タグ bdx が登録されている動画 : 977 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルコーラス】バンブラDXでけいおん!!「Listen!!」
フルサイズです!
バンブラ星人です。
前回のGO!GO!MANIACで「Listen!!おつくってほしい!」というコメがあったので、今回作ってみました^^
そしてこの動画は記念すべき1周年の節目の動画です!><
1年前よりはけっこうクオリティーも上がってると思うんですが・・・^^;
ぜひ聞いてたしかめてください!^^
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
ブログもやってます!ぜひ見てみてくださいね!→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
6月12日 桜が丘女子高等学校校歌うpしました!→sm11041894
9月19日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
【バンブラDX】無限のフロンティアより『All Correct!』他3曲
祝☆無限のフロンティアEXCEED発売決定!!ということで無印の曲をいくつか作りました。『All Correct!』、『ASH TO ASH』、『天衣夢泡の天満月』、『ORCHESTRE ARMY』(再修正版)の4曲になります。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDXで『ロックマンX スパーク・マンドリラーステージ』
こちら(sm6001608)からの出品です。 この曲は言わずもがなですね この曲は1,2を争うくらい好き (新作8/27 sm8059031) OPステージ:sm5881740 ボス戦1:sm6651828 ボス戦2:sm6654799 アイシー・ペンギーゴステージ:sm6655599 バーニン・ナウマンダー:sm6752251 ゼロ:sm6752424 ストーム・イーグリードステージ:sm6979239 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (追記8/31 mp3とbdxうpしました pass:rmx ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5776
【バンブラDX】東方封魔録より「戦車むすめのみるゆめ」
■東方封魔録よりEXボス里香のテーマ「戦車むすめのみるゆめ」を耳コピしてみました。メロディを繰り返すだけの曲なんですが、その繰り返しがボスらしいおどろおどろしさを出していると思います。■しかし、里香の乗る飛行戦車イビルアイΣ、「どこが戦車だ!」と突っ込まざるを得ない。というよりどう見てもバックベアード様です、本当にありがとうございました。ロリコンどもめ!■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231■っていうか新作発表来たね!東方星蓮船。これは蓮子登場フラグに違いない!
バンブラDX ロックマンX3Gravity Beetle Stage
作ったやつ→mylist/7923011 ロックマンX3よりグラビティー・ビートブードステージの曲です。08年の11月の初めSFC版を友人に借りてプレイしていたら、この曲がかっこよくて気に入ったので作りました。画像の切り替えが鬱陶しかったら教えて欲しいです。今後の参考になりますので…静止画一枚じゃ、見ていてつまらないと思いましたので。 12/9 曲にあわせて画像を替えましたが、目まぐるしいので次から自重します。 1/2 ピアノコードをギターコ^ドに変更。他にも少し修正したが詳しくは付属のテキストファイルをmp3&bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5120 pass:x3 12/25 nm9187675こっちの方がクオリティ高いや…原曲sm7916905
バンブラDXでIIDX「Bad Maniacs」
バンブラでbeatmania IIDX 17SIRIUSのワンモア曲「BadManiacs」です。二番煎じでした・・ マイリストにて譜面配布中→mylist/2841679 20100415/以前に上げた冥のbdxのおかしい部分を少し修正しました
【バンブラDX】東方妖々夢『ネクロファンタジア』
自作MIDIからの移植です。パート数が(ryなのでベースがやむを得ずエレピに。ゆーかーりーんりーん
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDXでバカとテストと召喚獣より「バカ・ゴー・ホーム」
TVさいず。 mylist/13247458 ■bdx⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-10.html
バンブラDX 聖剣伝説3より「Meridian Child」
OPのスタッフロールで流れるあの曲です
おまいらもたまにはデュラン使ってやれよ
今まで打ち込んだモノ→mylist/2791188(旧バンブラ作品含む)
bdx環境整ったので今までの作品含めアップしました
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5653 pass:negi
【バンブラDX】ドラマチックマーケットライド (たまこまーけっとOP)
ぱぱぱぱぱぱぱぱー ぱぱぱー ぱぱぱー
ぱぱぱぱぱぱぱぱー ぱぱぱー ぱぱぱーぱーぱー
とぅーっとぅるーっとぅーるー ぱぱぱー ぱぱぱー
…『ぱ』がゲシュタルト崩壊してきた汗
Wi-Fi配信中です。
bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=7239 pass:mochi
