タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 1/3
アカウント名からAIMまで、すべてが残念な人のプレイ動画です('A`)
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「512x288 H264 2Pass 60fps 820kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 128kbps」
Part2⇒sm7333791
Part3⇒sm7333984
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 2/3
Part1⇒sm7333457
Part3⇒sm7333984
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 3/3
Part1⇒sm7333457
Part2⇒sm7333791
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 TV局 MEC編 後半
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
前半⇒sm7472055
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 マシュタール US編 前半
SSD安くならないかな・・・
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
後半⇒sm7473382
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 マシュタール US編 後半
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
前半⇒sm7473078
マイリスト⇒mylist/13008015
【BF2】 AIX Back to the Suribachi - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11 前編
MOD: AIX2, Map: Back to the Suribachi, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
旗が密集している上に、兵器の数が多いのでかなりカオス。
しかし、相変わらずBOTの透視能力はかなり厄介。
今回も長かったので2分割。
【BF2】 AIX Back to the Suribachi - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11 後編
MOD: AIX2, Map: Back to the Suribachi, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
狭い範囲でBOT沸く旗が最後に残ると、まず落とせなくなるんですよね。
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Tobruk, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 77
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
陸戦のごり押しマップ。
このマップはBOTの強さによって大幅に難易度が変わります。
最高の85とかになると、歩兵はマシンガンで蜂の巣にされ、戦車にはRPGの雨あられ。
まだこのくらいなら何とかなりますね。
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 前半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構広めの兵器マップ。航空機も豊富。
しかし、AIXには携行SAMという素敵なアイテムがあるので航空機も無敵では有りません。
BOTは使えないんですけどね。
後半→ sm7682610
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/08/11
【MOD】 AIX2, 【Map】 Karkand Stormfront, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 85
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンドから満員(24人)だったため、BOTの強さが最高。さらに味方BOT無し。USは全てプレイヤーです。
8/10からFF ONにしてます(50%)
このくらいになると、普通に命中させてきますね。
【参考にならない】カルカンド part2【BF2プレイ動画】
part2です。後半は主に後ろから支援がメインですが中途半端なのでやられまくりです。
機会があればみなさんから使用希望武器を選択してもらおうかな。
ただまだアンロック完全ではないですけどw
特殊1コ、工兵2コ、狙撃2コ、援護1コがまだだったかな。part1はこちらsm7928802 mylist/14089928
一言メモ:C4持っている状態で左クリックをし、すぐにジャンプするとC4が少し飛んでいきますので壁の向こうの人をふっとばしましょう。次のプレイ動画→sm8348801
【静かな】Strike at Karkand【BF2】
人が揃いはじめた夜9時くらいのZIPANG鯖です。
Professor Longhair - Big Chief
【BF2】 AIX Wake Island 2007 - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2, 【Map】 Aix Wake Island 2007, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このサーバで一番の脅威は間違いなくハインド。
開始直後のハインドを見て頂ければ理由は良く分かるかと。
歩兵の時に上空をハインドがうろうろしてると必死に隠れます。
今回は珍しく分隊員。隊長やってくれる人がいるととても有り難い。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Eagles Nest 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 76
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン距離短縮。ヘッドショット即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
