タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart6【ゆっくり実況】
みなさん 新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
前回sm13170316 次回sm13222548 マイリストmylist/22587171
うp主はマジメにプレイしておりますm(_ _)m
撮影日は2010年12月12日パート4の次の試合です
ゲームを購入して10日、マルチは3,4日目のプレイですので生温かい目で見ていただけると嬉しいです
今回もOPに茶番があります、嫌な方は2分13秒まですすめてねm(_ _)mペコリ
【追記】ディフェンダー側は蘇生はしない方がいいみたいなので、これからは気をつけますm(_ _)m
【追記2】スキップボタンを作りました、茶番が嫌な方はボタンを押してください
BFBC2『ARICA HARBOR』CONQUEST
ARICA HARBORのCONQUESTをMG3でプレイしてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【BFBC2】怨霊戦記36~ヘリ、だれかたのむ~【RUSH・秋島・ATK】
ヘリの運転は苦手です。運転手が来ないと寂しいよね。。
最後のスモーク展開はいい感じに成功。
いつもM60ばっかりでゴリ押ししてるわけじゃないんですよw
戦況がDEFに押されてると感じたら、とにかく味方を前線に上げていく事が重要かなあ
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part17 C4突撃っぽいこと
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
ゲーム音量に関してですが前回かなり小さかったため1段階上げてみました。
前回のコメントでC4突撃をしないんですか?といったコメントを
頂いたので今回はC4突撃っぽいことをしてみました。
おそらくC4突撃をしている動画は初めてかと思います。
あと動画を撮る時以外でもC4はほとんど使用しないため
爆破範囲がわからず結構自爆してしまっています。
連絡事項として今後は実況と後付け実況の比率を5対1の割合で
やっていこうと思います。 次回の後付け実況はpart20ぐらいかな。
前回 part16 前編 sm11552286 次回 sm11731880
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その55
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:衛生兵 偵察兵
そろそろ花粉は収まっても良いんじゃないかと思う今日この頃。
たまにコメントでマップのリクエストを頂きますが、なかなかお答え出来なくて申し訳ないです。
必ずしも良い試合が撮れるわけではないので…(´Д`)
その54→sm14166647 その56→sm14306339 実況リスト→mylist/19027678
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part4
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
今回途中やさぐれさんの音声が大変聞き取りづらい事になってますが
大丈夫
よくあるよくある
sm14141451←part3 part5→sm14174956
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
BFBC2(PC) GOL使用中(仮)
テスト。一応一個だけ取ったけどド下手クソ。位置取りがアホだなあ。RECONのコレ以外はフレに頼んで撮ってもらおうか検討中。 GOL使用感→覗いても照準がブレないスナイパーライフル。参考にならないので他の人の動画を見るのを推奨します^^; アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
Xbox360 BFBC2 枯れた声で実況プレイ~G3&M60~
こんにちは、加齢た声です。今回はG3を解除できた記念で山田さんとコンクエを戦ってきました。今作の爺さんは非常に強力で、偵察兵のお供に最適です。センサーで先手を取り高火力の爺さんアタックは脅威ですね・・。通常のアサルトライフルよりも私は好きですねぇ。山田さんもこの試合をUPしたそうです→sm10788486 この動画中に私のB地点への支援要請を無視してCに突っ込む山田さんに少しショックを受けました(笑)。mylist/7494808
観光気分でBFBC2.part1
MW2をやっていたら友人に「BFBC2面白いよ!」と言われたのでやってみました。マイリスト mylist/14990632
【BFBC2】ボヤキ実況【第4回】
皆さんこんにちは、すずむしです。
今回は、ラッシュのAT側です。
時間が少し長くなったため、画像が悪くなっていると思われます。
ATの実況したら、いつもより声が残念になってしまいました。
聞き苦しくなってしまい申し訳ございません。
前sm15607718 次sm15662417 BFBC2動画:mylist/27785587
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart15【ゆっくり実況】
よかったら見てくださいm(_ _)mペコリ
撮影日:6月8日
前回sm14676769 次回sm15251225 マイリストmylist/22587171
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第9戦(前半)
七枷「そろそろ…俺の本気を見せるときが…くるぅ----?」
軍曹「だまらっしゃい!」 七枷「ひゃい…」
そろそろ今年もあと1ヶ月きりました。
まぁ…それだけなんですがwww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912724 次→sm12938820
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】でんことつぶやきゆっくりpart1【PS3】
どうもです、でんこです。(HN変更しました)
今回のルールは部隊デスマッチでマップはARICA HARBORです。
