タグ bf3 が登録されている動画 : 12451 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】久々の怨霊戦記~4/27フレンド戦~【バザー1/2】
久々の動画うpです。4/27にPan2サーバーで開催されたフレンド戦に参加させてもらいました。バザー セーヌ 裏表で合計4戦やりました。さすがツワモノが集まる大会。ほとんど何もさせて貰えませんでした…ちょっと音ズレしてるかも?
他マップの動画や今までにうpした動画はコチラ【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BF3】AIMだけ発達した新兵が凸る【実況プレイ】Part17
最近体調を崩してしまい。収録も編集もままなりません
気長に待ってくださると幸いです
sm20651857 ←前|次→ sm20822674
Part1 sm20262708
【BF3実況マイリスト】→ mylist/36185712
ツイッター始めました。new!
【TwitterID】→Chairman_2525
【BF3】NOOBだっていいじゃない!13-1 ゆうかりんランド防衛戦線 その1
ものすごく幸せで楽しい夢を見られたので二度寝して続きを見ようと思ったら
昔好きだった女の子に「私メガネ男子って大っ嫌いなんだよね」と罵倒される夢を見ました
別に普段メガネかけてるわけじゃないんですけどね
BF3マルチ=mylist/35652328 part1→sm19938351
BF3お寿司=mylist/35838205 part1→sm20056544
コミュニティ=co1964237
前→sm20649823次→sm20737706
追記:やまもっさんが宣伝している!?なんていい人なんだやまもっさん!後編で死ぬ予定のやまもっさん!頑張れやまもっさん!
【ゆっくり実況】不定期開催!!スキマと巫女のBF3 パート1
どうも、今回はゆっくり実況を作ってみました。
お知らせの方でもやってはいますが、実況自体は初めてなので上手くいってないと思いますが、温かく見守ってくださいね
※ちょっと字幕切れてますね…すいません
要望があったので一応書いときます。PS3のBF3です
また、フレンド申請は事前に確認のコメントなどした後だと助かります
もしかすると、フレンドの反映に時間がかかるかも…(PS3起動してないかもしれないから)
アカウント名→GURA-ZERU
次→sm20746850
ロストプラネット2のマイリス→mylist/36858630
ゆっくり実況BF4のマイリスト→mylist/37021151
The Last of USマイリスト→mylist/37531660
ゆっくり実況BF4のマイリスト→mylist/38936679
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part9 【ゆっくり実況】
今回は、おしとやかで瀟洒な動画となっております(ゲス顔)
今、見直していて気づきましたが・・・復讐成功してるんですねw
前→sm20670551
次→sm20947546
この動画のマイリスト→mylist/35740795
【BF3】世界の戦場から VOL.32 「相談があるんだぜ」
※コミュBANされたので新コミュ作りました⇒co1964776
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
お久しぶりです!
今回使った武器⇒MP-7
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/Grand Bazaar
VOL.31「新マップでラッシュ」⇒sm20530334
vol.33「テンションがハイな昼下がり」⇒sm21196305
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
憧れのバトルフィールド3を実況プレイ Part12
PS3版バトルフィールド3の実況動画です。
前回に引き続きコンクエストになります。
ため撮りのため前回のコメントを生かしきれてないところもあるかと思いますがご了承ください。
前→sm20698884
次→sm21211104
マイリスト→mylist/33909482
質問などありましたら活用してください。
メールアドレス→[email protected]
【こもった声で実況】BF3が500円だったので買ってみた!【Part.3】
飛行機乗ったぁーーー♪かっけーーーー!
ニコニコ超会議2開幕しまたがいけれないのでBF3です(。>0<。)
2011年に発売されたFPSゲーム『バトルフィールド3』
⇒http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
Originで12時間限定で500円で販売されてたので即買いました!!
キャンペーンモード(ストーリーモード)をプレイちう!
