タグ aim が登録されている動画 : 501 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K太】「泣き虫カレシ」歌ってみました【佳仙】
ご近所付き合いしてたら、いつの間にかコラボしていました。
K太『なぁなぁ、投コメ何て書くー?』
佳仙『天理の小さな恋物語』
K太『wwwwwwww』
佳仙『ロケ地はきっと天理商店街やね・・・』
K太『けーせん!それは違うで!!正しくは天理本通り商店街やで!!(# ゚Д゚)』
佳仙『プロ市民への道は険しいね・・・(´・ω・`)』
貰い泣き必至の原曲様:sm13081249
K太のマイリスト:mylist/10172999
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
MIX・エンコ:aim【mylist/16108895】
【佳仙ver.】PIANO*GIRL【歌ってみました(*´ω`*)b】
おはこんばんちゃ!ξ*´ω`*ξノ佳仙(けいせん)です♪
俺が元ピアノガールだ(*´ω`*)b
いや、ほんっと続けとけば良かったと小一時間・・・(´・ω・`)
みんなは練習大変でも諦めちゃだめだぞ!
もうすぐ30万再生!支援!!ピアノが弾きたくなる原曲様>>watch/1264787550
ミクもふわしなさんも可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
MIX・エンコ:aimさん。今回も色々わがまま聞いてくれてありがとうです!
ミラクルペイントも歌わせて頂いてます♪>>sm10033471
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>>http://ameblo.jp/keisen1130/
1/10 Leia>sm13272487
デジモンアドベンチャー神曲集@キャラVer.
画像が壊滅的ですみませんButter-fly(男子)I wish(女子)進化でガッツ(デジモン)ターゲット~赤い衝撃~(男子)いつもいつでも(女子)絶対オーライ(デジモン)僕らのデジタルワールド(all)勇気を受け継ぐ子たちへ(4シリーズall) 光子郎は俺の嫁 和田光司さんずっと大好きですご冥福お祈りいたします
【ニコカラ】 いつも いつでも 【offvocal】
アニメ「デジモンアドベンチャー02」ED off vocal です。 onvocal→sm17883764
ねこみみスイッチ を 歌ってみた →彩
夏休みも終わったねぇ・・・フユヤスミマダー?(・д・)
というわけでdaniwellPのねこみみスイッチ(sm8233245)を歌ってみました。
ハモリは取れなかtt 量子力学なら仕方ないね。
ちなみにMIXはaimさんにお願いしました。
ケロケロしてる!すげぇ!!
※ケロケロさせたいけど原曲通りの音程に合わせて欲しいわけじゃないって、私が変な注文つけちゃったのよ><
■彩のマイリス→mylist/12555085
■aimさんのマイリス→mylist/9943131
【歌ってみた】2つの恋、1つの歌【jonyh】
(´じωに`)ド直球いいじゃないですか。
本家様→sm8632311
Chorus・むた→mylist/13211699
MIX・あさまる→mylist/3744859
エンコード・aim→mylist/12868876
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678
【佳仙ver.】恋は戦争【歌ってみました(*´ω`*)b】
おはこんばんちは佳仙(けいせん)ですξ*´ω`*ξ
フォロワーさんアンケート結果にお応えしてガチガチのバリバリ(*´ω`*)b
そしてずっと省略して『コイイクサ』って読んでましたw
友人に『イクサてwwww』って笑われました(´・ω・`)
日本人なら戦やろ!一揆やろ!紋付袴でおせちやろ!!・・・あれ?
ずっとずっと大好きだった原曲様。ホントかっこいい!>sm2397344
原曲にこれ以上ないくらいマッチしたPV。鳥肌もの!!>sm5128715
MIXはaimさんです。ありがとうなのです!
