タグ bbps4 が登録されている動画 : 6035 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【高層サイトA②】
ウp主「AA3上がったらきっついのなんの(ゲッソリ
ルリコ「な、なんの!己のニュードが機体からそげ落ちるまで戦う!」
ウp主「あながち比喩じゃないのがこわい」
※白い猫=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
※12:48~あたりから
音量に注意してください
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37200934←前 次→sm37269965
【PS4BB】フル修羅が行くPart51【ナローレイ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:リヒトメッサー(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
いろいろ主張回
©SEGA
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart44
たまにゃ軽いのもええなぁって
©SEGA
Part43:sm37184359 Part45:sm37219094
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【高層サイトA①】
ウp主「今週は高層サイトA!何度もやってきたところ!」
ルリコ 「セオリーが通じるうちにできるだけ上げたいですね」
※白い猫=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
※今週はコメント返信回です。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37171953←前 次→sm37208100
【BBPS4】カッコいいのっ!!!【高層サイトA】
投稿初心者のフルパッド麻です対戦よろしくお願いします。
アセン:烈風烈風改零 クレイトゲヴァロ槍MW2
カッコいいもんだ…
ぼーだーぶれいmylist/68958101
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 23【紲星あかり実況】
懐かしい組み合わせでサイトに行ってきました
何度もBGMで使ってるWHITEALBUM2はいいぞ(販促)
読み上げあかりちゃんが若干毒舌ですが徹夜クオリティなので許し亭
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
BGM:Morning(nc98117)
MAPはサイト
アセン:ヤーデN5(3凸) ヤーデ・マイスター(2凸) アイアンフォートD型(3凸) アスター・ファクト(3凸)
チップ:ロック維持 高精度近距離ロック 近接耐性2、1 DEF破壊適性2 転倒耐性2、2、1
麻:STAR-20(3凸) 41型強化手榴弾(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm37072152
次回:sm37274624
【BBPS4】楽しい家ボダ・高層サイト【26】
めっちゃみじかいのだ
【機体構成】
頭:ディスカス・ダート(3凸)
胴:ザオレン・ダジアン(3凸)
腕:迅牙(3凸)
脚:アスター・リベルタス(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、対爆発防御2】
【腕チップ:アンスタ2、DEF破壊2】
【脚チップ:重量耐性2、ジャンプ適正、要請兵器適正】
【装備】
ウィーゼル・コロナ(3凸)
ラプチャーカノン・ジオ(3凸)
改良型ECM手榴弾(1凸)
バリアユニットγ(1凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【BBPS4】琴葉姉妹でポンコツゲバ凸【ボイロ実況】
前回の動画広告&コメントありがとうございます!!
続き作ってしまいました
今回は謎の行動が多かったので動画にしてます
これでA5Σ(゚Д゚;エーッ!な腕前です
正直恥ずかしい限りです
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、MtUさま
モデル:金子卵黄さまのまんぞく姉妹
モーション:わかちんさま、secondさま
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 37
スタンプが主武器になってる感
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:燕(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:ウェリ(3凸):リペア適性・ニュード防御2
腕:刃δ(3凸):補助補給・投擲適性
脚:リッター(3凸):JSK・スタンプインパクト
(C)SEGA
sm37176463>前 mylist/49250117 次>sm37243476
【追記】
・かーいさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
[生声注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その2 [BBPS4]
生放送で撮れたいい試合を投稿していこうと思います
良かったら見ていってくださいね
生声注意です!
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
ユニオンバトルのウルトラハードです!
果たしてクリア出来るのでしょうか…?
(追記) hienさん むうさん 広告ありがとうございます!
前:sm33983853
次:sm37322306
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の55【高層サイト】
インパクトボムやらマインやらが実装されましたがランクマは平和です。
リペアセントリーはちゃんと扱えばSP供給が60%あってもSPが余らない状況を作れると思います。
投擲してから展開するまでの間にもSPが回復するので、あえて仰角をつけて投げることによってSPを回復させながら設置してたりします。多分誰も知らないし気にしてないけど・・・
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3只(3凸)
補 新型センサー(3凸)
特 ぜんじγ(3凸)
頭 AT(3凸) 砲撃感知 ロック維持
胴 ノヴァ(3凸) ブー回 エナバリⅡ
腕 REV(3凸) 高速充填 補助補給
脚 NX(3凸) ニースタ ニースタ
~前回のコメント返し~
・空中射撃補正信者か?
