タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】無限のフロンティアより『All Correct!』他3曲
祝☆無限のフロンティアEXCEED発売決定!!ということで無印の曲をいくつか作りました。『All Correct!』、『ASH TO ASH』、『天衣夢泡の天満月』、『ORCHESTRE ARMY』(再修正版)の4曲になります。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方怪綺談より「Romantic Children」
■東方怪綺談より3面道中曲である「Romantic Children」を耳コピしてみました。旧作の道中曲の中では一番好きな曲です。■駆け抜ける感じが何とも心地よい曲。しかし、清々しい=魔界らしい、か・・・その辺のZUN氏の感覚が、面白いなぁと感じます。■道中の背景をよく見ると看板が立ってます。動画の中では文字がつぶれて見えにくいですが、曲名が書かれているようです。■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231
【バンブラDX】東方非想天則 「悠久の蒸気機関」
黄昏東方格ゲー3作はエンディング曲に同期した演出が素敵だと思います。聴いてるだけでも気に入ってしまったんで耳コピ決行。そういえば初3拍子。
パートはオーボエ、ピアノ×2、ストリングス×(2+ピアノコード)、ボンゴセット、E・ドラム。
ピアノコードの扱い方は「取り敢えず聴いてみる→キーボード弾いて確認→基準音をヒントにひたすら探す」。コードの知識が無いとこういう事になるんです、多分。
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5931
私の作った曲はmylist/3839736
バンブラDX Edit パワポケダッシュメドレー
「パワポケ12発売記念」…ではなく、「パワポケ音楽館発売記念」…でもなく、単に思いついた物を打ち込んだだけという。たまたまそんな時期に被っただけで。動画にしたら色が多少おかしくなったけど、まぁ音さえ聴ければ他はどうでもいいのです。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5936(パス:d) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】インターミッション【ロックマンX8】
X8よりインターミッション。とにかくベースが聞き取りづらかったお・・・てかヤコブ、ルミネ、これとX8のBGM3曲作って思うけどX7以降ロックタイプが大半になったんで余計難しいのかもw X8のやつで次は何作ろうかな・・・ マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】乙女心+√ネコミミ=∞
おひさしぶりです、ミニです。
一時期バンブラを離れて、それからしばらくぶりに打ち込んだ曲です。
なので、出来はどうだかはわかりませんが、まぁ聞いてくださいな。
王立ネコミミ学園の主題歌です。
他のバンブラ曲→mylist/8249036 KEY=mnotome
【メドレー】え~ば~ら すきやきのメドレー【バンブラDX】
いろんな曲をバンブラDXでメドレーにしました。
ちなみに「エバラすき焼のたれ」の音楽は一番最初の部分だけです。
120小節ギリギリ。
最後に、使用した曲一覧が出ます。
mylist/14284923
bdxはマイリストに書いてあるHPにあります。
【訂正09.12.03】使用曲一覧で「真っ赤な誓い」となっていますが、「真赤な誓い」の間違いです。すいません。
【バンブラDX】you [extend trance mix short ver.] 【ひぐらしのなく頃に】
元ネタ様(sm3070109)。
バンブラDXで作成しました。
その他mylist/14284923
bdxはマイリストに書いてあるHPにあります。
【バンブラDX】ハレ晴レユカイ~Ver.涼宮ハルヒの弦奏~
◆初のオーケストラ曲です。フル収録です。~Ver.キョンの妹~などと同じ理由で投稿できませんのでご了承ください。でもただ単に耳コピするだけなら簡単ですね。気が楽です。◆【2010年3月4日追記】おぉ~、本日かずき氏のが配信されましたねw 出来も良いのでそちらもお楽しみください!この調子で全てのハレ晴レユカイが配信されたらな…。喜緑さんは難しいかもですがw◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5947 pass:strings◆詰合→sm8080456 ~Ver.キョンの妹~→nm8080441 ~Ver.喜緑江美里~→nm9003449 ~Ver.古泉一樹~→nm9045653 ~Ver.キョン~→nm7009386 -Anthemic Trance REMIX-→nm9127157◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDXでIIDX「Almagest」
SIRIUSのPRワンモア曲から「Almagest」です。バンブラだとこれくらいが限界ですかね・・ mylist/2841679にて譜面配布中
【バンブラDX】Don't say “lazy”に限りなく近い何か【軽音部!】
◆フル収録です。俺も…ね、18歳になったし…一応世間的にはこーゆーの見るのも許される年頃だから堂々とこれを作れるんですよ。えぇ。◆あっ、あのあの、やましい事はこの動画には何もありませんけど18歳未満は閲覧禁止…というわけではないですけどでもでも、き、気を付けてくださいね!( ◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5948 pass:k-onclub!◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【bdx有】 バンブラDXで 『初音ミクの消失 Project DIVA ver』
