タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ30part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ということで復活しました。太陽です。今回は数ヶ月ぶりのBF2ということで投稿・プレイリハビリとなっていますので割りと戦況にあわせず好き勝手やってます。mylist/14089928 part2→sm9967779
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ30part2【BF2】
まぁしばしやってなかったので死にまくり倒せないということになっておりますが長い目で見てやってください。 mylist/14089928 次の動画→sm10009022
[BF2] 3月4日 FLNサーバ AIX ドラゴンバレー後半 [ゆっくり実況]
3/4にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ドラゴンバレーの後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm9966325
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
高二病のBF2ヘリ(Test
ヘリ落として観光飛行して終わりです。1024* AllHigh AA*4。Adobeのフラッシュエンコーダでflv化してみたけどうまく行ってるかな・・・。他の高二病動画mylist/467553/2944109
[BF2] 3月13日 FLNサーバ AIX イーグルネスト前半 [ゆっくり実況]
3/13にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はこちら→sm10056472
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
[BF2] 3月13日 FLNサーバ AIX イーグルネスト後半 [ゆっくり実況]
3/13にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm10055936
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/20
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
新Refinryです。
もう市街戦マップにすることにしました。
なんか字幕付けるのに慣れたので、今後のプレイ動画は字幕付けていきます。
ちなみに誤字があるけど直すの面倒なのでそのままです
BF2 Sandbox v0.5 プロモ
今更ながら。BF2のMod、Sandbox v0.5のプロモ動画。このModはHL2のGModみたいな物でゲーム内のオブジェクトを自由に使うことができます。
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round1
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago/16
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベントの内容は至ってシンプル。
「普段はCoopでBOTを相手にしているから、たまにはプレイヤー同士で戦おうぜ」というもの。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
この日のイベントは2時間でしたが、全体を通して大体30人前後でプレイできて盛況でした。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
Round2: sm10427583
[BF2] 4月18日 FLNサーバ AIX TV局マップ後半 [ゆっくり実況]
4/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Coop TV局マップ後半です
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
FLN紅白戦@アドミン視点Round3キター→sm10485831
前半はこちら→sm10460146
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round3
【MOD】AIX2【Map】Urban Decay/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベントの内容は至ってシンプル。
「普段はCoopでBOTを相手にしているから、たまにはプレイヤー同士で戦おうぜ」というもの。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
この日のイベントは2時間でしたが、全体を通して大体30人前後でプレイできて盛況でした。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
「UP主は字幕動画を作る度に気力がはるかに減る…
その動画をあと4ラウンドも俺は残している…
その意味がわかるな?」
「な……
なんだと……!?」
[BF2] 4月24日 FLNサーバ AIX ハスキー [ゆっくり実況]
4/24にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Coop ハスキーです
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
例の事件の回→sm9943406
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ49 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
容量なくなってきたんで最近外付けHDD買ったんですよ。しかもUSB3.0対応の。ついでにBF2動画も直に撮れるかなと思ってやってみたら…まぁ3.0対応でも無理なもんは無理なんだなと。音ずれ酷すぎる。。
次回あたりから新アカとってマイリストも新しくしようかと思います。
お世話になってる某生主様2人様も見てらっしゃる様子。ワーロード錆は休日しかうまらんので要望のRPGは週末にとってきますかね。
こっそりツイッターはじめました→http://twitter.com/harakiriman00 mylist/14089928 後編→sm10606964
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ53 後編 【BF2SF】
ノートでFPSやろうなんざ昔じゃあ考えられんかったですが…今じゃあ普通にやる程度ならできちゃうんだもんなぁ。 mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469
ARIGATOU(^0^)/が見ると、BF2DEMOはこうなった! (1 / 3)
「こんな動画、封印してやる!」ARIGATOU(^0^)/は決心した。その動画には、神COM+日本人フル分隊×2に恵まれながら、チケット差70の大敗を喫する様子がつぶさに記録されているのだ。そんなある日、ARIGATOU(^0^)/の目に信じられない光景が映し出されていた。なんと、ニコニコ動画(9)に、その試合の別視点動画がうpされていたのだ。「こうなっちゃ、しょうがねぇ……。」いま、ARIGATOU(^0^)/が固い決心を翻し、重い腰をあげ、エンコ作業に取り掛かった…………。敵視点の動画:「戦場カメラマンが見たBF2DEMO(sm10737846)」by[CAM]SenjouCameramanさん※再生中、無音になる部分がありますが、これは事前に動画撮影していることを伝えられておらず、事後承認もいただけていない方の声が入っている部分です。次:sm10820350
BF歴代シリーズのテーマをあわせてみた
どうもおはなようございますトイレに入ってたら思いつきました政策時間は動画の生成も合わせて五分程度ですBFHeroes,BF1942,BFVWW2MOD,BF2アーマドsかんとか,BF2142ですなんかごっちゃになって聞こえますが、不思議とかっこいいようにも感じる
