タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX『ウルトラマンメビウス』より主題歌
ウルトラマンメビウスの主題歌です。サビの盛り上がりを何とか表現したかったんですがうまくいってるかどうか。bdxダウンロードはこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6487pass:mobiusコメントにリクエストのあったコスモス作りました→nm12187145
【バンブラDX】B'coz I Love You/矢井田瞳
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
【1期OP】バンブラDXでみなみけOP「経験値上昇中☆」
ども!バンブラ星人です!
今回は無印OP、経験値上昇中☆を作りました!
やっぱ無印が一番いいですよねーw^^
当初、掛け声(?)も入れる予定だったんですが、非常にカオスになってしまったので今回はご愛嬌♪
8パートしかに中で無理やり詰め込んでますが、結構自信作です!><
ぜひコメお願いします\(>ω<)/
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
ブログやってます!ぜひ見てくださいね^^→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
コミュにも入っていただけると嬉しいです><→co286887
9月19日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
バンブラDX『ウルトラマンコスモス』より主題歌『Spirit』
メビウスの方でリクをくれた方がいたので作ってみました。コスモスは本編見たことないんですが歌は好きです。最後のリフレインが超かっこいいのに難しい&長くて半分しか入らない……。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6490 pass:cosmosメビウス主題歌→http://www.nicovideo.jp/watch/nm12128904
〈BDX〉ソーマブリンガーの浮遊大陸ザインのBGMを作ってみた
アクジだけれど。 一応.bdxファイルをうpろだにアップロード。 PASS:akuji bdxの楽器数では足りなさすぎるw多少の音抜けはカンベンしてくれ…。 うpろだ用に作ったものだからなるべくコメントは避けてくれ。
【バンブラDX】ココロ【VOCALOID曲】
12作目、トラボルタP「ココロ」をコピーしてみました。
この曲を初めて聞いた時の感動を再現したくて挑戦してみました。
あの感動をバンブラでも!小節数制限のため、若干削ってあります。
イラストはピアプロよりお借りしました。
http://piapro.jp/content/cwo7is21dqiva47l
bdx⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6494
pass:kokoro
[2010.09.30]ろだが復活したようなので上げなおしました。避難所紹介サンクス!(・∀・)
原曲⇒sm2500648 バンブラ投稿動画⇒series/25975
こちらもあわせてどうぞ
【バンブラDX】Dear作ってみた⇒sm9102956
【バンブラDX】アイドルマスター2「SMOKY THRILL」
いおりーん俺だープロデュースさせてくれー ◆mylist/9791750
バンブラDXで英雄伝説メドレー+α
ファンには有名な同フレーズ使用曲3曲のメドレーと零の軌跡主題歌「way of life」(ライブ音源版)です。零の軌跡発売まであと少しですね。町巡りするのが今から楽しみ mp3&bdxはこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6492(メドレー) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6493(way of life) どちらもpass=hero ■作ったもの一覧→mylist/7837917
【バンブラDX】東方妖々夢『妖々跋扈 ~ Who done it!』
ども、ドミです。
ふとこの曲を作りたくなったので紅魔をお休みして挑戦。
音が足りないってレベルじゃないのでかなり原曲と違いますね…。
それでも音が薄くならないようにいろいろと工夫してみたので、最後まで聴いて貰えると嬉しいです。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】タイトルなんて自分で考えなさいな
◆ドMの皆様こんにちは。ライトにSなRICKEYです。中毒性高いです。荒川アンダーザブリッジ1期5話OPより。CD発売まだかなーと待ってたのですが全然発売される気配も特典で付いてくる気配も、誰かが作る気配もなく、2期もやるので投稿できないつもりで作ってみました。演奏難易度もドSですw GO!GO!MANIACも真っ青のBPM256。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6495 pass:S◆NDS Adaptorなど特殊機器は持ってないけどこの曲欲しいっていうそこのアナタ!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみよう!詳しくはuser/8705487へ。◆通常OP→nm11243445◆mylist/10985022
【バンブラDX】 ぱるメロ! 『Named"H"』
音ゲー、思い出の1曲。 バンブラの性質上、原曲とは違うものに…。
他の曲:mylist/7559210 [bdx]http://masasanchino.soudesune.net
【バンブラDX】irony(俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP)
◆俺の妹は大したことないですが可愛い時もあります。RICKEYです。ついにアニメ始まりましたね!早速作ってみました。ピアノコードの音は取れている自信無いです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6513 pass:バーバラ様と恋しよっ♪◆Full版bdx公開しました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6536 passは先程と同じです。◆NDS Adaptorなど特殊機器は持ってないけどこの曲欲しいっていうそこのアナタ!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみよう!詳しくはuser/8705487へ。◆mylist/10985022
【バンブラDX】Festivity
ミニです。
「Chu×Chuぱらだいす」のOP、Festivityをバンブラに。
最近自分の中で榊原ゆいが熱い。
パート名載せるの忘れてたよ。☆はマスターでの難易度です。
スクエアリード1 ☆8
ストリングス ☆8
ビブラフォン ☆7
シンセリード ☆10
OD・ギター ☆8
スクエアリード2 ☆9
ピックベース ☆10
ロックドラム ☆10
他のバンブラ→mylist/8249036 pass→minifes32
【バンブラDX】Chu×Chu!!