bdxをすぐに遊んでみたい方は→sm17903057
楽譜化してバンブラに入力したい方は→sm17119104
mylist/10985022
バンブラDX Edit パワポケ12より「いち、に~、の12!!」
発売おめでとさんということで。何となくそれっぽく聴こえればそれで良いんだ、という言い訳。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5981(パス:t) 他にうpした物→mylist/8251859
バンブラDX ゼルダの伝説時のオカリナ Wind mill Hut
金CDに出来る難易度に作った、(7/22)ニンドリ投稿済み マイリストmylist/1639660 ぶっちゃけゼル伝やった無いから作ってて楽しくなかった(コピーにはサントラ使用 カカリコ村製作中 時オカzip→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5141 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
【バンブラDX】○ィズニー・ファンティリュージョンを作ってみた
この曲はキラキラして豪華な曲なので、バンブラで作るとなると難しいですね。少しは表現できてるといいなあ。ちなみに自分でプレイしてみましたが無理でーす^^高速指テクに自身のある人、需要があればの話ですが、一応bdxうpできます・・・10/15◆bdxうpしてみました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4765です。passは「niconico」演奏にはかなりムリがあるとは思いますがw
【楽譜版】バンブラDXでとある科学の超電磁砲OP「only my railgun」パート1
楽譜版です! バンブラ星人です。 bdxうpしたのでぜひDLしてくださいね! その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916 1月22日 作曲予定リスト更新!(こちらのページに移転しました。)→user/3776408 1月22日 この曲の最新版をうpしました。→sm9464998 1月24日 Treasureの楽譜動画うpしました。→sm9486789
【バンブラDX】東方星蓮船『平安のエイリアン』
大サビがないってのはあんまりなので、別の部分をカットして大サビを追加し、その他の部分も調整しました。そこまで違和感はないと思います^^;でもやっぱり2進数的に考えてバンブラも128小節あるべき!!一癖も二癖もあるような曲ですがハマるとかなり中毒性の高い曲だと思います。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
【バンブラDX】麻衣のカカカタ☆カタオモイ‐梵【キャラソン】
バンブラ星人です!
今回は日常キャラソン、麻衣のカカカタ☆カタオモイ‐梵を作りました!
もともとヒャダインver.(sm14655538)で作ってあったので作成簡単かなあと思ったんですが、結構いじる箇所が多く手間取りましたねw
近々この音源で歌ってみたデビューしたいなあとか思ってたりしますΣ(ノ∀`*)
その他作った曲→mylist/12487048
ヒャダインver.(sm14655538)、後期OP(sm15298586)もよろしくお願いします。
twitterもやってます!ぜひフォローしてくださいね!^^→http://twitter.com/#!/banbroseijin
動画、音声お借りいたしましたm(_ _)m→sm14277985、sm15285596
9月26日 2011年夏アニソンメドレーうpしました!→sm15720158
10月10日 はがないOPうpしました。→sm15841476
【バンブラDX】MOTHER3 「モッタイナイ賛歌」
MOTHER3の中ボス曲はかっこいい曲が多くてウハウハです。この曲はブタマスクだったか?忘れちゃった…なおブッコワシ賛歌はパート数の限界によりあきらめモードです。 ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
バンブラDXで『ロマンシング・サガ3 バトル2』
ロマンシングサガ3よりボスバトルです。四魔貴族バトル、ラストバトルを作ったので流れで作りました。 主旋楽器を最後の最後まで迷った作品です。 今回はダブルテンポが使えなかったのでイントロのドラムパートは完全再現できませんでした。 それではお楽しみください。 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 バンブラでロマサガ mylist/12187255 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (新作8/27 sm8059031) (追記8/29 mp3とbdxうpしました pass:rs3 ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5768
【バンブラDX】ドラゴンクエスト9 「野を越え山を越え」【オマケ付き】
ドラクエはたのしいなあ!一番やりたかったのはオマケです。いろいろと無理矢理ですが、気にしないでください。とりあえず、すぎやま先生は偉大だということが良くわかりました。 ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
【バンブラDX】『caramelldansen』ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
すごく・・・n番煎じです・・・。エンコがうまくいかなかったのでそのままうpしちゃいました><ズレとか画質とか気にしたら負けだと思うんだ、うん。相変わらずの低クオリティでお送りします。ゆっくりウマウマしていってね!!