→カプセル系統はジャンプしながら投げる機会が多いので、空中射撃補正が活きる場面が多いです。
結構変わりますよ?
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【第19号高層サイト】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 148人目 【天柱の兵火】
全国両陣営のまったりプレイ動画になりますよ~
おまけには無重力シャトルが入ってます!
今回からアセンを少し変更して、ガチャで出てきたhw腕を使ってみましたよ!
ファフニールがバージョンアップ後はブレて使い物にならなかったけど、45%も反動吸収あればまっすぐ飛んで中々使いやすかったです (*´ω`*)
それで重量的に乗らなかったジオが乗るようになったので、久しぶりに使ってみましたよ~
大外れした時はあれだけど直撃さえすれば撃破、たまに大破も取れるので気持ちは良いよね。
敵にやられたらズルい!と思いつつイラっとするけどもw
アセン:EVE アイアンD プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、重量耐性2
sm37151545 ←前:次→ sm37221837
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
果物屋のかじゅさん、isoraさん、GY.Materialsさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q なに今の撃破w 同時撃破×4って気持ちよすぎw
A 滅多にないので自分もびっくりしましたw
Q まちおつでした(エヴァ)とてつもなくお強い
A どもです~、マッチありがとうございました!
Q ゲージ負けてなかった?
A んー多分同点で、プラの占有率が高かったから勝った感じしましたよ。
終わった瞬間はどっちかわからなかったですねw
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその64【ブンブンって強くない?】
イト「ロクなネクストがいないな、GAには」
強化兵C「これはクリアしたか!」
イト「頑張りました」
ヤーデ「よし、次はACVだな」
ゼラ「お前ら別ゲーやらせるな」
©SEGA
チップ:装甲Ⅱ・NDF回復Ⅱ・ブースト回復×2・近接強化Ⅱ・近接強化×1・フェイタルスラッシュ・転倒耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:R+(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:レギオ(1凸)
武器
主:執行剣(3凸)
副:ゲヴァ(2凸)
補助:なんか撃つ奴(0凸)
特:X(3凸)
sm37159685<<<ロジっ子!63 mylist/63019968 ロジっ子!63>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart43
なんか動画あげてくれと振られたので初投稿です。得意兵装はありません。
©SEGA
Part42:sm36990004 Part44:sm37204430
自分の脚で歩けシュラゴン 40歩目 サテバン何キロ持てる?
この動画は
ガバ
ガバエイム
眠気との闘い
半寝状態での編集
で構成されております、VRがスムーズにできるPCのお値段は如何ほどかしらねー
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その38【A1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン8 7週目
MAP:アルマイヤ大砂海~月下伯仲~ βside
ランク:A1
機体:ZX 閃 参 烈風
チップ:高精度ロック 高機能索敵 ブー回 ブー回 投適 投適 脚部強化 転耐Ⅱ
麻:陸式 チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37071774<前 mylist/66302945 次>sm37216589
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 170secマリナセドナ大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「sm35007408の時とは違って装甲も性能も落とされたが、まだ行けるぞ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-hw/fa/hw/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAb/スプーキーG/高機能/カプセルγ
教習:コブラC/ゲヴァ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif 170sec大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ふむ、成功のようだね」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/G/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対実II/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーG/高機能/カプセルγ
教習:クレイト/ゲヴァ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 36
月がキレイダナー(現実逃避
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:燕(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:ウェリ(3凸):リペア適性・ニュード防御2
腕:刃δ(3凸):補助補給・投擲適性
脚:リッター(3凸):JSK・スタンプインパクト
(C)SEGA
sm37167848>前 mylist/49250117 次>sm37193519
【追記】
・かーいさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の54【夜マイヤ】
やるならば一撃で
他にもいい試合は沢山あったのですが諸事情によりTwitterにも上げた試合にしました。
ブースト5回は流石にきついねんな…
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 新型センサー(3凸)
特 カプγ(3凸)
頭 RAV(3凸) 空中射補 ロック維持
胴 δ胴(3凸) ブー回 エナバリⅡ
腕 REV(3凸) 高速充填 補助補給
脚 NX(3凸) ニースタ ニースタ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【PS4BB】フル修羅が行くPart50【アルマイヤ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:リヒトメッサー(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
偶数プラマップは第4取って進攻スタート地点
©SEGA
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナ大攻防②】
ウp主「金曜日にBJさんと大攻防同時出撃!
