タグ bbps4 が登録されている動画 : 6037 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.10[BBPS4]
勝った方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
コブラ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
【改題】【アルマイヤ】おじいちの戦い_第7回【愚凸の極み】
今さらですが、日曜に投稿できなかったB2昇格戦をうpします。許してチョンマゲ。
まずは1つだけコメ返し:
1 麻に今以上の機動力は不要
うp主は麻に追いつけるのは麻だけで良いと思っているので構わないと思います。
ただ、うp主もクトネエンジンは流石にイカレだと思うし、何よりもゲヴァが軽量級の生存権を
根こそぎ奪っている環境は改善すべきだと思いますよ。
麻の機動力は武器ではなく、軽量級機体によりもたらされるべき特権だと心から思っています。
だがな、クトネエンジンを使わねェとは言っていねぇZE☆!!!!
(ニチャァアアアァ…
((……出来るとも言っていないがな!!!))
頭:マイスター 胴:RGO 腕:参式 脚:マイスター
主:UK60 副:ゲヴァ 補:クトネ 特:マルチX
コメ返し:
2 SP無駄遣い
これが矯正出来ればもう少し上に行けるとは思うんですが……orz
3 機動力万歳
麻はこれが全てですよ。
4 近接Ⅱ
来るとは思わなかったので課金しました、はい。
広告:
かーいさん。広告ありがとうございます。
題名変更しました。長ったらしいので簡素に。あと、思った以上に近接撃破していないんで……orz
投コメは少し後になります。
©SEGA
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.9[BBPS4]
負けた方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
コブラ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
月読アイの「うちの只知りませんか?」4【BBPS4】
うちの只知りませんかー!?
やーわらかしーえんのこーころは、ひ・と・つ!
BBPS4動画のマイリスト mylist/63390314
生放送を見たい方はこちらのコミュニティに登録お願いします。
co3923452
【BBPS4】ネソス大攻防戦~基本的な立ち回りと解説のような何か~【防衛】
大攻防、防衛陣営です。
基本的な立ち回りとセオリーを簡単に解説してます。
ボアーとゲヴァルトで滅ぼしてる動画なので、
試合内容自体はあまり参考にならないかも。
もう少し早く動画作ればよかったかな・・・。
ルールを確認してからイベント戦、やろう。
■公式HPのゲームモード紹介ページはこちら
http://ps4.borderbreak.com/extra/siege
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝1【ラベージパイク】
ラベージ「俺を呼んだな!!」
幼女「うん!!」
ラベージ「では行くか!!」
幼女「うん!!!」
インテリ「持たせちゃダメな子に持たせちゃったなぁ…」
ナルシー「幼女さん相手の動き見切るからネオも相性良いんですよね」
ヤーデ「大破させればカプセルは使えないな!」
©SEGA
チップ:セイバー強化・ブーストⅡ・ブースト回復・近接強化×3・転倒耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:G(0凸)
胴:ZX(2凸)
腕:じーしぇん!(3凸)
脚:マイスター(3凸)
武器
主:ラベージ(1凸)
副:ネオ(0凸)
補助:じゃらー(0凸)
特:前バリア(3凸)
sm36038749<<<ロジっ子!45 mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【ボーダーブレイク】大攻防攻撃側圧勝条件
割と重要な気がしますが、アケから変えたならアナウンスしてくれてもいいような・・・「ボ」でやる予定だったとかかな?ⓒSEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその45【秒間7000超え】
インテリ「圧倒的秒間火力欲しいわね」
ヤーデ「え?!圧倒的おっぱい力が欲s(大破
インテリ「轟鉄かなぁ…」
ゆかり「もう視界に入れずに的確に拳で頭粉砕してますね…」
ナルシー「いつもの事ですし」
©SEGA
チップ:強化ロック・ロックズーム・近距離ロック強化Ⅱ・ブースト回復・重量級強化・速射Ⅱ・速射Ⅱ・速射Ⅰ・ジャンプ適正・転倒耐性Ⅱ
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:LM(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:EVE(3凸)
武器
主:轟鉄(3凸)
副:UG(0凸)
補助:AN(0凸)
特:バリアγ(3凸)
sm36026936<<<ロジっ子!44 mylist/63019968 ロジっ子!外伝1>>>sm36042119
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【ネソス島実験ドーム】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 110人目 【激闘の円蓋】
大攻防...ついに始まりましたな!
アケの時はちらほら10位以内にもなってたので、PS4の方も出来れば10位以内に入りたいところ。
ただイベントの時に130位くらいだったからどうかな、とりあえず100位以内が目標で!