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その3 後編
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsla/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
PB仕事しろ
【BF2DEMO】factさんと完全勝利1(仮タイトル)
sm11047808 ◀ Part3-3 / Part1-2 ▶sm11047193 マイリスト:mylist/18948433こんにちは、ARIGATOU(^0^)/です。3ラウンド連続うpの1ラウンド目です。このところ、負け試合のうpが多かったので、たまには勝ち戦の動画をうpしてみました。試合の盛り上がり的にはイマイチかもしれませんが、御味方完全勝利の気分が味わえるかもしれません。撮影日は2010年5月28日です。
BF2 爆発Modを作者がプレイしてみた
音声がなぜか取れなかったので、音は適当なBGMのみです。マイリスト→mylist/4830389
【BF2】 AIX Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/06/19 - 1/3
【MOD】AIX2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
最近イベント動画ばかりアップしてましたが、相変わらずAIXもやってました。
中でも先日プレイしたSharqiPeninsulaが、最長ラウンドの記録を達成するほど熱い展開になったので3分割(!)でアップします。
このラウンドはTSを使って作戦を立ててクリアしたので、投稿者コメントで後から解説などを付け加える予定です。(6/21追加完了)
2/3: sm11120860
【BF2】Opposite of True【トレイラー】
製作:keisu129
コミュニティ:co34769
使用ソフト:BattleField2,SandBox,BattleDirector,AviUtl,Paint.NET
本編の製作予定:未定
この動画はBF2を用いて作られたマシニマ(Machinima)です。
参加してくれた方々、動画の製作に協力してくれて本当にありがとうございました。
[BF2] 7月24日 FLNサーバ AIX TV局マップ前半 [ゆっくり実況]
7/24にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Coop TV局マップの前半です。
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はこちら→sm11512688
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【BATTLEFIELD2】Project Reality US Army Recruiting Ad 比較用
PC GAME Battlefield 2のMODであるProject Realityでアメリカ陸軍の勧誘動画を再現してみました。カスタムMAPを作成して撮影しています。再現元の動画との比較動画です。再現元の動画 sm11766060/再現動画 sm11765998
【BF2】 Operation Blue Pearl - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/08/15
【MOD】BF2【Map】Operation Blue Pearl【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可なので、上手いスナイパーがいるとかなり厄介。
=== お知らせ ===
今度から無印コンクエストの日は毎週土曜の22:00からになります。
月例イベントの週は、翌日の日曜21:00からです。
後日、投稿者コメントで解説入れます。
【BF2】 Sharqi Peninsla - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/08/15
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsla【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
これは中々良いゲームでした。
最後のGulf of Omanもかなりの接戦だったんですが、HDDの空き容量が無くなって録画失敗。
無念。
=== お知らせ ===
今度から無印コンクエストの日は毎週土曜の22:00からになります。
月例イベントの週は、翌日の日曜21:00からです。
後日、投稿者コメントで解説入れます。
【BF2】 Operation Harvest - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/08/15
【MOD】BF2【Map】Operation Harvest【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
市街マップだけだとバリエーション不足なので野戦マップを入れてるんですが、このマップが始まるとマップ投票が始まります。
このマップ結構面白いと思うんだけどなあ。
=== お知らせ ===
今度から無印コンクエストの日は毎週土曜の22:00からになります。
月例イベントの週は、翌日の日曜21:00からです。
後日、投稿者コメントで解説入れます。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ72 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ゲームアリーナ錆ping200動画です。グレイトウォールの城壁でグダグダやってるとこのようになります。
そろそろこのBF2動画の需要もなくなってきたと思うので適当な時期に打ち止めとしようかな?後編→sm11830879 mylist/19298469
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Nemoship Sep 4 2010【FLN-LF】
9月4日にFLN-LFサーバの8月度月例イベント「国産自衛隊MODのCQBで遊ぼー!」に参加しました。イベントでの動画撮影は初めてですが、なかなか面白い映像が撮れたと思います。mylist/20865240
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Tsutsuji Hill Sep 4 2010【FLN-LF】2/2
赤バイクかっけええええ!mylist/20865240
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Underdrain Sep 4 2010【FLN-LF】
Adminが投げ込んだフラッシュバンほどまぶしい物は無い。mylist/20865240
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Rural Siege Sep 4 2010【FLN-LF】1/2
結構ちびっこハウス出てくるんですね。mylist/20865240
【BF2】 FLN-LF 8月度イベント「国産自衛隊MODのCQBで遊ぼー!」 Round2
【MOD】 Close Quaters Battle【Map】Roof Top/32
9/4に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国産MODのCQBでのイベント。
マップサイズに対して人が集まり過ぎてカオスに。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=185.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
最近、手榴弾の投げをミスってTKすることが多い。
ミス以外でも投げた後に味方が走りこんでいったり、投げようとした瞬間に前に出た味方に当たって足元に落ちたり。
うーむ。
