タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24 前編
【MOD】AIX2 【Map】Tobruk 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
人数増えるとBOTが強くなってこのマップは大変。
固定機関銃を当ててくるようになるのがキツイ。
長いので分割。
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24 後編
【MOD】AIX2 【Map】Tobruk 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
苦戦しながらも敵の本拠地に辿り着き、ついにミッション完了!
その時、隊員達が見たものとは…!
隊長「は…?」
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ11part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
これから忙しくなるので連続してうp。まぁゲームはちまちましますがw
以下はコメ返信(WaW)。
サーバの常連?→最近(数ヶ月)まで全然してませんでしたし常連というほどやってませんね。。
画質→低画質、FPS25での撮影な上にWaW自体もかなり描写を抑えているのであまりよろしくないかと。mylist/14089928 part2→sm8643362
【BF2】 BF2 狙撃戦 - FLN-LF ALL UNLOCKサーバ 2009/10/28 後編
そういえばアンチエイリアスをONにして録画した方が綺麗にエンコードできますね。
恐らくエッジがぼけるから圧縮しやすくなるんでしょう。
独自設定は以下の通り
1. 全アンロックが最初から使用可
2. スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可
3. 援護兵のみ手榴弾使用不可。スモークグレネードの弾数を1→3、手榴弾の弾数を4→2
4. AIXのスナイパースコアシステムを移植
5. 22人以下、44人以下、45人以上の3段階で自動的にマップリストが変更。(MapAutoSizerのようにサイズだけが変わるのではない)
6. 全マップでスキャン使用不可。小マップは司令官施設なし。
7. 人数によってチケット数が増加
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
【BF2】 Operation Greasy Mullet - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/10/31
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Greasy Mullet 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
通常、Coopで敵側になるモードでのプレイ。
こっちのモードではプレイヤーが増えると味方BOTが減って敵BOTが増えます。
兵士の最大数は90。
最初は128にしてたんですが、100近くからカクカクし始めていたので削減しました。
現在は通常モードと一週間ごとにチェンジしてます。
【BF2】 Karkand StormFront - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/10/31
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Greasy Mullet 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モード用に専用にカスタムしてあります。
結構良い出来だと思う。
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Sharqi Peninsula 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
覗き見してみた
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構仕事してるように見えて実は全く戦闘していなかった・・・。
【BF2】 AIX Raid on Agheila - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Raid on Agheila 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は東西で陣営が別れてるマップなんですが、BOT相手だと楽勝なので山越えマップに構成を変更してあります。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Ver.1.5にアップデートしました。
その結果、AI司令官が分隊長の支援要請をスルーするようになりました。うわあ。
ところどころ動きがおかしいのは、伏せるクセが残ってるのとキーボードが新しくなったから。
長いので分割。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに攻略失敗の予感がしていました。
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
司令官の砲撃支援は無く、遮蔽物も殆ど無く。
突撃しては死ぬ様を集めたかのような動画となりました。
そんな中、敵の集中砲火を掻い潜って制圧した第4分隊に勲章を授与したい。
【BF2】突撃!馬鹿's VS =RD=【D-CON X】1/2
先日行った交流戦の動画。フルボッコにされたのも良い思い出。
使用MOD : Desert-Confict Xtended ver.0.22beta
ゲームモード : Capture The Flag (敵陣旗を奪い、自軍陣地まで持ち帰ったらポイント)
よく言われるんですが、がむしゃらはクランではないので、今回の試合もクラン戦ではなく交流戦ですw
使用BGM : Sum41 - makes no difference / Underclass Hero / Over my head
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Trident【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】68
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
また新たな機能がサーバに追加され、プレイヤー数が増えると旗の制圧に時間が掛かるようになりました。
おかげで20人だろうが30人だろうが難易度はそれほど下がらず、熱い戦いが繰り広げられるようになっています。この日は30人オーバーまで行きました。
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】Tobruk【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTが多いと、旗にたどり着くだけでも本当に大変です。
だからこそ制圧した時は嬉しいんですが。
【BF2】 WOokie Sniper MOD - 照準あわせ説明動画
BF2のスナイパーに特化したMOD「WOokie Sniper MOD」の照準あわせの流れです。
1. 双眼鏡でターゲットとの距離を測定する
2. 分隊編成キーを押して、照準調整画面を出す。
3. ターゲットとの距離に近い照準に調整する
4. ぶっ放す
FLN-LFにてサーバ稼動中。
プレイの仕方、クライアントの入手先は以下を参照してください。
http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【BF2】突撃!馬鹿's in オマーン湾【GAM鯖Coop】
ゾンビー!
なぜか人気があるようで近頃満員でZIP鯖で遊んだ後に入れません;;
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 後半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
途中、拳銃に持ち替えてキョロキョロしているのは、かすかに自分以外の足音が聞こえたためです。
段々、幻聴の足音が聞こえるように・・・。
1ラウンド30分に短縮した方が良いかなあ。
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 前半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンド後半の怒涛の追い上げは何だったのでしょう。
…奇跡ですかね?
それにしても酷い有様です。
後半: sm8990360
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 後半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンドとの落差が酷すぎる。
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】69
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
あれ?このマップの動画初めて?
初期マップだからてっきり上げた事があるものだと…。
【BF2】 AIX Operation Static- FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
分隊に誘う時は初めて見た人を優先して誘うようにしています。
分隊でプレイした方が楽しいと思うので。
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに旗の配置を変更。
もうちょいBOTの配置を前掛りにして戦闘を激しくした方が面白そうですね。
【xbox360】オワタのバトルフィールド2(オンライン2) part1
xbox360版バトルフィールド2オンラインのプレイ動画。オンライン1→sm791669 part2→sm908522
【BF2】突撃!アクティブ芋inマシュタール市【ZIP鯖】1/2
イーモイモッ動画~♪
どうも、今回はエセアクティブスナイパーです。
真のアクティブスナイパーはナイフ片手に旗へ突撃をかける者を言うと思うんですよ。あ、只特攻は論外ね。
最近見ないアクティブ芋の、あの人やあの人には全然届かないヘタレAIMの芋虫動画ですが。
【BF2】突撃!アクティブ芋inシャルキ半島【ZIP鯖】1/2
相変わらずBF2の銃器の音は糞しょぼいですな。
Client.zipの中にあるsound.oggファイルを入れ替えたらMD5の整合性により鯖から弾かれまくり・・・
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 後半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
島にボートで侵攻するとき、島から飛んでくる砲撃がかなり怖いっす。
プレイヤー多い時はBOTも強くなるので結構な精度で飛んできます。
【BF2】 AIX Operation Static(BOT Skill: max) - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】85
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このマップは少し前にもアップしましたが、珍しく満員時に録画できたためアップすることにしました。
BOT Skill 85、味方BOT 0。
これがうちの上限です。BOT Skill 80を超えるとかなりの精度で命中させてくるため、難易度が上がります。
BOTの本気を見よ。
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
いつも通り終了後のカメラの前でパフォーマンスに参加しようと思ったら、何故か異常に重くてガクガクに。
俺だけだったのかな?
