【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак2

【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак2

ちわす。こーしかです!お久しぶりです。。ここんとこ不幸続きでうp遅れました。すまん!今回はドックファイトを攻撃機でやりましたw 現実じゃありえねぇよなwご意見等ありましたらツイッター https://twitter.com/gnoz_5 までお願いします!前→ sm20068445 次→ sm20218654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20155289