タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その57
モード:ラッシュ 攻撃側
マップ:SEINE CROSSING
兵科:突撃兵 偵察兵
EODを頑張ってみるのは休暇に入りました。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その56→sm18605760 その58→sm18685266 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~15日目【ゆっくり実況?】
16日目→動画撮影中 BF3→mylist/32448161 COD:BO→mylist/32550413 単発→mylist/32894539 PSID:HappaTai_yatta(ニコニコから等の簡単な説明文をお願いいたします)ゆっくり実況プレイのコラボとかやってみたかったり…
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part104 後半戦 ザル警備保障
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュモードの実況です。
後半戦になります。タイトルにザル警備保障とありますが
一見ザルに見えて意外にそうでは無かったですね。特に最終拠点
の守りは連携取れていたと思います。あと戦車鹵獲やジャベリン使って
た人がいたので手ごわい敵チームでした。
前半戦 sm18668299 次回 sm18694925
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part104 前半戦 ザル警備保障
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュモードの実況です。
今回も前回と同じくチケットが100%ではないため1拠点だけに
しようかなと思いましたが結構面白い試合だったので前後半に分けて
うpしようと思います。武器はF2000やらPP2000やらいろいろ使ってます。
前回 sm18640374 後半戦 sm18668452
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
[M60]飲んだくれの気まぐれBF3動画 Part44 [TDM]
一体何が始まるんです?第三次世界大戦だ!!(キリッ
ということで皆さんお待ちかねの高威力軽機関銃のM60です。
実はPKP動画消しちゃって順番的にはM60の方が古い動画となっております。前回の動画と一致しないテンションが見れると思います。
※武器・アタッチメント等の考察はあくまで自己によるもののため、目安程度でよろしくお願いします。他の紹介武器に関してはマイリストご参考ください。
動画マイリスト(mylist/30776133)コミュニティ(co1381274)
【BF3】 素人な俺が、戦場に逝く。その2 【結月ゆかり実況】 前編
どうも。
画質がやばい。20分近くなるとこうもなるものか…。
後半部分は正直、やっちゃったぜ☆感が無きにしも非ずだが、反省はしていないし後悔もしていない。
後編:sm18736341 mylist/33097796
BF3(PC) SPAS-12使用中(BUCKSHOT)(ver1.04)
今回のマジキチ武器。ショットガンだからバックショットの近接性能はともかくスラッグはバランス崩壊起こしてるレベル。SPAS-12BS使用感→出る弾が1発少ないが弾の拡散範囲が870より0.5狭い。結果は見ての通り、1撃で殺せる率が大幅に上昇する。その上発射レートもどの弾でも早いと完全に870の存在を喰う。それでも、スラッグは更に即死距離が長く他の弾を使う意義をほぼ完全に奪い去るレベル。もうショットガンは散弾だけ用意すればいいんじゃないかな・・・修正待ってます(`ω´) BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) M5K使用中(ver1.04)
待望のG3シリーズの9mmパラverが・・・! M5K使用感→最大ダメ20最低ダメ12.5で900RPMという所で期待にwktkしてつかったが・・・まず精度、PP-19やMP7等に比べ最大値が20%増し。そこまではまだいい、拡散値が1発撃つ毎に0.1追加。ということで遠距離ダメが少し上でもそもそも連射したら散りまくって当たらない、拡張マグを付けても少ない弾数も相まって接近で2人相手するのも間々ならない。というわけでサプレッサーとレーザーサイト使ってみました^q^リロード多い・・・ BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) M417使用中(ver1.04)
Aim力の無さがSRは諸に出るとあれ程・・・しかしセミオートライフルさんは完全にスラッグに現在お株を奪われてる。 M417使用感→精度がヘビバレ付けたAR程度(他のセミARの3倍位)になったけど反動低減、発射レート、弾数の強化がされた銃。倍率の高いスコープ運用しない自分にはコレが一番優秀ですかね。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) LSAT使用中(ver1.04)
バイポッド立てるべきだよ、やっぱりLMGは・・・ LSAT使用感→650RPMと低めのレートだが、立ちADS時の精度が他の弾の多いLMGより若干いい。普段の使いやすさが1歩リードしてるが、弾幕張った時の力強さは劣る。動画では適当に腰だめでばら撒いてる場面多数。BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
[BF3]Diorの凸砂実況 番外編 その1[PS3]
今回はリクエストにお答えしてAUGを使用します。番外編ではスナイパーライフル以外にも様々な武器を使用していきます。酔っ払いプレイにつき動画の最後の部分で動画を終了し忘れていました(泣)動画はまたねー!の部分で終了です
今回協力いただいた強力なフレンド→AKAIKOHAKUさん、k-_-m-_-hさん
PS3、バトルログのフレンドも募集しております。
次回→sm18727194
凸砂実況マイリスト→mylist/33390700
番外編マイリスト→mylist/33422142
リペアツーラーマイリスト→mylist/33471350
PSID:Le_RougE_Dior
[BF3]Diorの凸砂実況 part2[PS3]
今回は酔っ払い実況になります><。今回はエイムの良くない回ですが、強力なフレンドのおかげで勝利することができました。感謝感謝です!