っというわけで、先週からクリメイト使い始めたのですが段々距離感わかってきましたよ。
使ってみて思ったのだけど、爆風範囲がえげつないw
しかも威力も高いから、当たった時に敵が弾け飛ぶの楽しくなってきた。
空中で弾け飛ぶと〇ねぇ花火だって感じで...はい。(*´ω`*)
まあ、ただ誤射がひどいからそこのところ改善していかないとですね~
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットγ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、爆発範囲拡大2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36008433 ←前:次→ sm36061960
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(3000)、GNZさん(600)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q クレイトは重火に近い火力ってか、重火主武器で勝てるのが轟鉄かグラートγ位っていうね…
A 近距離で撃ち合った時に普通に撃ち負けて真顔になりましたよ(・ω・)
Q クリメイト動画は参考になるから期待
A クリメイト使ってる人少なくて、どうやって使ってるか自分も気になりますw
Q 焦って武器持ち替えしちゃったのかな?
A たまにマウスの角度でミスるんですよね~、さらに武器変更遅いから
自分の非を認めてそこ諦めてました (;´∀`)
【BBPS4】トロコン(AA到達)を目指して闘争を求める火薬庫:Part6【B3】
このステージのBGM、ポケモンのBGMを思い起こさせて気に入りました。
機体構成、武器構成等:動画冒頭を参照
シーズン6 ランク:B3
前:sm35994244 次:sm36056166
過去動画
ボーダーブレイク【PS4】:mylist/64053720
Twitter:@kenthhumner
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その15【B1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
来週はナローレイか・・・
ナローレイか・・・
シーズン6 2週目
MAP:アルマイヤ大砂海~砂塵舞う壊都市~ βside
ランク:B1
機体:ZX W 剣Ⅰ ZX
チップ:ロック射撃Ⅱ 高機能索敵 対ニューⅡ ブー回 予備弾Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:クレイト ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm35997283<前 mylist/66302945 次>sm36092155
ⒸSEGA
【B4】つくえのボーダーブレイク その43 アルマイヤ
凸
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36005171←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 34歩目
この前初めてPS4のパーティチャットをしたんだけども最初は音入んねぇし入っても誰が誰だかわかんなくて面白かったざます。師走に入ると仕事がすげー忙しくなるからこういうのができるのも今年はもうないかもしれんしいい経験でした
藤原肇シンデレラマスター来春発売決定!ウヒョー!
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第6回【見知らぬ天井】
今回の新武器ガチャで、もはや運営はゲームバランスを取る気がないと確信しましたうp主です。
この先に待ち受けるのは、DPSインフレ競争ですかね?
クレイトやボア-は重火力に与えるべきもの。
麻には高火力よりも機動力を与え、それに追いつけないからこそ支援の罠やセンサーの意味があり、
それら各兵装の隙間を埋めれる遊撃の価値がより一層輝く。
各兵装の意味が失われれば、他のFPSの方が面白いと思いますよ。
それでも、うp主はサービス終了までやりますけどね!!!
そしてうp主はクレイト引けませんでしたが、何か?(憤怒。
頭:路地LM 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT
主:UK60 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX
コメ返し:
1 このまま畳むかも~
ですよね。あれ以上トラブルが深刻だったら、本当に畳んだでしょうね。
2 街あり~
セン支の方ですか? 罠に掛かった時はヒヤヒヤしてました。
©SEGA
ボーダー壊れる.PlayStation now
あ、先輩こいつタマタマを攻めてとか言いだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ。
ほんへ #02:30
前sm35302070
宣伝してくれた兄貴たちありがとナス!