佳仙のマイリスト:mylist/7047024ブログやってます>http://ameblo.jp/keisen1130/
12/3escapade>sm12921611
↑5コマさんとのコラボなのです。ぜひ聴いてみてね(*´ω`*)♪
【歌ってみた】Just call my name【ノワール】
ただ、私の名前を呼んで(´;ω;`) こんばんは、4ヶ月ぶりのノワールです!ヘブンズPさんのこの曲は全部打ち込み・・・だと?!いやぁ、この曲大好きです。■もっともっと評価されるべきヘブンズPさんの原曲:sm8905618 ■ミックス(【蓮】さん):user/2679824 ■エンコ(aimさん):mylist/9943131 ■マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
【佳仙ver.】スリープ・スカイ・ウォーク【3周年記念だよ(*´ω`*)b】
おはこんばんちは佳仙(けいせん)ですξ*´ω`*ξ
(*´ω`*)<強がり~は~寂しがりっ♪←ここ特に好きw
思えば私みたいなモンも3周年。よく続いてるもんだねw
いつも聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます><
これからも楽しく歌っていきたいなーと思いますのでよろしければお付き合いください♪
一瞬で恋に落ちた原曲様。子供の頃何度も同じ不思議な夢を見たけど、あれはなんだったんだろうね~>>sm14506434
MIXはaimさんです。忙しい中頑張ってくれてありがとう!
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>http://ameblo.jp/keisen1130/
ツイッター>http://twitter.com/keisen1130
ニココミュ。明日放送予定だったりしますw>http://nico.ms/lv53091695
【ノワール】カーニバル【歌ってみた】
お馬さん■本家様(song and lyrics by otetsu様 & art by riria009様 & movie byかぷりこ様):sm13805781■ミックス・エンコ:aim様 ■ツイッターでごにょごにょ:http://twitter.com/voix_de_noir ■マイリス:mylist/11540996 ■special thanks to xx
【佳仙ver.】ARCA【歌ってみました(*´ω`*)b】
おはこんばんちゃ!ξ*´ω`*ξノ佳仙(けいせん)です♪
スキャット部分の書き取りをしていたんだが・・・
『とぅるとぅとぅとぅとぅらりらとぅりらるとぁらたー・・・』
・・・・・・・(´・ω・`)しじみ?
音が好き!メロディーが好き!キラキラした雰囲気が好き!な原曲様>>watch/sm13122846
事前に許可を頂き、CD音源を使わせて頂きました。
MIX・エンコ:aimさん。しつこく粘ってごめんなさいwありがとう!
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>>http://ameblo.jp/keisen1130/
ツイッター:http://twitter.com/keisen11303/14 なないろの朝>sm13857055
【鳥ごときが】君の手、僕の手@ホロホロ鳥【歌ってみた】
―誰かのためじゃなくて 君のために歌う唄がある―
別れの曲が続いたので幸せな雰囲気の曲を歌いたくて優しく歌えるように頑張りました!
絵の女の子は、うにさんに僕の理想像を伝えたらこんな可愛く描いてくれました心底付き合いたい。
彼女持ちの歌い手の家のトイレットペーパー全部水浸しになれ
キーは+4で歌っています。
40mP様の素敵なご本家様【sm12300977】
MIX&ENC : aim【mylist/16108895】
Illust:うに【mylist/26329967】
Movie:香弥【mylist/28179009】
VOCAL : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】
twitter…http://twitter.com/#!/horohoro1112
デジモンアドベンチャー tri. 第1章 「再会」 ED 「I wish ~tri.Version~」
I wish ~tri.Version~/AiM
Butter-Fly:sm27672740
brave heart:sm27659790
Eraserを歌ってみた❤
『Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~』に参加させていただきました。GUMIちゃんの曲を担当させていただきます。☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ep0dさん、コーネリアさんのEraser歌わせていただきました。◆mix,エンコード:aim (mylist/9943131, mylist/12868876)◆本家様:sm8796815◆マイリス:mylist/10947261前)シザーハンズを歌ってみた:sm9049532
『デジモンアドベンチャー』15周年特別記念イベント 1/4
15th Anniversary Eventライブ -今、冒険が進化する-
公式HP→http://digimon-adventure.net/
Part2→sm24163676
登壇者
和田光司 宮崎歩 坂本千夏 山口眞弓 AiM(前田愛) 松澤千晶アナウンサー
あの夏休みから、15年・・・
あなたは、
どんな「冒険」に出かけましたか?
