タグ bbps4 が登録されている動画 : 6037 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
構成員がゆくBORDERBREAK~出張版:その3~
うp主のKEINです。
アーケード版ボーダーブレイクが稼働終了いたしました。
長年ゲーセンに通っては幾人もの諭吉を溶かしてきては、戦場で戦い知り合い
共にはぐくんできた愛着のあるゲームでした。
そしてウチの動画の根源ともいえるものでした。
今後はアーケード版の動画のストックを消費しながらストーリー動画を制作して
行きながら、PS4版のBORDERBREAKの動画を投稿していく流れになると思います。
今後とも構成員がゆくシリーズをよろしくお願い致します。
※注意※
・この動画はPS4版【BORDERBREAK】のプレイ動画となります
・gdgdなプレイの為スーパープレイは御座いません
・PS4のコントローラーでプレイしております
・BGMについては…察してください
以上の事を理解された方はこのままご視聴ください!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
【B1】つくえのボーダーブレイク その35 ロンシャ
押せ押せ支援
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35653271←前 次→sm35690403
マイリスト→【mylist/64702476】
【ボーダーブレイク】アンチブレイクを2枚重ねるとどうなるか
やっぱりこれもⅡがきてから本気だすタイプですかねⓒSEGA
【初心者向け】5分でわかる!ロンシャ深山~山門の抗衡~
凸マップに見せかけたラインマップ。
Cプラントも大事だし、4プラへの攻め込み方も重要。
零脚は出なかったけど、弐脚でフルヤクやってます。
弱い(確信)。
【BBPS4プレイ動画】ロンシャ深山~山門の抗衡~重火・遊撃【その39】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ロジEVE2凸、ライノス・レギオ1凸、ジーシェン・フー3凸、ランドバルクAT3凸
<強襲>UK60、ゲヴァルト、クトネシリカ、SC-マルチウェイX
<重火>ファフニール、クリメイト、新型AN手榴弾、バリアγ
<遊撃>アシュヴィン、ブレイザー・アグニ、ワイバーンW、EUS-TLZ
<支援>ミューズブレス、スプーキーG、新型索敵センサー、リペアカプセルγ
【ボイロ実況】復帰奴のボーダーブレイクPS4版Volー8【ロンシャ】
アケ終わったんで復帰です
立ち回りがダメな自覚があるのでアドバイス頂けたら嬉しいです!
編集に関する要望とかあればコメントしといてください可能な限り反映します
不定期投稿予定
アセン ヴェクターN/焔F/役弐/役改
強襲 RX/ヤク/リヒト/イェイイェイ
遊撃 アブレスト/VX/アウル/実用迷彩 (今回出番なし)
支援 FLAP08/17只/新型センサー/ユニットγ(今回出番なし)
重火 コロナ/スクC/新型ECM/前張り(今回出番なし)
チップ
頭:ロック維持
胴:ブースト回復
腕:爆拡
足:ダッシュ2/
前→sm35252362
次→
マイリス→mylist/61331478
©SEGA
茜お姉ちゃん怒りのボーダーブレイク パート6
今回は遊撃回
アセン
頭 ジーシェン・シー 主武器 LMM‐ジェミニC
胴 ロージーR 副武器 FLR‐サリッサ
腕 ジーシェン・シー 補助武器 FBS‐ワイバーン
足 ジーシェン・シー 特殊武器 EUS‐T1
前 sm35524319 次 sm35905632
【BBPS4】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 5【紲星あかり実況】
今回は解説多めの遊撃麻回です
終盤のラインの下げ方、守り方を解説しています
MAPはロンシャ
アセン:欄4 レギオ ヴァッヘ ③
チップ:ロック維持 ロックズーム ジャンプ適性
装備:UK57弐(3凸) ゲヴァ(1凸) ロ槍(無凸) 初期マルチ(3凸)
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:huzimiyaさん×4,233pt、タイショーさん×3,323pt、かーいさん×2,006pt、姉犬っさん×1,773pt、不知火さん×1,390pt、GNZさん、yoppyさん、つばさ@わるばか。さん、ルナハートさん、snow s6さん、やみさん さん
広告いつもありがとうございます!
