タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】東方靈異伝より「魔境」
■東方靈異伝より15面ボスである、きくりとエリスのテーマ「魔境」を耳コピしてみました。後の東方曲でも使われることになるフレーズが詰まってる曲ですね。あと、無駄に激しい。(無駄って■久々の投稿なので、ちょろっと動画に色を付けてみたりして。でも、なんかいまひとつな演出(´・ω・`)■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231
バンブラDXで「ふわふわ時間[5人ver?]」作ってみた
けいおん! よりふわふわ時間。たぶん5人版・・・になってるかとw せっかく作ったのでうpしておく。テンポ変更なし。ラップ部分カット。ここにうpする予定じゃなかったので映像なし。 mylist/2666496 なんかベースが変w 追記:ギター寄りすぎですかね? 左へ2にしたんですが・・・ bdxうpしましたhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6528 パス:huwahuwa
【バンブラDX】東方風神録「明日ハレの日、ケの昨日」
ケロちゃんに会いに行く道中で流れる曲
後半だけはどうも・・・。 前半はいい感じかと。
修正版:sm12584135 他の曲:mylist/7559210
bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5842 pass:諏訪子(ローマ字)
【バンブラDX】東方花映塚「風神少女 Short」
ご存知、射命丸 文のテーマ。
こんなんでどうでしょう??
他の曲:mylist/7559210
bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5843 pass:射命丸(ローマ字)
【バンブラDX】東方地霊殿PH『河童様の云う通り』
詳しくはこちらの動画から→sm8339715
120小節越えなので一部削りました。ループ後には懐かしの(?)フレーズを。
後半には以前にうpしたものの修正版をくっつけました。
関連→【バンブラDX】東方地霊殿PH『葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ』(sm14209647)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方三月精『夜だから眠れない』他一曲
ルナチャとキャッキャウフフしたい。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方非想天則 「東方妖恋談」
ショートアレンジとしても好きなんですが音楽室では聴かせてくれない一曲。世紀末具合に関しては皆まで言うな!
パートはストリングス×2、ブラス×(1+ピアノコード)、ロックギター、ピックベース、ティンパニー、ロックドラム。
何を隠そう、簡単なので良いからただバンブラ東方やってみたかっただけという
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5850
私の作った曲はmylist/3839736
【バンブラDX】廃獄ララバイ作ってみた【東方地霊殿】
sm8390823を、NiVEを使って8画面にしてみました。
(「・ω・)「 にゃーん
東方地霊殿より5面道中、廃獄ララバイ。
作っているうちに原曲より何だか賑やかになってしまいました。
3パートほど無理がありますが、5パートは難易度プロで自分でもプレイできるように調整しています。
120小節制限のため、盛り上がったところで終ります。
何番煎じかわからないけど、その辺は気にしない...
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxアップしました。pass=nya-n
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5879
[勝手にリスペクト]
廃獄ララバイアレンジ「雷獣」sm6557680
友人に勧められて聞いたら一発で気に入りました。オススメ!
【バンブラDX】東方緋想天ED作ってみた【東方緋想天】
東方緋想天よりED曲「東方緋想天」を打ち込んでみました。
いかにも終わった…という感じのする壮大なEDなので好きな曲です。
あまりプレイ向けではない譜面です。
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxアップしました!pass=hisouten
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5878
bdxリクエストありがとうございます。これからもお楽しみに!
[勝手にリスペクト]
大合作!バンドブラザーズ sm8311359
つい先日upされたバンブラの大規模な合作。どの方もレベル高いです。
見てると心が折れそうになる(苦笑)
【バンブラDX】only my railgun
ボーカルパートにはもっと合う音があったかもとか思う今日この頃。 mylist/11650267
【バンブラDX】春風~harukaze~作ってみた【VOCALOID曲】
彩音~xion~様の「春風~harukaze~」が好きなので、打ち込んでみました。
春によく似合う、爽やかでほっとする曲です。
プレイ性重視。全パート難易度控えめです。
イラストはピアプロにてぐろーず様よりお借りしました。
原曲様⇒sm2855552 バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxはこちら pass=harukaze
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5882
[勝手にリスペクト]
バンブラDXでぼくらの16bit戦争 nm7788771
変拍子にピコピコサウンドの再現、すごいです!