どんな「仲間」をみつけましたか?
2014年8月1日
また、夏がきます。
「デジモンアドベンチャー」を愛する全ての人へ開かれる、
デジタルワールドへのゲート
あの頃、あの時代の感動を
約束の場所で もう一度・・・
【ノワール一周年記念】Against【英語で歌ってみた】
初Gumi挑戦!久しぶりに英語で歌ってみました!そして久しぶりにロック。似合わないのにどうしても大声で歌いたくなります。今回は音節、ライム、などを考えながら丁寧に英訳しました。buzzG様、うp許可ありがとうございます!コメントに歌詞を書きこみましたお♪ ■テラかっこいい本家(music by buzzG & movie by meola):sm8830999 ■ミックス&エンコ(aimさん)mylist/9943131 ■マスタリング(【蓮】さん):user/2679824 ■マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
【佳仙ver.】今度君に会ったら 【歌ってみました♪(*´ω`*)】
おはこんばんちゃ♪佳仙(けいせん)です♪
また いつか きみに 会える日まで(*´ω`*)ノシ
カバー元:「今度君に会ったら」作詞作曲/KAN
ピアノ演奏:2段階右折の人/ mylist/2583704
MIX:aim
写真・枠:K
イラスト・動画:すあえ
エンコード:らふどん
手書きの歌詞の字:佳仙
マイリスト>mylist/7047024
ブログ>http://ameblo.jp/keisen1130/
ツイッター>http://twitter.com/keisen1130
ニココミュ>co15764
インタビューズ>http://theinterviews.jp/keisen1130
【封神演義】弟子ぴったん【手書きMAD】
▼封神演義のイロモノ三仙の弟子たち+αでOSぴったんパロ。手書き(自分絵含む)と捏造満載なので苦手な方はお気を付け下さい。▼封神マイリス→mylist/6107286
【テイルズMAD】 -いつもいつでも-
またデジモンで作ってしまった。 今回はほとんどのキャラが入ったと思います。 でも後で確認したら自分の好きなリッドが入ってなかってorz どうぞ。 曲:テジモンアドベンチャー02 ED 歌手:AiM MADたち→mylist/14012930
デジモン02
デジモンアドベンチャー02の映画での曲「スタンドバイミーひと夏の冒険」です。たぶんUPされてなかったと思うので。画像かわりません・・・。コメントでご指摘いただきました(映画での曲でした)【追記】いまさらですが歌詞ありがとうございます!そして今頃コメついてるのがびっくりしました
Aiming力向上講座 ~Shoot編~
FPSゲームや、その他色々に必要なAimを鍛えるための講座です。Aim:目標に対して狙いを定めること。今回はShootを使ったAim練習法についての動画です。ためになってくだされば幸いです。Shootはこちら→(http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot)検索用: サドンアタック、SuddenAttack、スペシャルフォース、SpecialForce、Counter Strike、CS、CSO、FPS、SF、SA、Aim、WarRock、ウォーロック
スタンド・バイ・ミー ~ひと夏の冒険~
映画『デジモンアドベンチャー02 ~デジモンハリケーン上陸!! / 超絶進化!!黄金のデジメンタル~』エンディング主題歌消されたようなのでうpしてみました。画像はうp主が気分で描いたものです。気にしないでください。笑
「キリトリセン」歌ってみた@そらこ
さようなら 昨日流した涙
---- ✄ キ リ ト リ セ ン -----
おはようございます。そらこです。
爽やか切ない40㍍P様のキリトリセンを歌わせて頂きました。
大好きな本家様→sm13715524
素敵なMIXとエンコードはaimさん(mylist/16108895)にして頂きました。
ありがとうございます!
