タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX『Falcom J.D.K.BAND』より『GO FIGHT』
J.D.K.BAND1枚目のアルバムよりスタートレーダー『GO FiGHT』です。長い前奏部分をかなりはしょりました。まさか十二年を経てJOYSOUNDに配信されるとは。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6635 pass:JDK いままでの自作曲→mylist/21321603
バンブラDX『ハートキャッチプリキュア』より『MOON~月光~ATTACK』
なんとか本放送に間に合った。異様に男前なキュアムーンライトのキャラソン『MOON~月光~ATTACK』です。冒頭のシンセのリフ部分が完全にコピれてるかどうか自信がないので、違和感を感じた方はご指摘お願いします。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6645 pass:yuri いままでの自作曲→mylist/21321603
【バンブラDX】 ハートブレイカー (bdx 配信中♪)
打ち込みってホント疲れる()´д`()ゲッソリ
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6652
pass:heart
その他bdx配信中→mylist/18479250
【バンブラDX】獣装機攻ダンクーガノヴァ『鳥の歌』
ども、ドミです。
なんかバンブラ動画100個目だったので何か大きいものをうpしたいと思ってましたが、
モンハンばかりやっていたせいで何も出来ず、結局いつも通りな感じでお送りします。
あー、アドパでドミって名前のキャラを見かけたら恐らく自分です。
見かけたらよろしくですー。
っと、曲について。
この曲はスパロボLで初めて聴いたんですが、いい曲ですね~。
一発でお気に入りになりました。
データとしては、なんか全体的に薄くなっちゃってる感じがしますが、
その辺りについてコメを頂けると嬉しいです。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。 (まだ歌詞ナシです><)
バンブラDXで「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」(音質修正)
前回あげた動画の音質デジカメ録音でが最悪だったので、今回は直録しました。それに、使った画像や写真が無断使用だったので、今回は自分で撮ったものを使用しました。bdx→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56647&key=Fragile ブログ→http://railliou.blog3.fc2.com/ ツイッター→http://twitter.com//Fragile_Ruins
【バンブラDX】東方萃夢想『砕月』
ども、ドミです。
自分用に自作MIDI(→sm2855825)を参考にサクッと作ったんですが、
意外と原曲版はなかったのでうp。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】ちょこれーと☆ぱにっく!
ミニです。これ作ると思った??
実は1月中に完成してたんですが、時期が来るまで出し惜しみってやつですね。
その代わり、修正に時間をかけれたので、自分としてはなかなかの出来になりました。
本家様→sm9714377/sm9842561
他のバンブラ→mylist/8249036 KEY=chocopani
バンブラDXでIIDX「perditus†paradisus」
話題のワンモア曲をバンブラで打ち込んでみました。今年受験生になるので今年はこれでバンブラ納めです 3DSのバンブラ出ると良いなあ・・ マイリストにて譜面配布中→mylist/2841679
【バンブラDX】 シンデレラサイレンス 【bdx付き】
原曲はこちらです→sm8020515
今回は楽譜+耳コピではなく、作曲者様のサイトにて公開されているmidiから打ちこませていただきました。…のにもかかわらず、このクオリティorz 楽器数が絶望的に足りず、琴と尺八を犠牲に。そのため、せっかくの和風で素敵な雰囲気が再現できず…。せめてあと2パート欲しかった・・・。でもメロディの跳ねるような、楽しげな雰囲気は出せたかなぁ、と。 演奏の際はちょっぴり音符を短めに切ると、ノリノリで演奏できますw
作曲者様のサイトは(打ち込み元midiもこちら)→http://yosiyosi2.web.fc2.com/
bdxはこちら http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6664 pass : niconico
今までの作品 mylist/22724884
バンブラDX B'z RUN
投稿第6弾は「B'z」のちょっと古いが「RUN」です。ほぼFull.versionですが・・・バンブラは4/4,4/2拍子の部分設定が出来ない。B'z松本さんのギターソロも16分音符以上+6or12連符がつかえませんのでアレンジしています。・・・ちょい大変でしたが・・・聞ける範囲にはなったかと・・・(^_^;)でも、ギターソロ・・・良い感じが・・・・・・出たのか?あと、bdxデータは・・・反響をみてうpするかしないかです。2011.2.27 この曲の「bdxデータ」を「バンブラUploader」 (http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6675) にてダウンロード可能にしました。(pass:aroma)
【バンブラDX】第二次スパロボα『悪を断つ剣』
ども、ドミです。
ふと作りたくなったので一晩かけて作成。
どうも迫力が…
あと1パート空けばティンパニを入れられるんですがね(´・ω・)
それはそうと、悪を断つ剣はニルファ版が一番好きです。
発売日に買って来て、初めて聴いたときの感動は忘れられませんね。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
ゲーム バンブラDX 「MONSTER」 B'z
バンブラDX 投稿第7弾!!B’z特有のギターソロでの早弾き+バンブラDX作曲での制限等色々と課題が多かった楽曲ですが・・・なんとか・・・聞ける?範囲だと思います。ただ、パートの音量調整が・・・下手で聞き苦しいかもですが・・・Fullversionで完成しました。「bdxデータ」うPに関しては希望される方が現れれば・・・うPしようと思います。2011.2.27 この曲の「bdxデータ」を「バンブラUploader」 (http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6675) にてダウンロード可能にしました。(pass:aroma
【バンブラDX】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」【3DS品質】
魔装少女を魔法少女と勘違いしてたバンブラ星人です。
今回は血だまりスケッチ魔法少女まどか☆マギカOP、コネクトを作りました!