【バンブラDX】月花ノ姫歌(ちえP Ver.)作ってみた【VOCALOID曲】
ちえP様の月花ノ姫歌を打ち込んでみました。
画像はピアプロにてmtsk様・逆凪様よりお借りしました。
和楽器大活躍です。曲の緩急がはっきりしているので、プレイしても楽しいです。
難易度は、何とかプレイできるぐらいでしょうか。
原曲様⇒sm1876850 秦野P様の月花の姫歌⇒sm2213162 細長いPV⇒sm2236195
ラスト…細長いPVが頭から離れなくて竹を見ているとつい…ご、ごめんない!orz
bdxはこちら pass=himeuta メロディーの音量等若干調整しました。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5883
バンブラ投稿動画⇒series/25975
[勝手にリスペクト]
バンブラで自作曲を作ってみた その13 nm8431444
疾走感のある少佐様の自作曲です。俺もいつかは自作曲を…
【バンブラDX】Ending ROCKMAN X5
ロックマンX5よりバッドエンドの曲。バンブラ初投稿。原曲に似せるのは無理があったようです。32分音符使えないの知らなかったぜーッ!!追記:どうも納得できなかったので修正版うpしました。sm10615251 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】ZERO STAGE 2【ロックマンX5】
バンブラ2作目はX5のゼロステージ2。作ってると8パートって多いようで少なかったりする。足りないところを補ったらカオスなことに。修正版sm10615251 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】タイトルBGM + α【ロックマンX5】
3作目はX5よりタイトル画面のBGM。 おまけはゼロステージ2の修正版です。前うpした奴がどうも気に食わなかったので。さらに修正版sm10615251 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】スナイプ・アリックイック ステージ【ロックマンX7】
X7よりスナイプ・アリクイックのステージ(サイバーフィールド)。ぶっちゃけ作成するのに原曲をちゃんと聞いたの初めてですw マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】東方紅魔郷「ヴワル魔法図書館」
初の試み。それは、分割画面。
本当は、8分割画面をやりたかったんだが、ちょっとわからん部分があるので後回し。
東方紅魔郷 4面の道中って挙がってなかったもんだから、挙げてみた。
他の曲 : mylist/7559210 bdx :http://masasanchino.soudesune.net/
11【バンブラDX】スーパーマリオ ヨッシーアイランド クッパ【bdx配布】
再現が難しそうな曲に挑戦。2ちゃんねるのバンブラEditスレにアップしたところ、左に聞こえるOD・ギターのキーが若干違うと指摘されました。修正は面倒くさいのでそのままにしておきます。 バンブラDXエディット→mylist/7129613 検索用/でっでいう 大合奏!バンドブラザーズDX 12→sm10853942 【2010/10/11追記】bdxをアップできる環境が整ったので、今更ですがうpしておきます。他の曲も入っています。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6503 pass:akihiko
【バンブラDX】ロックマンシリーズ(既うp修正版)
御無沙汰です。新しいUSBのオーディオキャプチャを買ったので、音質改善(多分・・・)&修正を兼ねての投稿になります。曲順は、X4OPステージX → X5OPステージX → X3・シーフォース → ロクフォル・OPステージ。<追記>:タイトルを若干修正しました。 マイリスト→mylist/13160199 エグゼ通常戦闘→nm8537780 エグゼボス戦→sm8957248
【バンブラDX】恋のミクル伝説 -恋のミクル伝説ミンミンMIX-
◆涼宮ハルヒの憂鬱 Super Remix-Full-Mix より。今朝原曲を初めて聴いて、コトとシンセリードの音がポケモンのバトルフロンティアの音楽を思い出し、気付いたら耳コピしてましたw しかしながら原曲NGです。自信はあったんですけどね…。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6010 pass:minmin◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】霊知の太陽信仰@低音重視【東方地霊殿】
おくうのテーマです。
4,5番煎じですが、地獄の釜の底のようなブ厚い低音が印象に残る曲なので、その辺頑張ってみました。
隠し味は低音コントラバス和音。ピックベース和音⇒楽器変更で低音和音できました。
自分で作っておいて何ですが、メロディ以外プレイできませんw
調整に力を入れた曲でもあります。協力してくれた友人IとMに感謝!
NiVEで少し遊んでみました。コモンズの素材作者様に感謝!
