タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「つんつん」というクズがBF3をやりました。 第18回 feat HAGE-TURUx3
( ノ゚Д゚)ヨッ!
前シリーズ及び第1回~第17回を見てくださった方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして!「つんつん」と申します!
この動画は暴言や下ネタなど多々ありますので、それらが苦手な方には非推奨動画となります!
ホント気をつけてくださいね(´・ω・`)
今回はコンクエスト Markaz Monolith です。
ゲストにニコ生主のツルツルさんをお迎えしてお送りします!
甘い声をしているのに、ろくでもない思考を持っている人で、とても深みを感じる野郎でした!
第17回sm20035174
第19回sm20354219
BF3マイリストmylist/30304070
たまに生放送やってます!co1323338
ツルツルさんのコミュ!co1532110
あんまりつぶやかないtwitter ID:tuntun_3339
【ゆるぷれ!】BATTLEFIELD3 OL Vol.1
モード:ラッシュ
場所:SEINE CROSSING
※CP=キャンペーン、OL=オンライン
【Next:sm20238231】
【Mylist:mylist/36133110】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【Part1集:mylist/30598263】
【BF3】夢幻姉妹とBF3【その7】
中々納得のいく試合が取れなくて悶々。気分転換に別なことをしていました。
【兵科】偵察兵
一言 動画説明文に書くことが思い浮かばない。これはもう動画の素材を探し回るしかないね!
sm20203700:前 mylist/36004482 次:sm20253767
【BF3】ヘリが好き 歩兵で撃ち合い編
ヘリは乗らずにチーデスです。
たまにやると楽しいですね。
この銃、なかなか好きです。
次の動画> sm20223515
ヘリが好きのリストはこちらです-> mylist/36121581
【BF3】ある平凡兵の1日<45日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
変に忙しい試合です・・・。
◇コンクエ:Tehran Highway(フレ1人)
44日目:sm20143771 次:sm20270812 BF3:△mylist/28822061△
※フレンド枠が空いてませんので、フレンド登録は遠慮させていただいてます。
【ゆっくり実況】魔理沙と妖夢がえいむを探しに戦場へ7日目 【BF3PC】
魔理沙→いい娘、かわいい
妖夢→わからん、かわいい
6日目→sm20079419 8日目→sm20319310
ID kajirituke
BF3マイリス→mylist/35023066
なにかあればこちらまで→[email protected]
【ゆっくり実況】 鬼のゆっくり戦場(BF3)旅行 【TH編2】
ラストです。ガンダムネタが多いのは仕様です。偉い人にはそれがわからんのです。次は一月経つ前にあげたい。ご視聴、本当にありがとうございました。part1→(sm20225651)OF編→(sm19940946)
蘇生厨がやるBF3
初投稿です。テストを兼ねてのup。使用武器→SPAS-12(スラグ弾)、F2000今後熱い展開の試合が撮れたら積極的にupしていこうと思います。
【ゆっくり実況】 鬼のゆっくり戦場(BF3)旅行 【TH編1】
どうもお久しぶりです。すみません、前回の実況から間隔を開けすぎました・・。今回も私とこの前チームキラーと誤解され鯖から蹴られた相方でお送りしようと思います。どうぞ、ゆっくりしていってください。part2→(sm20226224)OF編→(sm19940946)
BF3 録画環境を変えたので画質テスト
~BF3 最高設定 1920x1080~
録画時設定
録画ソフト:Dxtory
録画解像度:960x540
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:DivX 40000kbps
音声コーデック:PCM 96000Hz,24bit,ステレオ
エンコード時設定
エンコードソフト:Aviutl
解像度:640x360
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:h.264 2000kbps
音声コーデック:AAC 128kbps
【BF3】ゆとりが戦場にいっちゃたPart2
Part1のイベント中のゲーム音がちっさすぎましたね・・・すみませ(´・_・`)
Part2もたぶん小さいと思います。あと、画質のほうがえらい汚かったことに驚いた!3月中には綺麗な画質でできるように頑張ります!
まぁ、金次第なんだけどね・・・
前→「sm20202419」次→「sm20299998」BF3マイリスト→「mylist/36089518」
ゆっくりランボーの超次元BF3 多分最後の戦場
"多分"コレで最後
前:sm19574621
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
ゆっくり実況初心者がBF3でゆっくり実況 05
最初の30秒は画質が荒れてます
sm20165655←前 次→sm20256684このシリーズのリスト→mylist/33931746
[BF3]スーパーバトルフィールド 03 [配管工]
遡ること1ヶ月前、配管工のお家(08 clan server)でのできごと
自宅に帰るとそこには...
蘇生時のSEを追加しました
前(sm20191347)←│→次(sm20258442)
配管工(mylist/36123804)
戦場バトラーと駆け巡るロンリネス【PART2】
ハイどうも。がじっぽんです
前回の投稿後
「あ、TDMあったなぁ」と思って作ったのがこちらです。
前回同様編集はグチャグチャ、画質はモザイクの出来になってるのであしからず。
sm20214400←前回 次回→sm20563424
マイリスト→mylist/36109026
【BF3】ヘリが好き ハボック カスピ編
ハボックでカスピの空を飛びます。
最初は地上で歩兵をやっていたのですが、味方がヘリを持ってきてくれたので
途中からヘリに乗りました。
動画はヘリに乗ってからの中盤~最後までになります。
戦況が安定したので最後はガンナーをやらせてもらってます。
※動画の中盤で味方ヘリが2機飛んでますが、
敵さんが乗り捨てたものを修理したものですw
次のヘリ動画> sm20212268ヘリが好きのリストはこちらです-> mylist/36121581
【BF3】I Revenge a camper
BattleField3
F**king camper!!
