タグ bbps4 が登録されている動画 : 6035 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4プレイ動画】エイオース内部禁域~源郷への帰還~【その61】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
望月さんの配信での敵マッチ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ヴァラーRAV、アイアンフォートD型、ネレイド・ヴォーゲン、クガNX
<強襲>VOLT-RX、アークスピナーV、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>GAXアンフィスバエナ、ラプチャーカノン・ジオ、新型AN、UAD-ガレオス
<遊撃>アブレスト、スティッキーS、ロビン、EUSーTLZ
<支援>ミューズブレス、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 519日目【AA3】
最近お絵かき欲が再燃してきた しんどいなりに有意義に過ごさなきゃな
サムネ提供者:http://urx3.nu/RKHj
マップ :エイオース内部禁域~源郷への帰還~
前→sm36728668 次→sm36838469 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ボーダーブレイク】アークスピナーSとVのダメージ詳細
動画中では触れていませんが、フレア系のダメージによくある「カタログ上の持続ダメージ合計より1フレーム分だけ少なくなる」にも計算の辻褄が合っています
(スピナーSは7000×1.5-7000/60+接触ダメージ、スピナーVは5600×2.5-5600/60+接触ダメージ)
ちなみに他のフレア系と同様であれば最大強化時の火力上昇は持続ダメージのみ上がって接触ダメージは変わらないと予想されますがマテピが勿体ないので試してません
(リペアカプセルは最大強化時に接触回復も強化されますダメージと回復で別カテゴリだからですかね)
関係ないですがユニオンキューブの入手量についてほぼ目星がついていますがこのあたりの情報は需要あるかな
ⓒSEGA
【エイオース内部禁域】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 133人目 【源郷への帰還】
全国エイオースとアルマイヤの動画になりますよ。
おまけで軽量型機体限定戦の動画も入ってます!
もうすぐランクマの終了期間、5月11日が近づいてるためかやり込んでる方が増えましたな~
正直時間あればトラザじっくりやって増やしたかったから、普通に一週間だとありがたかった。
とりあえず今はフル路地がダメなのはわかったので、色々試してみてアセンも安定してきたところですよ。
アルマイヤの動画ですが重火過多の時だけ支援に乗るようにしてたので、その時懐かしのオートリペアを使った様子になりまっす!
これ当時めっちゃ晒されたんだよな (;´∀`)
使用した感じ当時のデバイスと違って、カプセル3人より1人は別の再起使った方が明らかに道中の進み具合が良好してると感じたのですが...晒されるのも面倒なので普段は使わない感じで()
それぞれの武器の性能が同じくらいなら、みんな好きなの使えて良いんですがね~
アセン:EVE ヴァラーRAV パイロン パイロン
麻:クレイト ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広範囲索敵団 オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:DEF破壊2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、重量耐性2
sm36757242 ←前:次→ sm36819910
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
isoraさん(1900)果物屋のかじゅさん(1200)
イクレシオ研究所さん(500) かーいさん(300)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q リぺセンで遊ぶAA1がいるらしい。
A オートリペアで遊ぶAA2がここにも...
Q 装甲的には二回り位柔らかそうだけどフルロジと生存時間変わらんねー
A ドッカンドッカンパラダイスですからね~
最終的にDEFに頼るのが現状一番硬く感じました (*´ω`)
Q なんぞこれ・・・
A アイドルマスターシンデレラガールズで好きなキャラを踊らせる事が出来るやつですよ。
また機会があったら最後のおまけに付けますね!
BBガバプレイ ガバ113
バージョンアップ前の試合を投稿してもなあ感はある
Q.説明文の頭パーツ間違えてねえ?
A.パーツ名まだ覚えてないのユルシテ
マップ:放棄区画D51 β側
頭:ライノス ぽんぽん:RAV おてて:δ あんよ:NX
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm36830880
前:sm36746975
mylist/58403480
【BBPS4】野良ネコちゃん気分でスカッドへ
3/8が同じ名前み〇にゃん大好きPというvsボイチャ勢との試合です。音量調節は途中で面倒になったのでガバめ。
バランスも考えず支援出しちゃってるけど、もう一人の支援さんが仕事してたからおんぶにだっこやね。凸入れてくれた人も居るしな。
余談ですけど、この時期この名前の人多かったらしいっすよ(四人で組んでた目撃情報アリ)
アセンは
マイスター
RAV
空式
円3
マイリス<mylist/66194076>
前回の<sm36719012>
だが勝ちは勝ちじゃ!