こちらもよろしく
カスタムホモ mylist/62111926
迫真騎乗シリーズ mylist/61881689
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその44【マグネタイザーγッ!】
???「遊撃乗って一位になれば写真あげますよ」
ヤーデ「余裕」
インテリ「こいつ本当に物で釣ると実際にやるのよねぇ…」
強化兵C「俺もやります」
インテリ「黙れ犯罪者」
強化兵C「設定上テロ一員ですし」
インテリ「そうだった…」
©SEGA
チップ:色々付けてたら忘れた
アセン
頭:おっぱいマイスター(3凸)
胴:RGO(3凸)
腕:δ(3凸)
脚:おっぱいマイスター(3凸)
武器
主:ハウンド17C(0凸)
副:サリッサTF(0凸)
補助:エア先生(2凸)
特:マグネγ(0凸)
sm36010978<<<ロジっ子!43 mylist/63019968 ロジっ子!45>>>sm36038749
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4】HGが嫁のBBif お試し大攻防戦 攻撃編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「大攻防攻撃陣営じゃ」
今回の動画で「何でもヤりたいフルHG」のイベさんと「未凸平と書いてミトツダイラの発育日記」の未凸平さんとマッチしました。
「何でもヤりたいフルHG」マイリストはこちら:mylist/21980732
「未凸平と書いてミトツダイラの発育日記」マイリストはこちら:mylist/16231866
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/G/IV/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・近距離ロック射撃/対爆II・対実II/実速II・対DEF/転耐II・脚部装甲
武装(主/副/補助/特殊 の順)
中華:ファブリーズ/イオ/73AN/バリアγ
教習:UK60/たこ焼き/CFII/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 503日目【B1】
第6シーズンは大型アップデートで何処まで盛り返せるのだろうか…
サムネ提供者:https://ux.nu/WgeYN
マップ :アルマイヤ大砂海 ~砂塵舞う壊都市~
前→sm35930032 次→sm36085545 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
[BBPS4]ハウンド持っていくぞー! その44[ゆっくり実況]
新武器使ってみた回その2。
やはりAモード運用で十分強かったハウンド君。
素敵Sもお手軽でやっぱり強いよねー。
アセン 頭:空式(3凸) / 胴:フォノン(3凸) / 腕:グライフV3(3凸) / 脚:雷花・燐(3凸)
チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回・胴強化 / 腕:実弾速射Ⅱ×2 / 脚: 転耐Ⅱ・脚強化
遊撃 主:ハウンド21(3凸) / 副:素敵S(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画(無編集含む)を広告していただきましたので紹介させていただきます。
トレノ@86様 かーい様 GNZ様 雨千様 風の鳥様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
【PS4】HGが嫁のBBif お試し大攻防戦 防衛編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「大攻防防衛陣営じゃ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHGG
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
HG適性・近距離ロック射撃/対爆II・対実II/実速II・爆拡/転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/カプセル
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】B3エヴァ板住人の境界突破【アルマイヤA①】
ウp主「PS4版からの新マップ!アルマイヤ大砂海!」
ルリコ 「どことなくナヴァルを思い出しますねえ」
ウp主「白い猫=サン、前回の動画広告ありがとうございました!」
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36006169←前 次→sm36080134
【ボーダーブレイク】リペアポストγの性能詳細
アケとは仕様が変わっているから「修理速度が1.15倍で連続仕様時間が1.5倍なら1.725倍修理できるぞ」
なんて安直に考えてはいけません
上限の話sm33900901ⓒSEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の38【防衛麻】
自分の事を防衛麻だと思っている異常者の動画です
マウス感度も1.3倍くらい高くして心機一転、アドバイス募集中です。
アセン
主 ぼぁー(3凸)
副 げヴぁ(3凸)
補 おもり(3凸)
特 おばら(3凸)
頭 N5(3凸) 久我適 ロック維持
胴 HGG(3凸) 対実Ⅱ 対爆Ⅱ
腕 ジンガ(3凸) 速射Ⅱ×2
脚 NX(3凸) 重量耐性Ⅰ Ⅱ
質問等ありましたらコメントにどーぞ
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【初心者向け】7分でわかる!アルマイヤ大砂海~砂塵舞う壊都市~【BBPS4】
新マップ、私は結構好きです。
クレイト出ないけど、ボアーですでにクソ強いので満足してます。
重火力確かにツライマップですが、
C踏むバリア強いし、ECMも強いので、
味方には1,2枚欲しいです。
エヴォル脚ぐらいがちょうどよかった。
