タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】Hello Windows Vista
ヒゲドライバー氏作曲の「Hello Windows Vista」→sm2547763 をバンブラで打ち込んでみました。細かいミスがあるかもしれませんが、聴いて下さい。 マイリスト:mylist/7564908 bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4439 pass:HelloWindows
【バンブラDX】鬼畜眼鏡 「under the darkness」
バーバラ様は眼鏡をかけなくても充分鬼畜ですよねー ◆構成:イントロ短縮+1番+間奏+2番+最後のサビ半分+アウトロ短縮で120小節MAX。イントロをフルで入れたかったのですが、泣く泣く削りました。あとギターは適当ですサーセン。 ◆動画:大した編集ができないので切り貼りのみ。音量等は適宜調整してます。 ◆参考:本家様(BL注意)sm677759 本家カラオケsm1425394 がくぽくんsm4248763 ありがとうございました。 ◆自作リスト:コンシューマ系mylist/9505103 BL系mylist/12029318 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/ 普段はMOTHER等のゲームコピー曲を淡々と制作しております。
DXなバンブラで東方妖々夢より「妖々跋扈 ~ Who done it!」と「おまけ」
間違えてコミュニティ動画にチェックを入れてしまい、冷や汗ダクダクのうp主です。
今回は妖々跋扈のph版です。誰も作ろうとしないので製作をケツイ
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4584←人形裁判とセットでございます
追記:パスは「alice」です
DX自作曲mylist/7327574
バンブラ自作曲mylist/4605359
~以下作品別奏兄弟まとめ~
紅mylist/7405537 妖mylist/7405538 永mylist/7405542 萃mylist/7405552 花mylist/7405543 文mylist/7405545 風mylist/7405546 緋mylist/7405555 地mylist/7405549 旧作等mylist/7405559 西方mylist/7405560 ヴォーカル曲mylist/7405621
試しに作ってみたバンブラ東方wikihttp://www37.atwiki.jp/bbtouhou
【バンブラDX】みつどもえBGM
◆PV第1弾で流れている曲です。気に入って作りやすかったので作ってみました。OP「みっつ数えて大集合!」→nm11202483 2番cut版OP→nm11721072◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6384 pass:雌豚◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】機神咆吼ッ!デモンベイン!【ニトロプラス】
憎悪の空より来たりて─
正しき怒りを胸に─
我等は魔を断つ剣を執る!
汝、無垢なる刃デモンベイン!
「機神咆吼ッ!デモンベイン!」― PS2 機神咆吼デモンベイン主題歌
歌:生沢佑一 作曲 編曲:大山曜 作詞:虚淵玄
大好きな作品なのでピックアップしました。若干斬魔大聖(PC版)なアレンジ。うp主は熱いの好きなのですよ。デモベで語り合える方、酒でも酌み交わしましょう!
01/30 Wi-Fiにて配信開始されました! 間奏などちょっと手直ししてます。
11/14 バンブラPに移植されました! http://bit.ly/17rCa1v
bdx: http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7195
バンブラ投稿動画 ⇒ series/25975
【バンブラDX】only my railgun
ボーカルパートにはもっと合う音があったかもとか思う今日この頃。 mylist/11650267
【バンブラDX】刀と鞘/刀語
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
【バンブラDX】Super Driver【TVsize】(涼宮ハルヒの憂鬱 2ndOP)
◆地方住民であるため角川が配信している12話をネットで見ていて、もしかしたらこれコピるの簡単じゃね?とか思って、まだうpしてる人を見かけなかったため唐突に作りたくなった。総製作時間約7時間30分。しかし投稿できるようになったとしても採用はされないであろうレベルの作品なので期待はしないでご視聴ください。。◆歌詞付き修正版(2番CutVer.)bdxアップしました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5699 pass:kasuga◆フル版アップしました→nm7706563◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】Zzz【TVsize】(日常ED)
◆東雲研究所・惰眠研究科のRICKEYです。おやすみなさい。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6706 pass:z◆この曲を聴いて眠くなった人はbdxをbdx Makerで開けば楽譜を見る事が出来るとです。詳しくはuser/8705487へ。◆OP→nm14049939 2クール目OP→sm14913272◆mylist/10985022
[バンブラDX]空の軌跡FC 『Ancient Makes』
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FCよりラスボス戦です。今回、楽器が似ているせいか割と原曲に近くなった気がします。・・が、最後の方コードが不足してかなり苦戦しました。。 このシリーズのBGMは素晴らしいものばかりですが耳コピしようと思うとかなりきついです。 バンブラリスト→mylist/6735026 bdx&mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5030 DL Key:kiseki
【フル】 バンブラDXでけいおん!「ふわふわ時間」をつくってみた
