GOLDEN ENCORE!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『GOLDEN ENCORE!』を歌ってみました。
少し前に上げたのですが、今回はセルコラです( *´艸`)
ただ、まだハモリ覚えてないのに挑戦しまして…うん、練習の途中経過ですw
曲自体も練習中なので、色々なところでタイミングが早くなってしまいました(;゜∀゜)
もっともっと練習して、リベンジしたいです!!
音程やリズム、パート分けが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3】タックル好きのボダ動画【ボーダーブレイク】
フル支援です。ダード・円Ⅱ・迅牙・迅牙ワイスマ・デトネ・ファルコン・リペアβタックルⅡ・歩行/通常移動Ⅱ・対爆Ⅱ・対弾Ⅰコメントよろしくお願いします。(C)SEGA
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画2【A3】
前回から連戦
どんどんいきます
HN【仁義なきM.J】
録画日【7月29日】
アセン【毛45頭 HGⅣ胴 修羅Ⅱ腕 夜叉無足 】【蠍41ロンスピマルチ】
前sm11559333【mylist/13405931】次sm11559816
【A3!】Don't cry…を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『Don't cry…』を歌ってみました。
これで第1回公演の春~冬を全て歌いましたが、この曲が一番低くて出てないところが…(´д`|||)低音が出るようになりたいです。
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】Keywordを歌ってみた【うたスキ】
またまたこんばんは、えむです。
今回は『Keyword』を歌ってみました。
これも何回も歌いました(;・∀・)1ヶ所、毎回間違えます…(´д`|||)
なので、直せなかったかもしれません(>_
【やや自重気味】ドライブオンリクエスタ「一日環境美化員」
どうも、ひとりだけ?別ゲーになってるREDです(´・ω・`)
寝る前の変なノリで特に金策でもなければ難しいわけでもない一日美化を突貫工事で録画、編集を行ったものです。
今回は道幅が狭いのでダウンヒル実戦2に比べるとかなり控えめに見えるかもしれません。ちなみに途中で意図的に角度をつけるためにアクセルをオフにしてます
【下手の】ボーダーブレイクA3重蛇の苦悩 その26【横好き】
実は…採掘島で…本当にこっそりA3になりました。
で、市街地なワケですが…順調にCPがマイナス入ってます_| ̄|○
久々すぎて能登を狙えなくなってます。ダメぽ。
あぁあとアセンですが、超過を減らしてHGⅣのブーストDに近づけてみるテストをしてます。プチムチでもなく、ただのキメラになってまs
CN:あにゃにゃ
アセン:杖41頭・HGⅣ胴・久我2腕・HGⅣ足。
蛇:象・コング・新型ECM・能登
マイリスト/mylist/16124780
サウスポーが目指す究極のマッチ売り使い その7 A3 ミクサ
久しぶりの投稿となります。
録画台にぜんぜん座れなくて・・・いつの間にかA3になってました
主へのアドバイス・批判などは大歓迎ですが
味方や相手の方に対する誹謗・中傷等はご遠慮ください。
©SEGA
[WLW] サンドリヨン その7[A3]
対面アシェンプテルはLv4までに手前を折りたいところ
本番はLv4からどう立ち回るか
前>>sm27206203 次>>sm27380127
mylist/51222995
撮影日:9/20 撮影場所:AGスクエア水戸店
©SEGA
【A3!】トロイメライと空白を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『トロイメライと空白』を歌ってみました。
かなり前になってしまいましたが、密誕生日でしたね( *´艸`)
この曲めちゃムズいです(;゜∀゜)
音程が重なってるので好きなところ歌っちゃうし、リズムにのれないという…練習しなきゃですね(´д`|||)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】スーパーウルトライージーモードを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『スーパーウルトライージーモード』を歌ってみました。
スーパーウルトライージーモード………何回歌ったことかw全然イージーじゃない(>_
【A3!】UNMASKを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『UNMASK』を歌ってみました。
オペラ座の怪人好きなので、公演来たときテンション上がりました♪←あまり知らないけどw
でも曲は難しい…そしてハモらなきゃいけないところを忘れてました…(;゜∀゜)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画13と14【A2試験】
昇格戦だけどダリーヤB始まっちゃったのでまとめてうpします
HN【仁義なきM.J】
録画日【7月29日】
アセン【毛45頭 HGⅣ胴 修羅Ⅱ腕 夜叉無足 】【蠍41ロンスピマルチ】
前sm11591348【mylist/13405931】次sm11605013
【A3!】ロードトゥ饅頭マスター!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『ロードトゥ饅頭マスター!』を歌ってみました。
この曲楽しくて好きです( *´艸`)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
今年も今日で終わりですねー平成最後。聴いてくださった皆様、ありがとうございますm(__)m
来年も好きな曲を歌っていくと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