去年作ったミクの消失をちょっと長くしてみました。Project DIVA仕様です。DIVAはHARDでもGREATまで行けましたが、こっちの消失はピアノとシンセリード以外無理ゲーとなっております\(^o^)/ ■bdxファイル上げられるようになったので、今まで作ったボカロ曲をまとめてみました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5952 pass:banbloid 今まで作った曲:mylist/4743639
【バンブラDX】わたしのパパはのうむだいじん【ポップン】
pop'n music17 MOVIEより、テクノちゃいるど『わたしのパパはのうむだいじん』低画質・音ズレはご容赦ください。ヘッドホン・イヤホン推奨。☆ジャンルバラバラ自作動画マイリスト→mylist/12111764
バンブラDX【東方】Bad Apple!! feat.nomico
自分も好きなこの曲を作ってみました。演奏して楽しいことと、原曲らしさを両立するのは難しかったですが、どうか聞いてやってください。ちなみにピッタリ120小節です。ちょっと編集しなおしてスピーカーチャンネルで再生してみた→sm9283651 バンブラDXリスト→mylist/16081233 その他投稿動画mylist/16341957
http://loda.jp/metropolitan_xatu/?mode=pass&idd=2 bdxうp pass:bdx
【バンブラDX】ドラクエⅣ ジプシーの旅&ジプシーダンス
ドラゴンクエストⅣの第四章で流れる、フィールド曲と戦闘曲
今まで、なぜ無かったのだろうか。
[他の曲] mylist/7559210 [bdx] http://masasanchino.soudesune.net/
【バンブラDX】ずれていく
どうも、もちとんと申します。wowaka(現実逃避P)さんの「ずれていく」をバンブラDXで打ち込ませていただきました。最初の部分は再現できませんでした・・・ 偉大なる原曲様⇒sm8590504 希望があったのでbdx公開させていただきます。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5963 pass=mochiton とりあえず作ったマイリスト⇒user/14137515 ブログ始めました!http://mochitonblog.seesaa.net/
【バンブラDX】unknown girl【あにーアレンジ】
どうも、もちとんです。あにーさんの、「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジである「unknown girl」をバンブラで打ち込んでみました。偉大なる原曲様⇒ sm1710872 bdx希望ありました!! http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5960 pass=mochiton とりあえず作ったマイリスト⇒user/14137515 ブログ始めました!http://mochitonblog.seesaa.net/
【バンブラDX】東方星蓮船『春の湊に』
インフルエンザにかかって講義に出られなくなったものの、熱も下がって元気になったのでsm8776775から一曲完成させました。本当にいい曲ですよね、この曲。歴代1面道中曲の中でもトップクラスな気がします。その割に時間をかけないで作ってしまった(イントロ除いて二時間くらい)ので、所々残念クオリティかもしれません。まぁ病み上がりと言うことでひとつ!
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
【バンブラDX】ただいまの風(まほろまてぃっく特別編OP)
◆前奏が好きでついに作ってみましたが、かなり難しい曲でした。ちょっと長くして投稿してみましたがこれも原曲NGくらいましたorz ◆【2月4日追記】ちょっと修正して配信されました!!で、その驚きの修正個所は『メロディーを1オクターブ上げた』だけ。なんじゃそりゃ。まぁ他も多少いじくりましたけど、そこは元々のNG要因になってない気がする…。◆「そ・れ・い・ゆ」(原曲NG)→nm8365080◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5965 pass:V1046-R◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDXでBad Apple!!を作ってみた 楽譜有
曲自体は、ベースが全体を通してほぼ一定なので、結構早く仕上がりました。でも、早く作るとやっぱりミスが出ますねw これからは気をつけたいと思います。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5975 pass=rinko ガクダンセットのロールはパートの都合により省いておりますのでご容赦ください。感想などいただけると嬉しいです。過去のバンブラ動画→mylist/2957046 楽譜うpしました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6073 pass=tegaki 見づらいのは仕様です。打ち込む人は頑張ってください。曲が完成した方は、ご一報いただけると助かりますw 7/4追記:Bad Apple!! feat.nomicoのロックアレンジを作ってみました。是非聴いてみてください!→sm11245289
【バンブラDX】東方人形劇「G.M.リーダーは彼女なのか?」
東方人形劇のジムリーダー戦で流れる曲
ポケットモンスター ジムリーダー戦 + 東方紅魔郷 U.N.オーエンは彼女なのか?
