タグ aim が登録されている動画 : 501 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AiMシングルメドレー ver.2.0(ウォーゲーム風味)
AiMソロ名義のシングル14曲+αのメドレーです。有名なデジモンEDを始めDr.リンなどの多くのタイアップ付の曲ばかりです。※初代デジモンEDなど(声優)前田愛名義の曲は入っていません。1.0との違いは某デュエットと3人ユニットのシングル曲追加+映像の変更です。mylist/5100367
【歌詞付】アシタハアタシノカゼガフク/AIM【デジモン02ED1】
■デジモンアドベンチャー02のED1『アシタハアタシノカゼガフク』です。■ボーカルありのカラオケ字幕ありです(full)。■歌詞付動画作ってほしい場合はこちら⇒⇒[email protected]
デジモンアドベンチャー02 クリスマスファンタジー
1.みんなのクリスマス 作詞:和田光司 作曲・編曲:太田美知彦 歌:和田光司
2.ジングル・ベル 歌:高石タケル&火田伊織 (山本泰輔&浦和めぐみ)
3.ママがサンタにキッスした 歌:ジョグレスシンカーズ (野田順子&遠近孝一&浦和めぐみ&松本美和&徳光由禾&高橋直純)
4.きよしこの夜 歌:八神ヒカリ&井ノ上京 (荒木香恵&夏樹リオ)
5.大輔と賢のクリスマスキャロル 作詞:山田ひろし 作曲・編曲:鶴由雄 歌:本宮大輔&一乗寺賢 (木内レイコ&朴璐美)
6.天使の祈り 作詞:松木悠 作曲・編曲:太田美知彦 歌:AiM
テイマ→ sm12925190 風呂→ sm1828674
『ブレイクアウト!』歌ってみた【H+ero feat.わたあめ】
◆皆さんは大切な歌って、ありますか?
今回は初のコラボです。
僕の宝物のような作品となりました。
いつまでも形に残るこの音。
いつまでも大切にしていきたいと思います。
◆わたあめ「どーも、わたあめです!楽しく歌いました!最後までゆっくりしていてねー(o´ω`o)」
◆MIX&エンコ&動画作成は、aim君→mylist/9943131にお願いしました。
◆絵は歌い手のRillさん→mylist/10063263に描いてもらいました。
◆ロリコム様とタイツォン様の素敵な本家動画→sm5651671
◆H+ero→mylist/6022817
◆わたあめ→mylist/9296746
【鳥ごときが】理想論@ホロホロ鳥【歌ってみた】
―諦めきれない僕の精一杯―
ずっと歌いたかった曲です。何度も大切に歌いました。
切ない感じが出せてたらいいなって思います。
におPさん、素敵な楽曲をありがとうございます。
におP様の素敵なご本家様【sm14074037】
MIX&ENC : aim【mylist/16108895】
VOCAL : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】
twitter…http://twitter.com/#!/horohoro1112
【佳仙ver.】Last Night,Good Night【オリジナルPV(*´ω`*)】
佳仙(けいせん)です。
今回はKzさんの名曲、LNGNを歌わせて頂きました!
高音乙いwwニワトリのような佳仙をお楽しみくださいwww
今回Mingnaさんにイラストをお願いしたところ、なんとPVを作って頂けることに!
美化5000%すぎるww
でも本当に嬉しいです><ありがとうございます!
素晴らしい原曲様>sm4141643
MIX・エンコ:aimさん>mylist/9943131
嬉しくて涙出たPV(*´ω`*):Mingnaさん>ピクシブ http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=641453
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>http://keisen1130.blog25.fc2.com/
9/27【佳仙ver.】Blindness>sm12245571
3/12【ちょうちょ】太陽と月のロンド【佳仙】>sm9997434
*♪ハッピーシンセサイザ【そらこ&Choco】歌ってみた♪*
Q:あなたのハッピーになれるものは?
Choco「美味しい焼きプリンをmgmgしてるとき*」
そらこ「たらこパスタを食べたとき!」
脳「(脳´◡`)財布の中の500円玉が増えたとき!」
aim「みんなの笑顔(`・ω・´)ドヤァ」
\届けー!ハッピーシンセサイザ❤c( ◜ω◝ )っ❤/
EasyPop様のハッピーシンセサイザを歌わせて頂きました!
