タグ bbps4 が登録されている動画 : 6035 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その3【ゆにおん!】
幼女「これが新しい敵だね!」
ジュスト「なんだこの子供は…?なぜ俺ばかり狙う?」
HG「新しい生贄ですねぇ!」
©SEGA
チップ:ロジ適正・ブースト回復×2・近接強化Ⅱ・近接強化・チャージⅠ・ジャンプ適正・重量耐性Ⅱ
アセン
頭:G(0凸)
胴:LM(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:LM(3凸)
武器
主:ラベージ(3凸)
副:UG(0凸)
補助:オルタ(0凸)
特:アイギス(2凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!じゅすとくん粉砕集>>>sm36683600
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
マルチ乗りのボーダーブレイクその2 ナローレイ陰る深淵にて編
気がついたら1年すぎちゃったよ。
黙々やってたら久しぶりに「これがある(やられる)からボダは止められないZE!」って
展開が撮れたから上げてみたよ。
編集は塩コショウ少々程度です。
【BBPS4】楽しい家ボダ・ユニオンバトル第三採掘島【16】
うーにーおーん
【機体構成】
機体構成
頭:ソリトン・リニア(2凸)
胴:ザオレンダジアン(3凸)
腕:ネレイドヴォーゲン(3凸)
脚:迅牙・飛天(無凸)
チップ
・被索敵警告
・近距離ロック維持
・リペアポッド適正
・リペアポッド適正
・なに付けてたか
・忘れた
・要請兵器適正
【重火力装備】
MLG-グラートβ(3凸)
SPL-サージ(3凸)
AN手榴弾(3凸)
ハイドラ重装砲(1凸)
【支援装備】
ミューズブレス(3凸)
N90デトネーターU(無凸)
Vセンサー投射器(3凸)
リペアカプセル(1凸)
要請兵器
オートガン先生
©SEGA
アヴァランチ ランクマ【みんなでつかおうアヴァランチ】05
アヴァランチが使いたかったから課金したの!何でないの?
・
・
・
あるやん!アヴァランチあるやん!
*注意*
本動画は2部に分かれています。
1部:プレイ動画
2部:感想戦(声あり)
お好きでない方は1部だけどうぞ
録画 2020/04/13
(c)SEGA
ついった ⇒ @Hrx2_S
【マウナ・エレ溶岩流域】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 129人目 【怒れる火の神】
ついにバージョンアップして新マップ来ましたな!
溶岩といえばアドラでしたが、ここのマウナは下が溶岩ってだけでアドラほどは落ちたり自爆したりはなさそうですね~
プレイした感想ですが、地形が入り組んでて射線が通らなすぎて重火には辛い...
アセンもいつもの重量でやったら移動遅くて話にならなかったので、中量軽量やクリメイトやジオに変えてみて初日は色々試してみてました。
んー、やった感じでは軽量重のジオが動きやすくてやりやすかったですね!
本当はクリメイト使いたいけど、弱体化が痛すぎて正直自分にはちょっと使うのは無理でした。
しばらくは軽量ジオで慣れてきたいと思います (*´ω`)
そして、サムネイルが今回から変わりましたよ!
バージョンアップに合わせて(RED LINE)さんから頂きました~
可愛いデリトちゃんありがとうございます!(∩´∀`)∩
アセン:空式 LM 鉄Ⅳ ヴァッヘ
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:オルタ ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:プリサイズ2、DEF破壊2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36657878 ←前:次→ sm36699046
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeの投稿動画はこちらへ → https://youtu.be/0pJieHIKYsc
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 巨大兵器用にパイク装備がおすすめ
A パイク楽しいですよね~、昔は使ってたけど今はANにしてまする
Q エース撃破のタイミングが仕上がってる
A エースのライフ少し残しといて、プラの残り15秒くらいで撃破するのちょうどいいですよね!
Q やっぱスパハは圧勝まではきつそうねチップ等での火力補強ないと無理か
A 実は動画で中出しバンカーのダメージ入ってないシーンがあるので、そことプラの謎バンカーなければ圧勝取れてたな~とは思ってましたよ。
マウナ・エレ溶岩流域~怒れる火の神~初日
無編集だよ!!
アセン
マイスター頭 ダジアン胴 鉄城Ⅳ腕 マイスター脚 全部3凸
FLAP12V スプG 広域センサー カプγ 全部3凸
移動中射撃補正 被索敵警告 ブー回復2枚 ニュード威力Ⅱ2枚 ダッシュⅡ2枚
閉所多いせいか、なんか狭く感じる
装甲末期修羅麻 虎の巻第参十五巻-マウナ・エレ溶岩流域~怒れる火の神~-編
バージョン3.0リリース!