ミニです。
Festivityもできたし、これもいつか作ろうとは思っていたけど、
今日、アニメ「俺妹」見てて、ChuChuアイドる2が映ってたもんで、これは作れっていうことだと思い、急遽作りました。
それで知ったんだけど、アイドる2が今月発売なのねw まぁ、こちらは1の主題歌ですけど。
気付いた?3小節目からベースがミスってたんだぜ…。ちゃんと直したよ~。
他のバンブラ→mylist/8249036 pass→chuminichu
【バンブラDX】妖精大戦争『いたずらに命をかけて』
ども、ドミです。
MIDIで打ち込んでみたものの、サウンドフォントでドラムキットの変更の仕方が分からなかったので、
そんなの関係ねぇ!なバンブラでお茶を濁してみる(´・ω・`)
鐘の音はパート数の関係で入りませんでした。
ルナチャかわいいなぁもう。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方紅魔郷『明治十七年の上海アリス』
ども、ドミです。
そう言えば最近紅魔曲をうpしてなかったなーと思い、前に作ったこれをば
テンポの関係で1ループのみ(正確にはループポイントまでいってないけど)
正直、他の曲のこと考えたらしんどくなってきました(´・ω・)
現在あがってる動画を越える出来のものが作れそうにない、と言う理由です
亡き王女の為のセプテットとか、ほんといい出来のものばかりで…
むぅ…
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】連打ボタン
ミニです。ちょっとやりたいことがあって…。
無理矢理7パートで曲を作って、残りの1パートにファミコンを追加して…。
譜面(?)はそのファミコンパートなのですが…。んまぁ、予想はできると思います。
あ、ファミコンは音量0ですが、合奏の時はピコピコ鳴っちゃいますw
ぜひチャレンジをw
動画は携帯で撮ったので、なんかいまいち…。
他のバンブラ→mylist/8249036 pass→rendabutton
【バンブラDX】 うたかた花火 (bdx 配信中♪)
ん~、NGでした。(;へ:)OKもらえるコツとかってあるんですかね?