* ぬおりるさん、たかっちまっきーさん、gdさん宣伝ありがとうございます!
* マイリスト→mylist/7823469
【佳仙ver.】Amusement Panic【歌ってみました(*´ω`*)b】
面と向かって告白された経験なんて皆無な佳仙(けいせん)です、(*´ω`*)はお♪
手を取って『好きです!』なんて都市伝説だよね?・・・(´・ω・`)
とりあえずリア充は末永く爆発してください
リンちゃんが可愛すぎて悶絶した原曲様:sm14975852
忙しいのに無理言ってごめんね><bMIX:aimさん
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>>http://ameblo.jp/keisen1130/
ツイッター>>http://twitter.com/keisen1130
ライブ情報:■Operation Nagoya■2011.8.27(土)http://nicolive.dip.jp/operation-nagoya
【佳仙ver.】 trick art ! 【歌ってみました♪(*´ω`*)】
こんばにちわ!ξ*´ω`*ξノ佳仙(けいせん)です♪
慌ただしい日々に忙殺されがちな私に、この歌をプレゼント
忙しい毎日を一生懸命に生きている貴方に、この歌をプレゼント
自分らしく、胸を張って颯爽と生きて行きたいね(*´ω`*)
聴くだけで元気が出る原曲様>>sm10265526
MIX・エンコ:aimさん。今回佳仙によって忙殺された人。すまんかったww
マイリスト>mylist/7047024
ブログ>http://ameblo.jp/keisen1130/
ツイッター>http://twitter.com/keisen1130
ニココミュ>co15764
インタビューズ>http://theinterviews.jp/keisen1130
【鳥ごときが】スターマイン@ホロホロ鳥【歌ってみた】
―目を閉じれば 今も浮かぶ あの日の二人―
こんばんはホロホロ鳥です。
今回はNemさんの夏の名曲スターマインを歌わせて頂きました。
夏の夜にぴったりな切ない曲です…!しっとりと頑張りました…!
―3:47~の4小節は是非目を閉じてどうぞ―
キーは-5で歌っています。
NemP様の素敵なご本家様【sm7822559】
MIX&ENC : aim【mylist/16108895】←忙殺してごめんなさい
うた : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】
twitter…http://twitter.com/horohoro1112
「キミボシ」歌ってみた@そらこ
こんばんは。そらこです。
40㍍P様の心温まる「キミボシ」を歌わせて頂きました。
大好きな本家様→sm8685012
素敵なMIX&エンコードはaimさん(mylist/16108895)にして頂きました。
ありがとうございます!
* ぬおりるさん、ポーラスターさん、綾野さん、たかっちまっきーさん宣伝ありがとうございます!
* 沢山のご清聴ありがとうございます。温かいコメントに涙が出ました。 職人さんも本当にありがとうございます><。
* マイリスト→mylist/7823469
【ニコカラ】 アシタハアタシノカゼガフク 【offvocal】
アニメ「デジモンアドベンチャー02」ED off vocal です。
※注意:サビのとこの世界中の~で、ルビの「せかい“じゅう”」の“じゅう”のタイミングがズレてますので、タイミングは漢字の“中”に合わせてください。
on vocal版は既出なので、親作品のほうからどうぞ。
【さき♂】蜜蜂【歌ってみた】
におP様作曲・裏花火様作詞の「蜜蜂」の世界に心動かされたので、歌わせていただきました!
映像は本家様のものをお借りしました!
【映像も裏花火様作の本家様→sm8326494】
なんと今回は、へたくそMIXな僕のために、aimさんがMIX&エンコードして下さいました!
本当にありがとうございました~!!・°・(ノД`)・°・
【aimさんのマイリスト→mylist/9943131】
【mylist/13885026】 ブログやmixiのアドレスもマイリストに載せてます♪
前作「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」→sm8827237 次作「雪峰」→sm9231374
【ニコカラ】 いつも いつでも 【onvocal】
アニメ「デジモンアドベンチャー02」ED on vocal です。 offvocal→sm17883782
