タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part103 終わらない真夏の夜の戦い
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュモードの実況です。
今回はメトロのDEF側の動画になります。
入った後にチケット数が100パーセントではなかったので
1拠点のみの動画になります。やはりラッシュはチケット100パーセント
じゃないと厳しいですね。でもすごい激しい戦いになったので楽しかったです。
前回 sm18613978 次回 sm18668299
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
[PC]BF3の音声ソフト実況テスト[noob]
使用ソフトをゆっくりから結月ゆかりに換えました。と言うのも動画編集の際、ゆっくりの抑揚の無い声をずっと聞いているとつらくなってくるからです。今回はテストですが、良い試合が撮れ次第また動画を投稿していきたいです。mylist/5237491
BF3TPS視点バグ(憑依型)
他人に憑依するタイプはお初にお目にかかる。自キャラは一応動く。
mylist/30408354
戦場と戦友と BF3マルチ実況 pt.12【援護兵RASH】
こんにちは!
どうもです!!
YAMATOと申します!!
今回はかぜっぴきです。いやぁ、夏は動画が録りにくいですね。家族がいるからね。
今回初のRASHです。では、お楽しみください
sm18549004←前回:次回→sm18683347
普段は生放送をしています。 co1432349
マイリスト mylist/32172857
【XBOX360】雑兵が行くBF3 マルチプレイ part 2 (3/3)
なんとかUP完了
もうちょっとこうなんというかまともな字幕とか付けれるようになりたいなぁ・・・
sm18628275 <<前
【実況プレイ?】CCEがBF3パート148【バレルA.U.G】
ししい「以前はサプにしてしまいましたが今回はバレルです。使った感じでは横リコイルが変則的なのでグリップも有りと思います。バレルなのにあと一発という場面が多くてバレルは合ってないかもしれません。シャルキーのATが撮りたいんですが動画撮ってない時に限っていい試合がおこる不思議」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm18658045
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】スナイパー日記part10「凸スナ6」~ゆっくり実況~【PS3】
どうも初めまして「mayurrn(まゆるん)」です。
今回はPS3版BF3のマルチプレイでOperation MetroのTDM(チケット80%)をしました。
BF3はあまり上手くないですがそこは温かい目で見てください。
使用武器はM40A5にレーザーサイトを付けて自分なりに凸スナをしました。
画質音質はあまり良くないと思いますが見てくれると嬉しいです。
どんなに些細なことでもいいのでコメントで動画やゲームプレイの改善点を教えてください。
part1→sm17561582 part9→sm18613914 part11→sm18714310
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
BF3で凸砂実況(テストうp)
画質・音声テストです。
今後part1から本格的に実況をしていく予定です。アドバイス等コメントいただければ幸いです。よろしくお願いします。
凸砂実況マイリスト→mylist/33390700
PSID:Le_RougE_Dior
【PS3】止まれないSHEVAのBF3 part6 [アフレコ回]
夏休み満喫してますか?
熱中症に注意してください。ゲームやるときもクーラー付けるか、風通しの良い場所で水分補給をこまめにしながらやりましょう。
プレイ動画→マルチ(ルール:CQ、マップ:Operation Metro)
「止まれないSHEVAのBF3」→mylist/32493191「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【BF3】工兵にとりの一発撮りシリーズその1 中編(一部ゆっくり
この動画にはスーパープレイ等はございません。申し訳ございません、このようなプレイヤースキルで
色々と視聴するかを選ぶかのような内容です。ご了承ください
今回は一部ボイスありです。某ツールを使ってたら不具合起こしたので強引に作っています。お見苦しいところがあったら申し訳ありません
追記:接続はまさかのD端子ですぞ!MP4変換→つんでれこ画質優先モードで投稿
前 sm18309931
【BF3】敵に弁当:赤と黒とサルの戦場 【ゆっくり実況】(単発)
うp主「あ、はい・・・じゃあお願いします。」
霊「・・・?」
魔「誰だ相手は?」
うp主「反省はしている後悔はしていない!」(シュバ!)←逃げ
魔「うぉい!?」
追伸:続かせようと思いましたが、PS3よりPC版のほうがいいなと思い、この度は中止いたしました
投稿Part1リンクmylist/31956051
何かありましたらこちらまで→[email protected]
ツウィッター→https://twitter.com/Sikulost
【BF3】 PV風画質テスト1
自作フリーソフトでのエンコード画質テストエコノミー会員の動画投稿の限界を知りたいのですが、これもうだめかもしれない。プレミアムとの壁は厚そう
【PS3/BF3】肉球の実況プレイ BF3でもL96+ACOG
チーデスでL96にACOGをつけて戦ったんですが、これは熟練が必要そうですね(;^ω^)ヌゥ...
