タグ bbps4 が登録されている動画 : 6035 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 34
本体は飾りで罠が本命、はっきり分かるね(遠い目
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:燕(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:ウェリ(3凸):リペア適性・ニュード防御2
腕:刃δ(3凸):補助補給・投擲適性
脚:リッター(3凸):JSK・スタンプインパクト
(C)SEGA
sm37127226>前 mylist/49250117 次>sm37167848
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「sm35651533で終わったと思ったのだが......」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ:リペアポッド適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
遊撃:アシュヴィン/絶火/AC先生/EUS-T1
中華:ファブリーズ/プラカノ/改良型/バリアγ
支援:ASG-スタンピード/スプーキーG/広域/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
デストロイヤー3【さらば戦場】
「泣いて馬謖を斬る」を言葉の雰囲気だけで言う。
そういうあかりちゃんもカワイイと思いませんか(言い訳)。
なにはともあれボダブレも長々と投稿しておりましたが、これで一区切りをつける事ができました。
視聴者の皆さん、ありがとう。
次は、次は、なにをしましょうかね。
ゲームしたり動画つくったり雑談してる放送はこちら:【co3146934】
今まで作ったもの一覧
・前【sm35664451】 次【おしまい】
・ボダブレ初心者心得 【mylist/62993392】
・アーケードボダブレ 【mylist/59465053】
・ 番 外 【mylist/59941484】
・MH:W 【mylist/60904487】
効果音・素材元
:シーラ@ship2 様【ttps://twitter.com/sheila_ship2】
:ニコニ・コモンズ 【ttps://commons.nicovideo.jp/】
:効果音ラボ 【ttps://soundeffect-lab.info/】 @SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif ロンシャリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「奇襲は怖いねぇ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAb/スプーキーG/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】パッドおじさんのボダブレ動画 PART8
ロンシャ20戦くらいやって9割が南陣営っていう…。
このマップは二度とやりたくない…。
©️SEGA
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
Twitter、@taisyo_1215game
前、sm37033127
次、
【PS4BB】フル修羅が行くPart49【D51】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:MK-3クラッカー(3凸)
補助:リヒトメッサー(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
プレッシャーに耐え切れなかった
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart48【D51】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:ヴォルペ突撃銃FAM(3凸) 副:拡散型Gランチャー(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風範囲拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
皆どこへ行った見送られることもなく
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:23
ミドリ「人手が足りなかったところを、ありがとうね」
うp主「別に。暇してたところだったし」
ミドリ「お礼にお姉さんが、素敵なものあげちゃおうかしら」
うp主「(おっ、それってもしやエッチなものでは…?)」
ミドリ「はい。スーパーファ○コンが4000円安くなるクーポン券」
うp主「とんでもないもの貰ってもうた。てか、なんで持ってるのさ」
『これ』を覚えてる人、まだいるかなぁ
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:ヴァラーRAV(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:ライノス・レギオ(3凸)
主:サーバル・サベージ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm37066984 次:sm37242969
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の53【対バルサム】
絶対にゆるさない
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3只(3凸)
補 新型センサー(3凸)
特 カプγ(3凸)
頭 RAV(3凸) 空中射補 砲撃感知
胴 焔F(3凸) ブー回 エナバリⅡ
腕 REV(3凸) 高速充填 補助補給
脚 ギエナ(3凸) ニースタ ニースタ 重耐Ⅱ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【BBPS4】琴葉姉妹でやわらかガバ凸ブレイク【ボイロ実況】
見所さん!?が最後の100秒辺りからしかないです
目押しもブースト管理もガバガバなのでゆるーく見て行ってください
ゲーミングPCに買い替えました
人生初トリプルモニター実装しました
ちょっとした夢が叶いました
あとボイスロイドも買いました
【BORDER BREAK】支援でもコア凸したいんじゃ!
凸行くまでお散歩支援で申し訳ありませんでした。
3:00ぐらいからが本編です
【放棄区画D51】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 146人目 【白銀死都】
全国両陣営と、今回のおまけの曲は桜の頃になります!
今ある浴衣のキャラはこの5人ですな~
和風な感じ好きだから他にも欲しいけど中々出ない (;´∀`)
そして全国ですが、Cプラまでの距離が長いため重火では中々厳しかったです...
ただそのかわり、Cさえあれば一気に有利に働くため、取れればその時の勝率は良かったですね!
攻めればそれだけ有利になるため、わかりやすいマップですよ。
攻める時に修理していただけると非常にありがたい (*´ω`*)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37113694 ←前:次→ sm37151545
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん、かーいさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q やっぱリペフィは蘇生には向かんな、リペフィキャンセルがあれば。
A リペフィも昔は良かったんですがね~。スクランブルの時とかミリからリペキャンでゲージ使わずに回復出来てたので、ずっと使ってましたよ!再起には中々厳しかったですけどね。
Q カプセル以外を実用レベルにして欲しいんだが
A ですな~、オートリペア君使ってて楽しいからもっと強くしてほしい
Q もう基本サテバンで止めない方がいいんかな
A 基本的にはサテバン置くと防衛砲台復活しちゃうから、個人的には補助破壊→サテバン2個中出し→補助破壊→サテバン1~2個中出し→サテバン外出し が効率良いかなとは思ってましたよ。
【BBPS4】楽しい家ボダ・ロンシャ【24】
ロンシャすきでもないー!