ハッピーになれる本家様 sm12825985
ルカパート・動画:Choco mylist/13105726
GUMIパート:そらこ mylist/7823469
Illust:脳 mylist/19246552
MIX・エンコード:aim mylist/16108895
デジモン無印+2 メドレー集
デジモンアドベンチャーの曲を持ってるだけ詰め込みました
ご要望はタグに書き込んでください地味に好評だったのでmp3うpします。アドベンチャー以外の曲もあったりしますttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_4173.zip.htmlパスはopqrです
『フレンド ~いつまでも忘れない~』 前田愛
歌うときはAiM名義ですね。最初誰かわからず苦労しましたmylist/19208591
『1st music』歌ってみた【H+ero】
◆164さん一周年おめでとうございます★
◆今回沢山の人の協力を得て作らせて頂きました♪
◆164さん一周年記念の素敵な原曲→sm8359346
◆MIX&Encode:aimさん→mylist/9943131
◆絵:おはぎさん→mylist/12833367
◆動画:銀兎さん→mylist/9322416
◆Special Thanks:タカナシさん→user/11563072
◆僕一人の力じゃ、とても作れない作品を作ることが出来ました。
みんなに感謝(ノ*´з`*)ノ⌒☆
◆H+ero→mylist/6022817
◆ameblo→http://ameblo.jp/hero-star/
◆mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4377768
◆mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4398438
前作『Toy Box』→sm8361576
次作『Starduster』→sm8590387
『 フタリボシ 』 歌ってみた* by mirto&そらこ
■七夕なので、40mPさんの『フタリボシ』を
ふたりで歌わせて頂きました♪
★40mPさんの素敵な本家様:watch/sm11302054
みると「全世界が群馬県になりますように」
そらこ「今年はガリ梨君が食べられますように」
「「 みんなの願いが叶いますように 」」
素敵なMIXはaimさん
本当にありがとうございます!
■GUMIパート:mirto(mylist/8154256/mylist/25400035)
■ミクパート:そらこ(mylist/7823469)
[お台場メモリアル]デジモン神曲メドレー[2008]
2013/8/1 デジモンアドベンチャーよ永遠に2014/8/1 続編決定おめでとう!!!2015/5/6 映画館でまた会える!
デジモンアドベンチャー tri. 第4章 「喪失」ED 「keep on ~tri.Version~」
keep on ~tri.Version~/AiM
僕的には「I wish」より「keep on」のほうが好きですね。
◆magnet【Choco×そらこ】歌ってみた◆
Choco「よかったら一緒にやりませんこと?(///ω//)」
そらこ「今晩だけ特別なんだから(´◉◞౪◟◉)❤」
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
本家様⇒sm6909505
そらこ(右)⇒mylist/7823469
Choco(左・動画)⇒mylist/13105726
aimさん(MIX・エンコ)⇒mylist/9943131
イメージIlust⇒killさん
素材Ilust⇒灰かぶれさん
素敵な絵を本当にありがとうございました!
追記:)6000再生と300マイリスありがとうございます…!!
きゅーんの顔文字も遊んで頂いたり本当に嬉しいです(*´ェ`*)
【3周年】「カガリビト」歌ってみた@そらこ
おはようございます。そらこです。
早いもので今日で歌ってみたに投稿してから3年が経ちました。
こうやって大好きな歌を続けることができてとても幸せです。
いつも聴いて下さる方、応援して下さる方‥本当にありがとうございます。
今回3周年記念にmillstones様のカガリビトを歌わせて頂きました。
拙い歌ですが聴いて頂けると嬉しいです。
大好きな本家様→sm14021485
素敵なMIXとエンコードはaimさん→mylist/16108895
本当にありがとうございます!
* るーひっとさん、トミ・エマさん、綾野さん、みるるんさん、鳥木さん、mirtoさん
たかっちまっきーさん、TOLMEKIAさん宣伝ありがとうございます‥!職人さんも本当にありがとうございます!