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(18凸目)
お久しぶり?です
上げる前に寝落ちして次のマップに変わって、遅刻ならいいやって繰り返してたら大分たってしまいました
申し訳ありません…
さてボダの話ですがクトネが弱体、ヤークト弱体で死にました
凸屋潰しですかね?運営ふぁっくです
ダッシュB+じゃ話にならない遅さなので中量級は諦め、軽量級で頑張ってます
やってる側は相当キツいですがやっぱロングランになると強みを感じますね
そこを生かせればまだワンチャンあるんじゃないかなぁ…と
慣れてないマップに慣れてない武器で不甲斐ないとこも多々ありますが良かったら観ていってください
時間は損させますので
【BBPS4プレイ動画】エイオース内部禁域~源郷への帰還~【その60】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ヤーデN5、アイアンフォートD型、ネレイド・ヴォーゲン、クガNX
<強襲>VOLT-RX、アークスピナーV、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>GAXアンフィスバエナ、ラプチャーカノン・ジオ、新型AN、UAD-ガレオス
<遊撃>アブレスト、スティッキーS、ロビン、EUSーTLZ
<支援>ミューズブレス、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
【BBPS4】楽しい家ボダ・トラザ【19】
チーにゃ!ポンにゃ!カンにゃ!ロンにゃ!
【機体構成】
頭:ヤーデN5(3凸)
胴:ヴァラーRAV(2凸)
腕:輝星・空式(3凸)
脚:雷花・麗(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、耐爆発2】
【腕チップ:DEF破壊適正2、プリサイス2】
【脚チップ:ジャンプ適正、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(1凸)
アークスピナーS(3凸)
スパークロッド(3凸)
マルチウェイ2(3凸)
【要請兵器】
お休みだよ
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart40【トラザ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
これは…後方支援じゃな?
©SEGA
[BBPS4]ワッショイクリパス持っていくぞー! その58[ゆっくり実況]
軽量機限定戦!
遊撃には楽しいイベントでした
アセン 頭:閃(3凸) / 胴:役零(3凸) / 腕:W(3凸) / 脚:役零(3凸)
チップ 頭:高精・ロックズームⅡ / 胴:ブー回×2 / 腕:プリⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃ中射制
遊撃 主:ワッショイXC(3凸) / 副:クリパス(3凸) / 補:マラカス(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回、前々回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
遠雷持っていくぞー! その57
isora様 GNZ様 かーい様 火葦様 廃棄王女様
ワイ持っていくぞー! 無編集vol.9
かーい様 GNZ様 廃棄王女様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
BORDER BREAK_20200430
味方 ni 隠れて コアnaguri
ちょっと待ってを理解するのに時間がかかった
hanseiyou
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の48【軽量機vsハガタフ】
このイベント好き
アセン
主 ハガードタフ(3凸)
副 ☆3只(3凸)
補 NDセンサー(3凸)
特 カプγ(3凸)
頭 フォノン(0凸) 移動中射補
胴 焔F(3凸) ブー回 ブー回
腕 REV(3凸) アンスタガン積み
脚 セイバーⅡ(3凸) 重耐Ⅱ スタイン
~前回(マウナ・エレ)のコメント返し~
・指向性地雷から毒只に変えたのなんで?
→どっちも強いのでどちらも使っています。設置の自由度は毒只でノックバック性能は指向性、需要と好みで使い分けて良いと思います。
・砲撃感知積んでるのなんで?
→意外と砲撃降ってくるんですよ…あと要請爆撃対策です。
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その4【ゆにおん2!】
幼女「どうして逃げるのかなぁ…?」
じゅすと「こ、こいつ!?」
HG「お前で28人目…恐れるな、死ぬ時間が来ただけだ」
強化兵「また死んだわよ、あのエース…」
強化兵「ほんと嫌になるわ…転職しようかな…」
ゼラ「見事な死に方だなw」
ジーナ「ホバリングするとか情けない…」
ゼラ「お前がそれ言う?」
©SEGA
チップ:ロジ適正・対近接防御Ⅱ・対近接防御Ⅰ・近接強化Ⅱ・近接強化・近接強化・ジャンプ適正・重量耐性Ⅱ
アセン
頭:G(0凸)
胴:LM(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:EVE(3凸)
武器
主:ラベージ(3凸)
副:UG(0凸)
補助:なんかさーばるっぽいの(0凸)
特:γ(3凸)
sm36683600<<<ロジっ子!じゅすとくん粉砕集 mylist/63019968 ロジっ子!じゅすとくん粉砕集その2>>>sm36790389
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4ガチャ&プレイ動画】トラザ山岳基地~砂塵の死線~【その59】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ヤーデN5、アイアンフォートD型、ネレイド・ヴォーゲン、クガNX
<強襲>電磁加速砲・陸式、アークスピナーV、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>GAXアンフィスバエナ、ラプチャーカノン・ジオ、新型AN、UAD-ガレオス
<遊撃>アブレスト、スティッキーS、ロビン、EUSーTLZ
<支援>ミューズブレス、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【トラザA・ホープサイドA】
ウp主「今回は2マップでお送りします
ホープサイドのほうは、
軽量機体限定戦!」
ルリコ 「あれ?夜アルマイヤは?」
ウp主「一時期AA5の180まで行ったんだが
最終的には3に…」
ルリコ 「3!?:ヽゝ;゙゚'ω゚'ν:」
※白い猫=サン、前回の動画広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36717729←前 次→sm36808387
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part35 (7期ランクマ 巡行罠支援編)
動画構成は、「対戦動画1本、曲紹介1本」です。
強い罠支援は慈愛の心を持っているらしい。
エースボーダーが言ってるから多分、きっとおそらく、正しいかもしれないぞ。
使用したVOCALOID曲など
【AIきりたん】乱れ桜【オリジナル曲】
watch/sm36433089
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:ジーシェン・シー 静止時射撃補正、移動中射撃補正、砲撃感知
胴:ネレイドR6 実弾防御2、爆発物耐性2
腕:ジーシェン・シー パワースロー、補助補給チップ、アンチスタビリティ2
足:ネレイドヴォーゲン スタンプインパクト、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /ヴァジュラ (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /紅蓮(0凸)/レーダーユニット3(3凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:サーバル(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットβ(3凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/mk19(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアカプセルγ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
圧勝派おぎゃり丸.bbps4
AA4に上がったので初投稿です。
複数凸は誰を優先して倒すか考えながら処理しよう!