敵を倒せてない時の当たった表示が見づらいと思うので"HIT"という表示を付けてみました。(結構付け忘れてたりorz)
今回もCOD:BOでもL96ちゃん+ACOGの動画⇒sm18690870 きました!
前→sm18543886 次→sm18657292 mylist/31876532
他の実況まとめ→mylist/31972964
コミュ→co1630034
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【BF3】下手レ兵士が戦場へ・・・!#7【TDM】
どうも、ぬさです。今回、お試しで字幕を少々入れてみました。特に意味はありませんw
またTDMに戻っていますが、機会があれば分隊デスマッチもあげていく予定です
内容は相変わらずグダグダなので、それでも良いという方のみご覧下さい
前→sm18525454 次→sm18694151 生放送始めました→co1741065
【ゆっくり実況】BF3にとり行軍記 ep.3
ノンフィクション戦場ドキュメンタリー チームデスマッチ ノシャー・キャナル
前回、射命丸Dに苦言を呈され乗り物のない戦場に飛び出した河城伍長。これまで対人戦について取材していなかっただけに、彼女の歩兵能力は未知数。鋼鉄の鎧のない状態で、河城伍長は血と硝煙舞う戦場を生き残れるか―――!?
sm18537224←前 弾薬庫:mylist/33101791 次→sm18707703
【追記】大本営より達する。他動画において、本動画が触れられた回を除き、“戦うことは義務なんです”等コメントすることを禁ずる。これに違反した者には憲兵が派遣されると共に愛国的義務を負う旨留意されたし
【BF3】新米兵士の戦場 part13 前編【ゆっくり実況】
こんばんわ!新兵です!今回はあまり活躍してません・・・BF4のテスト参加権の為にMOHウォーファイター買おうかなって思ってます。ウォーファイターの為に2010年版買って練習もしてますが、中々面白いですね。
Par12 sm18612942 ← <mylist/33116898> →sm18687437
Xbox360 BF3 枯れた声で実況プレイ〜分隊支援火器~
こんにちは!加齢た声です。今回はBF3のチーデス、M60と一緒に戦ってきましたが、久しぶりに使うと楽しいですし、味方と歩調を合わせると強いですねw強い人はこう使うんでしょうね(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
今日もBF3で酒がうまいぜ その37/2 ゆっくりできない実況
投稿遅れたのはエンコミスしてたから
前回の戦車のサーマル・・・いやホントなんでスモークじゃないのか?多分セーヌで変えたんだと思う
~追記~
kotaku?なんぞ?と思ってググったら紹介されてたーひゃっほーい!
動画進歩状況伝えるだけの冷やし中華はじめました?→https://twitter.com/kikorinBF3
まいりす→mylist/31380823 前編→sm18596269 次→sm18775139
【BF3】 BF3での生態観察 part07
PS3版BF3です。
ラッシュ
前>sm18601070 次> mylist/19723682
【XBOX360】雑兵が行くBF3 マルチプレイ part 2 (2/3)
なんかエンコードに手間取った・・・・
字幕とか考えるの思いのほか大変なのね・・・・
sm18611134 <<前 次>> sm18637412
【BF3】 寅の視覚素子 CQ Ep.3-2
Ep.3-1はこちらsm18628178
BF3プレイリスト mylist/33296139
俺のッ目の前でッッ死ぬんじゃないッッッ!!!