前回:sm35637247
次回:sm35710642
デストロイヤー2【戦場姉妹】
アーケード版ボーダーブレイク、楽しかった、お疲れさま。
そして今までマッチングした人
ゲームセンターで語りあった人
ボーダーブレイクを支えた人、ありがとうございました。
家庭版でもよろしくお願いします。
ボダブレしたり動画つくったり雑談してる放送はこちら:【co3146934】
今まで作ったもの一覧
・前【sm35164209】 次【 】
・ボダブレ初心者心得 【mylist/62993392】
・アーケードボダブレ 【mylist/59465053】
・ 番 外 【mylist/59941484】
・MH:W 【mylist/60904487】
効果音元
:ニコニ・コモンズ 【ttps://commons.nicovideo.jp/】
:効果音ラボ 【ttps://soundeffect-lab.info/】 @SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻第十七巻-ロンシャ深山~山門の抗衡~-編
IBが面白くて本編編集が進まない
前回:sm35629492 ここ 次回:sm35726770
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【BBPS4】後ろ向きに頑張るボーダーブレイク_10
メムノスCのBC帯ランクマッチです
前:sm35532054
次:sm35822222
【BBPS4】きずにゃんこボーダー日記 その13
シーズン5の2本目です。試合前に機体紹介を入れています。使用するのも新アセン。
なーんかネオちゃんの機嫌がよろしくないので焦りまくりでした。
キャラメルコーンは普通のが一番おいしいと思うんです。
sm35613009前← mylist/64694049 →次
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part23 (5期ランクマ A3報酬目指す編)
動画構成は、「対戦動画2本、広告者様謝辞」です。
初見マップ以外が来ると安心するね。
ツイッターID、間違ってて草。
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセンはいろいろ作成したので、武器だけ紹介
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /クトネシリカ (3凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (2凸) /FLR-サリッサTF(3凸)/レーダーユニット3(3凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸)/SCB-ヘルファイア(3凸)/新型AN (3凸) /バリアユニット(3凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/スプーキーG(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアユニットδ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【B2】つくえのボーダーブレイク その34 メムノス
重火力、乗ります。
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm35570806←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その3【A5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
いくら爆発物環境とは言え、
主武器で撃破取った時の頑張りや、
たまたまだとしてもうまく撃破がとれた時の喜びとか、そういうの全部まとめて
目の前で一瞬で否定されるのはやっぱりつらい
MAP:研究都市メムノス~夕刻に燃ゆ~
ランク:A5
機体:ZX W 剣Ⅰ REV
チップ:索敵延長 高機能索敵 対爆Ⅱ SPⅡ 予備弾Ⅱ クイリロ 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:UK60 ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm35628729<前 mylist/66302945 次>sm35683905
ⒸSEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart6【メムノス】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:ZR-ヤークト3(凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ダッシュⅡ,バランサー
単純な話
Cを維持できない方が高確率で負ける
何故ならそれ以降のプラントも維持できないから
前:sm35622975 次:sm35866411
番外編:sm35685042
©SEGA
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさんのボーダーブレイク べネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂~【VOICEROID実況】
2019年09月01日の動画になります
前:sm35185486 次:あるの?
マイリストmylist/65688626
【BBPS4プレイ動画】研究都市メムノス~夕刻に燃ゆ~強襲メイン【その38】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>クーガーNX、クーガーS、クーガーNX、クーガーNX 全完凸
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、ジリオス、SC-マルチウェイ
↓
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、ティアダウナー、SC-マルチウェイ
<重火>ウィーゼル・コロナ、スクラムバスターC、新型AN手榴弾、バリア
<遊撃>アブレスト、ブレイザー・アグニ、ロビン、EUS-TLZ
<支援>ミューズブレス、スプーキーG、新型索敵センサー、リペアカプセルγ
悪 質 ヤ ー ク ト
ボーダーブレイク始まった。(ヤークト実装)
ボーダーブレイク終わる。(アーケードサービス終了)
解説とか言いながら、なんかめっちゃ今更なことを
グダグダ話してるだけになってしまったことに編集後に気づきました。
ヤークト撃てて舞い上がってるだけなので許して、許して。
じゃ、俺はハンター(MHW)になるから・・・。
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン アケボダお疲れ32歩目
やる気がでないといつまでも作らないけど作ろうと思ったら案外サックリ作れる動画編集、そもそも土台となる動画が取れるかどうかが運絡みだからとりあえずボダるしかないのよね嫌いじゃないからいいけどむしろ好き。
サテバンが実装予定になったことでユニオンも遠からず実装されるだろうしまずは大攻防戦だけどやるなら防衛側がいいなぁ、コア凸ってのはどうも苦手だからさ、何故かはわかるよね
TGSで追加情報とかあったらいいなぁ、セガたい焼きもしっかり食べておかないと
【BBPS4】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 4【紲星あかり実況】
今回は初めてのガチャ実況付きです
ハイテンションで編集したのでアップダウンに付いてこれなかったらごめんなさい
イベントで円3脚、アキュレイトを確保できましたが動画はその前に撮ったものです
MAPはメムノス
アセン:参式 レギオ 参式 久我S
チップ:ロック維持 静止時射撃適正 重耐
装備:UK57弐 ゲヴァ デ剣 初期マルチ
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:姉犬っさん×2,220pt、GNZさん×1,447pt、雨千さん×532pt、yoppyさん×525pt、かーいさん×、けすこ・Y・ざえもんさん(スイッチアサルトさん)
広告いつもありがとうございます!