一昨日(動画内では事情で昨日に)3DSを購入し、せっかくなので録音録画は今回は3DSから行っています!
その他作った曲→mylist/12487048
以前この動画で楽譜希望コメをいただいていましたが、bdx makerという素晴らしいソフトで作れますのでこちらを参考にお願いしますm(_ _)m(http://loda.jp/banbro/?id=39)
サムネはこちらからお借りしました。→im948732
4月1日 2011年冬アニソンメドレーうpしました!→sm14023694
4月26日 AチャンネルOP「Morning Arch」うpしました。→sm14264952
2013年11月14日 カラフルうpしました!→sm22253565
【バンブラDX】 マジカル☆ぬこレンレン 【bdx付き】
蜜柑丼(http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/)様の楽譜を参考にさせていただきました。
ドラム等、一部のパートは耳コピです。「ここの音がおかしい」等を指摘してくださるとありがたいです。
今回最も苦労したのはE・ピアノのピロピロ部分。いつもならどこかから楽譜かmidiを見つけて打ち込むのですが、見当たらなかったので自分でやることに・・・。耳コピスキルが欲しい。切実に。
原曲はこちら→sm9088704
bdxはこちら http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6897 pass : niconico
今までの作品 mylist/22724884
※最初だけ音が大きくなっております。ご注意ください。
【追記】修正版(主な変更点:和音パートのオクターブ上げ)うpしました!上のURLからどうぞ。
【バンブラDX】Evansを今更ながらも耳コピしてみた。
ども、でらのです。
今回はJubeatで大人気、『Evans』を今更ながらも耳コピしてみました。一体何番煎じなんだろう…。
シンセとドラム以外は演奏可能です。きっと。
◆bdx用意できます。欲しいという方がいらっしゃればコメ下さい。すぐに用意いたします。
◆音質重視の為、静止画です。
☆bdx用意できました!
http://loda.jp/banbro/?mode=pass&idd=40 pass→evans
上げた物リスト→mylist/25553147
【バンブラDX】DaydreamSyndromeを耳コピしてみた。【夢喰いメリー】
でいどぅい♪ども、でらのです。
アニメ「夢喰いメリー」のOP、『DaydreamSyndrome』を耳コピしてみました。( ゚∀゚)o彡°まりにゃ!まりにゃ!
◆bdx用意できます。欲しいという方がいらっしゃればコメ下さい。すぐに用意します。
◆音質重視の為、静止画です。
◆TVサイズです。ご了承下さい。
☆bdx用意できました!
