タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart52
なんだかんだとセクター最後
普段使わない麻の良い経験になったと思います。
©SEGA
Part51:sm37644546 Part53:ディスカスエイオース
[AIM不足注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その5 [BBPS4]
大攻防戦と言うことで重火に乗って出撃だー!
この間当てたジオとルークスβを担いで…
果たしてAIM力皆無の私が
何キルできるかなー?
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
あ、ちなみに攻撃陣営です
防衛陣営全然勝てませーん!(´・ω・`)
(追記) 武器機体修正アプデ来ますね…投コメ書いた時点ではこの情報出てないので話題触れられてません…
カプセルとジオにクレイトアークスピナー弱体化か…まぁ仕方ないね…ルークス強化は嬉しいけど
(追記その2) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm37452334
次:sm37713509
【研究都市メムノス】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 164人目 【蒼穹貫く翡翠樹】
全国の動画と大攻防両陣営の動画になりますよ!
どちらかと言えばランクマはちょろっとで、大攻防が連勝して調子良かったので結構長い時間やってましたね~
ガチャでやっとFa脚が引けたので、パイロンを卒業して使用感試してましたよ。
チップが今まで重量系に割かなければいけなかったので、その分ロックやジャンプ適正に使いましたが... うん、めちゃくちゃやり易くなりました!
歩行は下がったので空中の挙動は重く感じるけど、ジャンプ中のブースト管理改善は中々大きい。
アセン:EVE LM hw fa
麻:クレイト アークスピナーV ロングスピア マルチウェイ2
重:バエナ ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート スプーキーR Vセンサー オートリペアβ
頭:強化近距離ロック、近距離ロック維持
胴:ブースター回復、重火力適正
腕:フェイタル2、プリサイズ2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm37633428 ←前:次→ sm37694890
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37633428←前:次→sm37694890
《広告関連》
Ritonaさん isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アルビノが・・・二人・・・!? アルビノ分裂してて草
A クラメンのシルヴィさんですね~、プレイする時間が似てて良くマッチするんですよ 。
PS4もクラン実装してほしい (*´ω`*)
Q 支援死すべし。慈悲はない。
A 最近フェイタル2使い始めたので、大破狙いつつ支援の方を中心に撃破してキルデス稼ぐの意識してやってました!AN当ててからジオ当てれれば完璧 (´っ・ω・)っ
Q 大回転NDはいつ見ても草なんだ
A 自分はやった事ないけどクルクルさせるの何やら難しいらしいですね~
上手い人でも10~30%の確率でミスると聞きました (;´∀`)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその79ヤーデ【う、動いた!?】
敵「ヤーデだ!止めろ!!」
ヤーデ「あ、HSwww」
敵「グワーッ!」
ヤーデ「お、(コアまで道が)空いてんじゃん!」
敵「懸賞金アップで」
ヤーデ「なんでや…?」
©SEGA
チップ:リニアNDFⅡ・高性能な照準器・ブースト回復Ⅱ×2・チャージ短縮×2・拡散収束・重量耐性Ⅱ×2
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:レギオ(3凸)
腕:ジーシェン(3凸)
脚:ヤデデ!!(3凸)
武器
主:ディフューズ・ミスト(3凸)
副:デトネU(0凸)
補助:広域センサー(3凸)
特:リペアγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その46【AA4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
プルバックも終わってしまったのでRPもすっかり落ち目になって
じわじわ減ってAA5が見えてきている状態に
シーズン9 7週目
MAP:エイオース内部禁域~源郷への帰還~ αside
ランク:AA4
機体:ZX fv λ 閃
チップ:高機能索敵 移動中射撃補正 ブー回 ブー回 パワースロー 投適 投適 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:陸式 チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37594147<前 mylist/66302945 次>sm37858958
【追記】
動画のリンクを修正しました
ご指摘ありがとうございました
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
BBガバプレイ ガバ120
どうしてそういうことするの千川ちっひ
引いたけどさ
マップ:エイオース たぶんGRF側
ヅラ:やで54 ぽんぽこ:烈風 おてて:烈風……? あんよ:知らない子ですね……
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン DEF破壊適性 プリサイス2 重量耐性1&2
(C)SEGA
次:sm37689967
前:sm37601147
mylist/58403480
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:28
うp主「フィオナさんって、巷で噂のあのポーズとれます?」
フィオナ「できるわよ、ほら」
カシャカシャカシャカシャッ
うp主「おぉ、すごいっすねー(カメラ連写」
ミア「最近ゲルにゃんをみかけないのだ」
フィオナ「市んだんじゃないの~?」
【アセン】
頭:Plus:G-hw(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:P;us:G-fa(3凸)
主:GAXアンフィスバエナ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm37575988 次:sm37718853
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【PS4BB】フルShrikeが行くPart65【エイオース】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:Sーfv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
新規が増えない訳だ
©SEGA
【エイオース】おじいちの戦い_第38回【投コメ完了】
運の良かった試合をうp。
一応、これでプルバック完了。
今までよりは頑張ってはいるけど、まだまだ運営の判断は遅い。
まるで、大本営を見ているようだ。
長く続いては欲しいが、どうなることやら。
もう少し復帰者や新参者を優遇したら?
