タグ bbps4 が登録されている動画 : 6037 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
先輩こいつタマとか投げだしましたよ.41c
PS4版からの新規なので初投稿です。
このゲーム無料だからみんなもやろう!
俺もやったんだからさ
【PS4】HGが嫁のBBif D51D β編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「......そうか、フィオナ様のアナウンスとπタッチだ! アレが足りないんだ!!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・HG適性/対爆II・SP供給II/プリサイスII×2/ダッシュII・転倒耐性II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ボボンゴアオキマキナ
無言初投稿成功
帰還シーケンスを展開します
各機は展開されたシーケンスに従って帰還してください
EVER+パイロンレギオRXゲヴァクトネX
【A3】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 7【紲星あかり実況】
遂にやってしまいましたよ
10月末のパラメタルを待つしかないと思ってたのでとても嬉しいです
地味にストライフもようやく引けたのでこっちは次回以降に使っていこうと思います
うぷ主の米澤円さん好きはアケ時代から変わってないのでこれからもBGMにはちょくちょく出したいところ
WA2はいいぞ()
MAPはD51
アセン:プロト レギオ ケーファー・ヴァッへ ③
チップ:ロック維持×2 ブースター回復 オートリロード ジャンプ適性 屈伸3
麻:スムレラ・刻(無凸) ゲヴァ(3凸) ロ槍(3凸) 初期マルチ(3凸)
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:GNZさん×8,387pt、姉犬っさん×2,272pt、スイッチアサルト(けすこ)さん×2,179pt、あひるさん×1,776pt、つばさ@わるばかさん×1,194pt、ぽんさん、不知火さん、huzimiyaさん、やみさん さん
広告いつもありがとうございます!
前回:sm35710642
次回:sm35781798
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart16
イトちゃんならディスカスも使ってあげないと。セトボないけど
©SEGA
Part15:sm35730147 Part17sm35774223
アケ側マイリストmylist/60007399
【BBPS4】紲星あかりの戦場を喰らうボーダーブレイク! 1杯目【ボイスロイド実況】
ボイスロイド実況は初めてなので初投稿です
注意事項のズレは気にしないでクレメンス
もしかしたらあかりちゃんの声少し小さいかも
次:sm35803484
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart15
Cプラん中で鉄クズになり続けて、どうぞ
©SEGA
Part14:sm35722274 Part16:sm35734462
アケ側マイリストmylist/60007399
これがボーダーブレイクなんだよなぁ・・・
Good Game
今週はハンターにジョブチェンジします。
ボーダーブレイクにハンマーの実装まだですか?
装甲末期修羅麻 虎の巻第十八巻-放棄区画D51~氷点下の鳴動~-編
ゲヴァシュートがミジンコダメージだった
前回:sm35661336 ここ 次回:sm35785098
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【PS4】HGが嫁のBBif D51D α編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「アーケード版が終わって、何かを失った気がする。そしてそれはSBの話ではない......」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・HG適性/対爆II・換装時修復/プリサイスII×2/ダッシュII×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
とつあさの記憶Part1
お仕事やらボダやらFF14やらモンハンやらで編集する時間と気力が全くないので
供養として無編集動画シリーズを作ることにしました
ゆっくり実況の方はワンピースが完結するくらいまでには再開予定
アセン
頭:ヘヴィガードG型 2凸 設置物探知 近距離ロック維持
胴:ライノス・レギオ 3凸 ブースター回復 強襲兵装強化
腕:輝星・空式 3凸 実弾速射Ⅱ×2
脚:雷花・麗 3凸 重量耐性Ⅱ ジャンプ適正
強襲
主武器:UK60速射機銃 3凸
副武器:ZR-ゲヴァルト 3凸
補助装備:ロングスピア 3凸
特別装備:AC-オーバーラップ 3凸
とつあさの記憶シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/62501
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart14
アケボがサービス終了したので初投稿です。
Cラン帯やし練習含めパパッと組んだアセンで行こか~と軽い気持ちでランクマに顔出したら
訳分らんマッチ帯で真顔になっちゃいました。当時20時やったんじゃが…
©SEGA
Part13:sm35386310 Part15:sm35730147
アケ側マイリストmylist/60007399
【BBPS4プレイ動画】放棄区画D51~氷点下の鳴動~強襲【その41】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>クガNX、ライノス・レギオ、ソリトン・リニア、雷花・燐 全3凸
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、ロングスピア、AC-オーバーラップ
<重火>ウィーゼル・コロナ、スクラムC、新型AN手榴弾、バリア
<遊撃>アブレスト、遠雷、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>ミューズブレス、ホバマX、新型索敵センサー、リペアカプセルγ
【A4】つくえのボーダーブレイク その38 D51
凸の部
がんばった・・・はず?