タイトルでなんのゲームかわかんねぇよ、
ってことだったので、とりあえずBBPS4って書いときました。
ご指摘感謝。
※侵入可能マップ画像提供→@ukaga_ka
ありがとうございました。
【B2(シーズン6)】アルマイヤのボダたらこ 30【BBPS4】
遊撃でロビンを回すのが楽しいこの頃
アセン:ジーシェンパイロン頭 ヘヴィガードG胴 ジーシェンパイロン腕 ランドバルクAT脚
強襲:クレイト ゲヴァルト クラッシュエッジ2 マルチウェイ2
遊撃:ハウンド17C ヴェスパイン ロビン 高出力迷彩
アルマイヤ大砂海~砂塵舞う壊都市~
前回:sm35885926 次回:sm36059828
これまでの mylist/45813112
©SEGA
琴葉姉妹と行くBORDERBREAK シーズン6-1
久しぶりの投稿、よろしくお願いします ©SEGA
ボアーでも十分に強いわ
アセン(()内は強化段階)
機体 シー(2)/LM(3)/空式(1)/AT(1)
チップ 近距離ロック維持/移動中射撃補正/ブースター回復/エナジーバリア/オートリロード/要請兵器運用適正
武器
強襲 ボアー(3)/ケヴァルト(1)/ロングスピア(3)/マルチⅡ(1)
重火 オルタ(0)/プラカノUG(0)/改良ECM(3)/バリアγ(1)
5-4 sm35745764
Part51 sm36180532
【PS4BB】フル修羅が行くPart14【アルマイヤ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:ZR-ヤークト(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,バランサー
下 見 も せ ず に ラ ン ク マ 出 る 勇 気
(飲酒運転)
前:sm35997363 次:sm36054278
©SEGA
【BBPS4】アルマイヤ大砂海 β陣営BGM 陽炎
PS4版ボーダーブレイクの新規MAP「アルマイヤ大砂海」のβ陣営の作業用BGMになります
サウンド設定をBGMのみにし、BGMが変わる残り180秒まで適当に景色やオブジェクトを見たりと散策しています
個人的にこっちの陣営BGMの冒頭部分が特に好き(*´﹃`)
その他投稿したBBPS4のBGM集>series/136900
©SEGA
【BBPS4】アルマイヤ大砂海 α陣営BGM Heatstroke
PS4版ボーダーブレイクの新規MAP「アルマイヤ大砂海」のα陣営の作業用BGMになります
サウンド設定をBGMのみにし、BGMが変わる残り180秒まで適当に景色やオブジェクトを見たりと散策しています
SE有りだと、砂が吹いている箇所で砂の擦れる音が聞こえたり、風の強い場所だと風の吹く音が聞こえたりといい感じ(*´﹃`)
その他投稿したBBPS4のBGM集>series/136900
©SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその43【リペアポストγ】
リペポスγ「ヤーデさん私どうです?」
ヤーデ「うーんww」
リペポスγ「超強いですよ」
ヤーデ「でもリペアδでいいようなw」
リペポスγ「妄想フィールドがオプションであります」
ヤーデ「有能!採用!」
©SEGA
チップ:色々付けてたら忘れた
アセン
頭:おっぱいマイスター(3凸)
胴:RGO(3凸)
腕:空式(0凸)
脚:おっぱいマイスター(3凸)
武器
主:レイスマ(3凸)
副:M70(0凸)
補助:広域(1凸)
特:リペポスγ(3凸)
sm36006261<<<ロジっ子!42 mylist/63019968 ロジっ子!44>>>sm36026936
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】B4エヴァ板住人の境界突破【ネソス大攻防①】
ウp主「さぁPS4版でははじめての大攻防戦だ!」
ルリコ 「BGMがかわったのねぇー」
ウp主「ひさびさにルリコさんにでてもらおうか」
ルリコ 「よーし!」
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36005417←前 次→sm36018467
【アルマイヤ大砂海】【B1】アルビノ少女のボーダーブレイク 109人目 【砂塵舞う壊都市】
新マップが来ましたね~。
ここはCプラがあると一気に攻めやすくなるけど、二階層で取りにくく中々厄介なマップですな。
微妙に広くて入り組んでるため重火だと厳しかったっす...
それに麻の新武器ですよ!クレイト強すぎですw
重火の主武器とほぼ同じ火力が出せちゃうので重火いらないんじゃっていう()
とりあえず対応するには、自分だとスクCは使い物にならなくなってしまったので
半強制的にクリメイトに変わりましたよ (;´∀`)
後は今のままでは麻と撃ち合ったら高確率で撃ち負けるため、胴もEVEに変えました。
まだ慣れてないから動きや空爆位置がおかしいけど、少しずつ修正していって
重火氷河期を乗り越えようと思います!
アセン:EVE EVE EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、爆発範囲拡大2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35973902 ←前:次→ sm36035224
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → https://youtu.be/UX9UzVkBkRw
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(2200)、os divaさん(500)、かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q こういう時多めのブースト量がうらやましい
A 加速で脚遅くても前に進めるから好きでした~
Q 手厚い看護だ
A 支援の方がついてきてくれると非常にありがたいし感謝 (*´ω`*)
Q 編成がすでにやる気に満ちてて草
A 麻4、重2、遊1、支3 あたりがやり易いですよね。