色々上方下方ありでアセン幅は少し広がったかな。
完全新規マップ
凸凹が多く索敵が甘いと左右から抜けれる印象。
あとはCプラの有無でも大きく変わるので索敵とライン形成大事そう
前回:sm36523338 ここ 次回:砂肝は塩に限りますね
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その32【A1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
いよいよVer3.0ですね
ユニオンはAC版でもあまりやらなかったので多分動画にはしないと思いますが
裏でまったり楽しんでいます
ランクマの環境はそれほど大きく変わらなさそうですが
しばらくは新Verに合わせたアセンを模索していかないとですね
シーズン7 8週目
MAP:ナローレイ深地隙~陰る深淵にて~ βside
ランク:A1
機体:剣Ⅰ 閃 閃 閃
チップ:ロック射撃Ⅱ 高機能索敵 ブー回 ブー回 実弾速射Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ ジャン適
麻:クレイト たこやき ロ槍 イェイⅡ
遊:ヴァーキン アキュレイト ロビン 高出力迷彩
sm36629870<前 mylist/66302945 次>sm36709353
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】†堕天使†ゼノビアを楽に倒す方法【ボーダーズストーリー】
ボーダーズストーリー「狂瀾怒濤のラグナレク」のRANK「A」が
どうしても取れない!という人への参考になれば幸いです。
別の倒し方も紹介してくれている人がいます!
鶏狩りさんの動画:sm36672385
【BBPS4】麻ガト【ボーダーブレイク】
麻ガトどんな感じかな動画
マガジン火力高いから中距離からも気にせず射撃して削り入れられるのはいいね
クレイトおにぎりだと中距離から迂闊に削り射撃できないからねぇ
自陣が南陣営側だとDプラEプラにおにぎり空爆できないから南陣営だとおにぎりカス!
【PS4BB】フル修羅が行くPart36【ナローレイ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
ボアーがすごいしっくりくる・・・
©SEGA
[BBPS4]紅蓮持っていくぞー! その56[ゆっくり実況]
紅蓮はほんとに強いですねぇー
個人的には絶火のほうが使ってて楽しいんですけど
あと新ボーダーは即決でしたねぇ!
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:ヴァラーE(3凸) / 腕:役弐(3凸) / 脚:雷花麗(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ・爆拡Ⅱ / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃ中射制
遊撃 主:ハウンド21(3凸) / 副:紅蓮(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
ヴェスパ回
GNZ様 かーい様 火葦様 isora様 廃棄王女様
無編集vol.8
かーい様 シオン様 isora様 GNZ様 廃棄王女様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。マチ報告もどうもです!
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【第3採掘島】【ユニオン】アルビノ少女のボーダーブレイク 128人目 【黄昏の連合戦】
ユニオン(SUPER HARD)の動画になりますよ!
ついにユニオン始まりましたね~
実は前回の動画の時に運営のお知らせなどを見てなくて、こんなに早くバージョンアップすると思ってませんでしたw
個人的には5月くらいだと思ってたんだけどな~、うん早かった (*'ω'*)
そしてユニオンですが、アケの頃はたまに遊ぶ感じでしたね。
昔の感覚で今回のもやってみたのですが、ちょっと自信はないので何かおかしいところがあれば教えてもらえると助かります!
とりあえずオーダー中のプラは残り20秒くらいから一斉に踏めば染まると学んでたので、それまでは敵を倒して踏めるようになってから染めるように動いてましたね。
まだ序盤でわからない事も多いので、まったり楽しんでプレイしていけたらな~と思います!
アセン:輝星空式 ヴァラーRAV ネレイドR6 ランドバルクAT
麻:UK60 MK5クラッカー エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン バラージ 新型AN ハイドラ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー リペアセントリーγ
sm36635237 ←前:次→ sm36673826
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
果物屋のかじゅさん isoraさん イクレシオさん かーいさん
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q リチャージが14%程増えた程度じゃこのカプセル環境は変わんなさそうだねぇ
A 一応2秒くらい再起までの時間が増えてるようなので、まだ使われる感じだけどじわじわと影響はありそうですな~
Q このマップだとフェイタルアタックとかほしくなる
A フェイタルはチップ有り無しで正直あまり差を感じなかったんですよね(;´∀`)
Q スタンプの暴発こわい
A スタンプ増えましたよね~、自分は吹き飛ばないからちょっとありがたい
【PS4】HGが嫁のBBif セクターエキシビジョン編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「境界鉄エキシビジョン戦 土曜日の部より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/スプーキーG/高機能/ユニγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【VH圧勝】台湾ユニオン勢のユニオンバトル#1
主:LAC-ウラガーン
副:バラージ
補:73型AN
特:ハイドラ
要請:リペアマシン
E.D.G.-θ
ネレイド46
セイバーZX
迅牙・飛天
チップ:
靜止射補
状態異常耐性
予備弾数
ニュード威力上昇II
しゃがみ射擊補正
(C)SEGA
【ナローレイ】おじいちの戦い_第27回【ジオ】
この試合、一切活躍はしていませんが試合自体は楽しかったのでうp。
残念ながら、週末は仕事でボダが一切出来ないという悲しみ。
調整事項を見ると正直とても期待できないが、来週月曜まで未プレイ予定なので我慢。
頭:EVE 胴:レギオ 腕:パイロン 足:N5(全て3凸)
主:コロナ 副:ジオ 補:新型 特:バリβ(全て3凸)
久しぶりのコメ返し:
Q:ジオ、遠くから撃ちすぎじゃね?
