タグ bbps4 が登録されている動画 : 6035 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のためのBR運転教習所第一章
BR運転教習所
ネタウィキ→ https://w.atwiki.jp/frontlineinformation/pages/577.html
忙しくない人向け→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36568663
【BBPS4】パッドおじさんのボダブレ動画 PART3
★3武器ガチャでヴァジュラを引いてヴァジュラエンジン行けるかなぁと思ったら
そうでも無かった(´・ω・`)
©️SEGA
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36284896
次、sm36683333
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 18【紲星あかり実況】
マデルロンドに続いてD51も撮れ高見つからなくて大変でした…
投稿分は丁寧に動いていた試合です
要望からカウンターを実装しました
今はただカウントするだけのものなので装飾は追々です
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
BGM:Morning(nc98117)、フラワリングナイト
追記:ダーマネタ拾えてなくてごめんなさい
返信内容に困ってスルーしちゃった()
MAPはD51
アセン:鉄1 ヴァラーHC 参式 NX
チップ:ロック維持×2 エナジーバリア×2 オートリロード 対DEF破壊適性 重量耐性1、2
麻:STAR-30F(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36503835
次回:sm36635489
【BBPS4】A3・A2エヴァ板住人の境界突破【ベルスクB①】
ウp主「半年に一回くらい来るお祭りマップ、
ベルスクBだァー!」
ルリコ 「戦うと元気になるなぁ!生きていることを実感できる!」
※白い猫=サン、かーい=サン、スイッチアサルト=サン
前回の動画広告ありがとうございます!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36504903←前 次→sm36593747
コロナ敗北
コロナがこれ以上広がりませんように
コロナが敗北しますように
ウィーゼル・コロナ敗北動画作ってみました
手洗いうがいをきちんとしましょう
【ウーハイ産業港】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 125人目 【要衝襲撃】
ウーハイ両陣営と、おまけで大攻防の動画になりますよ!
ここのウーハイは好きなマップだったのですが、んー不具合があったらしく変わってしまいましたな...
3試合くらいやったら割と流れ的に面白い動画だったので供養に上げときますw
2試合目の序盤にやらかしてますが気にしない方向で()
そして大攻防ですな~ここはクリメイトが構造的に当たりにくいので、さすがにジオにしました!
EVE腕だとその場合やりにくいので本当はアイアンフォートが良さそうだけど...
持ってないのでパイロン腕ですなぁ。
しばらく使わないと思ってたけど地味にアイアンフォート必要だわ
バージョンアップでガチャも変わりそうだから、その時還元率良かったり
引きやすくなってたら欲しい (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36525452 ←前:次→ sm36597398
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん、イクレシオ研究所さん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q うぽつです。このマップでは重火乗るの諦めました。
A あらー、D51は重火マップなので結構楽しいですよ
逆にベルスクなどは麻ゲーマップなので自分はあまりやりたくないかな...
Q ちょっとジャンプしないと引っかかるCプラの柱ホンマ腹立つへし折りたい
A アケの時はあまり引っかかるとこなかった気がするんですがね~
PS4にやってからマップの変なとこ増えた感じしまする。
Q クリメ悪くはないけど即効性の無さが足引いてる場面多いな
A 武器変更が遅いのでどうしても遠距離クリメイト、近距離主武器にしないと
自分のアセンでは成り立たないんですよ (;´∀`)
【BBPS4】楽しい家ボダ・ウーハイ【13】
ウーハイは犠牲となったのだ・・・
※現在は第三採掘島になっています
【機体構成】
頭:ディスカス・ダート
胴:グライフV1
腕:アスラ・参
脚:アスラ・閃
※全部3凸済み
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:要請兵器促進、耐爆発2】
【腕チップ:DEF破壊、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ2、ダッシュ2】
【装備】
VOLT-RX(無凸)
ZR-ゲヴァルト(3凸)
スパークロッド(3凸)
マルチウェイ(3凸)
【要請兵器】
バラム重機砲
©SEGA
【B3】つくえのボーダーブレイク その51 ウーハイ
ユニオン楽しみ
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36549261←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part34 (7期ランクマ 巡行罠支援編)
動画構成は、「対戦動画2本」です。
使用したVOCALOID曲など
【AIきりたん】やめてください過労で倒れてしまいますAI(ぼく)だって【オリジナル曲】
sm36493249
【AIきりたん】Encore【オリジナル曲】
sm36482530
冷凍烏賊天 さんのシリーズ
series/88890
・広告者謝辞
シオン さん
限定おじいち さん
ロッド@BB さん
neriwasabi さん
楓・ぴこ さん
しゅれーでぃんがー さん
GNZ さん
ありがとうございます
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:杖アインス 静止時射撃補正、移動中射撃補正
胴:ネレイドR6 実弾防御2、爆発物耐性2
腕:ケーファヴァッヘ クイックリロード、補助補給チップ
足:ネレイドヴォーゲン しゃがみ中射撃補正、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /クトネシリカ (3凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /サリッサTF(3凸)/レーダーユニット3(3凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:サーバル(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットβ(3凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/mk19(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアカプセルγ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【ベルスク】おじいちの戦い_第24回【ペネトレーター】