という、ポケモンとフランちゃんコラボ!
他の曲 : mylist/7559210
bdx : http://masasanchino.soudesune.net/
【バンブラDX】恋の三角海域SOS
ミニです。
今回はSIREN: New Translationより、バミューダ3「恋の三角海域SOS」を作ってみました。
どうしてもタンバリンが入れたかったので、そのためだけにガクダンセットを入れました。
…画像は変わりませんよ。
他のバンブラ曲→mylist/8249036 KEY=minisos
バンブラDXで「PSI-missing」
流行に逆らってこちらのほうを作ってみました。bdx等は需要があれば。今まで作ったバンブラ曲リスト→mylist/16324651【追記」bdx上げました。おまけとして「Red -reduction division-」も入れておきました。あくまでおまけなので出来についてはご容赦下さい。DLKey:sogebu →http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6169
【バンブラDX】時の傷痕(おまけ付き)【クロノクロス】
名曲「CHRONO CROSS ~時の傷痕~」をコピーしてみました。
メロディーの細かなところはうまく再現できなかったので簡略化してます。
実はプレイ未完なんですよね…
友達から借りたものの、OPばかり見てて大して進めずに返してしまいましたorz
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdx上げときます pass:chronocross
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5973
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5974
シャクハチ2は机に置いて連打、ドラムは2人プレイ推奨ですw
割引若干わかりにくいですかね。でもきっと気づかなかったら負けw
割引本家様⇒sm2221285
[2009.12.08]
200再生&コメ&DLありがとうございます!
チューバなのは音が近いと思ったからです。中盤以降音の厚み付けにも一役買ってくれてます(多分)。
【バンブラDX】Setsuna-Light
今回はあにーさんの「Setsuna-Light」を作らせていただきました。OD・ギターがかなり適当だったりしますwbdxの希望があったのでうpします!http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6014 pass=mochiton マイリスト⇒user/14137515 ブログ⇒http://mochitonblog.seesaa.net/
バンブラDX Edit パワポケ12より「いち、に~、の12!!」
発売おめでとさんということで。何となくそれっぽく聴こえればそれで良いんだ、という言い訳。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5981(パス:t) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX Edit パワポケ12より「ボクラノタタカイ」
表サクセス通常試合。太ったパワプロくんは初期のパワプロのセルフパロディかな。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5983(パス:b) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDXで*ハロー、プラネット。
自分のDX三日坊主っぷりに泣いた。一年以上放置してほこり被ってた。■バンブラで再現・*ハロー、プラネットです。ささくれP氏です。感動します。画質の荒さ、お粗末な編集、その他諸々により感動を損なっている恐れがあるので泣きたい方は素敵な本家様へつsm7138245■実はbdx用意した(これ+α)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60943.zip pass:nico■サムネ編集すっかり忘れたorz■過去の投稿作品mylist/578613
【バンブラDX】ハレ晴レユカイ~Ver.喜緑江美里~
◆優雅で神秘的なハレ晴レユカイです。人間ごときには細部まで作り込めませんでしたorz 聴きとれないのなんの。ドラムは本当に適当です…。投稿はできません。ちなみに動画には入っていませんが~Ver.国木田~も一応作りました。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5991 pass:balloondog (うpろだの容量の都合でmp3は~Ver.国木田~のみです) ◆詰合→sm8080456 ~Ver.キョンの妹~→nm8080441 ~Ver.古泉一樹~→nm9045653 ~Ver.キョン~→nm7009386 ~Ver.涼宮ハルヒの弦奏~→nm8867964 -Anthemic Trance REMIX-→nm9127157◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】アイドルマスター「エージェント夜を往く」
シークレットイベント当選しますように… ◆mylist/9791750 ◆( д) ゚ ゚
【バンブラDX】beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 「MENDES」
歌詞参考:sm2302076
念願のデジカメを手に入れたのでいわゆるうpテスト的な何か。曲自体は例によって何番煎じなのやら。
表示パートに悩んだので、バンブラに限らず色々と影響受けて3×3を強行。
パートはピアノ×3、ピックベース、ストリングス、シンセリード、シンセドラム、E・ドラム。
バスドラ的な意味で、たぶんDPAに準拠してる。最後のアレは音量0音符。
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5993
私の作った曲はmylist/3839736
バンブラDX Edit パワポケ12より「オレタチノタタカイ」
表サクセス試合、本戦。裏のラスボスまでの道のりが長すぎて泣きそうなので、そっちはもう諦めてこれを打ち込みました。緊張感が高まってきた所で出てくるビクトルさんに癒されようじゃないか。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5994(パス:o) 他にうpした物→mylist/8251859