※この動画は暗かったり激しいフラッシュ等の描写が含まれていますご注意下さい。
▼FPS等放送してます⇒co1523277
Part.2⇒sm20701616 Part.4-1⇒sm20720652
BF3まとめ⇒mylist/36833838
[BF3]のーきんTDM Noshahr Canals - M416[PC] 3/3
もっと面白い動画を作りたいです
他の動画http://www.nicovideo.jp/mylist/36871084
ゆっくReconの戦場偵察記録 report07
10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ
10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ
10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ
10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ
10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ
10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ10式戦車ちゃんかわいいよ
今日いけなかったのでチケット一枚余りました
Origin yukaflowermaster
Twitter yukaflowermaste
マイリストはこちらになります mylist/36103422
sm20551821←前 次→sm21546064
[BF3]のーきんTDM Noshahr Canals - M416[PC] 2/3
ただのTDM。
他の動画mylist/36871084
バトルフィールド-Yukuri-3 第2戦記 ~戦場を駆ける者~
PC版のバトルフィールド3のオンラインプレイをやっていきます。
魔理沙「お前の「garudamu」って名前、コメント見て知ったんだがFFに関係してたんだな」
霊夢「すまないわね、私、FF11のことわからないわよ・・・、初代なら・・・」
魔理沙「そうなのか・・・(てかお前年いくつだよ・・・)」
前→sm20579673 次→sm20786040 マイリスト→mylist/36679965
実況プレイpart1集→mylist/38055403
何かありましたらこちらまで→[email protected]
※こちらはゆっくりボイスとなっております、あと、プレイが乱れているシーンが多々あります。 下手なプレイが嫌いな方は見ないことを推奨します。
[BF3]のーきんTDM Noshahr Canals - M416[PC] 1/3
ただのTDM
そろそろ引くこと覚えたいよね
他の動画mylist/36871084
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 03【某シスコン悪役の愛銃】
OPERATION FIRESTORMのCQ(前回)より前のTDMです。
アタッチメントを増やすため、最近はSPAS-12を使うのがマイブームです。
メネンデズ「ホセフィーナーッ!!!」
前回sm20671475 mylist/36564651
【test】豆大福のBF字幕実況動画
テスト動画です、気づいたら色々コメントしてくれると助かります。
普段は生放送をやってます、良かったら参加してね♪
co1125869
豆大福の動画集⇒mylist/36849690
紫袋が紫様第3の式を目指してBF3でがんばるよ 12
4月某日でのある試合結果での出来事
主「うーん、途中から参加したからそんなにできひんかったなぁ」
主「フレさんはあの短時間で4キルもしてるやん、すごいなー」
フレさん「自軍の1位wwww」
主「ん?1位がどうしたって、えええええええ」
1位 260k0d
主&フレさん「「wwwwwwwwwwwwwwwww」
しかもその人はその鯖の鯖缶だったらしく
次の試合では違反行為を私もフレさんも全然してないのに
管理者キルをめっちゃされました
sm20580780←前 別→sm20738924 次→sm20817994 リスト→mylist/33931746
追記:画質は悪いし編集は雑だし試合内容はすごくないしトークは面白くないしこうなったら某BF3実況者と同じようにゆっくり増やそうかなぁ
「BF3」M-416で1万キル目指して 4個目
突撃兵だけ使うならDOMが捗ります(´д`)
敵の拾ってAEK使ってますが、リコイルが扱いづらい。前は結構使ってだんですけどね
【BF3】ドキドキ!BF3 part1【ゆっくり実況】【CTF】
あなたのドキドキ、このAEDで取り戻してみせる!(倒れた兵士に近寄りながら)
ゲーム内では無駄に階級が上がってしまいましたが、
ゆっくり実況は初心者です。よろしくお願いします。
追記:多数の視聴とコメントありがとうございます!
再生数1000を超えるのが目標だったので嬉しいです!
ようやく次が出来ました! コチラからどうぞ↓
次→ sm21016807 マイリス→ mylist/30062960
Taiz0u&CalがいくBF3 【気分はレンジャー!】
どうも!タイゾウです。さぁ張り切って3本目出撃! 何度も言いますが、皆さん、怒らないでねw 今回はM249でとにかく乱射してます。エイム?細けぇ事は気にするな!!
Taiz0u&CalがいくBF3 【戦争はまだ終わっていない!】
どうも!タイゾウです。BF3 2連続で出撃! Calさんのモノマネについては・・・・・怒らないでください。w やはりバトルフィールドはワイワイガヤガヤしてて楽しいぃ~
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part3-2
BF3のプレイ動画です。今回は工兵を使いました。
ゲームモード:Rush
MAP:Tehran Highway
前→sm20705014
次→sm20717784
まとめ→mylist/36768267
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part3-1
BF3のプレイ動画です。今回は工兵を使いました。
ゲームモード:Rush
MAP:Tehran Highway
前→sm20685693
次→sm20705152
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・画質について
これからもこの画質を維持していきたいと思います。
Taiz0u&CalがいくBF3 【これがミリタリー?】
どうも!タイゾウです。相棒のCalさんと共にバトルフィールド3へ出撃してきました。 今回もCalさんはモノマネ担当として頑張っていますw 3連続でBF3うpしますよー!