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxはこちら pass=fusion
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5891
[勝手にリスペクト]
バンブラで星蓮船1面ボス「小さな小さな賢将」
ドミ様:sm8224197 坂木GENI様:nm6384794
ナズーリンスキーなので支援。娘にしたい
【バンブラDX】Strawberry ~甘くせつない涙~
にゃんこい!より。いい曲すぎると打ち込んでる途中に寝落ちするから困る。
【バンブラDX】ヤコブステージ【ロックマンX8】
X8からヤコブステージ。原曲の最初のギター部分は入れようとしたけど断念・・・聞き取れねえええ。 マイリストmylist/21562704
七色のニコニコ動画をバンブラDXで耳コピしてみた
バンブラDXでメドレーシリーズ弟3弾。全て完成しました。遅くなって本当にすみません。
バンブラで七色まとめ(mp3とかも):http://yasubanbro.blog39.fc2.com/blog-entry-663.html
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5896
PASS:niconico
マイリスト:mylist/6711279
マイページ:user/5606571
ブログ:http://yasubanbro.blog39.fc2.com/
楽譜動画~その1:sm7765933
【バンブラDX】vs. シグマ第2形態戦【ロックマンX7】
ロックマンX7よりシグマ第2形態戦。32分音符が使えないから最初のティンパニーとストリングスがオワトル初めて和音をコーラスパートで使ってみたけどかなり便利。 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】スネ夫が頭の体操の自慢話をするときに流れている曲
と言うわけでバンブラで自慢話(sm8066143)してみたら確認した限り三番煎じだったので、更に頭の体操(sm8102396)もやってみた。
パートは自慢話がクラリネット、シンセベース、ピチカート、ピックベース、コンガセット、ボンゴセット。頭の体操はシンセリード×4、シンセベース、チェンバロ、E・ドラム、シンセドラム。
自慢話シンセベースが2箇所ぐらいずれてるのはわざと。原曲聴いて気付いて焦ったから多分間違いない。あと一つ白状するとhapi⇒式爆破音をバンブラでやってみたかっただけ。
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5930
私の作った曲はmylist/3839736
【Essence+】バンブラDX SHUFFLE!シリーズOP曲集【発売中】
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5914 pass:kaede とても久しぶりに動画作った… SHUFFLE!Essence+の発売記念にシリーズ4作のOP曲をまとめて作りました。(Remember memoriesは昨年製作のものを修正) 0:00~Mirage Lullaby(SHUFFLE!) 4:13~Be ambitious, Guys!(Tick!Tack!) 7:42~Remember memories(Really?Really!) 11:49~ORIGINAL!(SHUFFLE! ON THE STAGE) 14:00~おまけ 動画中に譜面の説明が出ます。初見スコアは全てマスターのものです。眠いまま作ったので誤文がありますが気にしないで下さいorz 前作→sm6435642うpリスト→mylist/4602794 新作Link-age:sm13110414 桜√で不覚にも泣いた 桜と楓がいればもう何もいらなくなるから困る 参加しました→大合作!バンドブラザーズ2:sm9239146 NG集→sm11720784 俺つばアニメ化きたああああああああああああ!!
【バンブラDX】鏡音リン 炉心融解 作ってみた
投稿10作目。 鏡音リンの「炉心融解」です。 普段ゲームの耳コピばっかやってますが、今回は違う趣向で。 数あるボカロ曲の中でも特にツボった曲だったので打ち込んでみたものの、途中で挫折&放置してました。 JOYSOUNDでカラオケ配信決定!と知りテンション上がったので作成を再開、何とか完成させたぜこんちくしょう。 ピアノの和音とか色々違和感あるけど、これが自分の限界ぴゃあああああ ■偉大な元動画様⇒sm8089993 ■マイリスト⇒mylist/14751341 10.06.19追記:今更ですが楽譜をうpしました。Part1→sm11109346、Part2→sm11109429 bdxは作成方法が良く分からんのでご勘弁を。
【バンブラDX】Lamento 「Temple Of Soul」
※動画にR-18要素はありませんが、ゲーム自体がR-18なのでこちらのカテゴリにさせていただいています。切ない歌詞とワタナベさんの心を絞り出すような歌い方が相まって泣けます。◆構成:2番Aメロと間奏もろもろ短縮。◆自作リスト:コンシューマ系mylist/9505103 BL系mylist/12029318 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/(更新停止)
【バンブラDX】 化物語 第4話 OP 「帰り道」 TVサイズ
資料来たので配信可能になったけど投稿するかはわかりません。TETさんのが配信されてるのでそちらを聴いてみてください。 ■bdx⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-10.html