A:勝手に起爆するのがジオの強みなので、常にぎりぎりを狙ってます。
©SEGA
【BBPS4】A1エヴァ板住人の境界突破【ネソスA②】
ウp主「BJサンとの戦いは、本気の本気でやらねば!」
ルリコ「いつも以上の力を発揮していくよ!(汗)」
この動画の一戦目の、
BJサン視点の動画です!→sm36638651
ぜひご覧になってください!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36632318←前 次→sm36681374
【BBPS4】A1エヴァ板住人の境界突破【ネソスA①】
ウp主「稼げるマップでかせいでおかないと!」
ルリコ 「BJサンとの時報戦だ!張り切っていきましょう! ヽゝ´ ω`ν
※白い猫=サン、Kein=サン、まりもヨウカン=サン、白旗=サン
前回の動画広告ありがとうございます!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36609460←前 次→sm36633605
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 20【紲星あかり実況】
今回はスムレラ動画です
マップ遅刻ゆるして
41動画にしたかったけど結構低く投げてるなって編集中気づいて没になるなど
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
BGM:Morning(nc98117)
MAPはセクターA
アセン:N5 レギオ レギオ NX
チップ:ロック維持 ロックズーム2 ブースター回復×2 パワースロー クイリロ スタンプ 重量耐性2
麻:スムレラ投射長銃・刻(3凸) 41型強化手榴弾(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36593014
次回:sm36709830
【ナローレイ深地隙】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 127人目 【陰る深淵にて】
やっと最高ランク更新する事が出来ました!
目標に到達出来たので後はまったりとプレイですかね~
そして、んー話題がないな。
ではでは最近見てるアニメだと、バビロニアを見終わってマギアレコードを見てましたよ。
バビロニアはダヴィンチちゃんが可愛いと思って楽しみに見てたけど...何か大きくないですか?w
あんまりFGO詳しくないけど、多分過去の話の何かなのでしょね~
そのうちやってもらいたいものだ (*´ω`*)
マギアレコードは、OPの方の声がクラリスに似てる感じしました。
そしてEDはKalafinaかと思ってたら逆にこっちがクラリスなんですねw
今のままでも全然いいけど少し違和感が (;´∀`)
内容の方は神浜に向かえば皆救われるってのが、どことなく舞浜のディ〇ニーを彷彿とさせてじわじわ面白かったです、はい。
キャラは青い子と緑の子が個人的には可愛かったな~
っとこんな感じで、また暇な時にでも見てるアニメの感想書きますね!
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36597398 ←前:次→ sm36657878
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
かーいさん isoraさん GYさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 今のマウスから変える気はないけど、コレクションとしてちょっと欲しいから悩む
A ですなー、自分も使わないけどちょっと欲しいって感じですね
Q 紅蓮出てから遊撃増えた気がするな~
A 迷彩使ってゲヴァ並の火力撃てるのは卑怯だっ!
Q バリアもったいない・・・
A 修理ありきで考えてる時もあるので大体で良いんですよ、うん (*'ω'*)
【BBPS4】近接麻のボーダーブレイク・凸編【ゆっくり実況】
今回はなろーれいです。
せっかくA1なったのに連敗して落ちてしまった。
このまま落ちるんだったら自分で勝負決めるしかないじゃない。
今回はエンジン吹かしまくってます。
クトネ君いままでありがとう・・・
アセン 参式 / 毛5 / 空式 / 円3
チップ 輝星適正移動射撃補正 / 対実弾ⅡブースターⅡ / プリサイスⅡ対def / ジャンプ適正重量耐性Ⅱ
Twitter @glowlee6
前回広告者様
・かーい様 ・snow s6様 ・なすさん
広告ありがとうございます!!
自分の脚で歩けシュラゴン 38歩目
やくそうを魔物3匹にあげたら大魔王の素質があるといわれました
ようやく、ようやくPvEのユニオンバトルが実装ですね、楽しみ過ぎて仕事したくないけどそうもいってられないのが配達業の辛いところ。コロナも関係なくやってるけどよしんば罹ってしまったら誰が責任取るんでしょうね、罹らなきゃいいだけの話なのかもしれませんがねッ!
