タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3(PC) abakan使用中 KhargIsland Conquest64(1/2)
ちなみに撮影鯖は昼時のHAG○鯖。sharqiから続いてます。自分の悪い癖で、クラン戦でも間々あるけど「工兵一択で対応できるんじゃね!?」とか頭の悪い事を発言する点(まあそうなんだけど・・・)。それでもアサルトの方が対歩兵は屈強な兵士様なわけで今後は使い所を考えないとなぁ。シャルキ→sm18621035 次→sm18622065 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【ゆっくり実況】とりあえずBFってみた-その01
覚えたことは忘れる前に繰り返す!
ということで、その01アップします。
プレイ内容は急激に変わるはずもなく、相変わらずです。やさしさ成分多めでお願いします。
その00→sm18586514 その02→sm18776468マイリスト→mylist/33376498
BF3(PC) abakan使用中 Sharqi Conquest64(2/2)
sharqiとかBF2の頃で頭の中が止まってるから裏鳥されまくってて泣く、ここの初動からのセオリーが分かってないなぁ。そしてabakanさんが他の武器に浮気してた私を弾詰まりで断罪するの図がちょこちょこ、リロードもASVALに慣れてたせいで遅めだということを認識不足。sm18621035←前 カーグ島→sm18621989 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) abakan使用中 Sharqi Conquest64(1/2)
クランの新人さんの希望と勘を戻すためにアバカン動画うp。ついでに気が向いたのでコンクエストで5連戦位やった、そして最後の一つは撮影ボタン押し忘れてた。当初一人でやる予定がいつの間にか新人脳筋トリオ+αが取り囲むの図。 次→sm18621145 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
Battlefield 3 プレミアムエディショントレーラー 8/15
BF3プレミアムエディションが正式発表されました。次のDLCのAftermathの映像も初登場しています
【BF3】 寅の視覚素子 RUSH Ep.2-2
Ep.2-1はこちらsm18618817
BF3プレイリスト mylist/33296139
後半です。敵チーム侵攻開始!!
【BF3】 寅の視覚素子 RUSH Ep.2-1
BF3プレイリスト mylist/33296139
いつもご覧頂きありがとうございます。
今回はいつもCQ専の俺がラッシュをプレイ。
CQよりも芋砂の存在が目に付きますね~
アドバイスあれば是非よろしく!
Ep.2-2 sm18618850
【BF3】芋砂と遊んでみた【PC】
夏休みもそろそろ終盤ですね。
※音量小さいです。
またうpしちゃいました:sm18644248
bf3 メトログリッチ
2人がかりで行く方法が面倒なのでMAVとEODで置換してみたorz 真似すんなよ? 絶対に真似すんなよ…? しかしサイコロの仕事は毎度適当だな!!! webcamで撮影してるので低画質スマソ 試す場合は自鯖か空鯖で!! ※追記 私は意図的にこの方法を普及するため動画をあげてます。 普及しなければDICEも修正しないでしょう。
【BF3】バトルフィールドコンバットZERO【嘘字幕シリーズ】
実質2作目。ようつべに上げたやつを改良(改悪?)してニコニコにうp
【実況プレイ?】CCEがBF3パート147【エイム練習編】
ししい「あの・・・最近敵が弱い動画ばかりと言われても敵までも選んでられませんし基本的に土日の朝しか撮る時間がないのと強いとか弱いとか関係なくラッシュやってるだけなんでどうしようもないですね、夏廚沸いてるのもあると思いますが撮る時間や動画内容を変えていくつもりはないので理解オナシャス」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm18637145
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
メトコン
BF3 PS3 メトロコンクエ TAC使用現状自分の全力を出せたと思いますが・・くやしい1戦です。つまらない動画ですが見ていいただいて感謝です。
[BF3] なんかスゲー簡単にできそうに思うんだよ動画 [Cayin]
でもできないんだよ コンチクショーヽ(; ▽ ;)ノよつべよりhttp://www.youtube.com/watch?v=oZzJvXO6JsQ&feature=iv&annotation_id=annotation_97542
ガンマスターは人生なり
※人生の考え方は人それぞれです。あくまでこの動画で言っているのは主の考えなので、ほとんどフィクションです。ご注意ください※
どーもビバ初号機です 今回はBF3のガンマスターをやってきました。自分は(ガンマスターって人生っぽくね?)と思っているので、字幕もそうなってると思います。今回は人を操作するだけでしたが、BF3は戦車、戦闘機、ヘリ、装甲車なども乗ることが出来ます^^よく出来ているFPSなのでおススメのゲームです(一緒にやる人募集中・・)
ポケモンmylist/32000438 CoD MW3 mylist/31913109
あの2chの英雄Katsuya-WIN がしゃべりだした 2
あの2chの英雄Katsuya-WIN がしゃべりだしたの後の一時間後くらいの話です
あの2chで有名?なkatsuyaーWINに遭遇したところ喧嘩を売られたので動画にしてみました