ジオがあれば、誰でもお手軽ランクアップ!!(最早ただの販促。
A1にランクアップ……したんですが、速攻でランクダウン。
いやさ、途中参加で負け確2連チャン。僅か数分でRPマイナス66はさすがに草生えるわ。
ヤケクソになってブンブンやら凸練習しまくりで、ただ今絶賛エンジョイ中w
あと、この試合じゃないけどさ。
ベルスクの南側は基本攻勢で、Dプラ死守しないとほぼ負けるんだけど……。
分かっていない人が散見されて、ちょっと辛い。
頭:路地LM 胴:鉄D 腕:パイロン 足:VMT(全て3凸)
主:クレイト 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX(全て3凸)
投コメ完了
©SEGA
[BBPS4]鳴神持っていくぞー! その54[ゆっくり実況]
能登はいいものだ(恍惚
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:空式(3凸) / 腕:役改(3凸) / 脚:雷花燐(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃがみ中射撃
遊撃 主:ハウンド21(3凸) / 副:鳴神(2凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
重火 主:サーバルRM / 副:栗 / 補:改良ECM / 特:能登
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
isora様 かーい様 GNZ様 風の鳥様 yoppy様 スイッチアサルト様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます。
またしても広告コメンt...エ剣てどこから出てきたんだ...?
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【B4】つくえのボーダーブレイク その50 D51
タッチダウン
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36283463←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
[BBPS4]ブラスター持っていくぞー! 無編集vol.7
2マップ同時開催なので片方は無編集で許して...
D51は土日で編集して上げます。
ブラスターたーのしー!!
ブラスター改と特式は連射速度もおんなじで使い方変えなくていいから楽
ベルスクは押し込めば勝てる(白目
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:空式(3凸) / 腕:役改(3凸) / 脚:雷花燐(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃがみ中射撃
強襲 主:参式(3凸) / 副:ブラ改 / 補:ぺ槍 / 特:小原 (3凸)
番外編ということでいくので、本編でコメ返しなどは行います
Twitter:@S6Snow
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその59【wwww】
ヤーデ「コア凸するンゴw」
敵「させるかボケェエエエ!!」
ヤーデ「まぁそんなわけないよねーw」タックル
敵「グワーッ!吹き飛ばしー!」
ヤーデ「不用意に近づくからやぞw」
ゆかり「近づかないと当たらないんですよねぇ…」
©SEGA
チップ:リニア回復・ズーム・ブースト回復×2・プリショⅡ・タックルⅡ・ジャンプ適正・重量耐性2
アセン
頭:マイスター(3凸)
胴:レギオ(3凸)
腕:ヴァラーE(3凸)
脚:マイスター(3凸)
武器
主:クレイト(3凸)
副:ゲヴァ(2凸)
補助:リヒト(1凸)
特:ポストオバラ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4BB】フル修羅が行くPart33【ベルスク】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
下 陣 営 こ そ 前 に 出 続 け ろ
前:sm36542424 次:まだ
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart32【D51】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:SSG9・ストーム(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:対魔兵装・太刀(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,バランサー
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
例え負けたとしても
最後まで諦めずに前へ出る味方と戦いたい
前:sm36474288 次:まだ
©SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif D51E編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「さあてどうしたものやら……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/転耐II・ダッシュII
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
教習:クレイト/ゲヴァ/ヴァジュリーラ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】友と明日のために【ボーダーブレイクMAD】
曲:Arrival of Tears
歌手:彩音 作詞:彩音 作曲:Tatsh 編曲:Tatsh
カテゴリ:11eyes OP
使用動画 ボーダーブレイク PV
近接動画のプレイヤーの方々(ほぼ、Twitter動画で集めました)
機会があれば、作りたいと思います。
©SEGA
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(16凸目)
タイミング外すと連続でミスるの直したい
これクトネあるあるだったりするのかな…
【BBPS4】琴葉茜と戦場照らす薄明り(Part7)【ボーダーブレイク】
\マルチ兵装回!/
(* ̄- ̄)ドーモ。PS4から始めた新規勢です
シーズン6最終日前日のアルマイヤ砂漠。
S6は、D2ランクからスタートした私でしたが…結末は動画内にて(;´Д`)
遙か遠くを目指す道の中で、
途中で迎えた一つのゴール(区切り)は、
次のゴールへ向かう為のセーブポイント。
あとがきは、公式生放送のボ!で発表された、ユニオンバトルについてあれこれ。
とても楽しみですね♪
(あとがきは、いつもの、みんなのコメント掲示板ですよ)
(公式生放送のユニオンバトル紹介回)※アーカイブでも見れるよ!