【ゆっくり実況】パルスィのBF3でドタバタる!ぱーと3【のようなもの】
投稿がスローペースで申し訳ありません。今回はあっちゃんさん、Nekさんとの別視点動画なるものをつくってみました。ですが内容はいつも通りです。
マイリスにて今回の出演者様の動画をまとめてあります。字数制限の壁は越えられませんでした…。mylist/36847477
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前:sm20256751 次:できたら、いいよね mylist/36175000
【BF3】萃香の幻想郷サバゲーライフ 七献目【ゆっくり】
投稿が遅くなってしまい申し訳ありませんでした、徐々に戻せるよう頑張ります
今回はフレンドのあっちゃんさんから素材をお借りして動画に導入してみました。複数視点の動画となっております
BO2のように殺された瞬間のキルカメがあると面白いと思うんですがどうでしょう
出演して下さったフレンドの方々の動画
むにえるさん(おかみすちー)ミスティア屋台準備中【mylist/35391485】
あっちゃんさん(早苗)信仰は儚き兵士の為に【mylist/34156916】
同企画動画投稿者NOVAppoido さん パルスィのBF3でドタバタる!【mylist/36175000】
OriginID:Nek3124
Twitter:https://twitter.com/Nek3124
【sm20447970】前←【mylist/35665953】→次【未定】
【BF3】信仰は儚き兵士の為に Part19 【ゆっくり実況】
遅くなって申し訳ありません、やっとこさUPできました。
今回はBFゆっくり実況者のNOVAさんとNekさんとコラボしています。
お互いの倒した倒されたシーンのときに相手の動画を用いてキルカメラのようにしてあります。
次回の動画はカーグのラッシュ攻撃側の予定です。
これで撮り溜めはなくなりました。
出演しているお友達の動画は下記から。
NOVAppoido様 【mylist/36175000】
Nek様 【mylist/35665953】
むにえる様 【mylist/35391485】
前→sm20484273 次→mylist/42024134 【mylist/34156916】
【BF3】 ブン屋とワンコの突撃取材 part3 【ゆっくり実況?】
久しぶりの投稿でございます。相変わらず中の人があらぶってますが、ただのへたっぴの独り言なので気にしないでください!だがセミスナはしn
宣伝ありがとうございます。2000も誤爆してるようですが…
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す51【BF3AM】
お久しぶりでございます>w<
久しぶりすぎて、逆にここに書く事が思い付きません!(キリッ)
動画内で言ってる、5月2日の大会については下記URLを参照してくださいな。
http://bf.jpcommunity.com/archives/1862
配信楽しみですなー。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm20153028 次→sm20737668
「BF3」M-416で1万キル目指して・・・と思ったけど・・・ 3個目
工兵をずっと使うことに(´д`)
コンクエは一方的な試合にしかならないからやってて良い動画が撮れないですね。今回のは相手が鷲100多かったんで、良い感じになると思ったんですけど。次はラッシュでも行こうかしら
前回のコメ返し
Q:楽しいの?
A:楽しいですよBF4が待ち遠しい
Q:一万キルできないだろ
A:合計で1万キル。BF4が出るまでにできたらなって思います
【謝罪】マシンガン小隊ゆっくり!Part謝罪【ゆっくり実況】
本当にスイマセン!
追記:間違えてた!5月5日の日曜日でした
詳しい事は動画で説明していますが、投稿が遅れていることについて本当にスイマセン
次、投稿しました→ sm20785414
【実況プレイ?】CCEがBF3パート240【ビークルパクられマクリスティ】
ししい「明日から引っ越しあるんですの。だれか手伝っていただける方募集しますわ。その関係でもしかしたら動画の期間が空いてしまうかもしれないですがゆるせください」
生放送してますco1550060
次→sm20759568
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】T-sukeがBF3を実況プレイ 1【いざ行かん、BFの戦場へ】
はじめましての方は、どうもはじめまして。私、T-sukeと申します。
本日より、PC版BF3の実況をやらせて頂きます、以後よろしくお願いします。
腕前は酷くNoobなので、お察し下さいなレベルです。しかし、楽しくやっていきます!
なおBFシリーズのプレイ暦については、箱○のBFBC以来となりPC版は初めてとなります。
今後もちまちまと動画を上げていく予定ですので、よかったらお楽しみくださいませ!
BF3実況マイリス:mylist/36844418
次回→まだです
それでは、今後もよろしくお願いします。コメント付けてくれると、嬉しいです(´∀`)
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