それも当然、常時ね。
そうしないと対戦自体、成立しなくなるのではないだろうかと思うよ。
頭:EVE 胴:fa 腕:EVE 足:RAV
主:RX 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX
チップ:近接Ⅱ×2、近接適正ほか適当
GY.Materialsさん、広告ありがとうございました。
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 539日目【AAA5】
このマップマジ苦手や…昔はもう少しやれてた気がするんだが
サムネ提供者:http://ur2.link/Wl0k
マップ :エイオース内部禁域~源郷への帰還~
前→sm37614066 次→sm37665343 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
助手ボーダーブレイク AA1 エイオース
AAA5に上がって即堕ち
かなしい
サムネはえぐぞせ先生に描いてもらいました(@Exocet4)
mylist/25385849
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 51
いけるぜ!この新装備!
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ミスト(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性・ニュード防御2
腕:烈風(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):スタンプ・JSK
【要請】オートガン
(C)SEGA
sm37610120>前 mylist/49250117 次>sm37678551
【追記】
・Ritonaさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその78【何度も起き上がるフルEVE】
インテリ「何度でも立ち上がる…それがフルEVE」
ロジ「大破させないと立ち上がるんだな!」
ヤーデ「これには草枯れる」
ナルシー「第二プラでこれだけ蘇られると…」
幼女「チェーンソー何度も当てれるかなぁ」
©SEGA
チップ:高性能な照準器・被弾時射撃抑制・装甲Ⅱ×2・プリショⅡ・冷却×2・装甲Ⅱ×2
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:EVE(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:EVE(3凸)
武器
主:轟鉄(3凸)
副:パワシカ(3凸)
補助:AN(0凸)
特:アイギス3段階目(0凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart51
全快と同じくプルバック期間中に麻使っときたいなぁって。
見た目も良さそうなアセンできたと思うけどどうじゃろ
©SEGA
Part50:sm37621288 Part52:sm37664763
【エイオース】琴葉姉妹のコア凸戦況録8【ボイロ実況】
*無言多かった所を投稿コメントで会話追加しました*
自分は初マップです
かなり手探りで凸してます
新しい立ち絵エチチな差分多くてイイゾ~
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:烈風(3凸)
足:plus-s fa(3凸)
主:トルネード(3凸)補助:スタナーV(3凸)飾り:ロッド(3凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、ロックズームⅡ、軽量強化、エナバリⅡ、速射Ⅱ×2、重量Ⅱ、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま
【BBPS4】負け試合から調べる動画~エイオース編~【プレイ動画】
本動画は負け動画、無編集となっております。
前回はコメントありがとうございます。
あれから少し考えて、いろいろ戦い方を模索するようにしました。
特に印象に残っているコメントとしては「罠支援しかのれない問題」だったため、
今シーズンは罠支援以外のアセンにも積極的に乗るようにして戦闘してます。
重火についてはツイッターで人の意見を参考にして練習してました。
また、アセンの武器はほとんど無凸です。
その一つとして重火アセンメインでプレイした試合を一試合抜粋して投稿します。
重火で気になること
・ジオうまく当たらない問題
・3プラ取った後4プラに行くタイミング
・バリア貫通への対処
今回の敗因の追求
・相手のラスト凸時に防衛が多かったので、染められていた2プラを取り戻して少しでも食い止めようとして見た結果防衛足りずに押し込まれた。
【注意】
※うp主の動きに関する悪い動きの部分は指摘していただきたいのですが、<br>
別プレイヤーの誹謗中傷・罵詈雑言はお控えください。
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の69【エイオース内部禁域 ~源郷への帰還~】
超豪華メンバーが集ったランクマッチはたのしい・・・嘘です超キツいですorz
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 カプセルγ(3凸)
頭 乱Ⅳ(3凸) 砲撃感知 被索敵警告
胴 ノヴァ(3凸) ブー回 エナバリⅡ
腕 REV(3凸) 高速充填 補助補給
脚 麗(3凸) ニースタ ニースタ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
コメントや「いいね!」待ってます!!!!