最近すごく忙しいバンブラ星人です。 結構無理やりなところがありますが、違いましたらコメお願いします。 Cagayake!GIRLSもよろしくおねがいします。sm7172691 6月20日 最終回版つくりました。よろしくお願いします。sm7395062 その他作った曲→mylist/12487048 【今日のバンブラ星人】8月7日 超超大ニュースです!審査待ち10日目にしてついに「ふわふわたいむ」→sm7777039 配信されました!!\(^∀^)/ 投稿者名はD♯add9です!(バンブラ星人は7文字に入らないorz) ぜひダウンロードしてくださいね! 8月9日 「けん玉くん」つくりました。→sm7885405
【bdx有】 バンブラDXで 『初音ミクの消失 Project DIVA ver』
去年作ったミクの消失をちょっと長くしてみました。Project DIVA仕様です。DIVAはHARDでもGREATまで行けましたが、こっちの消失はピアノとシンセリード以外無理ゲーとなっております\(^o^)/ ■bdxファイル上げられるようになったので、今まで作ったボカロ曲をまとめてみました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5952 pass:banbloid 今まで作った曲:mylist/4743639
【バンブラDX】MELTY BLOOD『The end of 1000 years』
正確にはこの曲の初出はRe・ACTですね。三連譜を用いなくてもいけるんじゃね?と思って作っていたら最後の最後で16分音符が出てきて作り直す羽目になりましたとさ。32分音符を使いたい関係でそのままの箇所はありますが。(三連符を使うとテンポが181になるので32分が使えない為)結果、楽譜的な見た目がアレなことになってます。テンポと言えば、かなり適当にテンポを設定したのですが、何故か原曲と同時に再生したら見事にユニゾンしやがりました。バンブラの仕様上(たしか実際のBPMより若干遅かった筈)完璧に合わせるのは不可能ですが、ループのタイミングがほぼ一緒になったのでちょっと感動。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】ZERO STAGE 2【ロックマンX5】
バンブラ2作目はX5のゼロステージ2。作ってると8パートって多いようで少なかったりする。足りないところを補ったらカオスなことに。修正版sm10615251 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】ロックマン9 ワイリーステージ2【バンブラアレンジ】
個人的にお気に入りの曲。
他の曲:mylist/7559210 [bdx]http://http://masasanchino.soudesune.net/
バンブラDXで「only my railgun」 とある科学の超電磁砲OPテーマ flipSide
音薄いかもしれない。 マイリス→mylist/13247458 ■bdx⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-10.html
【バンブラDX】Love light『Bad apple!! feat. nomico』
この曲は旧バンブラでも作りました(→sm861852)が大分違うものになりました。旧作品での無駄を省き、リズムトラックの補強に当てています。SEも再現したかったのですがさすがに無理でした(´・ω・`)まぁ、それなりの出来にはなったと思うので是非お聴きください♪ 原曲→sm2077177
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】ラブライブ!OP「僕らは今のなかで」
バンブラ星人です!
今回はラブライブ!のOP、僕らは今のなかでを作りました!
実はこの曲、以前うpしたメドレー(sm20543214)にも入ってたんですが、やはりロング版がほしい!と思い勢いで作りましたww
主はかよちん推しです(´ω`)
その他バンブラDXで作った曲→mylist/12487048
twitterもやってます!→http://twitter.com/#!/banbroseijin
アニソンメドレー「ハニカム×ハニカム」(sm20543214)もよろしくお願いします。
6月1日 ラブライブ!EDうpしました!→sm21006278
Wonder zone→sm21637683、ぼららら→sm22119039、Music S.T.A.R.T!!→sm22388222、2期OPロング版うpしました!→sm23423796
8月20日 KiRa-KiRa Sensation!うpしました!→sm24278135
【バンブラDX】 ピアノ連弾的 「You」 ~ひぐらしのなく頃に~
どうもArcherです。2番煎じですが連弾的「You」を作りました。
作りたいものを作ってうpする。それが俺のジャスティス。
本家墓地→sm1847339 元動画ミラー→sm3305257
今までに作った作品→mylist/11224644
追記:参考にした動画→sm2319702
bdx再うpします。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5621こちらからどうぞ。pas:rendan
【バンブラDX】緑眼のジェラシー【東方地霊殿】
耳コピが思いのほか上手くいったのでぱるちーと合わせてみたけど効果音ないと寂しいね…
bdx&mp3 ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=4315 pass:parsee
ピアノとドラムは完全に無理譜面
-追記 コピペではないです耳コピです
バンブラDXでLEVEL5 -Judgelight- 【とある科学の超電磁砲OP】
音圧すごい。修正して配信されてます。 マイリス⇒mylist/13247458 ■BDX⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-15.html
バンブラDX それいけ!アンパンマンより『いくぞ!ばいきんまん』