今回協力いただいた強力なフレンド→AKAIKOHAKUさん、k-_-m-_-hさん
PS3、バトルログのフレンドも募集しております。
次回→sm18722722
凸砂実況マイリスト→mylist/33390700
番外編マイリスト→mylist/33422142
リペアツーラーマイリスト→mylist/33471350
PSID:Le_RougE_Dior
BF3(PC) L86A2使用中(ver1.04)
サポのメインはやっぱバイポッド立てないとアレですよね。 L86A2使用感→低反動、ソコソコの発射レート、ブルパップ性能持ちと全体的にサポメイン武器でトップクラスの能力、その上ヘビーバレルも付けられる。LMG自体、ARやカービンには一歩引くもののアタッチメント次第で対応できそう BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) MTAR-21使用中(1.04)
コレに関してはまた撮りなおすかも。 MTAR-21使用感→腰だめ精度が1.5と良く発射レートが900RPM、ADS時最大精度が0.5と若干悪く、反動も強めで初弾反動に関しては最も強いとA-91より更にコテコテの近接武器。近接では敵が溶けるイメージ。レーザーサイトを無理に使ったのだけど発射レートに慣れなくて結構暴発してしまってるなぁ・・・ADS時も撮れてない^q^BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) ACW-R使用中(ver1.04)
そもそもこの武器とMAPが合ってない気もする(・ω・) ACW-R使用感→ADS静止時の精度が0.3、最低威力16.7、発射レート850とカービンながら距離を取った相手とも戦闘ができる銃。腰だめの精度がやや悪く最大ダメ20と近接はもにょもにょ・・・弾数も地味に少ない26発、殺したと思ったら殺せてないこと多数(精度と威力の問題)。ぶっちゃけ言うと劣化ASVALです、さっさと持ち替えましょう。次世代の大口径使ってるのに最大ダメ低いのは仕様としか言えないなぁ・・・BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) AUG A3使用中(ver1.04)
前回の工兵動画で名実共に地雷工兵としての名をクラン内で欲しいままにしています。AUG A3使用感→強めの反動、低めの発射レート(700)と同性能帯のM416と比べると全体的に見劣りする性能。フルオート時のこの散らばりようは何だろうか?使えはするが強くない、そういう銃。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) SCAR-L使用中(ver1.04)
毎回前回のような画質でやってると時間がガリガリ削られるので少し落とします(´ω`) SCAR-L使用感→AKを下回る620RPMという低発射レートにより接近戦はそりゃもうキツイです。また初弾反動係数が2.75と高め、横反動が均一とはいえAKより高めとなっているため、スペックから察するに中距離を数発のバースト~フルバーストで発射という感じでしょうか。扱い易さは良い、しかしAKと比べると見劣りする印象。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3】特攻野郎Uチーム Part8【ゆっくり実況】
PC版バトルフィールド3の、特攻系ゆっくり実況動画の第8回目です。
上層部の思惑と大人の都合で今回はアメリカ軍として戦います。
久しぶりにAC04をやる機会があったのですが、やっぱり神ゲーでした。
9月には大規模ビークルDLCのアーマードキルが出ますね、楽しみです!
たくさんの宣伝、ありがとうございました!
