タグ bbps4 が登録されている動画 : 6035 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2020/06/14 ゲルベルクB α側【A3】
機体構成
ヤーデ・マイスター 被索敵警告 損傷時DEF高速回復
ヴァラーHC DEF連携回復 エナジーバリア2
E.D.G.-β プリサイスショット2×2
雷花・麗 しゃがみ中射撃制御 重量耐性2
【BBPS4】A3エヴァ板住人の境界突破【ユニオン・草生の迎撃戦】
ウp主「なんかシャウラが強くなってるので、
PS4新規の皆さんのためにベリハですが
うpしてみました あと音声編集の練習もあります」
ヽゝ´ ω`ν「顧客が本当に必要だったもの(←※誤用)」
※白い猫=サン、毬藻羊羹=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37013449←前 次→sm37078403
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方メムノス【22】
ねむい!※2回目
【機体構成】
頭:ヤーデ・N5(3凸)
胴:ヴァラーRAV(3凸)
腕:ヴァラーWS(3凸)
脚:ライノス・レギオ(無凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、耐爆発2】
【腕チップ:DEF破壊適正2、アンスタ2】
【脚チップ:要請兵器適正】
【装備】
【重火力】
ウィーゼルコロナ(3凸)
ラプチャーカノン・ジオ(3凸)
改良型ECMグレネード(1凸)
バリアユニットγ(1凸)
【遊撃】
LMM-アブレスト(無凸)
炸薬狙撃銃・連式(3凸)
ロビン偵察機/SCV(無凸)
光学迷彩・高出力型(無凸)
【要請兵器】
バラムくん
©SEGA
【BBPS4】ラウワンウルハ的ユニオンバトル動画【初日ラウンドワンウルハ勝利】
新要素実装初日からラウンドワンウルハで勝てたので初投光です。
ラウンドワンウルハはまぁいいとして新要素実装初日からやられると困りますよね。
ユニオンこそマップ毎にリセットするシーズン制で良かったんちゃうか?
不具合か仕様かおま環なのか、私にはわかりません。
楽しくゲームができればエンドユーザーはそれでいいんじゃないですかね。
少なくとも私にわかることをお伝えしておきます。
十三機兵防衛圏というゲーム。クッソ激烈に面白いのでぜひやってみてください。
※注意※
Biimシステムを利用しています
アケ時代もあんまりクモやれてません
楽しいかどうかは主観なので私にはわかりかねます
いんゆめ要素はありません
マイリスト:mylist/21854758
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 29
新マップの初日・・・設置場所探さねば
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:ファクト(3凸):ロック維持・索敵延長2・設置物表示
胴:ウェリ(3凸):リペア適性・ブースター回復
腕:刃δ(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:礼R6(3凸):JSK・スタンプインパクト
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm37023191>前 mylist/49250117 次>sm37066396
【追記】
・四条重工さん、かーいさん宣伝ありがとうございます!
【研究都市メムノス】【A2】アルビノ少女のボーダーブレイク 141人目 【夕刻に燃ゆ】
全国両陣営の動画と、今回のおまけの曲にはラブレターを入れました!
ってことでメムノスですが、ここはCに向かってカタパが両陣営にあるため守りつつ第4に侵攻しないと、奇襲を受けて一気に逆転される事もある難しいマップですな~
部屋によって第3で硬直したり、ガンガン攻める部屋だったりメンバーによって様々ですが...
個人的には攻めた方が強いと思うので、私はガンガン攻めるスタイルでやってましたよ!
やっぱりプラを攻めて味方が凸決めてくれる王道が気持ちいい (*´ω`*)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37021918 ←前:次→ sm37059728
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q わぉ、スタンプ耐えたよ!
A スタンプ多すぎなので転倒耐性2枚積みましたw
目の前で相手が硬直するので、使ってくれると逆に倒しやすくなって助かってる!
Q たぶん出撃ムービーからカウント消費してるね
A ですよねー、セガのこういう細かいところを説明しないのがちょっと気になったり。
Q 進路上にアークスピナー置いとけば近寄りにくいのでは?