原曲sm3089917 作ったやつ→mylist/7923011 旧作で作ったやつsm4248841を投稿するべくDXで作り直しました。ばいきんまんのキャラクターソングです。画面と音ずれしていて申し訳ないです。旧作と比べて打楽器をけっこう修正しました。メロディがいろいろ間違っているので正しい音を教えて欲しいです。メロディの怪しいと思う部分は投稿者コメントを使って示しておきます。09.2/13 NGでした。正しい音が分からないので投コメでメインの音階を示すのでだれかヘルプ…10.3/12再度修正してもNGだったのでbdx公開するので誰か助けて…http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6227 pass:baikin
【バンブラDX】東方星蓮船『夜空のユーフォーロマンス』
まぁ雰囲気は再現できたかなーとは思いますが、音数が絶対的に足りてませんorzピアノやらストリングスやらトランペットやら・・・。また、尺の都合で一部カットしました。それにしても、まさか小傘が来るとは思いませんでした。これで新たに発表された道中曲&ボス曲はコンプしたのでバンブラはひとまず休憩しようと思います。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
bdx Maker2 使い方講座
RICKEYです。bdx作成ツール「bdx Maker」が新しくなったので宣伝も兼ねて。
「bdx Maker2」の起動には『.Net Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。
ダウンロードはコチラ→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Maker
pass:bdxm
できるだけ最新版をご利用ください。
演奏できるツールもよろしくですー→ sm14710923
制作楽曲の完成品→ sm17119158 サンプルとしてbdxを入れていますです。
その他のバンブラ動画→ mylist/10985022
【バンブラDX】魔装機神『炎の中華体育教師』
魔装機神の中でこの曲が一番好きです。自分は魔装機神が始めてプレイしたスパロボだったのですが、発売当時の幼き頃、サウンドモードでこの曲をエンドレスで流していた記憶があります。 原曲のかっこいいイントロが再現できればと思ったんですが、バンブラじゃどうしても無理でした…。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
[バンブラDX]空の軌跡the 3rd 『Masquerade of Lies』
久しぶりの投稿となります。今回は空の軌跡the 3rdの煉獄での戦闘曲を打ち込んでみました。相変わらずパート不足で違和感ありまくりです。。それにしてもこの曲、通常戦闘にしてはカッコ良過ぎですねww 久々に良曲に出会えた気がします。バンブラリスト→mylist/6735026 bdx&mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5029 DL key:kiseki
バンブラDX Edit パワポケ11より「闘志無限大」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5049(パス:i) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】みっつ数えて大集合!【TVsize+α】(みつどもえOP)
◆RICKEYです。お久です。みつどもえラジオで流れてたので作ってみました。まだOPとしてのこの曲を見た事がないときに作ったので最後の終わり方は独自にアレンジしてます。◆うp主はみつば派ですw ◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6384 pass:雌豚◆NDS Adaptorなど特殊機器は持ってないけどこの曲欲しいっていうそこのアナタ!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみよう!詳しくはユーザーページへ。◆みつどもえBGM→nm11202470 2番cut版→nm11721072◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】MOTHER3 「つよきもの」
けっかいトリオがすてきだった曲です。ドラムと変拍子がたまらなくかっこいいのですが、打ち込み時にどこがどこやらわからなくなったので便宜上3拍子にしました。本当は何拍子というのだろう?3・3・1.5?それと…オケヒが残念なことになりました。それと…あけましておめでとうございます。 自作リスト:mylist/9505103 2/12お知らせ※bdx保管庫作ってみました!ご自由にどうぞ。http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
【東方】バンブラDXで「有頂天変 ~ Wonderful Heaven」
東方緋想天より。天子かわいいよ天子,しかし楽譜は殺人レベル。 (追記)こんな楽譜でもbdx欲しい人居るのか?・・・ひっそりと修正してうp→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4994 Pass:M_tenko ドMな人はE・ピアノ,スラップベース推奨
バンブラDXで「Caramelldansen」を無理なく作曲してみた
初うpです。バンブラでウマウマしてみました。スネア連打はAと→の交互連打にしてあります。投稿してみたところ、外国作品のためNGでした。
7/18 bdx配信開始!!!!! pass : okazebb
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6421
バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
NGくらった バンブラDX でキラッ☆ 「星間飛行」 Wii音源
NGのお知らせが・・・「原曲と違います。」もう俺にはどこを修正していいものかわからないのでbdxでうpします。どうか遊んでやってください・・・orz MIDI作者さんに申し訳ない・・・ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4672 パス:kira バンブラ音源→sm4542184せっかくなんでWii音源で録音しました。フルートが目立っちゃったな・・・ 前投稿した動画を使ったら画質が悪くなりました。すみません追記:「キラッ!」はちゃんと歌詞の中に含まれてます。