ニコニコ生放送で配信されたものをキャプチャして編集したので画質が新兵レベルです。
music
The A-Team (2010) - Theme From The A-Team
El Mundo - Chaccaron Maccaron
【BF3】航空機をひたすら撃墜するMontage
簡単な編集しかできないですがMontageっぽいものを作りました
いつかエフェクトとかを上手く使っている動画も作ってみたいですね。
今まで投稿したもの【mylist/34529513】
Youtube版 https://www.youtube.com/user/Ghenbow/featured
【PS3】ゆっくり実況BF3~明日の教官は君だ!~第28回
今回はAEKさんを使ってのチームデスマッチです。
いつぞや使っていた時よりも遥かに使いやすく感じたのは、少しは上手になったと思っていいのでしょうか?
エイムだけ上手になっても、BFではあまり意味ないんですけどね・・・。
強い人との戦いは、やはり多くを身に付けられますね。
最近、ガンダムオンラインをやってみました。勝てなさすぎて泣きました。
ただ、僕が求めているガンダムゲーに非常に近いと思います。
こういうのCSで出せよ・・・。ガンダムゲーでリアルなグラとかどうでもいいから。
前sm20123910:マイリスmylist/34016422:次sm20279186
キルゾーンを単発でやってみたsm20193336
これは私だuser/18509509
【BF3】 Canal TDMレイプ!工兵と化した先輩.SMAW 【PC】
初投稿で淫夢要素は無いだろうと、そのグルガン族の男は語った。
外鯖なのでわりとラグいです。
sm20159591 ← 前 次 → sm20280575
mylist/36026101
ブロリーとゆっくりでいくBF3 part14
今回はボルトアクション式スナイパーライフル縛り鯖です。
周りのフレンドさんがWOT始めたみたいなので復帰してみたのですが、
イギリス戦車は装甲厚をどうにかした方が良い気がします。
あれじゃ、ドイツ、アメリカ、ソ連の劣化じゃないですか…(白目)
今回動画に映ったフレンド様の動画です。
jibuniro様>mylist/35018883
raider-MIKO様>mylist/35452944
Nek3124様>mylist/35665953
sm20131654←前 次→sm20271052 mylist→mylist/34290004
orginID→H-o-m-osira
Twitter→@nuisira
【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак3
ちわぁぁぁぁぁぁぁっす!こーしかでーす。
今回はカーグのラッシュをやらせていただきました。これこそがキル厨だ!!
あと、前回アスペクト比が間違っててすいませんでした。。相変わらず画質は悪いですが前回よりはヒドくないかと。
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします!
前→sm20155289 次→sm20238418
ゆっくReconの戦場偵察記録 report03
再生、コメントありがとうございます
引っ越しがあるので次回は少々後になると思います
Origin yukaflowermaster
Twitter yukaflowermaste
マイリストはこちらになります mylist/36103422
sm20211447←前 次→sm20335831
【BF3実況】1から始めるコンクエスト part158 凄腕戦車 驚きのポイント
【PS3版】バトルフィールド3 コンクエストモードの実況です。
今回は久しぶりにコンクエストモードで遊んでみました。
試合は歩兵戦というよりも戦車での移動が多くなっています。
味方の運転手の方がうまかったのでかなり長持ちしました。
あと長時間になりましたので画質がかなり悪いです。
前回 sm20184344 次回 sm20263329
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
BF3 ゆっくり劇場Part1 【ゆっくり実況】
初投稿で色々駄目な部分があると思いますが大目に見てくださると助かります注意:下ネタが含まれます 下ネタが苦手な人は戻るボタンを押してください
mylist/39713472←マイリスト:次だったりします→sm20261435
【BF3】お知らせを兼ねたテスト投稿
録画ソフトを購入した記念に投稿。ロゴ表示や制限が消えて使いやすくなりました。
お知らせですが、現在投稿している「【CoD:BO2】邪道盾指南~~」シリーズの次回作を投稿する予定はありません。動画を楽しみにしていた方には申し訳ないです。今後はBF3などのPCゲームの動画を投稿する予定です。
※この動画は無編集のテストプレイ動画です。無駄に長いので最後まで視聴しないことをおすすめします。ちなみに内容はいつものメトロです。グレポンは楽しいですね
追記:動画が長いからか画質がいまいち、頑張って画質上げます
【BF3】 ブン屋とわんこの突撃取材 part1 【ゆっくり実況?】
立ちキャラが増えたよ! やったねうp主!
ということで一応新装開店でございます。
注意点
この動画には変なゆっくり成分とか含まれてます。
あと、過度なキャラ崩壊を起こしています
[PC] BF3マルチ ゆっくり実況 part20 20人くらいラッシュ HC
ラッシュの割には盛り上がりに欠ける試合だったかもしれない
part19→<sm19949878>
part21→<sm20307377>
マイリスト→<mylist/31274059>
【BF3】信仰は儚き兵士の為に Part16 【ゆっくり実況】
今回と次回はラッシュになります。今回は防衛側です。
ラッシュはMCOMに爆弾設置したorされたときにBGMを流せるのでいいですね。
歩兵メインのコンクエだと流すタイミングが…
あと今回はいつも以上に荒ぶるAIMが出ている場面もあります。生暖かい目でご覧ください。
※口パクに関するバグっぽいのを確認しました。原因は不明です。ご容赦の程を。
※次回の動画はDamavand Peakのラッシュと予告しましたが、諸事情のためそれは次々回になりました。
出演しているお友達の動画は下記から。
うどん様 【mylist/33214013】
前→sm20105022 次→sm20307071 【mylist/34156916】