A そうですなー、ちょっとタイミング微妙だったけど使える時に使ってみます
【BBPS4】 そらさんは頭を使いたい【桜乃そら実況プレイ】
迅牙は男前、雷花は女性的、
そして烈風は中性的で非常にセクシーだと思います。
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その37【A3】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
月影は今のところ保留中
烈風胴がとても強いので使いたいんですが
どう組み込んでいくか模索しているところです
軽いといっても閃胴と比べて80弱の増量は大きい
シーズン8 3週目
MAP:ゲルベルク要塞跡~埋伏攻路~ βside
ランク:A3
機体:剣Ⅰ 閃 修羅Ⅱ 閃
チップ:ロック射撃Ⅱ 高機能索敵 ブー回 ブー回 オートリロード 速射Ⅱ ジャン適 スタイン
麻:クレイト ゲヴァ ロ槍 イェイⅡ
sm36996238<前 mylist/66302945 次>sm37071774
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】パッドおじさんのボダブレ動画 PART7
特殊ルールをするならゲルベルクでよかったんじゃね?
Twitter、@taisyo_1215game
©️SEGA
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36951099
次、
【PS4BB】フル修羅が行くPart45【ゲルベルク】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:リヒトメッサー(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
偶数プラマップは第4取って進攻スタート地点
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 525日目【A2】
最近絵描きが止まってるからぼちぼち筆を持たないとな
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :ゲルベルク要塞跡~埋伏攻路~
前→sm36988005 次→sm37056042 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
[BBPS4]竹槍持っていくぞー! 無編集vol.10
機体構成がガラッと変わったけど同じ副武器回なので無編集
ゲルベルグ君は防衛意識がしっかりしてないとすぐ試合が壊れるから苦手
アセン 頭:月影・暁(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:W(3凸) / 脚:ヤクシャ・零(3凸)
チップ 頭:高精度ロック・ロックズームⅡ / 胴:ブー回・エナバリⅡ
腕:プリⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:転倒耐性Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:髷鯖(3凸) / 副:竹☆槍(3凸) / 補:ロビンSCV(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 かーい様 風の鳥様 トレノ@86様 isora様 廃棄王女様(長らく間違えてすみません...)
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4プレイ動画】ゲルベルク要塞跡~埋伏攻路~【その64】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>アスター・リベルタス、ライノス・レギオ、ジーシェン・パイロン、アスター・リベルタス
<強襲>クレイト、アークスピナーV、スパークロッド、SC-マルチウェイⅡ
<重火>サーバル・サベージ、ラプチャーカノン・ジオ、改良型ECM、UAD-ガレオス
<遊撃>アシュヴィン、スティッキーS、新型スタングレネード、EUSーTLZ
<支援>ヴォイドスマック、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その8【じゅすとくん粉砕集その5】
ジュスト「なんなんだよあいつ…おかしいだろ」
ゼラ「今更何言ってんだお前」
ジーナ「最初からああだし」
ジュスト「なんでお前たちは何年もアレと戦って精神がまともなんだ?」
ゼラ「まともだと思ってるのか?何度壊れたと思ってるんだ?」
ジーナ「私は空中にいる時に殴られてからトラウマよ」
ジュスト「…?空中にいたら殴られないだろ?」
ジーナ「あー…」
ゼラ「まぁ普通そう考えるよな」
sm37010615<<ロジっ子!外伝7 mylist/63019968 ロジっ子!外伝9>>>sm37085482
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
使用モデル
ヘヴィーガードG型 【戦車弐等兵様】
アスラ【らくと様】
強化麻【らくと様
ヤクシャ【らくと様】
EDGE【らくと様】
I.W.S.P_v2.0【カユテガ様】
ガレキ町2.0ハラッパ【kelorin jo様】
skydome【額田倫太郎様】
対AT用パイルバンカー【Kae様】
Burner2【ビームマンP様】
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 28
自機設置物表示・・・センサーにも適用されてたら良かったが、まぁいいだろう
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:ファクト(3凸):索敵延長・索敵延長2・設置物表示
胴:ウェリ(3凸):リペア適性・ブースター回復
腕:刃δ(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:礼R6(3凸):JSK・スタンプインパクト
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm37009582>前 mylist/49250117 次>sm37043746
【追記】
・四条重工さん、かーいさん宣伝ありがとうございます!