前→sm18233883 マイリスト→mylist/29628560 part9→sm19160036
【ゆっくり実況】二匹の饅頭 Part.5【BF3】
※この動画にはカクカク低画質ならびに、うp主の残念な腕前が含まれております。
以前にも使った、PDR-Wにホロサイトをつけてを遊びました。使ってなんだか見た目がアンバランス、と思いました。でもないよりはマシかもしれません。
mylist/33118024
余談ですが、先日、ある映画を見に行ったときのこと、その映画はとても面白かったのですが、クレジットが流れ出すと多くの人たちが席から立ち、劇場から出ていく姿に軽い憤りを感じました。クレジットも映画の一部です。それを見ないのは製作者たちに対して失礼だと思うからです。また、クレジットが流れたあと、さらに映像が流れるなんてこともあります。あの映画、クレジットが流れたあとに流れる映像が非常にシュールで面白かったんだけどなぁ。
【BF3】 寅の視覚素子 TDM Ep.6 【字幕】
BF3プレイリスト mylist/33296139
いつもご覧頂きありがとうございます。
チケット80%TDM DAMAVAND PEAK
AN-94でプレイ
なんか寂しいので今度からBGMでも入れて作ってみよう
ゆっくりフランとゆっくり魔理沙のBF3 Part05
5個目の動画です
特に面白いところはなかったです
前:sm18602870 次:sm18852628 mylist/33215460
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part100 byアラモンド
BF3動画Part100達成!(`;ω;´)
Part100記念等の予告が3つあります。
『不人気武器を使おう』
=コメ返し=
●愚痴ばっかのアラモソ
口悪いのはニコ生始まる前に直さないといけないと思いつつも、芋、キャンパーを見つけると本性が・・・!!
●フレ解除の件
私が誤って解除してしまう場合もありますので、お手数ですが再申請をお願いしますOTZ
前→sm18525497 次→sm18788199
Part100記念第1弾公開【sm18725525】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】←New!!
コミュニティ【co1617807】
【BF3】パパパッパッドでPC版BF3【プレイ動画】
箱コンでPC版のBF3
※この動画には
・糞エイム
・下手くそプレイ
・芋
等の要素が含まれています。ご注意ください
マイリストmylist/32481635
[PKP]飲んだくれの気まぐれBF3動画 Part43 [TDM]
PKPです、ペチェネグです。かわいいよペチェ子
高威力軽機関銃の中でバランスが取れてて愛用者も多くいるので今更ですが・・・
※武器・アタッチメント等の考察はあくまで自己によるもののため、目安程度でよろしくお願いします。他の紹介武器に関してはマイリストご参考ください。
動画マイリスト(mylist/30776133)コミュニティ(co1381274)
弁当大佐のマジキチBF3#1
ちょっとした手違いにより急遽このシリーズで始めるよ 前回はテスト動画だと思ってくだちいw 音量注意かもwww 問題の黒歴史→sm18494361 次→sm18782098 twitter https://twitter.com/asitanobentou
【BF3】Team:ゆっくROIDが行くBF3実況【Part.6】
随分と長いこと投稿おくれました><申し訳ありません
今回プレイ中にも字幕をつけてみたんですが
作った後に気づいた、これ見にくいよね…w
この字幕について
意見やいちゃもん愚痴等コメントしていただけるとありがたいです。
【sm18474762】←前|【mylist/32097884】|次→【sm18870967】
■BF3声実況マイリスト→【mylist/33654591】■その他Part.1→【mylist/33458938】
■生放送コミュ→【co134645】
ついったー【kawachan_youzyo】
めーる【[email protected]】意見・要望はこちらまで
【実況プレイ?】CCEがBF3パート149【SG553に質問返しを添えて・・・】
ししい「途中の音ズレ注意してください。編集で出来るだけ音を合わせましたが気になるレベルと思いますので許してください。動画内で話してることにあるように投稿者様に迷惑がかかるようなら削除します。」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm18686029
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【PS3/BF3】肉球の実況プレイ ~"男は度胸"の巻~
今回はBF3、オペレーション ファイアストームでのラッシュの動画です。やっぱり私、ラッシュ(攻め側)が一番好きですね。
マイク新調しました☆
前→sm18631678 次→sm18775375 mylist/31876532
新しい実況撮り始めたのでよかったら見ていってください(*^ω^)⇒sm18638219うるさいので注意してください・・・
他の実況まとめ→mylist/31972964
コミュ→co1630034
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【ゆっくり実況プレイ】超次元ランボーイワシーヌ 怒りのリハビリ
習うより慣れろ簡単に言うけど、出来たら苦労しないっていう
前:sm18606484次:sm18687501
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
マインクラフト始めましたmylist/32451966
【BF3】無慈悲に本気 金鷲実況【part42】~選ばれたのはアバカンでした~
安物スカイプマイク壊れましたorz ノーパソ内臓マイク使っているので声小さいです。すみません。
そしてまた一発撮りです。
動画撮ろうと思ったらまたメトロになってしまいました・・・
録画の用意してる時にバザーとかセーヌとかやりたいマップの空きがないんです。
誰か歩兵マップ鯖借りてくれないかなーw
箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