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6689 pass→merry
上げた物リスト→mylist/25553147
【バンブラDX】カラフル×メロディ
◆ミクの日らしい、オメ!RICKEYです。DIVA 2nd から作ってみました。ボカロ曲まったく聴かない、DIVA未プレイ、この曲も昨日初めて聴いた自分は知らなかったのですが需要は意外とあるらしい?あとCD本日発売のようです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6685 pass:diva2◆多分投稿できないので(登録されてるが配信は×)、この曲をバンブラDXで遊びたい!って人はbdxをbdx Makerで開くといいです。詳しくはuser/8705487へ。◆DIVA2ndで遊びたい人はDIVA2ndを買いましょう。◆みくみくにしてあげる♪ -Full Band Edition- →nm6741119◆mylist/10985022
【バンブラDX】Project DIVA 2nd『ぽっぴっぽー』
ども、ドミです。
今日はミクの日らしいですね。
と言うわけでミクさんの曲をうpしてみました。
ぽっぴっぽーはかなりの数がうpされてるので新鮮味も何もないですが、どうか聴いてやってください。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】 東方風神録 ネイティブフェイス
誠に勝手ながら、登録した時に5歳も年ととっていたのでいったん退会し1989→1994に変更まだ若いはずです。 ほかにもやり方があったんでしょうか?そして、再うpしました。耳コピしてみました。どうぞ。聴いていってください。 BDX?うpしてみました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6691 passは更新がすくないブログにて公開→http://syuukaijou.blog.shinobi.jp/Entry/7/
【バンブラDX】がんばれゴエモン でろでろ道中(ry 『亀上的竜宮生活』
"がんばれゴエモン"シリーズの中でお気に入りの曲がコチラ。
既出曲ではあるのですが、再現度を超えてやる!って意気込みでトライ。
果たして、結果は・・・!?
他の曲 : mylist/7559210 bdx:http://masasanchino.soudesune.net/
【バンブラDX(bdx有)】サニーミルクの紅霧異変 (東方三月精)
ゃぁ♪--RAY--です。今回は、サニーミルクの紅霧異変です。いやぁ、足りないなぁ………。原曲とあまり似ていない?…仕方ないね……。音質とか良くないですが、よかったら聞いてってくださいな!……ついでに自分が一番好きなキャラは紅魔館の地下にいるキラキラした羽でZUN帽で金髪の吸血鬼です。【バンブラ動画リスト:mylist/24433809】 ……一つだけプレイしてるから分かると思いますが、完全に貴方のレベルは飾りです。東方知らない頃に聞いた記憶があります。おそらくは、東方の曲の中で一番初めに聞いた曲ですね!これが……出会い……!【3/29 bdx作成開始 → 3/30 完成! http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7077 passはsunny10】需要あるか分かりませんが、bdx上げ直しておきました おや、音のようすが……?→ sm14006579
【バンブラDX】AC あいさつの魔法。 Fullぽぽぽぽーん
ここ最近、数え切れないほど観たCMで流れる曲
4/4拍子譜面ばかり作ってたために、つい、いつもの癖で。すみません
他の曲 : mylist/7559210 bdx:http://masasanchino.soudesune.net/
【バンブラDX(bdx有)】[音質改善版]サニーミルクの紅霧異変 (東方三月精)
sm13893395 の音質がUPして帰ってきたらしいです。ただし、動画の易しさのレベルはダウンしてます。だ、だらしねぇ………。【bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7077 passはsunny10】必要か分かりませんが、bdxを上げ直したよ! 【他のバンブラ動画:mylist/24433809】
[再録音]http://tmbox.net/pl/371163
【バンブラDX】 LOVE & ROLL (bdx 配信中♪)
『Today Is A Beautiful Day』で『LOVE&ROLL』を改めて聴いたら打ち込む気力が出た!
(以前にこの曲は諦めてたんですよ)
そして出来る限り長くしたいなーと思ってやったら2番のBメロの途中から介入するという体たらく。
他bdx配信中→mylist/18479250
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6709
pass:roll
ちなみに審査結果はNG。「・・・チッ」
【バンブラDX】マミさんの戦闘テーマ【もう何もこわくない】
いやぁ…sm13757861さんのつくってみたはホントすばらしいですね。
てなわけでバンブラDXで魔法少女まどか☆マギカのマミさんのテーマ「もう何も怖くない」をつくってみました。
1.コーラス1、2.コーラス2、3.コーラス3、4.ピックベース
5.ピッコロ、6.ストリングス(コード)7.ピアノ(ここもコードにしたかったょぅ…)、8.E・ドラムです。
ちょっとアレンジになってますんできをつけてください
4/7追記:立体音響verにしてみた→sm14090536
4/21追記:うpローダーが復活してたのでそちらにbdxを配布します。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6725
passは「mamimami」です。
4/22追記:さやかのテーマつくってみました→sm14230505
4/24追記:ワルプルさんのテーマつくりました→sm14253403
【バンブラDX】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【TVsize】(日常OP)
◆みなさーん、スラマッパギ。RICKEY 2年 腐属性です。日常OPずっと未定だと思ってたらまさかの斜め上を行く作詞作曲歌唱ヒャダインさんでした。前山田さん、ヒャダインとしてのプロデビューおめでとうございます。一つ言い訳をさせて下さい、圧倒的にパート数が足りません。マリオがやられたような音なんてパート数もったいなくて再現できないって。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6705 pass:c◆この曲に恋に落ちちゃった人はbdxをbdx Makerで開けば楽譜見れるよ!詳しくはuser/8705487へ。◆ED→nm14065120 長いの→nm14266946 2クール目OP→sm14913272◆mylist/10985022
【バンブラDX(bdx有)】ウキウキNew! My Way (けいおん!!)