【ネソス島実験ドーム】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 140人目 【激闘の円蓋】
大攻防両陣営の動画と、おまけには共鳴世界の存在論を雪美ちゃんに踊ってもらいました!
ってことで大攻防ですが、何やら今回から80秒スタートになったようですな~
ただスタートの秒数見ると70秒なのが腑に落ちないけどもw
もしかして...また運営のミス?(・∀・)
とりあえずやった感想としては、圧勝と大敗が入り乱れててこれ大丈夫かなって感じでしたね。
全凸がないから楽しいのであって、時間調整よりコアに一定時間ダメージ入らないようにとかの方が良いのではないかなーと思いましたよ。
うん、ちょっと毎回これは厳しいかな (;´∀`)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37001868 ←前:次→ sm37040292
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(5500) isoraさん(540)
かーいさん(321) GY.Materialsさん(319)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q FSの距離がいまいちワカラン
A 難しいですよねー、自分もまだ怪しいので数撃って練習です!
Q 破壊のかぎりをつくす
A たまにいっぱい倒せます (*´ω`*)
Q こいつって撃破/行動不能のセリフ1通りしかないの?
A わからないけどセルフパターン少ないですよね。もう少し色々増やしてほしいですな~
BBPS4斯ク戦ヘリ37
かーいさん前回広告有難う御座います
BBPS4斯ク戦ヘリ mylist/67304514
(C)SEGA
《BODER BREAK》6/12 ネソス大攻防 攻撃陣営《BBPS4》
普段星翼しかやってないXHRIST社長です。今回はネソス大攻防戦。今回は不具合ではなく試験的に大攻防のルール変更。開幕80秒、エクステンド+84秒で最終的な作戦時間は500秒となっております
正直1プラが堅いネソスでこのルールはかなり厳しいと思います
本来なら開幕から麻に乗りたかったのですが、デイリーミッションの消化がまだ終わって無かったので開幕蛇
最後プラントよりコアに行ったのは、スピナーSの死に補充を兼ねてです
アセンは普段通り軽量機
【BBPS4】A4エヴァ板住人の境界突破【ゲルベルクE②】
ウp主「みんなガンガンランク上げてるし」
ヽゝ´ ω`ν「おそれずたたかえ!」
※白い猫=サン、白旗=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37003264←前 次→sm
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 21【紲星あかり実況】
転倒耐性3枚積んでわるいことする動画です
KBダウン奪う系の武器をほとんど無効化してしまうアセンに仕上がってます
今回から読み上げあかりちゃんも会話に入って2人で喋ってもらうことにしました
普段よりアップテンポなノリになってると思います
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
BGM:Morning(nc98117)
MAPはヴェネヴィス
アセン:ネレイド・ヴォーゲン(2凸) ヤーデ・マイスター(1凸) アイアンフォートD型(1凸) アスター・ファクト(3凸)
チップ:ロック維持 高精度近距離ロック 実弾耐性2 オートリロード 転倒耐性2、2、1
麻:SSG-トルネード(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36709830
次回:sm37072152
【BBPS4】紲星あかりの戦場を喰らうボーダーブレイク! 7杯目【ボイスロイド実況】
アトラントは当たらんと!