前回:sm35612551
次回:sm35671091
[BBPS4]ヴェスパ持っていくぞー! その40[ゆっくり実況]
MST頭ってかっこいいよね・・・ _(:3」∠)_
静止時射撃適正おもしろーい
アセン 頭:MST(2凸) / 胴:シー(3凸) / 腕:空式(3凸) / 脚:麗(3凸)
チップ 頭:高速精密×2・静止時射適 / 胴:ブー回・対ニュ / 腕:プリⅡ・ニュ強Ⅱ / 脚: 転耐Ⅱ・要請
遊撃 主:アブ(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
かーい様 雨千様 GNZ様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
助手ボーダーブレイク メムノス 防衛麻風味
麻1だったので自分が抜かれたら負けるくらいの気概
アケボダ10年間お疲れ様でした
サムネを描いていただいた絵描きさん
https://www.pixiv.net/member.php?id=1042893
mylist/25385849
©SEGA
デストロイヤー【いまこんなの作ってます】
こうごきたい。
ボダブレしたり動画つくったり雑談してる放送はこちら:【co3146934】
今まで作ったもの一覧
・前【sm35164209】 次【 】
・ボダブレ初心者心得 【mylist/62993392】
・アーケードボダブレ 【mylist/59465053】
・ 番 外 【mylist/59941484】
・MH:W 【mylist/60904487】
効果音元
:ニコニ・コモンズ 【ttps://commons.nicovideo.jp/】
:効果音ラボ 【ttps://soundeffect-lab.info/】 @SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻第十六巻-研究都市メムノス~夕刻に燃ゆ~-編
久しぶりのマップですな
前回:sm35596465 ここ 次回:sm35661336
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その2.5【B2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
お立ち台立てた試合が取れたついでに
コメントのみでどのくらいの早さで投稿できるかのテスト
結局かかった時間は2日、
文章書くの苦手だからうだうだして時間かけすぎてしまうのは良くない
MAP:べネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂~
ランク:B2
機体:ZX W 剣Ⅰ REV
チップ:索敵延長 高機能索敵 対爆Ⅱ SPⅡ 予備弾Ⅱ クイリロ 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:UK60 ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm35616469<前 mylist/66302945 次>sm35652749
ⒸSEGA
【PS4】HGが嫁のBBif まいたけ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「ポテンシャルがおかしいって!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・HG適性/対爆II・SPII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその36【ジッサイ・シエン】
ヤーデ「どこからどう見ても一般支援!」
強化兵C「うーんww」
インテリ「確かにそうなんだけど何かしそう」
ゆかりん「ヤーデさんの場合安心一切出来ないんですが」
ヤーデ「なんでや!ワイが何したっていうんや!」
ゆかりん「今まで自分がしてきた事を学んでください」
©SEGA
チップ:忘れた
アセン
頭:NX(3凸)
胴:ザオレンのSPあるやつ(0凸)
腕:δ(3凸)
脚:NX(3凸)
武器
主:ラドンドン(0凸)
副:スプーキーR(3凸)
補助:広域(3凸)
特:初期カプセル(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4BB】フル修羅が行くPart5【ベネヴィス】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92ヴァイパー(3凸) 副:ZR-ヤークト(2凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃 胴:ブーストⅡ,ブースト回復
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ダッシュⅡ,バランサー
前だ、前に出るんだ
いいから前に出るんだ
前:sm35587001 次:sm35651022
©SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif ベネヴィスB編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「本当はもっとクソゲー展開もあったが敢えてこっちにした」
HN:B=s@えいひれ迎撃
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・HG適性/対爆II・SPII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4プレイ動画】ベネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂~β陣営_強襲メイン【その37】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
先日はα陣営側の方をUPしましたが
今回はβ陣営側の動画です。
<アセン>クーガーNX、クーガーS、クーガーNX、クーガーNX 全完凸
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、ジリオス、オーバーラップ
↓
<強襲>UK60、ゲヴァルト、クトネシリカ、SC-マルチウェイX
<重火>ウィーゼル・コロナ、スクラムバスターC、新型AN手榴弾、バリア
<遊撃>アブレスト、ブレイザー・アグニ、ロビン、EUS-TLZ
<支援>ミューズブレス、スプーキーG、新型索敵センサー、リペアカプセルγ