憂ちゃん可愛いよ憂ちゃん!!けいおん!のキャラの中で一番大好きだよ!!だから、おそらくまだバンブラで作られていないであろうこの曲を作成。ちょっとこの曲、初めて聴いた時から凄く大好きになりすぎて一時間ぐらいで歌える様にメロディ覚えたり。そして、楽器不足とギターコードが分からないと2番いれれたかもな~っていう後悔の3つ。どうぞ、ばんばん指摘してください。 【他のバンブラ動画:mylist/28146884】 ※bdx出来ました!→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6708 passは、ui222 (憂の誕生日が2/22だから222です) ちょっと修正もしてます。微修正版もUPしました→sm16377943
【バンブラDX】Zzz【TVsize】(日常ED)
◆東雲研究所・惰眠研究科のRICKEYです。おやすみなさい。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6706 pass:z◆この曲を聴いて眠くなった人はbdxをbdx Makerで開けば楽譜を見る事が出来るとです。詳しくはuser/8705487へ。◆OP→nm14049939 2クール目OP→sm14913272◆mylist/10985022
【jubeat】バンブラDXで 『FLOWER』【REFLEC BEAT】
久しぶりに耳コピ。アペンドフェスティバルの曲の中で一番気に入ったので作ってみました。
以前作ったALBIDAより再現不可能な音が多くて、色々残念クオリティですが、よかったら聞いてやってください。
今までに作った曲:mylist/4743639
【バンブラDX】 花は幻想のままに 【bdx付き】
東方花映塚EDより、「花は幻想のままに」です。
sm10962167様の楽譜を参考にさせていただきました。
ドラム等、一部のパートは耳コピです。 「ここの音がおかしい」等を指摘してくださるとありがたいです。
バンブラではまだ作られていないようだったので打ち込んでみました。この曲は東方のED曲の中で最も好きな曲です。楽しげであり、儚げでもあり…。まさに「春」な曲だと思います。
bdxはこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6713 pass : niconico
今までの作品 mylist/22724884
【バンブラDX】learn together【TVsize】(30歳の保健体育ED)
◆こんにちはっ☆ 19歳腐処女だょ^ε^← ◆RICKEYです。単にフツーに男性経験が無いだけです。女性経験もありませんけどね!◆1分15秒と短く、使ってる楽器数も少なく感じたので4時間程度で仕上げる事が出来ましたが、なにぶん原曲の音質が非常に悪かったため違うところがあるかもしれませんがご了承くださいませ。。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6707 pass:三十路◆ロング版bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6850 pass:age30◆どうしても童貞卒業できない人、bdxをbdx Makerで開けば楽譜見れるけど(詳しくはuser/8705487へ)それとはまったく関係なく、このアニメ見て頑張ればいつか彼女できるよ!(←主に自分への言葉)◆mylist/10985022
【バンブラDX】るーるぶっくを忘れちゃえ【TVsize】(そふてにっOP)
◆ぱしこんぱしこんぱしこんだぁ!RICKEYです。テニスの経験はマリオテニス64くらいです。地震による停電の影響で作り始めるのがだいぶ遅くなりましたが良い感じに仕上がったんじゃなイカなと。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6714 pass:rulebook◆ロング版bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6851 pass:softenni◆bdxをbdx Makerで開けば楽譜を見る事が出来ますが(詳しくはuser/8705487へ)そんなことよりラケットとボールを持って外に出かけようぜ!◆mylist/10985022
