タグ alone が登録されている動画 : 402 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Heart - Alone
1987年 Billboard 1位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【fi-】ALONE【歌ってみた】
15作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
今回は、ゆよゆっぺさんの「ALONE」(sm9100256)を歌わせて頂きました!
いやはや、本家は流石の出来ですね。
動画は本家をお借りしております。
歌ってみた系マイリス→mylist/14153815 連絡先・Mixi・ついったー→user/15208
同時うp→Jihad?(sm9150364)
[K-POP] Sistar - Alone (MAMA 20121130)
20121130 Mnet Asian Music Awards in HONG KONG
マイリスト→mylist/34826799
【誰よりも早く】ALONE【歌ってみた】ver.まみんこ
まみんこと言います(o*。_。)oペコッ
Twitterで情報を聴きつけてすぐ飛び、あまりのカッコ良さによだれをだしながら歌いました!!
「あ゛ー」のとこは本当にありがt(ryな感じですいません。。。
初デスボイス?スクリーモ?なんです、初めてなんです。。。すごく緊張しました(*’∀’*)えへ
素敵すぎるゆよゆっぺサマの原曲⇒sm9100256
1000再生ありがとうございますっ!!マイリスもコメントもすごく嬉しいです(*´∪`*a゛
まだまだ勉強中の身ですがこれからも頑張ります!
MIXとエンコはロッカさん【user/310803】にお願いいたしました☆
前曲『サンデー・ラブジェット・ジュース』⇒sm9058700
次曲『機械仕掛けのサンタクロース』⇒sm9129955
マイリスト⇒mylist/15632430
[K-POP] Sistar - Alone (Comeback 20120413) 2-2 (HD)
20120412 Music Bank Debut Stage
前←sm17537867
Simian - Never Be Alone
JusticeのWE ARE YOUR FRIENDSの元になったこの曲。Justiceのライブでもこっちのヴァージョンをかけることもあるみたいですね(・ω・)うpリストmylist/5094151
Nightcore - AlanWalker - Faded + Alone + Tired + All Falls Down
YouTube - https://www.youtube.com/watch?v=mI4TpoLIkkU
〔★〕Sistar - Alone (勝手に)日本語訳つき
どうも、「勝手に」のうp主です。
今回は友人から頼まれた「Alone」です。
「失恋の痛み・悲しみ・孤独」がコンセプトだったので、それらを全面に押し出すような訳を心がけました。ご覧下さい。
なお、うp主の動画は曲の雰囲気重視の、ちょっと変わった洋画日本語吹き替え風の訳で作ってます。「直訳と違っても全然OK!」という方は是非ご覧下さい。
[K-POP勝手に訳つきリスト]→mylist/34580765
※勝手に色々作ってます。よろしければご覧ください。
2AMによるAlone 【Fancam(121125)】
スロンたんおでぃ~~~~~?
本家のMV ☛sm17523814
Final Fantasy Ⅸ Alone 【MAD】
FF9のMADを作ってみました。曲は下川みくにさんのAloneです。
B'zのALONEを歌ってみた(僕、韓国人w)
今日の午後、ソウルのカラオケで歌いました。元々は私の大好きなRUNとかBrotherhoodを歌うつもりだったんですけど、韓国のカラオケにはいなかったのでALONEを歌いました。僕、すごい音痴なので皆さん、ご注意ください。
サガフロンティア Alone 幻想ピアノver.
生命科学研究所のテーマです♪(*‘ω‘ *)この曲の英歌詞で歌われてるバージョンに感動しましたです♪user/22851962&mylist/31806258
[懐]ゲームシリーズ 41 「サガフロンティアより ALONE」
「サガフロンティアより ALONE」次sm13058832 mylist/19080500
【ニコカラ】【鏡音リン】Alone【民族風ロックPV付】off
ニコカラにはまり過ぎてたくさんの人の力をお借りし、ついに自分で作ってしまいました。ランキングにて一目ぼれしてしまいました、Aloneです。素敵な音楽、動画等お借りしました本家さまはこちら→sm13743929あくまでもこの動画はニコカラダウンロード用とお考え下さい。観賞は本家さまでお願いします。その他ニコカラ作成物→mylist/24099893
[マキブONOP風MAD]there is them first story…
狂機体を"量産機"にするな。
久しぶりのMADが出来ました!今回はマキブONがあったので、それを使ったOP風MADです!ぜひ見てね!!それでは、どうぞ!!
バンナムッ!エクバ次回作出すんだったら、是非マイファスをOPタイアップしてくれい!!
マイリストmylist/46489988
ALONE/森高千里《歌ってみた》
【Twitter】@tantan_karaoke
【コミュニティ】co2550186
たんたん@
マビノギでサガフロ生命科学研究所の曲を合奏してみた☆
サガフロンティアより 生命科学研究所の曲 【ALONE】mylist/31806258
【MIDI】Alone[サガフロンティア]
サガフロンティアよりAlone/伊藤賢治氏 の耳コピ mylist/30097283
【投稿】ALONE弾いてみた【TEST】
ギター→ノートPC(マイク入力)→REAPERで音作り。音質の確認テスト。D-SHADEのALONEをやっつけで弾いてみた。あまりのいい加減さに笑いが止まらないwww
【ネカマだけど】ALONE【歌ってみた】
毎日ですね・・・・
ひきこもりたいんじゃああああああああ!!
って感じのそるとちゃんです
原曲:ゆよゆっぺ様【sm9100256】
マイリスト【mylist/15331385】
【最遊記】Alone【歌ってみた】
こんばちは、煌と申します。性懲りもなく最遊記第2弾です。最遊記の歌は良い曲ばかりですね。しかし…音が高い(^^ゞ■第3弾→sm5835189■マイリス→mylist/10213461
MY FIRST STORY【ALONE】弾いてみた【ざっきぃ】
はじめまして。ざっきぃと申します。
マイファスのALONEを2パート弾いてます。
よろしくお願いします。
Twitter:(@radwimps10128)
マイリスト:(mylist/52058784)
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQD0JzVnlPexeBHn49OeP4w
[Dubstep] Singularity - Alone (Au5 & Fractal Remix)
正直DubstepとHouseだけでいいかな・・w
Audioマイリスmylist/37085051
【ほねおとこ】ALONE【すん】合わせてみた
うわぁぁぁぁぁ!!!!
合わせてみましたww
僕がほねおとこさんに猛アタック!!
ほんとにありがとうございます^^
すん:一目惚れでした////sm10246867
ほねおとこ:G&Lはパワーだぜ!!sm9792135
すばらしき原曲様sm9100256
ゆよゆっぺ様mylist/6330215
bassほねおとこmylist/8537111 ■使用機材■ user/113899 ■ブログ■ http://ameblo.jp/honeotoko/
drすんmylist/15207838
mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16522000
[K-POP] Sistar - Lead Me + Alone (Comeback 20120414) (HD)
20120414 Music Core Comeback Stage
Alone→#3:40