広告兄貴紹介いつもできなくて申し訳ナス。
ちゃんと見てるからねー!(*'ω'*)
P.S.おぎゃり要素を入れ忘れました。
【軽限戦】おじいちの戦い_第31回【投コメ完了】
アークスピナーV、想像以上に重量級殺し。
トラザで散々焼かれた。というか、プラント奪還がマジキツイ。
以下、長文の愚痴注意
家ボダはSF作品の設定構築や世界観維持で絶対にしてはならないことをしている。
SF作品の大前提である『作品中で示される最初の原則を変えないこと』を確信的に放棄。
『ガンダム(UC)』ならスペースノイド誕生の経緯とミノフスキー粒子。
『マクロス』ならプロトカルチャーの超技術とゼントラーディの歴史。
『攻殻機動隊』なら全身義体化技術と、それらを可能にする電脳関連の技術とか。
それらから派生する設定上の制限が、描写やデザインの根拠やガイドラインになるんだけど、
家ボダはそれらを完全に破棄してる。
その中で最大のものは『家ボダのニュードが実質安全なもの』になっているということ。
国家間争いなんて出てくるけど、その争う理由が分かるような提示はない。
アルファとかベータとか陣営分けているけど、そこにも理由なんて一切ない。
アケボダのGRFとEUSTは、貴重で危険なニュードの回収・確保という目的は同じ組織。
だからこそ相手は、それを奪い合う=武力行使してでも排除すべき敵となる。
ボーダーは危険なニュードの耐性を持つが故に、貴重な資源であるが差別的扱いもされる。
そんな彼らに、一般人には危険なBRを操縦する傭兵となる道が、
両組織の抗争激化と共に出来上がる。
結果、そんなボーダーを多数抱えるマグメルが代理戦争を取り仕切るような立場になっていく。
と、いった流れから歴史が始まっているんだけども……(さすがフィオナ、マジ腹黒い)。
家ボダ、そこら辺一切関係ないでしょ?
家ボダのニュードが本当に危険なら、普通の一般人まして子供を近づけさせるわけないんだよね。
家ボダのニュードは安全なものにしか見えない。
少なくとも今の原子力よりも安全なもの。
だからブラストランナーに、誰でも乗れる。誰でも近づける。誰でも傭兵。全てノーリスク。
そこら辺を走っている車と変わらない感覚。
だから子供でも、歌手でも、分けわかんねぇ奴らがお気楽なボーダーとして登場出来る。
パラレルだろうが守らなければならない世界観設定の破棄。
それらの原因は、運営がデザインでしか物事を考えてないんだろうな。と、儂は思っているよ。
頭:MST 胴:MST 腕:剣Ⅱ 足:役改
主:UK60 副:ゆかり 補:ペ槍 特:マルチX
広告:
かーいさん。ありがとうございます。
投コメ完了
©SEGA
自分の脚で歩けシュラゴン 39歩目 とある珍獣の住居消失(ユニオンバトル
祝!ユニオンバトル実装!
ユニオンバトルは誰でもウェルカム、初心者でもとりあえず入って、やって、ぶちのめす。
最近ランクマのモチベが下がっていく一方、上がれば上がるほど味方からなじられ晒され戦場外でのバトルが勃発、あいつら人じゃないよ人間性捨てた何かだよ。あんなのが最上位ならランクなんて上げなくてもいいんじゃないかなって思う、そんなボダ。俺は人間だ、人間でたくさんだッ!