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35721675←前 次→sm35756548
マイリスト→【mylist/64702476】
【A4】つくえのボーダーブレイク その37 D51
重火炸薬胞
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35690403←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
琴葉姉妹と行くBORDERBREAK シーズン5-3
一部で感情を復活させました。流石に違和感あったかなとは思いましたので©SEGA
アセン(()内は機体強化回数)
機体 ランドバルクAT(2)/ヘヴィガードG型(1)/ランドバルクAT(1)/ヘヴィガードⅣ型(3)
チップ 近距離ロック維持×2/ブースター回復/クイックリロード/要請兵器運用/体制制御適正Ⅱ
武器 GAXファフニール(1)/サワード・コング(0)/改良型ECM(3)/バリアγ(1)
マイリスト(PS4) mylist/62910130
星と翼のパラドクス mylist/63991420
TwitterID @noshipon
5-2 sm35684717
5-4 sm35745764
コメント返し(1部のみ)
・モンハン動画はナイトハルトにすればいけるぞ
→モンハン動画はどうするかなぁ、長くなるから編集が(ナイトハルトの動画はワイも見てる
・マキちゃん誕生日おめでとう!
→マキ「テヘヘ、どうもありがとう」ゆかり「良かったですね、マキさん」
・このマップでの俺的ムーブは、開幕最短でクトネぶん回してコアへ向かう。途中で轢きころせればラッキー、まず通らないけど敵の目を引き付けて進行を遅らせる
→とにかく最短でコアに向かう感じかな
・要練習だけど防衛技術が不足してるね
→全然練習と経験が足りてないか、うぐぐ
・少しづつ動画編集の労力が減少傾向な気がする
→うむむ、下手に追加するとバランスが崩れるから怖い
葵「ブースト管理というより、ステップ回数に気を付けないと」
茜「せやな、後は編集関係もな」
そら「AIM関係はロック使用と感度調整ですね」
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その5【A4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
ネソスは苦手・・・
MAP:ネソス島実験ドーム~構造α-01~
ランク:A4
機体:ZX W 剣Ⅰ REV
チップ:索敵延長 高機能索敵 対ニューⅡ ブー回 予備弾Ⅱ クイリロ 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:UK60 ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
遊:ヴァーキン ジャンマV ロビン 高出力迷彩
支:SP ルンバX 広域センサー ユニγ
sm35683905<前 mylist/66302945 次>sm35747795
ⒸSEGA
【BBPS4】フル修羅デ剣プレイ4_ネソスで鬼ごっこ【BCランク戦】
この動画はPS4版ボーダーブレイクのプレイ動画です。
コンセプトはシュライクでデ剣を振ることです。
(up主はそんなに上手くないです。ごめんね。)
前々回の動画:sm35683451
前回の動画:削除しました。
次回の動画:sm35750566
※ネソスで下手なブンブン動画を挙げていましたが、
見る人を不快にするだけだと判断して、削除しました。
実際、ランクマッチでやることではなかったです。
申し訳ございませんでした。m(__)m
【A4】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 6【紲星あかり実況】
昨晩掃射機銃で遊んでたらアッサリA3復帰しました
57弐で苦しんでたのは一体何だったのか
MAPはネソス
アセン:刃α レギオ 輝星参 ③
チップ:ロック維持 静止時射撃適正 オートリロード 速射2 ジャンプ適性 屈伸3
麻:G62C掃射機銃(3凸) ゲヴァ(3凸) ロ槍(2凸) 初期マルチ(3凸)
遊:ヴァーキン(無凸) 鳴神(無凸) アウル(2凸) 実用迷彩(3凸)
掃射機銃のスペック(@wikiさん)
https://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/pages/28.html#id_abf716a2
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:姉犬っさん×5,762pt、GNZさん×3,098pt、スイッチアサルト(けすこ)さん×1,342pt、つばさ@わるばかさん×593pt、かーいさん×223pt
広告いつもありがとうございます!