* マイリスト→mylist/7823469
【歌ってみた】ラストラスト【jonyh】
(´じωに`)またもや投稿ページがリニューアルしていて戸惑いました。
本家様→sm13344892
もうどうお礼を言おうかわからない→むたmylist/13211699
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678
mix,エンコード→aim
『Toy Box』歌ってみた【H+ero】
原曲キーがんばってみました!
◆何度も挫けかけた録音でしたが、なんとか歌いきりました(*´ω`*)b
◆歌が合ってないとか・・・そ、そんなこと聞いてないんだから!
◆ジミーサムPさんの素敵な原曲→sm8321015
一周年おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
◆MIX:あたりめPさん→mylist/12904063
◆Encode:aimさん→mylist/9943131
◆H+ero→mylist/6022817
◆ameblo→http://ameblo.jp/hero-star/
◆mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4377768
◆mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4398438
◆愛しの生徒が歌ったようです『Toy Box』⇒(sm8350023)
前作『いつもより泣き虫な空』→sm8214005
次作『1st music』→sm8478815
デジモンシリーズ ~主題歌集1~
無印からセイバーズまで持ってるOP&ED+挿入歌を入れてみました。
長かったので2つに分けてますので、1が終わったら2に移動しますよ~
【2:sm6894921】【おまけ:sm6911290】
作成物&その他:mylist/11397793
【歌ってみた】「letter song」【Kaim07】
おはこんばんちわ!K太です^^
今回は、dorikoさんの名曲「letter song」を歌わせて頂きました!!
MIX及びエンコードはaimさんにして頂きました!
aimさんマイリスト→mylist/9943131
絵及び動画作成は07Tinkにお願いしました!
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
素晴らしき原曲様→sm3771514
mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20067359
皆様の応援のお陰でマイリストランキング85位です!!ありがとうございます!!(4/21)
新作→つながる唄sm6810530
Dr.リンにきいてみて!OP「GO!GO!Ready?GO?!」 FULL AiM
オープニングテーマ「GO!GO!Ready?GO?!」作詞 - 緒田菜莉 / 編曲・作曲 - 湯浅公一 / 歌 - AiM
【佳仙ver.】そらのサカナ【歌ってみました(*´ω`*)b】
おはこんばんちは佳仙(けいせん)ですξ*´ω`*ξ
入道雲が綺麗な夏の日って、どうしてこういう曲が聴きたくなるんでしょうね。
夏はBGMによって激しくも楽しくも切なくもなる不思議な季節。
夏空を見ながら聞く原曲様の切なさは異常>>sm12110052
MIXはaimさんです。何回も注文つけてごめんねwありがとう!
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>http://ameblo.jp/keisen1130/
ツイッター>http://twitter.com/keisen1130
ニココミュ>http://com.nicovideo.jp/community/co15764
【鳥なので】星を渡る鳥@ホロホロ鳥【歌ってみた】
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜⌒(ё)⌒゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても綺麗な曲です。運命を感じて歌わせて頂きました。
Nem様の素敵な本家【sm15912712】
MIX&ENC : aim【mylist/16108895】
VOCAL : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】
(twitter:http://twitter.com/#!/horohoro1112)
アイロニ@すぎやま【歌ってみた】
―もうわかんないよバカ!―
はじめまして!すぎやまと申します!
初投稿で至らない点は多々ありますが、一生懸命歌いました!
尊敬するMIX師のaim様にMIXしていただいて感激の極みです
本当にありがとうございます(土下座)
聴いてくださるとうれしいです(*∩´_ゝ`∩)
よろしくお願いします!
次作→君の好きな本【sm19271690】
●すこっぷ様の素敵な本家【sm17910036】
●MIX&ENC:aim 歌リスト【mylist/16108895】 MIXリスト【mylist/9943131】
●VOCAL :すぎやま【mylist/34050539】【co1497457】
マイリスはまだ今後増やしていきますすみません
温かく見守ってやってください・・・!!