フィルター→[a、u、us、ss]
元動画→sm2261408様
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDX 天地創造より『すべてを乗り越えて』
1:44からのフラッシュ演出に気をつけて。夏休みから始めてやっと完成。SFC『天地創造』よりラスボス戦『すべてを乗り越えて』と2:25~地表の『さらなる広い世界へ』。旧作で作ったやつが出来悪かったので改良した地表曲をつけました。ただテンポ半分にしたりハープなかったり暇パート7、8に少し手加えました。演奏できるように意識しましたが中盤での16符連打は調整できなかった…画像は最終戦でアークが考えていた事を勝手に解釈し、曲にあわせ過去の振り返りを意図しました。作ったやつ→mylist/7923011 原曲sm83425、sm452837 コメント欄荒らされてるかと思ったら、こんなのsm6854598あったんですね。初めて知りました。10.1/16修正しました詳細は付属のtxtをbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6081 パス:tenchi
【バンブラDX】スパロボW『決意 ~誇りと思い出を胸に~』
なんというジャスコ。 個人的に神曲だと思うんですが、ゲームやった人でも知らない人が多そうな曲。 ベースがC1より下回ってる箇所があるので、全体的に1オクターブ上げました。 旧バンブラは仕様上、C0まで使えたので問題なかったんですけどねー。パート数の関係で最後のギターもサックスに。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】しゃべる!DSお料理ナビ「Welcome to Bistro Pierre」
サア、オイシイ肉じゃがヲ、ツクリマショウ
しゃべる!DSお料理ナビのタイトル画面で流れる音楽です。スマブラXでのアレンジを聞いて以来大好きになりましたw
今回は耳コピではなく目コピをしてみました。間違ってるところが多いかも・・・
マイリスト→mylist/10363102
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5552 BDX
【バンブラ】beatmaniaIIDX14 GOLD 「Candy Galy」
8画面のひとからお言葉を頂いた事もあり打ち込む。
パートはシンセリード、ストリングス×2、ピアノ×2、シンセベース、シンセドラム、ロックドラム。
元のゲームの事を考えると、スネア入れるのにバスドラ捨てたくないです。
シンバルキャンセル利いてないけどbdx(ひそかにオクターブをちょっぴり拡大)→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4753
私の作った曲はmylist/512148/3839736
バンブラDX 『 集結の園へ 』 - 林原めぐみ 2番ありVer.
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成した林原めぐみさんの『集結の園へ』です。
6/22に投稿曲として採用されたもの(sm7405270)
とは別バージョンで2番があります。
最初に作成したのですが、投稿時にNGになったものです。
個人的にはこちらのほうが好きなのでUPしてみました。
いろいろとコメントしていただくとうれしいです。
bdxをUPしました。Pass:syuketu
ドラムはシンセドラムを使用しています。同じもの作った方是非聞いてみたいです!
他の動画も見ていってください!マイリスト⇒ /mylist/13236539
【バンブラDX】発動!!らぶビーム☆【TVsize】(はなまる幼稚園第4話ED)
◆なんですかこのギャルゲーはなまる幼稚園みたいな曲は。そのおかげで伴奏は随分作りやすかったですけどねww ですが真堂さんの歌声が安定しておらず取りにくかったです…。仕方は無いですけどね。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6136 pass:anzu◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 草の指輪 花の冠(第3話ED)→nm9533598 あのねきいてね(第5話ED)→nm9643024◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDX Edit パワポケ9より「光と影」
動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4553(パス:1) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】少女革命ウテナ 「輪舞 -revolution-」
れっぼりゅっしょーん!最近歌モノが楽しくなってきました! ◆構成:ほぼフル(間奏&アウトロのみ短縮)で119小節。ピアノ(チェンバロ)が楽しかったです。オケヒが結構うまくいきました。間奏のサックスは他音色で代用しました。あとハイハット音がでかすぎですが、仕様なので気にしないでくださいorz ◆動画:切り貼りのみ。1番はカラオケ、2番以降は適当に各パートを。 ◆参考:sm4529825 ありがとうございました! ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/ 4/13追記※原曲相違で投稿NGでした。実際の所は演奏不可能なパートが多すぎるからかなあと推測しております。
【バンブラDX】 BDFFより「彼の者の名は」 【bdx】
ブレイブリーデフォルトのVSアスタリスク所持者の曲です。作ったものmylist/34386124 バンブラPで作り直しましたsm22729259
【バンブラDX】東方地霊殿『ハルトマンの妖怪少女』
月面ツアーへようこそ(→sm4886743)がさっぱり伸びなくてショボンだったので知名度の高いこの曲をうp。9小節目からのベースがカッコいいので頑張ってコピりましたがちゃんとコピれてるか不安です(;´・ω・`)いい画像がなかったので関係のない画像を適当にはっつけました。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
