タグ bbps4 が登録されている動画 : 6035 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲルベルク要塞跡】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 135人目 【激闘の塁砦】
大攻防両陣営と、おまけにはデレステのアンデッドダンスロックをゴスロリのこずえちゃんに踊ってもらいました!
よかったらご覧くださいな~。
そしてランクマッチお疲れ様でした!
正直ランクまた上げるのめんどくさいしランクリセットいつなくなるんだろうと思いながらやってますが、んーまた次のシーズンもBランクからなのだろうか...
大攻防もランキング形式じゃないし、うんセガが何考えてるかわからないw
とりあえず今回は練習期間だと思って主武器を変えて、タルナダの使用感確かめながら遊んでますよ。
射撃補正ないと結構散るけどファフニールより今は使いやすい可能性あるので、もう少し使ってみて判断ですかね。
アセン:EVE アイアンD アイアンⅣ パイロン
麻:クレイト アークスピナー エグゼクター オーバーラップ
重:タルナダ ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、脚部強化
sm36819910 ←前:次→ sm36885587
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
isoraさん(1200) 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アークスピナーにジオ、リペアカプセルで画面霞みまくってるw
A 高威力武器本当どうにかしてほしい (;´∀`)
Q Lv300や400台の人はどんだけやってんだって見るたび驚くw
A 期間中は一日10時間くらいやってるらしいですねw
100位以内は修羅の道やでぇ...
Q 脱出時、引っ掛かりそうで4秒辺りで逃げちゃうなー。
A サテバンや味方の武器でノックバック考えると初めは良いところだと思いますよ。
慣れてきたら2秒くらいで脱出出来るようになると良いかもしれませんな~
【BBPS4プレイ動画】ゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~【その62】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>アスター・リベルタス、ライノス・レギオ、ジーシェン・パイロン、アスター・リベルタス
<強襲>クレイト、アークスピナーV、スパークロッド、SC-マルチウェイⅡ
<重火>サーバル・サベージ、ラプチャーカノン・ジオ、改良型ECM、UAD-ガレオス
<遊撃>アシュヴィン、スティッキーS、新型スタングレネード、EUSーTLZ
<支援>ヴォイドスマック、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 521日目【60秒大攻防】
調整ミス(?)から生まれたヒリつく大攻防戦 その記録をここに
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :ゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~
前→sm36838469 次→sm36937999 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part48【大攻防戦】
大攻防戦が良調整されたので早速投稿!(尚既に修正されている模様)
いやまぁ、60秒は早いにしても、90~120秒あたりでいいと思うけどね正直。
今回の見所さんはないです(確信)修正前の貴重な試合だから多少はね?
動画のケツに防衛陣営もつけたからそれも見て(強欲)
【エクストラマッチ】ゲルベルク要塞跡 ~激闘の塁砦~ 攻撃陣営&防衛陣営
頭:ヴァラーHC 胴:ヴァラーRAV 腕:ヴァラーHC 脚:ヴァラーRAV
主武器:スタンピード 副武器:スプーキーG 補助装備:高機能滞空索敵弾 特別装備:カプセルγ
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm36691776 次:次の戦場
【5/12追記】
風の鳥さん、広告ありがとうございます!
装甲末期修羅麻 虎の巻第参十六巻-第3採掘島~塔上の攻防~-編
シーズン7お疲れ様でしたー。
基本構造は採掘島凸ルートとか大して変わらない
1・2プラが近い感じでカタパが2プラから3プラ直
1・2プラ間にカタパがないので注意
Cプラがなんと給水塔上にある。土俵である
前回:sm36712701 ここ 次回:sm36884071
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
《BODER BREAK》5/11 ゲルベルク大攻防 攻撃陣営《BBPS4》
普段星翼しかやってないXHRIST社長です
今回はゲルベルク大攻防戦。大攻防のルール変更と思いきや、緊急メンテが入りましたので不具合濃厚。開幕60秒、エクステンド+108秒となっております
魚拓感覚でアップ
アセンは普段通り軽量機。大攻防ではナメプに相当するのかな
【BBPS4】BB都市伝説!幽霊と結月ゆかり+αは爆発物の夢を見るか?Part39
今シーズン最後の動画!自己ベスト更新!