【機体構成】
頭:ランドバルクAT(3凸)
胴:ライノス・レギオ(3凸)
腕:アイアンフォートD型(3凸)
脚:アスター・リベルタス(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、対爆発防御2】
【腕チップ:プリサイス2、予備弾数1】
【脚チップ:重量耐性2、重量耐性2、脚部強化1】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
スパークロッド(3凸)
SC-マルチウェイ2(3凸)
【要請兵器】
バラム重機砲
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 528日目【AA4】
今回は珍しいものが撮れたので冒頭におまけあり
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :ロンシャ深山~山門の抗衡~
前→sm37103683 次→sm37172031 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 33
こっちのBGMめっちゃ好き。でもカタパルト嫌い
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:燕(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:ウェリ(3凸):リペア適性・ニュード防御2
腕:刃δ(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:リッター(3凸):JSK・スタンプインパクト
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm37102878>前 mylist/49250117 次>sm37149714
【追記】
・かーいさん、 四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】なんで勝てたのかわからん【ロンシャA】
投稿初心者のフルパッド麻です対戦よろしくお願いします。テスト投稿
アセン:烈風烈風改零 クレイトゲヴァロ槍MW2
鼻歌下手過ぎ問題
【BBPS4】A1エヴァ板住人の境界突破【ロンシャA①】
ウp主「ホンマ、バリア重火やってると
アークスピナーがつらい」
ヽゝ;´ ω`ν「スパロボのバリア貫通武器の
ありがたみがよくわかるね」
※白い猫=サン、毬藻羊羹=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37100045←前 次→sm37152679
【ロンシャ深山】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 145人目 【山門の抗衡】
全国とユニオンの動画になりますよ~
おまけの曲は美に入り彩を穿つになります!
最近投稿が週2回になりつつあって、若干ハードな感じが...
そろそろ好きなアイマス曲のストックも切れかかってきました (;´∀`)
って事で、慣れてからだけど今度はポケモンの新しいやつをそのうち投稿しようかと考えてます!
あんまり詳しくはないけどランクマ的なのを少しやって、シーズン2ではハイパーボールまでいったので、まあお遊び程度でw
基本可愛いポケモン使ってたので大体ボコボコに ('ω')
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37096672 ←前:次→ sm37134106
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ウラガーン、EVE頭で収束するのかな?
A ほかの武器に比べて真っすぐ飛んでる印象だったので最近使ってましたよ
Q スタンプ対策が活きる場面だねー
A 怯みないと武器を撃ち続けられるから、結構思ってたより色々な場面で役に立ってますね!
Q 最近、リペアとスピナーの光を間違えて避けてしまう…
A 自分逆にスピナーの光がカプセルに見えて入っちゃいますw
【ボーダーブレイク】ダブルニースタンプとフェイタルスラッシュ
アクション二枚は単に威力が上がるだけではないようです
(追記)8月更新で異常な吹き飛ばし力は修正された模様
ⓒSEGA
【PS4】HGが嫁のBBif まいたけリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「まさかエースボーダーとポイントレースするとは思わなんだ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・被弾時カメラ制御/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAb/スプーキーG/高機能/カプセルγ
遊撃:アブレスト/絶火/ロビン/EUS-T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif 80sec大攻防防衛編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ゲルベルクかマリナセドナならいいのだが」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAb/スプーキーG/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBBif 80sec大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「このマップで80secは厳しい……ルールはいいのだが」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAb/スプーキーG/高機能/カプセルγ
教習:ボア―/ゲヴァ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク62【ぶんぶんw】
~これはイトちゃんに個性が無かった時の話~
強化兵C「さぁww」
イト「え、なんで私なんですか?」
ヤーデ「ちっぱいかぁ…うーんww」
イト「あの…?」
強化兵C「違う!そこはもっとドSらしく!!」
©SEGA
チップ:装甲Ⅱ・NDF回復Ⅱ・ブースト回復×2・近接強化Ⅱ・近接強化×2・転倒耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:R+(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:レギオ(1凸)
武器
主:執行剣(3凸)
副:ゲヴァ(2凸)
補助:なんか撃つ奴(0凸)
特:X(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!63>>>sm37159685
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】GOROの出撃日誌 527日目【AA5】
何故地方の夏はこうもジメっとしているのか
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :極洋基地ベルスク~凍て付く戦陣~
前→sm37056042 次→sm37129173 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】フル修羅紫電プレイ2_ベルスクでコア凸!【Aランク戦】
ベルスクでコア凸を頑張って見ました。
難しいけど、楽しかったな。
前回の動画:sm37102556
次回の動画:sm37291997
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 32
やはり北のが守りやすい
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:燕(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:ウェリ(3凸):リペア適性・ニュード防御2
腕:刃δ(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:リッター(3凸):JSK・スタンプインパクト
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm37088927>前 mylist/49250117 次>sm37127226
【追記】
・かーい さん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
