【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак3

【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак3

ちわぁぁぁぁぁぁぁっす!こーしかでーす。今回はカーグのラッシュをやらせていただきました。これこそがキル厨だ!!あと、前回アスペクト比が間違っててすいませんでした。。相変わらず画質は悪いですが前回よりはヒドくないかと。ご意見等ありましたらツイッター https://twitter.com/gnoz_5 までお願いします!前→ sm20155289 次→ sm20238418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20218654