ランドバルクⅡ型 被索敵警告 砲撃/広域爆撃感知
ネレイドR6 SP供給Ⅱ SP供給Ⅱ
ネレイド・ヴォーゲン 対DEF破壊適正Ⅱ パワースロー
ネレイド・ヴォーゲン 重量耐性Ⅱ スタンプインパクト
ミューズブレス デトネU 広域滞空索敵弾 リペアカプセルγ
©SEGA
------------------------------------------------------------
使わせていただいた立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5739993
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5767279
前→sm36715369 次→sm36911209
【マウナ】おじいちの戦い_第32回【投コメ完了】
シーズン終盤、毎回のことながら回線抜きや談合疑うレベルのプレイが多い多いw
もうモチベーション下がったんで、最高AA4で終了。
当初の目標であったAA5は行けたんで、今シーズンはOKかな。
以下、いつもの長文の愚痴注意
皆様もコメは全部読ませていただきましたが、同じ思いをしている人が多いことを痛感。
つーか、一番金が掛からず、一番手間が掛からない設定を蔑ろにする運営の愚策。
家ボダの設定している人たちの特徴は創作活動に熱意が無いと感じさせるところ。
アケボダの設定を破棄したくせに、『これが俺たちの家ボダだ!!』なんてものは無い。
「だったら、アケボダの世界観を捨てるなよ。半端者」というのが本音です。
下記は一部コメントに対する返し
Q:対戦ゲームで設定が必要か?
A:設定がないゲームって少ないと思いますよ(数えたことないけど)。
対戦ゲームも、最低でも人物設定があります。
(世界観設定は現代基準だと余り必要ではないし)
古いですが、ストⅡシリーズなんてキャッチフレーズが秀逸で、設定まで表してます。
『俺より強いやつに会いに行く』
これですよ、これ。正直、完璧ですよね。
最強を求める格闘家リュウが、強い相手を求めて世界を旅する(だから世界各地で対戦する)。
それに絡むキャラクターたちと、深みのある対戦にみんな夢中になったから今も続くわけです。
Q:なんで、世界設定が必要か?
A:ゲームという虚構の世界への没入感を増すためです。
そしてプレイと共に設定が面白い、楽しいと感じれば、人はその虚構に夢中になります。
アニメやゲームに夢中ってのは、虚構の世界や人物たちに夢中になることではないですか?
そして、それに夢中になるから、そのシリーズは長く愛されるコンテンツになるわけです。
俺は、アーマードコアに国家解体戦争とかの世界観設定とか無かったら、
あそこまで愛されなかったと思うね。
そういう大事なものを投げ捨てているのが、今の家ボダですよ。
あと俺もカスタマイズで、インテリにまた水着やボンテージを着させたい(願望。
頭:燐 胴:レギオ 腕:V5 足:麗
主:コロナ 副:ジオ 補:新型 特:バリアβ
全て3凸
投コメ完了。
©SEGA
【BBPS4】パッドおじさんのボダブレ動画 PART5
このマップまじ苦手…。
Twitter、@taisyo_1215game
©️SEGA
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36683333
次、sm36951099
【BBPS4】GOROの出撃日誌 520日目【AA2】
シーズン7納め オフはどうやって過ごそうかな
サムネ提供者:http://urx3.nu/RKHj
マップ :マウナ・エレ溶岩流域~怒れる火の神~
前→sm36789710 次→sm36847102 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】【アナハ】ユニオンクラスS的SB考察【巨大兵器移動中SB無】
ユニオンアナハ初勝利なので初心者です。
第一回ユニオンラダーランキングイベントは48位でした。
マッチしたボーダーの皆様。マッチ乙でございました。
ランキングイベント中アナハは4回引きました。
この回数では考察もなにもあったもんじゃないなぁとは思います。
みんなはアナハできたかな?