an Endless tale【full】
作詞:山田ひろし
作曲・編曲:太田美知彦
歌:和田光司&AiM
マイリスト→mylist/27551596
【初音ミク】Sherry-Remix-【オリジナル】
■HYBRID SENSEです。
以前無調教Verでうpした時に、
調教&再うpの要望を色んな方から頂きましたので、
ミクの調教はじめました(冷やし中華的な感じで・・・)
むしろ曲自体アレンジしてます・・・
改めて調教して気付いたのですが、この曲のキー自体がミクに合ってないですね・・・
■絵はピアプロの「sei15」さんからお借りしました。ありがとうございます><
■カラオケ(動画のVerより更にMIXしなおしてあります。こっちのが音良いです)→http://firestorage.jp/download/5cfbf26e89a5ca6e91d6d2dfd5b2a34d0fbdb58a
アップローダーの期限切れたらもう上げるつもり無いです。
■エンコードしてくれた「aim」さん→mylist/9943131
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
14.an Endless tale (LIVE)
セットリスト14『an Endless tale』デジモンフロンティアED。2007/6/21のネットライブです。歌っているのは和田光司さんとAiMさん(前田愛さん)です。編集めんどくさかったので、トークつきです。個人的に最後のButter-Flyのバラード?の演奏もお気に入りです。※追記:なんかデータがすこしおかしくて、たまにコメントが変になっていて、書きづらく、観づらくてすみません。これで一応すべてupしました。みんないっぱいコメントしてくれるとうれしいです。 全部→mylist/861739/1320723
【佳仙ver.】6900000000【歌ってみました♪(*´ω`*)】
おはこんばんちゃ!ξ*´ω`*ξノ佳仙(けいせん)です♪
録り溜めてた音源をひっそり放出(`・ω・´)b
シンプルだからこそ奥が深い原曲様>>sm13380008
MIX・エンコ:aim様。いつもすまないねぇ・・・ぷるぷる・・・ゴホゴホw
マイリスト>mylist/7047024
ブログ>http://ameblo.jp/keisen1130/
ツイッター>http://twitter.com/keisen1130
ニココミュ>co15764
インタビューズ>http://theinterviews.jp/keisen1130
【ノワール一周年記念】君の笑顔を【歌ってみた】
このAVTechNoさんの曲が大好きで半年以上前に歌ったものですが、一周年記念にうpすることにしました。シンプルで切ないバラードです。動画と絵はカール(チーズ)さんがまたまた作ってくれました(´;ω;`)■もっと評価されるべき本家:nm6512783 ■ミックス(【蓮】さん):user/2679824 ■エンコ(aimさん)mylist/9943131■マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
「*ハロー、プラネット。」歌ってみた@そらこ
\ オハヨーハヨー♪/
ささくれP様の*ハロー、プラネット。を歌ってみました。
歌いたい曲だったのでリクエスト頂けてとても嬉しかったです。本当にありがとうございます><
大好きな本家様→sm7138245 カラオケ配信おめでとうございます!
勝手に支援!→sm9390825 涙腺崩壊しました><。
素敵なケロケロmixをaimさん(mylist/9943131)にしていただきました。
本当にありがとうございます!
お聞き苦しい点はたくさんありますが、よかったら聴いてください(*_ _)
■ マイリスト→mylist/7823469
【歌ってみた】つながる唄【Kaim07】
おはこんばんちわ!K太です^^
今回は、たまぁ~ずPさんの曲「つながる唄」を歌わせて頂きました!!
ピアノの旋律にうっとりしているうちに気付けば歌っていましたwww
MIX及びエンコードはaimさんにして頂きました!
aimさんマイリスト→mylist/9943131
絵及び動画作成は07Tinkにお願いしました!
K太+aim+07Tinkで『Kaim07』(カインゼロナナ)です!!覚えて下さいね^^
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
素晴らしき原曲様→sm6729005
mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20067359
【歌ってみた】ヒト(リ)ゴト【jonyh】
絵師じゃないKEI様のヒト(リ)ゴトを歌わせていただきました。
(´じωに`)ヒトリゴト、ヒトゴト、ヒトリゴト
原曲様→sm8489764
コーラス ココリーヌ・ナタデ→mylist/5259786
MIX けったろ→mylist/4888390
エンコード aim→mylist/12868876
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678
マインスイーパー 上級 37秒
sm92153を上回る記録YouTubeからの転載うpした動画→mylist/176734/907277
