タグ bbps4 が登録されている動画 : 6037 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の37【高速充填イルミナルγ】
イルミナルはマテピが無いのでしばらく使わないと思います。
罠位置は研究中の物なので最適とは呼べないかも
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3只(3凸)
補 広域センサ(3凸)
特 カプセルγ(3凸)
頭 乱AT(3凸) 静止時射補 索敵延長
胴 ノヴァ(3凸) ブースター回復 エナバリ
腕 REV(3凸) 補助補給 高速充填
脚 NX(3凸) 重量耐性Ⅰ Ⅱ
質問等ありましたらコメントにどーぞ
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
装甲末期修羅麻 虎の巻第二十四巻-マリナセドナ大雪山~銀雪覆う黒煤~-編
前動画コメにパワスロ云々あったらから
いつもの場所から5~10m後ろに下がればおkよ
前回:sm35946014 ここ 次回:sm36003631
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その13【ランキングイベント】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
土曜に用事があるのがわかっていたのに
平日に動画作成をサボっていたためこんなギリギリに・・・
シーズン5お疲れさまでした
次シーズンも頑張っていきましょう
MAP:第3採掘島~夕暮れの戦火~ αside
ルーム難易度:ADVANCED
機体:パイロン ホプロ ウェリ AT
チップ:高機能索敵 対爆Ⅱ ブー回 速射Ⅱ 速射Ⅱ 重耐Ⅱ ジャン適
麻:UK60 ゲヴァルト ぺ槍 小原
重:ファフ UG ファンタグレープ 初期バリア
sm35934885<前 mylist/66302945 次>sm35997283
ⒸSEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart11【採掘島】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M99サーペント(3凸) 副:MK-6クラッカー(2凸)
補助:CE-クトネシリカ(3凸) 特殊:SC-マルチウェイX(3凸)
チップ頭:シュライク適性,移動時射撃補整 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:近接適正,近接強化 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
カジュアルは真面目に全力で遊ぶ場所
前:sm35908803 次:sm35994309
©SEGA
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第4回【テンペスト】
枯れ木も山の賑わいということで、やけっぱち気味で連日投稿
やっぱり俺はボダが大好きなんだよな……(シャニマスも大好きだけどな!)
皆様、どのような週末をお過ごしでしょうか?
え、うp主? 職場の飲み会(半強制)とボダしかしてねーよ(血涙
カジュアルだということで、いつもより様々な近接武器を試した今週末
なぜか突如3凸したテンペストを手に出撃を決意
ランクマで使うかどうかは正直微妙
MAPによっては使うかもしれませんが癖が強すぎて……
テンペスト使用ではかなり頑張った試合をうp
マチした皆さん、ありがとうございました
頭:EVE 胴:蛇G 腕:EVE 足:N5
主:UK60 副:おにぎり 補:嵐 特:マルチX
全て3凸
広告関連:
os__diva さん、RPGツクールフェス@キッドさん、かーいさん、GNZさん
広告ありがとうございました。
投コメは出来ないかもしれません
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第3回【採掘島】
仕事が忙しくて、完全に週末プレイヤーと化したうp主です。
家ボダの近接武器ではテンペストが強いのですが、使い慣れたペ槍が手放せない今日この頃。
話しは変わりますが、皆様アンケートは書きましたでしょうか?
バランス調整は実施されるのか、どうか?
家ボダはこれ以上、人が少なくなる前に変われるのか?
まあ、期待したいですね(遠い目。
今回の動画はあまり良い内容ではないですが、現時点では最高点の試合。
マチした皆さん、ありがとうございました。
頭:乱AT 胴:蛇G 腕:フー 足:エンX
主:UK60 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX
投コメ終了(色はミスった……)
イクレシオ研究所さん、かーいさん:広告ありがとうございました。
コメ返し
Q:ペ槍下ろした方がいい
A:防衛麻を主軸にするならそうですよね
Q:前線に全力で良くね?