前:sm36629946
フルヤクであそぼう!【BBPS4】
倍速編集してたら、最後の120秒ぐらいが音ズレしてます。
見れないレベルじゃないので、今回はこのまま。ごめんなさい。
アセンはフルヤクで零・弐・零・零。
閃も烈風も無いです。
2020/06/06 ベネヴィスC β側【B1】
機体構成
ヴァラーHC 被索敵警告 損傷時DEF高速回復
ヴァラーRAV DEF連携回復 エナジーバリア2
ケーファーB5 散弾拡散率制御 補助装備自動補給
ライノス・レギオ しゃがみ中射撃制御 しゃがみ移動適性
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その7【ゆにおん5!】
ジュスト「…お、俺は後何度殴られるんだ…?」
ゼラ「わかるぞ、その気持ち」
ジュスト「俺は後何回死ぬんだ!?」
ゼラ「俺も味わった」
ジュスト「俺の傍に近寄るなーァッ!!」
ゼラ「俺もその気持ち味わったからな」
ジーナ「ジュストって奴が何言っても貴方の二番煎じなのよねぇ…」
©SEGA
チップ:NDF回復・ブースト回復×2・近接Ⅱ・Ⅰ・チャージⅠ・ジャンプ適正・重量耐性Ⅱ
ユニオンチップ:エース特攻Ⅰ・重火力強化Ⅱ・重火力強化Ⅲ・強化兵特攻Ⅱ・弾薬回復
アセン
頭:G(0凸)
胴:レギオ(3凸)
腕:ジーシェン(3凸)
脚:REV(2凸)
武器
主:ラベージ(3凸)
副:マルシカ(0凸)
補助:なんかびーむでるやつ(0凸)
特:γ(3凸)
sm36939881<<<ロジっ子!じゅすとくん粉砕集その4 mylist/63019968 ロジっ子!じゅすとくん粉砕集その5>>>sm37026681
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 27
こいつ麻に乗ってまで何やってんだ?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】陸式(3凸)・アークS(3凸)・スティハ(3凸)・イェイ2(1凸)
【機体・チップ】頭:ファクト(3凸):索敵延長・索敵延長2・設置物表示
胴:ウェリ(3凸):リペア適性・ブースター回復
腕:刃δ(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:礼R6(3凸):JSK・スタンプインパクト
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm36981556>前 mylist/49250117 次>sm37023191
【追記】
・かーいさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】A4エヴァ板住人の境界突破【ゲルベルクE①】
ウp主「先週よりは、重アセンが通用しやすいマップ」
ヽゝ´ ω`ν「6プラマップは第4攻めがキモ!
おそれずプラント攻めだ!」
※白い猫=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36976136←前 次→sm37013449
【BBPS4】とつあさ 16凸目【ゆっくり実況】
生きてます
アセン
頭:ネレイドR1 3凸 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:ヴェクターREV 3凸 ブースター回復 エナジーバリアⅡ
腕:月影・烈風 3凸 プリサイスショットⅡ×2
脚:月影・烈風 3凸 重量耐性Ⅰ、Ⅱ
強襲
主武器:SSG7C-タイフーン 3凸
副武器:アークスピナーS 3凸
補助装備:スパークロッド 3凸
特別装備:AC-オーバーラップ 3凸
sm35142655 ←前回 マイリスト mylist/64021742 次回→ sm37885046
【ゲルベルク要塞跡】【A3】アルビノ少女のボーダーブレイク 139人目 【埋伏攻路】
全国両陣営まったりプレイ動画になりますよ (*´ω`*)
おまけには Max Beat をいつもの幼女ちゃんメンバーに踊ってもらいました!
振り付けがかっこよくて好きなんですよね、よかったらどうぞ~
そして全国の方は麻がもともと強いのに、さらに烈風がやばすぎて相当辛いですな。
アークスピナーも飛んできて、死因の七割が副武器なんて事も... 重火つらたん (;´∀`)
まだ査定緩いから良いけど、ランクマ後半これ発狂するわw
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm36964759 ←前:次→ sm37021918
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
姉犬さん(3000) isoraさん(550)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 自分もラプチャ使い始めました。参考にさせていただきます。
A どうぞどうぞ~、最近少しラプチャの人増えてきてる感じします (*´ω`*)
Q こうやって前に出ない重火嫌い
A 芋は生理的に受け付けないですよね... 砲撃系もう少し弱くしてほしい。
Q 全然リペア来ないね
A リペアあれば楽なんですけどね~、最近前より再起ない部屋増えてるように感じる。
