タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】AIX2MOD Zatar Wetland Sep 15 2010【FLN-LF】2/2
個人的にですがXM8は使いづらいですね。mylist/20865240
【BF2】AIX2MOD Eagles Nest Sep 16 2010【FLN-LF】1/2
アドミン敵サイド!?mylist/20865240
【BF2】AIX2MOD Eagles Nest Sep 16 2010【FLN-LF】2/2
戦車や対物ライフル・・・アドミンさん大暴れmylist/20865240
【BF2】懐かしき蟹MOD【HLX 1.7】
BF2は近未来の戦争がテーマですが、US・MEC・EU・中華…。
宗教観の違い、他国を受け入れられない。そんな戦いはもう終わりです。
人類は新たな敵の前では決して争い事をしている場合ではない、敵だった者同士が手を取り合いこんなに戦えるんだ!と感じされられたMODです。(嘘です)
製作者は途中で投げてしまったようで、もう何年も開発が止まっているMODです。
Omniside風に弄ればというかOmnisideにこいつらも出てきたら面白いのにw
【BF2】 AIX2 MiniMOD 設置型 対空ミサイル実証実験
開発中のAIX2 MiniMODで導入しようかと思っている設置できる対空ミサイル。
携行SAMとの違いは、設置しておけば誰でも使えるという点。
ピックアップキットにする予定なので、実装はv0.2からでしょうか。
同様にTOWも作るつもり。
BattleField2 demo アバディーンアフターイベント
バトルフィールド2紅白戦後に行われた記念撮影会の様子。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ82 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
もはやおなじみゴーストタウン。まぁSFで埋まるのここくらいだしねぇ。。mylist/19298469 後編→sm12526652
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/10/26 前半
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】80
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
AIX MiniMODの作成で疲れたので気分転換に字幕つけました。
今後も付けるかは不明
後半: sm12566557
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/10/26 後半
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】80
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
倉庫の上の方をBOTが移動できるように変更したら大変なことになった
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ83 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ニコエンコでのエンコ最後の動画となります。次回からはちと別のソフトによる編集となります。mylist/19298469 後編→sm12602927
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 前半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
裏切り者がいるとどうなるかが良く分かるラウンド。
BOTは爆撃は正確だけどタイミングが良くありませんが、プレイヤーは嫌なタイミングで爆撃してくれます。
後半: sm12736159
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 後半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
旗が残り一つになると裏切り者は強制的にチームを戻されます。
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
本当は字幕で何を思って行動してるのか説明したいんですが、字幕つけるのも大変なんですよ。
1ラウンドで2時間は掛かる。
ニコニコのコメントと同じように、再生しながら入力してエンターするだけで字幕をつけられるソフトとかAVIUtlのプラグインとか無いですかね。
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Gulf of Oman(改造済み)【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
L85は分隊長の強い味方。
後方支援で威力を発揮します。
【BF2】 Strike at Karkand - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Strike at Karkand【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
ギギギ・・・
【BF2】糞芋!inオマーン湾 前半【FLN-LF鯖】
この後のカルカンを撮り忘れていた…orz
mylist/17757458
【BF2】戦場建築日記【Sandbox】
画質テストの意味もかねて上げてみました。キャプチャソフトは「gregion」です。もっと綺麗にエンコするコツが知りたいorz... その2→sm12915256
BF2 ある日の戦場⑧
雰囲気動画。MODのAIX編その2。途中参加。ここは人が多いとカオス。mylist/80760/1713876 弁明:夜戦で2連続TKしてからどうもね・・・
【BF2】戦場建築日記2【Sandbox】
前回の動画で「他のもあげてくれ」というコメントがあったので上げてみました。後から見たら「BF2で~を造ってみた」動画様とかなり被ってる件その1→sm12886786その3→sm12923676
BF2 ある日の戦場⑩ Part2
雰囲気動画。MODのAIX編。スナの武器は次弾発射まで少し間が。あとスコープは2段。mylist/80760/1713876
BF2 ある日の戦場⑪
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。この鯖はBOTが強め。明るさ補正済み。 mylist/80760/1713876
BF2 ある日の戦場⑫
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。落ち着け、俺。 mylist/80760/1713876
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ84 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
おひさしゅうございます。年末はなかなかのんびりできませんな。
大掃除もしなくちゃあなぁ mylist/19298469 後編→sm13011971
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ85 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
工兵、援護兵動画。最近ゲームアリーナ錆で高pingでけられるのでぬにゃ錆が多いです mylist/19298469 後編→sm13066377
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ85 後編 【BF2】
ミニミで突撃ー。援護兵は兵器あり錆だとなかなか活躍できんなぁ。。 mylist/19298469 次→sm13102475
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ86 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
G36C動画です。そういやこの武器で投稿したことがなかったなと。近距離はちと辛い武器ですねー mylist/19298469 後編→sm13103283
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ87 後編 【BF2】
F2000久し振りだのう。。いや、この動画自体古いですがw mylist/19298469
コメ返事間に合わなかった方のは次の動画にて。
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ 前編 【BF2番外編】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
某生主さんとのプレイを投稿するはずだったんですが…Dxrec2の設定のせいかわかりませんがどうやら音(ゲーム音、ボイス含む)が全く録音されてなかった様子。
お詫びの意味を含め急きょ実況プレイを投稿しました。生主さんとの埋め合わせはいずれしたいなと。なお、撮影ソフトをアマレココにしております。
あとうp主はうなり声(?)が多いのであしからず mylist/19298469 後編→sm13138669
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ 後編 【BF2番外編】
さーやっていきますか。錆はヌニャ錆でございます。実況動画については賛否があると思うのでこれからのみなさんの要望をきいて考えたいと思います mylist/19298469 次の動画→sm13180347
[BF2] 突撃兵動画 2007/10/19 その1
久々にプレイ動画を録画したところ、音声が取れるようになったので、記念にアップしました。エンコードは相変わらずうまく出来ません。画質悪いと思います。編集は動画を2つに分けた以外は特に何もしていません。録画していた動画は、FMJ鯖でUS側でした。とりあえず分隊に入って、出来るだけ隊長についていくようにがんばりました。その2リンクはsm1317218。前のプレイ動画:mylist/79548/2514108
[BF2] 突撃兵動画 2007/10/19 その2
その1(sm1316948)の続きです。アップした動画自分でも見ましたが、元の動画と比べると、かなり劣化してました。やはりFLV形式がいいのかなあ。また機会があれば、めげずにがんばります。しかし、F2000のグレネードランチャーは出が遅いですね。。。前のプレイ動画:mylist/79548/2514108
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ2 後編 【BF2】
ってか前回のひき逃げのときのあの字幕はなんですかw米返事は次回の字幕動画にて。 mylist/19298469