両方ともラヴィナ持ち」
ヽゝ´ ω`ν「わたしのほうが
熟練度がたりませんが」
※この動画の1本目は、sm37171408の動画様の
別視点です!
※白い猫=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37152679←前 次→sm37200934
【BBPS4】GOROの出撃日誌 529日目【AA2】
ノトちゃんの中に勇を見た回(冒頭おまけあり)
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :アルマイヤ大砂海~月下伯仲~
前→sm37129173 次→sm37215104 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 35
やっぱ前線は楽しいな!
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】スタンピード(無凸)・70デトネ(3凸)・小型V(1凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(2凸):ロック維持・DEF範囲拡大
胴:爺(3凸):爆発防御・爆発防御2・ニュード防御2
腕:ヴィラーWS(3凸):補助補給・爆風拡大2
脚:ヴァッヘ(無凸):スタンプインパクト
(C)SEGA
sm37149714>前 mylist/49250117 次>sm37176463
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその63【魔弾ゲット】
インテリ「久々過ぎない?」
ロジ「全くなんだな!」
うp主「しゃーない」
ヤーデ「おっぱいやんけ!揉んd(大破)
HG「おう、+G出たぞ」
うp主「課金はしないッ!」
©SEGA
チップ:高性能な照準器・ロックズームⅡ・ブースト回復×2・プリショⅡ×2・プリショⅠ・ジャンプ適正・転倒耐性Ⅱ
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:LM(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:EVE(3凸)
武器
主:恐竜(3凸)
副:パワシカ(3凸)
補助:AN(0凸)
特:γ(3凸)
sm37106450<<<ロジっ子!62 mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【大攻防・アルマイヤB】
ウp主「8月の初頭がシーズンおわりなので
ふんばっていきましょう」
ヽゝ´ ω`ν「夢はでっかくAA2!
・・・・・・でかいかな」
※白い猫=サン、白旗=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37119694←前 次→sm37171953
【BBPS4】楽しい家ボダ・夜マイア【25】
今日たんじょうびー!
【機体構成】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸)
胴:ヴァラーRAV(3凸)
腕:アスター・ギエナ(3凸)
脚:アスター・リベルタス(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、対爆発防御2】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2、実弾連射2】
【脚チップ:脚部強化1、重量耐性2、重量耐性2】
【装備】
DBR69-ボアー(3凸)
アークスピナーS(3凸)
スパークロッド(3凸)
SC-マルチウェイ(3凸)
【要請兵器】
おやすみなさい
©SEGA
【BBPS4】強すぎ問題【D51】
投稿初心者のフルパッド麻です対戦よろしくお願いします。
アセン:烈風烈風改零 クレイトゲヴァロ槍MW2
オムツが必要のようです。
ぼーだーぶれいmylist/68958101
【アルマイヤ大砂海】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 147人目 【月下伯仲】
全国と大攻防、そして今回のおまけの曲は Radio Happy になります!
さて、PLUS:Gがついに出てきましたな。
アケの終盤はずっと使ってた非常に硬い機体なので、今回も装甲S+かと思いきや意外とマイルドな仕様に (・∀・)
ただ胴が今私が使ってるアイアンフォートDより良い性能だったため、さっそく今まで貯めてたガチャチケ50枚と☆2以上確定10枚を引いたのですが...結果は、はい。
一応一つだけ出たけどfa腕でしたねw
アンフェスバエナ持ってたら反動吸収的には使いやすそうかな。
それにしてもミューズもバエナも持ってないし、毎回思うけど普通のガチャでも引けない状況無くしてさすがに手に入るようにしてもらいたい (;´∀`)
追記:画質の影響で動画上げ直しました!見たらモザイクでブロックっぽくなっててビビったわ...
多分時間が30分超えるとニコニコで勝手に低画質で投稿される仕様なのかもしれませんね。
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37134106 ←前:次→ sm37186521
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/O9cD-4diQB4
《広告関連》
isoraさん、かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 裏取りしづらい、殴り合いマップは地獄絵図だぜ!
A 特に重火の移動距離が長いマップは勘弁ですな~、デゴイチは地獄だったよ...
Q だがニースタ2積みには無力だ
A 特殊モーション普通にめんどくさいから無くしてほしい (;´∀`)
Q 大破26ってなんだよ…
A 支援さんが沢山再起してくれてましたね~
大破26は対抗戦でもない限り普通は見ないですよねw