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー(フォローしてくれたらウレシイ...)
https://twitter.com/xatmoex
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【S9エイオースA①】
ウp主「イキノビラレナカッタ…」
ヽゝ´ ω`ν「まあどうせリセットされるランクですし」
ウp主「AAAとかと戦うとロコツに自分の技量を思い知らされる
のでDC一般兵の気分になる」
ヽゝ´ ω`ν「命中率0%はありますよみなさん」
※白い猫さん、Ritona=サン、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37608943←前 次→sm37667597
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん 極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~【VOICEROID実況】
前:sm37314583 次:sm38181728
マイリストmylist/65688626
【初心者向け】YMM4ではじめてみるVOICEROID実況!【ゆっくりMovieMaker4α】
sm35900972
【エイオース内部禁域】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 163人目 【源郷への帰還】
ランクマExpert部屋の動画と、おまけにはアルビノ少女のポケモン剣盾8日目が入ってるので良かったらどうぞ!
ボダは平均ランク低い部屋だと無双出来るけど、今日はたまたまエキスパート部屋に入ったのでしばらくやってましたよ~
めっちゃ勝てるわけでもないけど、そこまで負け込む事もなくて若干空気でしたな (;´∀`)
ここで1位取りつつ連続で勝てる人はエスボダなれるかもって感じですね。
ポケモンはスーパーボールから開始で、マスターボール目指していく動画になりますよ!
最近色々勉強したのでポケモンもそれなりに詳しくはなってきました。
昔は努力値そのまま降ってたけど、今はアプリ使ってダメージ計算して調整してまする (*´ω`*)
アセン:EVE D hw fa
麻:クレイト アークスピナーV ロングスピア マルチウェイ2
重:バエナ ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート スプーキーR Vセンサー オートリペアβ
頭:強化近距離ロック、近距離ロック維持
胴:ブースター回復、重火力適正
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性2、脚部強化
sm37592909 ←前:次→ sm37662417
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → https://youtu.be/F1QFbZgz_p0
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37592909←前:次→sm37694890
《広告関連》
Ritonaさん isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ずいぶん長いBプラ攻めだ
A ここ取れると一気になだれ込めるので、敵も必死に守ってますね。
無限に修理してもらって何とか取れた (*´ω`*)
Q 紅蓮修正はよ
A 遠距離からライフ7割持ってかれるからもうチートですわ。
最近アシデーターで見えないまま紅蓮撃ってくるの最高にビキビキ来ましたねw
Q スケベさぁ・・・
A 見知った名前を見かけたのでお尻追いかけちゃいました (*''ω''*)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその77ヤーデ【支援でも油断してはいけない】
ヤーデ「支援です!通してください!」
敵「よし通れ!」
ゆかり「いやいや!!ダメですよ!!」
敵「そうだったな…よし、倒す!」
ヤーデ「頭がお留守やぞ」HS
敵「グワーッ!!」
ヤーデ「じゃあ(敵)ベースに行くわwww」
©SEGA
チップ:リニアNDFⅡ・高性能な照準器・ブースト回復Ⅱ×2・チャージ短縮×2・拡散収束・重量耐性Ⅱ×2
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:レギオ(3凸)
腕:ジーシェン(3凸)
脚:ヤデデ!!(3凸)
武器
主:ディフューズ・ミスト(3凸)
副:デトネU(0凸)
補助:広域センサー(3凸)
特:リペアγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】ユニオンってこんな感じでいいですか? in デ・ネブラ大落片【ゆっくり実況】
PS4のハイスピードロボットチームバトル、ボーダーブレイク、
その中のユニオンバトルのゆっくり実況です。
マップはデ・ネブラ大落片~暴雨の連合戦~になります。
中途半端にだらだらプレイしてきましたが、ここら辺で今一度、
立ち回りとかを見直しておこうかなと思い、プレイ動画をアップしました。