A:それだけだと勝てないんですよ(涙
【BBPS4】後ろ向きに頑張るボーダーブレイク_12
採掘島Bのカジュアルマッチです
前:sm35822222
次:sm36064105
【B3】元アブレスト難民のヘタレ重量遊撃vol14【ベルスク】
遅れましたがベルスク編です。
なお最終週は資格試験と重なったのでまっとうにプレイできませんでしたorz
機体:EVE(3凸)、EVE(3凸)、空式(3凸)、ライノス・レギオ(0凸)
強襲:VOLT-RX(0凸)、ゲヴァルト(0凸)、ヴァジュラ(0凸)、オーバーラップ(0凸)
遊撃:アブレスト(3凸)、ジャベリン(0凸)、ロビン(3凸)、☆1マグネ(3凸)
要請兵器:なし
チップ:(近距離ロックズーム、近距離ロック維持、砲撃/広域爆撃感知)(対ニュード防御、対爆発防御)(ニュード威力上昇2、ニュード威力上昇)(要請兵器運用適正(また外し忘れた))
©SEGA
この動画には次の要素が含まれます
※Dランク相当のプレイ
※雑な編集
※主武器はロビン
etc・・・
vol1 sm35147550
vol13 sm35880717
vol15 撮れ高取れたら
マイリスト mylist/65629699
【BBPS4】BB都市伝説!リムペVで爆殺する幽霊は実在するのか?Part29
新チップ『被索敵警告』を付けて、いざスネーク凸!これならばわかるまい
ディスカス・ダート 被索敵警告 砲撃/広域爆撃感知
ザオレン・ダジアン エナジーバリア ブースター回復
グライフV5 パワースロー 爆風範囲拡大Ⅱ
グライフ・リッパー 重量耐性 重量耐性Ⅱ
ミューズブレス リムペV 広域索敵センサー リペアカプセルγ
©SEGA
前→sm35929732 次→sm35985907
【BBPS4】A1エヴァ板住人の境界突破【採掘島B①】
ウp主「シーズン5はA1でフィニッシュ」
ルリコ「もう少し頑張ればAA5行けたのでは?」
ウp主「ペルソナ5Rをやっていてな…」
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm35888870←前 次→sm35975296
【PS4】HGが嫁のBBif 退屈島編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「つかの間の休みって奴だな、うん」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・近距離ロック適性/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/ダッシュII・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻第二十三巻-第3採掘島~夕暮れの戦火~-編
(前回の動画編集ガバあるけどばれてへんやろ)
2マップもやるのは大変である
前回:sm35942112 ここ 次回:sm35973165
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【第3採掘島】【イベント】アルビノ少女のボーダーブレイク 107人目 【夕暮れの戦火】
ランクマシーズン5、お疲れ様でした!
私は前のAA5から更新してAA3で終える事が出来ましたよ (*´ω`*)
ただ100位以内は、AA3になった途端3連敗とかで悲しくなってやめましたね...
3回くらいAA4とループしたけど、少し勝っても19増えて次負けると-28とかで厳しかったっす (;´∀`)
まあ...次はその査定のところでも勝率7割出し続けられるよう頑張りたいと思います!
そしてガチャですが、普通のガチャを無意識で引いたら何とクリメイトが出てきましたw
せっかくだから使ってみたのですが、ベース外シュートは楽しかったけどプラ戦が使いにくかったです。
自分無意識にファフの隙消しでスクC使ってたようで、前線だとリロード中狙われてキツカッタ...
そしてそっと倉庫にしまわれるのだった (・ω・)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35911100 ←前:次→ sm35973902
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画も上げてますよ → https://youtu.be/ZgXoMVMnOmE
《広告関連》
姉犬さん(8600)、ぽんさん(1000) 、かーいさん(200)、あひるさん(100)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 掟破りのフル路地凸だー!
