【実況】いまさらながらBF3を実況2013 Урак1

【実況】いまさらながらBF3を実況2013 Урак1

こんちゃーす。こーしかでぃす!二作目、BF3をやってみました!うん、やっぱ俺はBF漢だわwご意見等ありましたらツイッター https://twitter.com/gnoz_5 までお願いします!次→ sm20155289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20068445