→https://www.youtube.com/watch?v=LrI4bNlrOqE&feature=youtu.be
動画の方は、目標としてたランクまで到達できないと諦めてマルチ兵装で遊んでたら、
星シュラゴンさんとマチできたので、その中で良さそうな試合を。
<マチできた、星シュラゴンさんの動画はコチラ!>
『自分の脚で歩けシュラゴン 37歩目』
→sm36341326
[不知火ちゃん]
《琴葉茜は戦闘民族になりたい》
→sm35447218
※ゲーム実況本編は、2分49秒から
→#2:49
【アセン】(カッコは、強化回数)
今回は中量型ハンガー
機体:
頭:輝星・参式(3) 移動中射撃補正・被索敵警告
胴:久我S(3) ブースター回復・ブースター回復
腕:雷花・燐(3) ニュード威力上昇Ⅱ・クイックリロード
脚:雷花・麗(3) ダッシュⅡ・ジャンプ適性(必須)
武器: マルチ兵装回なので省略
sm36210386←前回(ゆかり実況)/マイリスト mylist/62952928 /次回→未定
Twitter
→風の鳥 (@kazami_bbps4)
【使用環境】YMM3, AviUtil 他は親リンクに
《BGM》:甘茶の音楽工房 様、 《効果音》:ニコニコモンズ、 音人 様
ボーダーブレイク: ©SEGA
【BBPS4】クソマップ【サテバンタワーバトル】
一試合で満足できる神ゲーなので初投稿みたいなものです
マップ:D51のこれなに…
ランク:B1
あの日
あの時
迷いなどなくて
ずっと見ていた おうかひらめき
お名前: 桜華閃輝
まいりす:mylist/64001278
アセン (全部3凸)
マイスター 装甲Ⅱx2
マイスター エナバリx2
閃 近接強化Ⅱ 近接強化
NX 転倒耐性Ⅱx2
トルネゲヴァクトネX
正直狭いからマイスターのSPで行けるかなって思ったけど流石にきつかった
【BBPS4】クトネ【コスパ】
先週のマップなので初投稿です
リムペ結界やるな(笑)
蚊柱とかジャンマもだけどないものと思ってるから食らうと思考停止しちゃう
アセン (全部3凸)
マイスター 装甲Ⅱx2
レギオ エナバリx2
閃 近接強化Ⅱ 近接強化
NX 転倒耐性Ⅱx2
トルネゲヴァクトネX
【BBPS4】近接麻のボーダーブレイク・昇格試験【ゆっくり実況】
今回はD51です。
ドタバタしてたらシーズンかわってたよ?
もうちょい早く投稿できたよね?
今回はちゃんとブンブンしてます。
修正前に振りまくるんじゃ
アセン 参式 / 毛5 / 空式 / 円3
チップ 輝星適正移動射撃補正 / 対実弾ⅡブースターⅡ / プリサイスⅡ対def / ジャンプ適正重量耐性Ⅱ
Twitter @glowlee6
前回広告者様
・かーい様 ・火葦様
広告ありがとうございます!!
【BBPS4】楽しい家ボダ・デコイチB【12】
こんなマップランクマで出すんじゃない!!
俺はカジュアルに引きこもる!!