あ、22日にシンデレラマスター発売したんでみんな買ってね?買えよ(3人ともいいから、iTunesでもDLできるぞ!
【トラザ山岳基地】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 132人目 【砂塵の死線】
全国両陣営の動画と、おまけでデレステで好きな曲をママ達に踊ってもらいました!
良かったらそっちもご覧くださいな~
そして全国ですがアークスピナーが猛威を振るってますね...
とりあえず重量重火や中量重火と武器も変えたり色々試してましたが、スピナーがどうする事も出来ないw
バリア貫通するのはアカンです (;´∀`)
とりあえず前の名残で重量重火のクリメイトが慣れもあるのかしっくりきたので、重火氷河期だけどまったり重量重火でやっていこうかと考えてました。
んー、フル路地なのに全兵装の爆発武器ですぐ溶けるから辛い。
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、重量耐性2
sm36715304 ←前:次→ sm36787133
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
B=sさん(1200)、isoraさん(600)
イクレシオ研究所さん(300) かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 今回えらい長いな
A ニコニコが3Gまで投稿出来て画質も良くなってたから、ちょっと検証してみました!
前はブロックみたいなモザイクに見えたけど、今は大分綺麗になってましたね。
Q ラインマップ好き。カプセル投げ大会嫌い。
A ラインマップ=カプセル投げ大会みたいなところあるから...
Q これエリチェンして先回りしたほうが効率よかったのでは?
A ですなー、これ初日だからとりあえず攻撃し続けてたけど、後々はエリチェンで副武器やハイドラと絡めた方が効率良かったです!
【PS4BB】フル修羅が行くPart39【トラザ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
勝ってるからと気を緩めるな。
負けてるからと諦めるな。
©SEGA
【BBPS4】後ろ向きに頑張るボーダーブレイク_17
アルマイヤBのA-C帯ランクマッチです
一言:スプ系は主武器のリロ隙を消しつつ接近拒否れるのが強い。のこぎりは…うん
前:sm36590247
次:sm36859760
【BB】AC風にしたかったシリーズ#13【PS4】
ユニオンバトルが来てたので。
ちょっといろいろあって本調子じゃないけれど、参戦しておりました。
BGMはあっちを使いたかったけど、ツィタデル相手だと考えるとBGMとかブリーフィング的にこっちかなぁ⋯⋯⋯⋯
アルドシャウラはよ来い⋯⋯⋯⋯
やる人いないだろうけど、本動画で使用している画像の転載は禁止です。
初回 sm34569911
前回 sm35040693
次回 予定は未定
BBマイリスト mylist/64522196
2020/04/19 マウナ・エレ β側 【A3】
耐久回復系チップ盛ってみた
機体構成
ヴァラーHC 被索敵警告 損傷時DEF高速回復
ヴァラーRAV 自動修復×2
ヘヴィーガード4型 実弾速射×2
ライノス・レギオ ジャンプ適性 しゃがみ中射撃制御
【PS4BB】フル修羅が行くPart38【アルマイヤ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
ECMはコア下まで到達すればどうでもいいが、
ベース前で食らうと防衛見えなくて地味に辛い。
©SEGA
BBガバプレイ ガバ112
初投稿です!よろしくお願いします!
マップ:マデルロンド β側(3月くらいの試合)
頭:役改 ぽんぽこ:役煮 おてて:δ あんよ:閃
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm36785656
前:sm36466648
mylist/58403480
【BBPS4】GOROの出撃日誌 518日目【AA3】
編集時間が取れたので夜マイヤもう1本
サムネ提供者:http://urx3.nu/RKHj
マップ :アルマイヤ大砂海~月下伯仲~
前→sm36728668 次→sm36789710 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
[BBPS4]ワイ持っていくぞー! 無編集vol.9
ワイバーン投げる(^ q ^)
...このマップこれぐらいしかいうことないので無編集です。
クリパス君はめちゃくちゃ使いやすくてこれぞ求めてた狙撃銃って感じです!
総火力6万超え(予備弾倉15%で1発追加時)、レティクル収縮早くて狙いやすいので
扱いやすさが段違いですね!
アセン 頭:閃(3凸) / 胴:輝星弐式(3凸) / 腕:役零(3凸) / 脚:雷花燐(3凸)
チップ 頭:高精×2 / 胴:ブー回×2 / 腕:Def破壊Ⅱ・ニュード強化Ⅱ / 脚:転倒耐性Ⅱ・しゃ射補
遊撃 主:アブ(3凸) / 副:クリパス(3凸) / 補:ワイw(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
いただいたコメントは、次回の本編でコメ返しなどは行います
Twitter:@S6Snow
【PS4】HGが嫁のBBif アルマイヤB編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ここは大攻防ルールの方がいいような気がする」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/転耐II・装甲II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