ユニオンおじさんたちがSBの利用方法についてアツく考察していたので
自分の考えの整理も含め動画にしました。
アナハで巨大兵器移動中にSBを使わず勝利しています。
(ユニオンオーダー中使わないとは言っていない)
アルマイヤ大砂海はあまりやれてませんが、
ベース入り口からコアまでの距離が短く、防衛しにくいので
SB撃って巨大兵器機能停止しないときついと思います。
マイリスト:mylist/21854758
アセン: 焔MST R+ 剣Ⅱ ③
武装:蛇 LACウラガーン スクC 新型AN ハイドラ
支 ミューズ スプG Vセンサー カプセルγ
©SEGA
BBガバプレイ ガバ114
ミュージックJAM上位報酬とか聞いてねえぞ
次の投稿は来月以降になりそうです
バーうp以前の試合のストックならあるんだけど時系列がグチャるのがもにょる
頭:ライノス ぽんぽん:RAV おてて:δ あんよ:NX
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
ちっぷ:忘れた
(C)SEGA
次:sm37375285
前:sm36785656
mylist/58403480
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【エイオース202005A②】
ウp主「行けるところまでは…
行ってみるもんだな…」
ルリコ 「戦いの果ては遠い…
修行あるのみ!
ヽゝ´ ω`ν」
※白い猫=サン、BJ=サン、前回の動画の広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36808387←前 次→sm36853074
【マウナ・エレ溶岩流域】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 134人目 【怒れる火の神】
全国とユニオンウルトラハード、そして今回のおまけにはデレステの好きな曲をみりあママも加えて踊ってもらいました!
よかったらご覧くださいな~
全国はランクマ最終週という事もあり、いやー厳しい厳しい...
とりあえず目標のAA2にはなったので今回はここで打ち止め!
ユニオンは新マップで、たまにあるのですが今回開幕Fプラは攻めてはいけないマップとなっておりまする。
Hの敵増加やリペアポッドが関係してますね、ご注意くだされ~
今は全国よりユニオンが楽しい気分なので、今週はそっちをまったりやっていきたいと思います!
ではでは~ (*´ω`*)
アセン:EVE ヴァラーRAV パイロン パイロン
麻:クレイト ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4、プリサイズ2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、重量耐性2
sm36787133 ←前:次→ sm36851123
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
isoraさん(1500)果物屋のかじゅさん(500)GY.Materialsさん(500)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q オートリペアβ、結構離れてても反応するのね
A 80mあるので結構離れてても戦いながら再起出来たりしますよ。
Q クリメイトシュートえげつない
A じわじわ削れるので結構好きでした。最近はクリメイトで対応出来ない局面増えたので好きだったけど降ろしちゃいましたな...
Q 確かにスピナー強いけど汎用性はゲヴァに劣ると思うんで使用率はそこそこで収まりそう
A いやー、最近さらにスピナー持ちの麻に狩られる事増えたのでこれもダメですわw
もう少ししたら流行りそうな気はしてる
【PS4】HGが嫁のBBif マウナ・エレリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「こんな事もあるさ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
教習:クレイト/ゲヴァ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】mabaruのボダ動画 その1【フル玖珂支援】
久々にゆっくり動画でも作ろうかと思ったら、PC入れ替えで編集環境1から作らないとなので今回はトリミング程度でやってみます。たまに生放送してます。
普段はフル玖珂で重以外の兵装を適時選んで遊んでます、今回はずっと支援でした。
主 ミューズ(無凸)
福 M70デトネ(三凸)
補 新型センサー(無凸)
特 カプγ(三凸)
頭 玖珂S(三凸) 玖珂適性 高速精密
胴 玖珂S(三凸) ブー回 耐爆2
腕 玖珂NX(三凸) プリ2 DEF破2
脚 玖珂NX(三凸) 重耐2,1
©SEGA
ツイッター
https://twitter.com/utugi1980
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の50【チャットちから】
逆陣営もリクエストがあったので
暖かいチャットまじだいじ
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3只(3凸)
補 新型センサー(3凸)
特 カプγ(3凸)
頭 RAV(3凸) 空中射補 砲撃感知
胴 焔F(3凸) ブー回 エナバリ
腕 REV(3凸) 高速充填 補助補給
脚 NX(3凸) 要請適正 スタイン
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