前回:sm35671091
次回:sm35740301
【BBPS4プレイ動画】ネソス島実験ドーム~構造α-01~支援・強襲【その40】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>クガNX、ジーシェン・シー、クガNX、クガNX 全3凸
<強襲>UK60、ゲヴァルト、リヒトメッサー、AC-オーバーラップ
<重火>ウィーゼル・コロナ、スクラムC、新型AN手榴弾、バリア
<遊撃>アシュヴィン、遠雷、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>ミューズブレス、ホバマX、新型索敵センサー、リペアカプセルγ
【ボーダーブレイク】復帰勢がAラン目指して動画垂れ流し 11戦目 ネソス島実験ドーム【PS4】
ゆっくりムービーメーカーを導入しました。
これがフリーソフトとか信じられない。開発者様ありがとうございます。
コア凸たのしいんじゃー。
久我S / レギオ / 剣Ⅰ / NX
速式 / ゲヴァ / クトネ / X
ALL3凸
神プレイ等は無いのでご了承ください。
10戦目【sm35453626】 ←→ 12戦目【sm35762670】
1戦目【sm34071378】
クトネエンジン啓発動画【sm35652033】
mylist:【mylist/62965493】
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その8 ネソス
機体 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 フラッペ04(3凸) 19只(3凸) 新型索敵(2凸) リペアγ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 近距離ロック維持 胴:リペアポッド適正 ブースト回復
腕:投擲適正 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 重量耐性Ⅱ
フル修羅だって支援乗るんです(´・ω・`)
その7→sm35686685 その9→sm35730718
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編2
9/11 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーR +0凸 胴:ロージーEVE 0凸 腕:ジーシェン・シー 3凸 足:HG4 0凸
強襲:スムレラ・猟 2凸 拡散G 0凸 マーシャルソード 3凸 ACマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 胴部装甲 近接攻撃強化 白兵武器適正×2 ダッシュ BCアップ ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前>sm35483661 次>sm35788154
©SEGA
【スカッド】山 口 四 天 王
アーケード時代のクラメン4人とスカッドやったので記念に。
1戦目はゴリラ枠。
2戦目は重火力枠。
2戦目ラストが見どころさん。
よろしくおねがいしまーす(゚∀゚)
【A5】つくえのボーダーブレイク その36 ネソス
良いとこ取り
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35679472←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
BBPS4 中量バリ重で遊ぶ
重火でも機動力が欲しい
そして重火乗るなら撃破MVPが欲しい
S 参 ZX NX
オルタ UG 新型AN バリアγ
mylist/56723017
©SEGA
BBPS4 フル修羅で遊ぶ
アケで昔使ってたアせンを組んでみたけど
PS4版のW脚って意外と乗るね
当時はヴァイパーと40クラだった
V V W W
UK60 ゲヴァ スティールハーツ 初期マルチ
mylist/56723017
©SEGA
BBPS4 貯めたチケと課金したシードでヤクシャ零を狙うガチャ
フォノン脚から零脚に乗り換えたい
mylist/56723017
©SEGA
ゆかりさんと行くBORDERBREAK シーズン5-2
仕事及びモンハンアイスボーン(任務は一通りクリア済み)のせいなんだ@SEGA
アセン(()内は強化回数)
機体:フォノン(0)/零(0)/ZX(1)/零(0)
チップ:近距離ロック維持/ブースター回復/クイックリロード/要請兵器運用適正
武器:RX(0)/41型強化(0)/リヒト(3)/オーバーラップ(1)
マイリスト(PS4) mylist/62910130
星と翼のパラドクス mylist/63991420
TwitterID @noshipon
5-3 sm35715003
コメント返し(1部のみ)
・遅れても、せめてプラ踏めよ
→構いすぎてるますね、これは申し訳ない
・重火防衛だとこうなります
→あそこは強襲で追いかけるのかよかったのかな
・設置物っぽいから範囲が相当広くないとスクCで諸共焼けそうな気がする
→実際使ってみると範囲内にいる限りは結構持ちそう
ゆかり「久しぶりに投稿出来ましたね」
マキ「その割にはあまり活かせてないね」
あかり「まだまだです」
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その4【A4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
Aを踏んだものの周りは上手い人ばかりで辛い戦いが続きます
正直実力とランクが釣り合ってない感が半端ないですが
曲がりなりにもそのランクにいる以上は勝ちを目指して
やれるだけやっていきたいと思います
MAP:ロンシャ深山~山門の抗衡~
ランク:A4
機体:ZX W 剣Ⅰ REV
チップ:索敵延長 高機能索敵 対爆Ⅱ SPⅡ 予備弾Ⅱ クイリロ 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:UK60 ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm35652749<前 mylist/66302945 次>sm35714779
ⒸSEGA
【BBPS4】フル修羅デ剣プレイ2_ロンシャ深山で遊撃麻【B下位-Dラン戦】
この動画はPS4版ボーダーブレイクのプレイ動画です。
コンセプトはシュライクでデ剣を振ることです。
(up主はそんなに上手くないです。ごめんね。)
前回の動画:sm35616108
次回の動画:削除しました。
次々回の動画:sm35713792
※ネソスで下手なブンブン動画を挙げていましたが、
見る人を不快にするだけだと判断して、削除しました。
実際、ランクマッチでやることではなかったです。
申し訳ございませんでした。m(__)m