うちのサーバの突撃兵は「突撃兵の存在感が無い」という声に深い悲しみを覚えたため「強化突撃兵」となっています。
具体的な数値は出しませんが、HPアップ、通常よりも硬いボディアーマーを装備、ダッシュ距離は2番目に長い。
そのタフさと機動力で自分が囮を・・・! と思ったら集中砲火でアッサリ死亡。
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2, 【Map】 Husky, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 77
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTのレベルが強いと歩兵マップは一気に難易度が上がります
【BF2】 AIX Devil's Perch - FLN-LF テスト
現在、準備中のSFマップのAIXコンバート。
BOTが全ての建物を移動できるようになってます。
Conquestのマップコンバートなら楽なんですが、CoopだとBOTの移動できる場所や、移動ルート等の調整が必要になるのでかなり大変。
色々有って遅れてますが、10月中旬にはリリースしたいですね
【BF2】 2009.9/13 FU HAKO鯖 TV局 MEC編 2/2
PlayerID:+JCG+AIRXREAL 前編:sm8218242 マイリスト:mylist/6346227
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
この日は全体的に良いゲーム展開が多くて楽しかったのですが、このラウンドの途中で唐突に酷いラグが発生。落ちたかと思って遠い目になりました。
【BF2】 AIX Wake Island 2007 - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 68サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数と強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このラウンドは余り前線で仕事ができなかったのでアップするのやめようかと思ったのですが、とある理由によりアップせざるを得ませんでした。
ちなみに途中で司令官解任投票をしていますが、これは残党を探す時以外は司令官になってはいけないというサーバールールのためです。
【BF2】 AIX ぴこぴこミッソーの恐怖
AIXにおいて最恐の対地ミサイル、通称「ピコピコミサイル」。
あの時、車を降りていなければ今頃私も・・・。
このミサイルはターゲットが消失すると、とりあえず手近な獲物にターゲットを変更します。
このミサイルのせいで今までに何人の兵士が犠牲になったことか。
FLN-LFサーバでは射程を短くしましたが、それでも使う時は気をつけましょう。
先日、味方10人を吹っ飛ばした人もいましたしね。
(TKはスコア-15にしているので一瞬で-150)
【参考にならない】ペルシャ? part1【BF2・突撃AKリベンジ】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
コメのリクで上げた突撃AK動画sm8308415がカクカクだったので今回改めてプレイをやりなおしましたのでうp。
とはいってもまたFPS設定を間違えてカクカクしてるところがあるわけですがorz
普段分隊は作らないんですが機会があればいつかお師匠様とペアでやろうかのぅ。。
援護兵のリクですが新パッチではどうも援護兵はやりにくいので少々練習します。
現在の縛り候補→C4なし特殊兵、MP5対戦車(ミサイル有)、工兵全般、G3、援護兵全般、衛生L85 mylist/14089928 part2→sm8349016
【参考にならない】ペルシャ? part2【BF2・突撃AKリベンジ】
突撃ときたからには相手が多かろうと少なかろうと突撃あるのみ。
デスが怖いから前に出ないのではなく、デスを怖がらずにスモークを投げ、そして突撃します。 ばんざーーーーーい
若干衛生AKやってますがご勘弁くださいませ。
part3→sm8349115 mylist/14089928
【参考にならない】ペルシャ? part3【BF2・突撃AKリベンジ】
あああああああ…またしてもパラシュートTKしてもうたorz申し訳ありませぬ。。。mylist/14089928 次の動画(リンクなおし完了)→sm8395521
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 58
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIXのスナイパーはボディアーマー無しの兵科が相手なら一撃で倒せます。
ただし、その他の武器の命中精度もかなり高いので極端に強いというわけでもありません。
最大の見せ場はナイフ祭り
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 63
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIXのセミオートスナイパーライフルは、精度最高、敵を一撃で射殺可能、連射可能という性能でバランスブレイカーと化していました。
幾らなんでもコレは酷いということで、セミオートのスナイパーライフルは銃口を動かすと精度が大幅に低下するようにしています。
1テンポ置くと当たる感じです。
後半: sm8369571
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23 後半
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 63
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このままじゃ旗を取れそうにないぜ!
ということで精鋭を召集
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/25
【MOD】 AIX2 【Map】 Zatar Wetlands 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 72
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
プレイヤーのフル分隊があれば全拠点を制圧できるくらいの難易度になっているため、やはりソロだとかなり厳しい。
それに分隊員と連携してプレイしないと、シングルプレイしてるのと変わらなくてあまり楽しくない。分隊長さん、喜んで参加するので誘ってください。