A 硬いので凸もしやすいですよw
Q 敵の諦めない一斉攻撃。好き。
A 最後まで気が抜けない試合楽しいですよね~
Q AA4の枚数差かわいそうなのだ
A 厳密にでなくてもいいから、上が3枚とか下が3枚ずれてると試合にならないので
さすがにそこは、セガにどうにかしてもらいたいですなぁ。
装甲末期修羅麻 虎の巻第二十二巻-第3採掘島~臨海決戦~-編
シーズン5お疲れ様でした
前回:sm35878675 ここ 次回:sm35946014
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart26
たまにはこうドヒャア!ドヒャア!としたいもんです。
燐頭と役弐胴が中々良いなぁと、怯むけど。
©SEGA
Part25:sm35936165 Part27:sm36053961
【BBPS4】何も考えていない近接系強襲_第2回【A2】
皆様、お疲れさまでした。うp主のシーズン5最終戦になります。
順位はビリですが、内容的には個人的に満足した戦い。
まぁ、結果オーライですがw
アセンはいつもの近接特化ですが、このMAPではほとんど封印状態でした。
何はともあれ、ラストマッチで勝てたので取り敢えず満足。
マチした皆さん、ありがとうございました。
頭:路地LM 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT
主:UK60 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX
投コメは出来たらいいな……。
かーいさん:広告ありがとうございました。
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart25
なんというかこれランクマやんな?といった感じ。
中身しっくり来ないですが結果オーライという事で。
©SEGA
Part24:sm35929454 Part26:sm35941059
遊撃好きの気まぐれ投稿48本目
ランクマ今シーズン最後の投稿かな?いやぁ色々ありましたねぇ...ホント...
とりまランク更新できたので私としては満足いく結果でした
ロンシャ深山 ~山門の抗衝~
機体 シー(3凸)、ZX(3凸)、リニア(3凸)、燐(3凸)
強襲 紫電(3凸)、ゲヴァルト(無凸)、ぺ槍(1凸)、イェイX(3凸)
遊撃 ヴァーキン(3凸)、パイン(3凸)、ロビン(無凸)、高出力迷彩(3凸)
チップ 移動射撃補正、静止時射撃、カメラブレ、ブースター回復、エナバリ、プリⅡ*2、転倒耐性Ⅱ*2
前回動画公告者様紹介
GNZ様、os__diva様、不知火様、zazi様、yoppy様誠にありがとうございます。
前回〈sm35908054〉次回〈sm36169477〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part26 (5期ランクマ A3報酬目指す編)
動画構成は、「対戦動画2本、広告者様謝辞」です。
使用したVOCALOID曲たち
【紲星あかり】シュガーアンドサッカリン【ガルナ/オワタP】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33853398
Daylight Angel 『紲星あかり』-Original-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35127295
ド○キで売ってそうなナースコスプレをしたあかりちゃん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9784186
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセンはいろいろ作成したので、武器だけ紹介
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /クトネシリカ (3凸) /マルチX (3凸)
遊撃:アブレスト (2凸) /FLR-サリッサTF(3凸)/ロビン(2凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸)/SCB-ヘルファイア(3凸)/新型AN (0凸) /バリアユニットγ(0凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/スプーキーR(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアユニットδ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その12【A2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
第5シーズンも残すところあとわずかですね
最後の追い上げ、頑張っていきましょう
MAP:ロンシャ深山~山門の抗衡~ αside
ランク:A2
機体:ZX W 剣Ⅰ REV
チップ:ロックズーム 高機能索敵 対ニューⅡ ブー回 予備弾Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:UK60 ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm35902350<前 mylist/66302945 次>sm35968690
ⒸSEGA
【BBPS4プレイ動画】ロンシャ深山~山門の抗衡~強襲メイン【その49】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
えいひれさんとマッチ試合。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ロジEVE、ライノス・レギオ、輝星・空式、雷華・麗
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ヴルカンジャラー、クリメイト、改良型ECM、バリアβ
<遊撃>アブレスト、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 502日目【AA4】
第5シーズンお疲れ様でした
サムネ提供者:https://ux.nu/WgeYN
マップ :ロンシャ深山~山門の抗衡~
前→sm35903977 次→sm36023990 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】何も考えていない系おじいち【A2】
聖地ベルスクに出撃出来なかった上に、シーズン最終週が大嫌いなロンシャという地獄。
その上、12連敗でA3にまで落ちるという救いようのない展開。
相変わらず、このMAPは南側引くと一気に辛くなるね。動画は北側だけどな!