【BBPS4】紲星あかりの戦場を喰らうボーダーブレイク! 6杯目【ボイスロイド実況】
今回は同じボーダーブレイク動画投稿者の「再起幽霊」さんの別視点動画です
こちらからどうぞ:sm36618212
前回の5杯目の広告者様紹介
GNZ様 かーい様 ルナハート様 ロクロク様
トレノ@86様 風の鳥様 三好侑平@こがねむし様
広告ありがとうございました!
そして謝罪ですが、4杯目を広告して頂いたのにご紹介できませんでしたorz
広告してくださった皆様、申し訳ないです。
前:sm36478862
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その31【A2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
最近はなかなか勝率も稼げず、ランクも停滞気味
まぁ焦ってもしょうがないので、一戦一戦できることをやっていくしかないですね
シーズン7 7週目
MAP:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~ βside
ランク:A2
機体:剣Ⅰ 閃 修羅Ⅱ 閃
チップ:ロック射撃Ⅱ 高機能索敵 ブー回 ブー回 実弾速射Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:クレイト ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm36591694<前 mylist/66302945 次>sm36668329
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその61【王道は止まらぬ】
ヤーデ「なぜみんなワイを狙い続けるのか…」
ゆかり「バラム凸する人を逃すとでも?」
ヤーデ「じゃあ支援や!」
ゆかり「支援でもバラム凸しますよね?」
ヤーデ「じゃあどうしたら許してもらえるんですか!」
ゆかり「存在自体許してもらえなさそう」
©SEGA
チップ:リニア回復・ズーム・ブースト回復×2・プリショⅡ・タックルⅡ・ジャンプ適正・重量耐性2
アセン
頭:マイスター(3凸)
胴:レギオ(3凸)
腕:エヴォル(0凸)
脚:マイスター(3凸)
武器
主:クレイト(3凸)
副:ゲヴァ(2凸)
補助:リヒト(1凸)
特:オバラ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
[BBPS4]紅蓮持っていくぞー!+おまけ 無編集vol.8
自分の不注意で右手を負傷してしまったので、今週は無編集でお願いします...
2マップ分入ってるのでまたしても動画が長くなってしまいましたが、
時間があったら見ていってね!
前半:セクター 紅蓮使用、防衛よりの動きを意識した試合
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:ヴァラーE(3凸) / 腕:刃β(3凸) / 脚:雷花麗(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:爆拡×2 / 脚:転倒耐性Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:アブ(3凸) / 副:紅蓮(3凸) / 補:ロビン(2凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
後半:ネソス 支援少なそうだったのでセン支。デトネいいねぇ...(ネットリ
無駄な動き多数あり
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:ヴァラーE(3凸) / 腕:リニア(3凸) / 脚:雷花麗(3凸)
チップ 頭:高精×2・被索敵警告 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:爆拡Ⅱ・プリⅡ / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃ射制
支援 主:雪崩(3凸) / 副:N90デトネ(2凸) / 補:Vセン(3凸) / 特:カプγ (3凸)
番外編ということでいくので、次回の本編でコメ返しなどは行います
Twitter:@S6Snow
【#BBPS4】上達したいマン.bb2 中軽量支援【実況プレイ】
このゲームむずくね?(2回目)
ゆっくりではなくなってます、ご注意を
あとこれからは地声でいく予定です、時間が
追記: アセン書いてニキ!最初の方見て!
チップも書いてるから!
ようつべにも同じ動画上げてます
https://youtu.be/0ahd6Pfykew
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36218161
次→sm36954071 (5/31 21:30予定)
【BBPS4-A3】 Nice!!が欲しい凸屋だったなにか part3
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
申し訳程度の凸要素
やっぱり遊撃楽ですわ
空 NX 剣Ⅱ 麗
麻:刻 ゲヴァ ロ槍 オバラ
遊:アグニ アブ アウル 高出
(無課金なので装備も武器もほぼ凸れてません)
©SEGA
ツイッター
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm36616970、次:、マイリス:mylist/32350165
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 12(再うp)
雪崩に変えてプリサ積んだけど・・・私のAIM力足りてないな・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】雪崩(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(1凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:プロト(3凸):皿適性・索敵延長
胴:鉄砦4(3凸):リペア適性・ブースター回復
腕:刃δ(3凸):補助補給・プリサイス2
脚:雷花麗(3凸):ダッシュ2・スタンプインパクト
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm36582310>前 mylist/49250117 次>いつか
【追記】
・動画が何故か短くなってしまってたので再うp。申し訳ありませんでした
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