周りを見ずに蘇生してしまう癖なんとかしないとね・・・
突撃できて回復できて仲間生きかえすとか俺得すぎる
まるでドラ○ス○リじゃないか・・・
【BF3】 寅の視覚素子 CQ Ep.3-1
BF3プレイリスト mylist/33296139
いつもご覧頂きありがとうございます。
今回はGRAND BAZAARのコンクエストです。
使用した銃器は突撃兵のL85A2 ホロサイトにフォアグリヘビバレ
一番使い込んでる銃ですね。フルオートの際の跳ね上がりが個人的に一番抑えやすい武器なので安定性抜群です。何せ60種ものプライマリ武器がありその中から性に合う武器を探すのも楽しみの一つですよね
例によって高画質でご覧になっていただきたいので前半後半の2パートに分けてお送りします
後半も是非よろしくお願いします。
Ep.3-2 sm18628237
【BF3マルチ】今日もマグナムは動かない サマースペシャル【後付け実況】
なんかCGを使いすぎたような気がする・・・製作費も同じく・・・しかもクオリティが・・・
part1,2の10000再生ありがとうございます!ちなみに中画面用に作っています
今回は新型セミオートスナイパー、DLC(B2K)のマップでお送りします
※これは ゆっくり実況 ではありません ご注意を
BF3マルチマイリス⇒mylist/31622819 前⇒sm18299142 次⇒sm18771474
C/o/d/M/W/3⇒sm17676070 BF3シングルプレイ⇒mylist/30808049 0/0/7/ブ/ラ/ッ/ド/ス/ト/ー/ン⇒mylist/26356950
検索用 バトルフィールド3 Battlefield3
【戦乙女】BATTELFIELD3 WOMEN IN COMBAT Part:4【Co-op実況】
BATTELFIELD3 Co-op実況
戦乙女2人のBF3成長記
難易度→ノーマル
Co-opマップをBF3初心者が苦難を乗り越えながら攻略していきます
最初はダウンしまくりでもクリアする頃には立派に立ち回って見せます!
gdgdですのでご注意ください。
コメント有難う御座います!!これを励みに頑張って行きますので宜しくお願い致します!
今回はヘリのクリア編になります。
NERUNE【co304632】
POCHI【co1304962】
[sm18610123]←前|今ココ|次→[sm18807380]
BE3 CO-OPマイリス[mylist/33138765]
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
ぽちとたま。ツイッター→[http://twitter.com/#!/wolf_and_tiger]
ゆっくりBF3第七話
開いた場所での戦闘は地味だ!見せ場がねぇ!
BGMでどこまでごまかせるかテストも兼ねてます
mylist/32280790
前回:sm18452575 次回:sm18680029
【パロディ】Top GearのOPをBattle Field3で再現【MAD】
英BBCトップギアのオープニングをバトルフィールド3で再現してみました。
自分の動画のOPで使うつもりなので本家でジェレミーが喋っているところは真っ暗になっていますがご了承ください。
動画はBF3カスピアンボーダーオンライントレーラーと自分のプレイで構成されています。
短い動画ですが少しでも楽しんでもらえればな、と!
バトルフィールド4発売おめでとうございます。BF4はPS4でしたいんだけど待てるかなあ。
BF3(PC) abakan使用中 OPFirestorm Conquest64(2/2)
今回の印象、新人脳筋トリオ(イチ5,サ7ラ,ハ1)は他クランの準エース~エースクラスのポテンシャル持ってるので一緒にやるのは楽。敵にするとまんどい。「相手がVSTならabakanを使わざるを得ない!」もう疲れたわ・・・ sm18622440←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) abakan使用中 OPFirestorm Conquest64(1/2)
スコアもキルデスもやっぱアサルトだけのがうなぎ登りですな。でも目の前に乗り物いるのに手を出さないのは僕の性癖が許さないんですよね。ASVAL弱体されてもM4あるし今後も使い続けるだろうなぁ sm18622303←B2K 次→sm18622524 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) abakan使用中 B2Karkand Conquest64(2/2)
蘇生に助けられる展開多し、分隊って大事っすね。そして動画説明文に書くことが無くなってきた。もういいよね・・・? sm18622203←前 OP火嵐→sm18622440 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) abakan使用中 B2Karkand Conquest64(1/2)
弾詰まりヒドス、殺せる所で殺せてない。あとFAMASとか近接でやられると蒸発する。HS率も下がってるし、適当にリハビリしとかないと。 sm18621989←カーグ島 次→sm18622303 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) abakan使用中 KhargIsland Conquest64(2/2)
前にピストルの選択基準的な質問あったかな?自分はどの距離も安定して使えるピストル且つサプレッサー付きが好き(=M1911S)。最近は地雷処理を優先する場合もあるので.44がクラン戦では主体となってます。動画見直してると工兵やりたくなるなぁ・・・ sm18621989←前 カル缶→sm18622203 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