【機体構成】
頭:ディスカス・ダート(3凸)
胴:ザオレン・ダジアン(3凸)
腕:迅牙(3凸)
脚:雷花・麗(3凸)
【超過1%】
※全部3凸済み
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、ブースター回復】
【腕チップ:投擲適正、クイックリロード】
【脚チップ:重量耐性2、ダッシュ2】
【装備】
ウィーゼル・コロナ(3凸)
ラプチャーカノン・ジオ(3凸)
新型ECM手榴弾(無凸)
バリアユニットγ(1凸)
©SEGA
【D51】おじいちの戦い_第23回【轟鉄】
ジオがあれば、誰でもお手軽ランクアップ。
なんて言いつつも、現実はお味方頼りな件。
頭:EVE(3凸)胴:レギオ(3凸)腕:パイロン(3凸) 足:レギオ(3凸)
主:轟鉄(0凸) 副:ジオ(1凸) 補:新型ECM(3凸)特:バリβ(3凸)
某有名人とマチしたので記念うp。
もちろん、味方です。
©SEGA
2020/03/16 マデルロンド β側【A5】
戦闘中にブースト切らしすぎですね……
機体構成
ライノス 被索敵警告 近距離ロック射撃2
輝星・空式 ブースター回復×2
輝星・参式 ニュード威力上昇2×2
雷花・麗 ジャンプ適性 脚部装甲2
【放棄区画D51】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 124人目 【雪映えの赤光】
全国対戦プレイ動画になりますよ~
最近連勝する事が多くて、一気にランクAA4まで来ました!
全国ランキング見たら5位とか、いや~やばすぎる
シーズン7は5月11日まであるのに...こんなに早く上げちゃってどうするんでしょうw
まあせっかくなので最高ランクのAA2になれるよう頑張ります!
そしてアイアンフォート来ましたな~、みなさんガチャは引きましたかね?
私はちょっと装甲的にS-なので見送ろうかなと思ってましたよ。
んー、DEFも普通より少し低いくらいだし、多分ロジで撃ち合ったとすると
今のアセンのままで勝てる気がするんですよね。
装甲S以上か余程高いDEFでブーストA以上の装甲A+とか出たら変えるかも。
ただ中量キメラなら普通に強いし、アイアンフォートはスカッドで全国1位を取れた時の
思い出のアセンでもあるので普通に欲しいっちゃ欲しいです! (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36492641←前:次→ sm36561600
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q EVE腕ならタルナダウラガーンのほうが使いやすくない?
A 使いやすいですが、使ってみたらナチュラルに火力弱くて使えませんでした(;´∀`)
Q リペアショット、バリアで止まるのね。知らんかった
A リペアマシーンの再起も止められるので、使えそうな時はやると強いですな~
Q 400間近まで行くのか・・・、凸も入っててポイントすごい
A どうもー! プラ攻めたら凸も行くようにしてましたよ。
稀に400pt超えると心がぴょんぴょんしますw
アヴァランチ 対抗戦【秘術 vs 深淵】
アヴァランチが使いたかったから課金したの!何でないの?
・
・
・
あるやん!アヴァランチあるやん!
家庭版初のアヴァランチ対抗戦です。
自身関連の作戦だけ抜き出すとランクマの動きとほぼ変わらないです。
違うことを挙げるなら、味方が信じれるので抜ける敵に削りを入れたら以降はパスしてノールックです。
また、音声は入れてませんがボイチャで連携取ってるのでチャットもほぼしません。
*注意*
本対抗戦は、見かけのランクと異なりそれなりの実力差があることを両クラン認識の上でマッチメイクしています。そのため過度な誹謗中傷はお控えください。
要は「こっち10/10でアケ勢だからしゃーねーよ」ってことです。
*追記*
00:12付近 自分とこのクラン名を打ち間違えました。
誤:秘術奇術の更衣室 → 正:秘術奇術の甲衣室
録画 2020/03/15
(c)SEGA
ついった ⇒ @Hrx2_S
BBPS4 酷いラグワープを見た
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは 敵凸が前から来たと思ったら いつのまにか後ろにいた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…
©SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻第参十四巻-放棄区画D51~雪映えの赤光~-編
地形は基本的にBパターンかわらないが
4プラになってガンタレが2プラにあって
カタパが増えててる
サテバンが2個あるので3プラ取るとやばい
前回:sm36416399 ここ 次回:sm36672332
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