マチした皆さん、ありがとうございました。
©SEGA
頭:路地LM 胴:蛇Ⅲ 腕:パイロン 足:ヤーデN5
麻:UK60、ゲヴァ、クトネ、マルチX
重:コロナ、スクC、新型ECM、バリβ
全て3凸
【BBPS4】BB都市伝説!リムペVで爆殺する幽霊は実在するのか?Part28
パワースローでさらに飛距離を増すリムペV!カプセルγ!
ディスカス・ダート 空中射撃補正 砲撃/広域爆撃感知
ザオレン・ダジアン エナジーバリア ブースター回復
グライフV5 投てき適正/パワースロー
グライフ・リッパー ジャンプ適正/重量耐性Ⅱ
ミューズブレス リムペV 新型索敵センサー リペアカプセルγ
©SEGA
前→sm35474615 次→未定
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart24
これが重量超過バイト支援ちゃんですか…
麻出す気満々だったのでちと気が抜けてますが、カプセルのお試しという事で一つ割切を
©SEGA
Part23:sm35904173 Part25:sm35936165
【STAR-20】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 11【紲星あかり実況】
今回は編集気合い入れました
その分遅れちゃってすみません
DIEジェスト→ #11:08
MAPはベルスク
アセン:N5 ライノス レギオ NX
チップ:ロック維持 ロックズーム ブースター回復
麻:STAR-20(3凸) 41(3凸) 楊枝(1凸) マルチ2(0凸)
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm35880384
次回:sm35974679
【AA4】とある書店員のボーダーブレイク【支援】
タイトル特に思いつかなかったのでいつもの。
動画はAA5だけど、ちゃーんとAA4に上がったので表記。
スプGが強すぎて笑っちゃいますよぉ^~
あとハイキャパは脳汁ドバドバ出る。
ユニットは自己修復するもの(暴論
【PS4】HGが嫁のBBif ロンシャ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「遂に来たぜ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・近距離ロック適性/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/ダッシュII・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4ボダ】突撃!ボーダーにほんへ二百三十六【掃射機銃】
速射2*2の掃射機銃G62C(星1の二番目)は結構強い気がしてくる動画です。
前の動画:sm35868477 / 次の動画:sm36067965
【ロンシャ深山】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 106人目 【山門の抗衡】
ランクマシーズン5、最後の週になりました!
いやー、最後がロンシャですかぁ。
ここ高低差が大きくて苦手なんですよねw
とりあえずは勝ててはいたから、昔よりは慣れてきたかな?
マップ攻略としては、どちらの陣営もCプラが攻めの起点になるため重要なマップになりますよ。
その後は第4プラ攻めたり凸行ったりですな~
守りにくいマップのため、防衛に人数が必要だから攻めてる方が有利かも。
まあそんな感じで、とりあえずはAA3になれたので当初の目標は達成出来ました!
後は100位以内にラッキーで入れたら嬉しいなw
もうひと頑張りですね!それでは皆様 Good luck (`・ω・´)ゞ
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35876743 ←前:次→ sm35942265
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
過去のロンシャ動画はこちら → sm35660438
YouTubeにも別動画を投稿しています → https://youtu.be/fLVMpWpEqPQ
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(600) 、イクレシオ研究所さん(400) 、かーいさん(200)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q て、動画早いw 早い動画は参考になって助かる
A なるべくマップ確認などに使用出来るよう、早めに投稿するようにしてましたよ!
Q ランドバルクのマルチ感好き。装甲の薄さが難点
A ランドバルクは自分も好きだけど装甲が気になりますよね~。
もう自分は装甲重視で、重火と心中する事にしましたw
Q ガチムチ重火には天国マップ。ガチ押しラインマップ大好き
A 重火は増えたけどいつも使ってない動きな人が多かったから、そこで差が出たのか
割と良い思いする事が多いマップでしたね (*´ω`*)
[BORDERBREAK]気楽にランクマ.6[BBPS4]
勝った方
アセン
フル修羅 5125 (全3凸)
サペ MK5 マ剣 箪笥 (全3凸)