琴葉姉妹が行くBORDERBREAK Part58
アークスピナーなかなかのもの、今回は使ってないですけど©SEGA
アセン (括弧内は強化段階)
機体 MST(MST0)/ノイズ(3)/リニア(3)/真(3)
チップ 静止時射撃補正/砲撃・広域爆撃感知/リペアポッド適正/兵装換装時自動回復/ニュード威力上昇Ⅱ/対物破壊適正/要請兵器運用適正/体勢制御適正Ⅱ/Drone破壊時自動修復Ⅲ/Drone攻撃適正Ⅱ/
対Drone防御Ⅲ/ユニオン重火力兵装強化
武器
重火 タルナダ(3)(間違えてました。ご指摘ありがとうございます)/バラージ(3)/新型AN(1)/ハイドラ重装砲(3)
遊撃 アシュヴィン(1)/スティッキーS(3)/ロビン(1)/マグネ(3)
支援 ハガードRF(3)/リムペットV(0)/Vセンサー(3)/リペアフィールド(3)
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【エイオース202005A①】
ウp主「AA5を踏んで当期目標は達成しましたが
せっかくエイオースなんで、
もう少し稼ぐぞ!」
ルリコ 「戦場がわりととんでもないことに
なっていますがねえ
ヽゝ;´ ω`ν」
ウp主「今週はもう一本あります!」
※白い猫=サン、前回の動画広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36765658←前 次→sm36808636
[BBPS4]髷鯖クリパス持っていくぞー! その59[ゆっくり実況]
今回はコメ返しメインみたいな感じです。
狙撃銃使ってみたい人はちょっと見てもらった方がいいかも?
アセン 頭:閃(3凸) / 胴:役零(3凸) / 腕:W(3凸) / 脚:役零(3凸)
チップ 頭:高精・ロックズームⅡ / 胴:ブー回×2 / 腕:プリⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:重耐Ⅱ・しゃ中射制
遊撃 主:マゲ☆サヴァ(3凸) / 副:クリパス(3凸) / 補:ロビン(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 かーい様 GNZ様 廃棄皇女様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
動画内で話してる過去狙撃説明動画
sm34996708
Twitter:@S6Snow
BBPS4斯ク戦ヘリ20
かーいさん前回広告有難う御座います
BBPS4斯ク戦ヘリ mylist/67304514
(C)SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の49【AAA到達!】
NKT…
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3只(3凸)
補 新型センサー(3凸)
特 カプγ(3凸)
頭 RAV(3凸) 空中射補 砲撃感知
胴 焔F(3凸) ブー回 エナバリ
腕 REV(3凸) 高速充填 補助補給
脚 NX(3凸) 要請適正 スタイン
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【PS4BB】フル修羅が行くPart42【マウナ・エレ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
ここ嫌い(正直)
©SEGA
【AA5】前に出たがるクソ支援10【エイオースA】
どうも、ショットガン大好きなクソ前線支援マンです。Ver3.0開始おめでとうございます!
初AA5、しかもなりたてでお粗末なプレイが目立ちますがですがご勘弁を。
エマちゃんのバリエが来てウハウハ状態。使い続けてよかった…
アセン
クーガー Ⅱ S NX NX
ヴォイドスマック リムペットボムV 広域滞空索敵弾 リペアポストγ オートガン
前 sm34896733 マイリス mylist/37293039 次 sm36997098
【BBPS4】東北イタコは静かに罠したい。【VOICEROID実況】
お久しぶりです。
新しく動画を作ってみたので投稿しました!
前回⇒sm35048212
次回⇒まーだだよ
素材元illustration:MtU様
©SEGA
MtUさんの絵ってやっぱりすげえわ・・・
【PS4BB】フル修羅が行くPart41【エイオース】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
目的果たしたら前へ前へ
©SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝【じゅすとくん粉砕集その2】
ジュスト「この手ならb(撃破
幼女「さっき見た」
ジュスト「な、ならばこのt(撃破
幼女「前見た」
ジュスト「き、貴様なぞ相手にせん!俺は他のやt(撃破
幼女「そんなの許さない」
HG「そろそろ胃薬だな」
sm<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!外伝5>>>sm36865849
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
ジュスト「この手ならb(撃破
幼女「さっき見た」
ジュスト「な、ならばこのt(撃破
幼女「前見た」
ジュスト「き、貴様なぞ相手にせん!俺は他のやt(撃破
幼女「そんなの許さない」
HG「そろそろ胃薬だな」
sm<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