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6510
pass:utahana
うたかた花火を初音ミク-ProjectDIVA-でEDIT→sm11249390
bdxで配信中→mylist/18479250
ミクにうたかた花火を歌ってもらいました!→sm12714428
【wowaka】迷走花火 バンブラDX 耳コピ【初音ミク】
wowaka(現実逃避P)さんの迷走花火 mylist/17870160
【バンブラDX】刀と鞘/刀語
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
【バンブラDX】 星が瞬くこんな夜に (bdx 配信中♪)
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6514
pass:believe
アドバイスありましたら是非!(^-^)ノ゙
bdxで配信中→mylist/18479250
【バンブラDX】侵略ノススメ☆【TVsize】(侵略!イカ娘OP)
◆イーカンジムテキにすーすめー。RICKEYでゲソ。脳内侵略されたので作ってみたでゲソ。せっかくだからファミコンあたり演奏してみなイカ?◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6511 pass:geso◆NDS Adaptorなど特殊機器は持ってないけどこの曲欲しいっていうそこの人間!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみなイカ?詳しくはuser/8705487を見るでゲソ。◆長いの→nm12569315◆mylist/10985022
【バンブラDX】 ってゐ!~えいえんてゐver~ (修正版)
前回のをベースとか修正しました。モノラル録音なので音悪いですが... ☆石鹸屋メジャーデビューおめでとうございます!(*・∀・)ノ゙ ☆ ◆作ったもの→ mylist/19993526 ◆フィルター てい→ってゐ!×6 ◆bdx upしました!→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6631 pass:tei
【バンブラDX】Loop-the-Loop(もっとTo LOVEる -とらぶる- OP)
◆サムネに釣られてもいいけどToLOVEる耐性が無い人は見るな危険。RICKEYです。Full版もやっぱり神がかっていたので長くしました。ダークネスも始まったし、またTo LOVEるが人気になるといいです。◆【2011年1月28日追記】配信されました!若干修正したのでDLしていただけると嬉しいです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6512 pass:FlyingSaucer◆NDS Adaptorなど特殊機器は持ってないけどこの曲欲しいっていうそこのアナタ!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみよう!詳しくはuser/8705487へ。◆1期OP「forever we can make it!」→nm8171965◆mylist/10985022
【バンブラDX】侵略ノススメ☆(侵略!イカ娘OP)
◆イーカンジ☆ムテキに☆ススメたRICKEYでゲソ。なんかギターとかもうかっこいいじゃなイカ!オリコンは侵略したも同然でゲソ。◆【2011年2月2日追記】配信されたじゃなイカ!!原曲NGを乗り越えた末の配信なのでぜひDLして欲しいでゲソ。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6520 pass:くコ:彡◆この曲今すぐ欲しいっていうそこの人間!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみなイカ?詳しくはuser/8705487を見るでゲソ。◆mylist/10985022
【バンブラDX】東方風神録 『明日ハレの日、ケの昨日』
今更感があるような気がするけど、どうかな?
他の曲:mylist/7559210 [bdx]http://masasanchino.soudesune.net/
【バンブラDX】天使にふれたよ/けいおん
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
【バンブラDX】 パワポケ幻想郷 『Eガンダーゴーレム』
パワプロクンポケット5 裏サクセスのラスボス、Zガンダーゴーレムの曲sm5479275
東方永夜抄 八意永琳のテーマ、千年幻想郷 ~ History of the Moon
2曲を合わせたらこんな感じ。 MAD作ってくれないかな?
http://www.pixiv.net/member.php?id=693327 良かったら見てって。
他の曲:mylist/7559210 [bdx]http://masasanchino.soudesune.net
バンブラDXで「ぴゅあぴゅあはーと」作ってみた
けいおん!! より「ぴゅあぴゅあはーと」を作ってみました。ド下手な耳コピ。ギターのコードはほかの方のものを参考にさせていただきました。 デスクトップPCでキャプチャーすればよかったかな・・・w カックカク(笑)音もズレまくり!w その他投稿:mylist/2666496 bdxうpしました http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6529 パス:pyuapyua 追記:映像はエミュレータと自動演奏チート使用です。実機(旧DS)だと暗くて・・・w
【バンブラDX】ファイナルファンタジー6「決戦」(修正版)
修正前(nm7825794) ◆ロックオルガンの得意な音域とイントロ13,14小節目の相性が悪かったのでアコーディオンを使ってたけどやっぱアコーディオンはないなーと思ったのでロックオルガンに戻してちょっと小細工をしたりバランス調整し直したりした結果こんな感じに。この曲を聞いて真っ先に思い浮かぶのはやっぱりユミールさん ◆mylist/9791750 ff6
【バンブラDX】東方風神録『芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend』
ども、ドミです。
ふとこの曲を作りたくなったので。
曲の厚み重視で作ったので多少のコードは犠牲にしてもストリングスはコードパートにしました。
旧バンブラ(→sm1020769)よりは大分進歩してるかと思います。
関連→【バンブラDX】東方風神録『神々が恋した幻想郷』(sm11213264)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】YsⅡ 『TO MAKE THE END OF BATTLE』
日本ファルコムの作品、イース2より。 オープニングテーマ。
完全版より初期が好き。
他の曲:mylist/7559210 【bdx】http://masasanchino.soudesune.net/