主のやってることは結構下衆な行為なのでたたかれても煽りコメをしても構いません
ですがみなさんはこのような行為はしないようお願いします
グリッチ時の映像は視聴者の中でグリッチをやりだす人がいるかもしれないんでその部分だけ違う映像にしています
主はグリッチなどはしないですが疑う人もいるかもしれないんでコミュ宣伝しますw
co1125440
【BF3】ビークルvs撃ち合い【大統領閣下シリーズ】
ニコニコ初投稿。製作時間40分の即席動画です修正版sm18616403
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part102 走るのがすきなんです。
【PS3版】バトルフィールド3 コンクエモードの実況です。
今回はかなり久しぶりになりますがコンクエモードの実況になります。
しかもコンクエではこのMAPは初めてですかね?あまりこのMAPの動画を
あげた記憶が無いような気がします。
武器はL85を使ってみました。この武器は近距離線よりも中距離戦闘に
向いている武器みたいですね。今回は乗り物の絡みがあまり無かったため
歩兵主体になってますがやはり歩兵のほうが自分にあっているような気がしますね。
前回 sm18579295 次回 sm18640374
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3】スナイパー日記part9「メトコン凸スナ」~ゆっくり実況~【PS3】
どうも初めまして「mayurrn(まゆるん)」です。
今回はPS3版BF3のマルチプレイでOperation MetroのCQ(チケット80%)をしました。
BF3はあまり上手くないですがそこは温かい目で見てください。
使用武器はM40A5にレーザーサイトを付けて自分なりに凸スナをしました。
画質音質はあまり良くないと思いますが見てくれると嬉しいです。
どんなに些細なことでもいいのでコメントで動画やゲームプレイの改善点を教えてください。
part1→sm17561582 part8→sm18243134 part10→sm18635465
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part17 【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スコーピルヴェです。
相変わらずうpする速度が遅いです、皆さんすみません。
仕事が忙しくて動画の編集どころか、BF3をする時間も取りづらい状況でしてね。
糞AIMなのはそのせいなんですよ、そのせいです!
お陰でショットガンや、FAMASやFAMAS等の癖の強い武器がまともに扱えなくなってしまいましたよ・・・・。
現在は突兵にF2000かHK-416、工兵にはG36C、援護兵にはQBB-95Bを装備させています。
・・・え、偵察兵?・・・・・そんな兵科有ったっけ?
それでは皆さん、ゆっくり見ていってね!
Part16→sm18475483 Part18→sm18824307 マイリスト→mylist/30429037
フレンド募集中です、お気軽にどうぞ!→http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/Scor-Pilve/
Twitterもあるよ!→https://twitter.com/scor_pilve
題名のないBF3 その1後編
前編からの続きです。
編集とかもっと面白くしていきたいですねー
sm18612701←前 次→sm18703017
【BF3】新米兵士の戦場 part12【ゆっくり実況】
今回は前回のアンケから武器選択をしてます。
コメで多かったのを残り2パートで使います。候補としてはミニミとM320とAEKのどれかです。
LVGとナイフはガンマスで勘弁してください!えぇ、Part14はガンマスを予定してますよ。
楽しみにしてて下さい。
Part11 sm18606163 後編← <mylist/33116898> →Part13 sm18630786 前編
エセ伝承者さんの動画→sm18532345
題名のないBF3 その1前編
今日の雷凄かったですね…
この辺は朝の7時ぐらいにゴロゴロしてたんですが
ヘッドフォンしてても音が分かるぐらい…
さて、今回が処女作となります。
いきなりの二部構成ですが(編集がめんどくさいのは内緒)
よろしければ前編後編共に見ていただけると幸いです!
次→sm18613002
ゆっくり隊長がいく ~また別の戦場~
Battlefield 3 Co-opのFIRE FROM THE SKYです
ヘリドライバー視点で難易度ハードをプレイ
お久しぶりですが例のごとく最近忙しいです
CODの動画など作成が遅くなりすぎぃ!
たまに生放送してるのでよければきてくださいね
(sm18116006)←前 次→(sm18910424)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
「BF3」メトログリッジ
やる人が増えてきたので、行き方。自鯖でやったら問答無用でBAN
建物を壊したら行けなくなるので、対処法はあります。
天井バグなどはやられたらどうしようもないので、紹介はしません。
【XBOX360】雑兵が行くBF3 マルチプレイ part 2 (1/3)
ルールはコンクエスト
GULF OF OMAN でのゲームです。
今回はゆっくり実況と字幕をつけました。
まだいろいろと勉強中なので音量調整とかも調整できるようになりたい。
追記:いろいろご指摘ありがとうございます。誤字おおいですねw次なくせるようがんばります。
次 >> sm18628275
