タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round5
【MOD】Point of Existence2【Map】Olesko Keep/64
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは室内戦を増やすために旗の位置などを改造しています。
未経験の人が多かったので皆して迷子
敵チーム視点: sm11622296
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round6
【MOD】Point of Existence2【Map】Kharkiv/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
途中、珍しく人が多いPoEサーバに釣られてきたのか、ウクライナ人らしきプレイヤーが入ってきました。
何度もHigh Pingでキックされても諦めずに。
あんまりHigh Pingだと同期処理の関係で視界内に入られると画面がガクつくから仕方無いんだ。ごめんよ
ちなみに最初スナイパーで出てますが、突撃兵の選択ミスです。
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round7
【MOD】Point of Existence2【Map】Orel/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
序盤で殆ど押し込まれてしまったのが痛かったなあ
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round8 前半
【MOD】Point of Existence2【Map】Fallen/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
Fallen2回目。
後半: sm11662824
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round8 後半
【MOD】Point of Existence2【Map】Fallen/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
これで7月度イベントの動画は終了です。
イベントに参加した皆様、お疲れ様でした。
毎週日曜22:00から、FLN-LF#1サーバにてBF2(無印)での対人戦もやっていますので、是非そちらにも参加してみてください。
飛行機、攻撃ヘリ無しの陸戦仕様のサーバです。
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2010/08/6 前半
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、分隊ポイントボーナス、兵器破壊ポイントボーナス
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
久しぶりのAIX動画はリトルバード動画。ずっと乗ってます。
後半:sm11707122
追記: AIX2のMiniMODを開発することになりました。現在頑張って作成中です。
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2010/08/6 後半
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、分隊ポイントボーナス、兵器破壊ポイントボーナス
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
ヘリに乗ろうとして死んだのは何かのトラップなんだろうか
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ71 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
なに?歩兵錆で対戦車なんざムリ?いやいや、たしかに歩兵錆での対戦車は確かに最初はきつい。だが慣れれば意外と苦にはならんものです。
ってか歩兵錆で対戦車が使いこなせれば歩兵錆でも大活躍できます。
自分ももうちっとミサイルの命中率がなぁ…mylist/19298469 後編→sm11720017
US Army Recruiting Ad
アメリカ陸軍の勧誘動画です。 PC GAME Battlefield 2のMODであるProject Realityでアメリカ陸軍の勧誘動画を再現してみました。sm11765998
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ74 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ジャララバードは市街に入ると面白いんだよなぁmylist/19298469 後編→sm11831923
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ75 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
GLはぶっちゃけ慣れです。動きながらでは至近距離以外では基本撃ちません。またF200のGLはワンテンポ遅れて発射される上、距離が長く飛びます。さらに他のGLに比べて爆殺範囲が狭い(?)ようです。mylist/19298469 後編→sm11832350
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ75 後編 【BF2】
倉庫は攻めにくく、守りやすい場所ですな。ここをなんとか取れればいいのだが…mylist/19298469 次の動画→sm11832584
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ76 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ほぼ全て乗り物というやや珍しい動画。APC、対空。戦車全て使っておりますmylist/19298469 後編→sm11832780
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ77 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
再びゴーストタウン。まぁなんだかんだ言って自分が兵器ありで数少ない好きなマップなんで許してちょうだい。 後編→sm11833092 mylist/19298469
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ78 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ニューパソコンで録画した動画のうpテストです。何気に今回初めてのせるマップです。攻め方がわからないので少々うろうろしてますのでご容赦。 mylist/19298469 後編→sm11901932
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ79 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
動画上げすぎて見るペースがちとおいつかないかな。
前回からニューパソで録画した動画を投稿してますがいかがでしょうか?なお、エンコや録画ソフトは変更しておりません(ニコエンコのverアップデートは除く)
さて、今回はシャラキで米軍。メインはL85とF2000です。mylist/19298469 次→/sm11937786
【BF2】AIX2MOD Rebellion Aug 31 2010【FLN-LF】2/2
動画撮影したのでUP。可逆圧縮は重すぎるので断念。AIM下手なのは仕様です。mylist/20865240
【BF2】AIX2MOD Rebellion Aug 31 2010【FLN-LF】1/2
2/2を先に投稿するという失態を・・・。 キャプチャの設定を色々試行錯誤してます。mylist/20865240
【BF2】AIX2MOD Push Day Aug 31 2010【FLN-LF】1/2
10分半の動画をわざわざ分割しなくても・・・と、ちょっと後悔。mylist/20865240
【BF2】AIX2MOD Push Day Aug 31 2010【FLN-LF】2/2
可逆圧縮で録画したい・・・。mylist/20865240
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Tsutsuji Hill Sep 4 2010【FLN-LF】1/2
軽トラに乗るとガクガクになるのは俺だけだろうか。mylist/20865240
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Rural Siege Sep 4 2010【FLN-LF】2/2
衝撃のラストmylist/20865240
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD East Fuji Sep 4 2010【FLN-LF】
おいしいとこだけ持っていきました。mylist/20865240
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Rooftop Sep 4 2010【FLN-LF】1/2
マップが狭い分敵とばったり遭遇したり。mylist/20865240
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Rooftop Sep 4 2010【FLN-LF】2/2
イベントのラストラウンドですmylist/20865240
【BF2】 FLN-LF 8月度イベント「国産自衛隊MODのCQBで遊ぼー!」 Round3
【MOD】Close Quaters Battle【Map】Tsutsuji Hill/32
9/4に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国産MODのCQBでのイベント。
マップサイズに対して人が集まり過ぎてカオスに。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=185.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
途中で画面が上下に震動してるのはマウス握ったまま爆笑してるからです。
いや、TSの方で色々あったんですよ
【BF2】 FLN-LF 8月度イベント「国産自衛隊MODのCQBで遊ぼー!」 Round4
【MOD】Close Quaters Battle【Map】Under Rain/32
9/4に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国産MODのCQBでのイベント。
マップサイズに対して人が集まり過ぎてカオスに。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=185.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
目が!目があああ!
【BF2】AIX2MOD Iwo Jima Sep 7 2010【FLN-LF】2/2
戦車恐いですねmylist/20865240
【参考にならないシリーズ】太陽クンののほほんとCQB 【番外編】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
CQBをやってみました。このMODは部隊に入った方が面白そうと思ったので次回参加するときは部隊でやってみようかなと。mylist/19298469
【BF2】 Mashtuur City - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/09/05
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
タンク破壊は任せろー! バリバリ
【BF2】 Operation Blue Pearl - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/09/05
【MOD】BF2【Map】Operation Blue Pearl【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
デフォルトだと糞マップ扱いのBlue Pearlですが、改造によりかなり熱いマップになりました。
今最も好ゲームを連発しているマップじゃないでしょうか。
【BF2】AIX2MOD Zatar Wetland Sep 15 2010【FLN-LF】1/2
F-117のUAVに敵戦闘機が映ったと思ったら・・・。mylist/20865240