アドバイスやコメント、また、あーそんなことあるある、といった感想など
よろしくお願いします。
この動画はセガが権利を所有する著作物を利用しております。 ©SEGA
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart50
プルバック期間中に苦手な麻使っときたいなぁって事で。
平均ランクの低さ故に楽でしたが、上位帯で活躍できるようなりたいもんです。
©SEGA
Part49:sm37600825 Part51:sm37644546
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 27【紲星あかり実況】
久々の投稿ですが僕は元気です
やりたくてもできなかったやつをカジュアルでまとめてやってきました
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはセクター9
アセン:ディスカス・ダート(3凸) 月影・烈風(3凸)ガルムZ4(3凸) 月影・烈風(3凸)
チップ:パワスロ、要請適性以外不明
麻:ヴォルペ突撃銃FAM(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ(3凸)
前回動画の広告者様
路傍石 さん、ぼーず さん×7、腹ペコ旅人 さん、むう さん×2、GNZ さん
いつも応援ありがとうございます!
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm37389785
次回:sm37671662
[BBPS4]いろいろ乗っていくぞー! 無編集vol.13
無編集だから2本立てだよ!
ちょうどいい感じに両陣営になりました。
支援の動きは変だと思う。トラッカーはあそこで良かったんだろうか…
PlusS fv腕はいいゾ!
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:+S fv(3凸) / 脚:アスラ参(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・被弾カメラ制御Ⅱ / 胴:ブー回・エナバリⅡ
腕:実速Ⅱ×2 / 脚:重耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
支援 主:ヴァリ(3凸) / 副:スプHV(3凸) / 補:広域トラッカー / 特:カプセルγ (3凸)
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:遠雷(3凸) / 補:エアロ先生V(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 廃棄王女様 GNZ様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【PS4BB】フルShrikeが逝くPart64【セクター⑨】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:Sーfv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
えぇ…?
©SEGA
ケイオス先生が逝くボーダーブレイク!その4
これはアーケード時代からケイオスチェーンソーを使ってネタうぃきに記事まで書いた男の日常である。
今回は中量級チェーンソー。あと、オニキスかっこいい。
ネーム BJ@電鋸乃帰還
機体 久我NX ホプロ ヴォーゲン 飛天
武装 ジャラー ジオ 嫁(ケイオスチェーンソー) バリアγ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 538日目【AAA4】
セクター2本目 逆陣営で撮りたかったから苦労した
サムネ提供者:http://ur2.link/Wl0k
マップ :極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
前→sm37595153 次→sm37648168 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】脳筋プレイで行こう!プルバッカーあかりちゃん【ネソス】
ぶっちゃけこの低いランク帯だから許されているスタイルではあると思う(こなみ)
プルバック外した人間には向かない動画です。
ジオ使ってる時の我は「紅蓮ナーフしろ」以外の感情を喪う
我がマイリス<mylist/66194076> 前の<sm37356310>
【セクター9】琴葉姉妹のコア凸戦況録7【ボイロ実況】
一週間空いて久々の投稿
ちょっとだけ動画編集速度が上がってる気がします
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(2凸)
腕:閃(2凸)
足:plus-s fa(3凸)
主:クレイト(3凸)補助:スタナーS(3凸)飾り:ロッド(3凸)特:マルチウェイ(3凸)
チップ:ロック維持、ロックズームⅡ、軽量強化、エナバリⅡ、速射Ⅱ×2、重量Ⅱ、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、MtUさま