冒頭にオープニングがありますが、見たくない方は飛ばしてください。
今回はゆっくりがつぶやきます。
次→sm10132993
前→sm10118777
mylist/18217799
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.1【まったり実況】
モード:コンクエスト ロシア軍
マップ:WHITE PASS
BFBC2動画初投稿となります。
これからちょくちょくBFBC2動画上げて行こうと思います。
BFBC2 タノスィー(:3 っ)3二二二つ
とりあえず、当面の目標として、BF3発売までに元帥目指して頑張ります。
なかなか動画作るの難しいですね、収録時より音が聞こえなくなってしまいました。
恐らく聞き取れないレベルかと思います、申し訳ありません。
・Part.2→sm15427175
・BF投稿動画:mylist/27236387
・その他:mylist/27236582
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part5
たくさんコメントありがとうございます
自分なんかの動画を待っていてくださる方がいるので、もうちょっとだけ頑張りたいと思います
もしうpしたらよろしくお願いします。
前sm13278112 次sm13473168 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【BFBC2】ある平凡兵の1日<33日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
水戸さんに招待して頂いた時の試合です。水戸さん視点はこちら△sm12491593△
◇VALPARAISO:水戸部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
他のゲームをやる予定はありません。
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その2【実況プレイ】
あぼかどさんはいつになく弱気になっているようです
実は"楽しくプレイする"ということがどれほど難しいことなのかってことに気づいた今日この頃なのです
もっと肩の力抜いて気楽に気楽に、だな~
あ、トンプソン使うの忘れてたしw
※前回の動画の反省から、20分を超える動画は分割してお送りしたいと思います
前回(1)→sm10165965 次回(3)→sm10348239 オンリスト→mylist/17721172
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
PC版BFBC2 実況プレイ part10
>>索敵
がんばります
sm16359521←前■次→sm16374186
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
BFBC2(PC) 単発ショットガン再使用中
パッチ後のヒットボックス修正が入ったショットガンを使ってみました。ピストルをメインに据えたのはコレとの相性を見るためっていう目的もあったりしたわけです。ちなみにM1911を選択。 単発ショットガン再使用感→ヒットボックスの修正入ったお陰で良く当たりますね。今回はアーマーじゃなくてマグナム付けてます。ただやっぱり詐欺判定がちょこちょこ見れますwああでも面白い・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part6
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
相変わらず雑な会話続けてます
BFBCの新作出るそうですね
わぁ!!!!
sm14174956←part5 part7→sm14221761
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第6戦後半
七枷「今回の俺…結構キレキレ?」
軍曹「当社比の2割はキレキレだと…」 七枷「ひ、ひゃあああああああああああああほいいいい!!」
まだまだ、ど下手です。
でも少しずつ慣れはした。MW2の動きながら撃つ癖は多分抜け…れるかな…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12729178 次→sm12872933
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】おんらいんで芋プレイ
暇だったので初撮影してみました撮影中はやたら重いですねーみなさんどうやって撮影しているのかしら(’’画質向上計画→sm10722860
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.7 【FPS】
“Atacama Desert” conquest編です 10/20収録 久しぶりにVSSを装備してみました
とりあえず前には出ていると思う・・・うん(異論は認める)
sm12456972←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12556410
***
追記①:リロードの文字も前に出てますねぇ コメントくれるまで全く気付いてませんでした
さりげなく自分より目立って・・・ 悔しいw
追記②:(=^ー゚)ノ ヤァ また見てくれてありがとね
追記③:なりすましコメントを非表示にさせました
【BFBC2】怨霊戦記8【RUSH・ダム・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
内容としてはMCOMアタッカーピンも取れたので
うまく攻められたかな~って感じです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
[BFBC2]兄貴好きがイク フレ分隊ラッシュ~BCどうでしょう~(前編)
前回告知したとおり、今回はフレと組んで遊んだラッシュです。ちょっと長めだったので前後編に分けました。こちらは前編です。
ちなみに うp主=absolutefreedom=オノデラ です。
前→sm10294914 後編→sm10376153 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
【BFBC2】ラッシュ(攻撃側)をいそいそと実況プレイ動画【前編】
少し長くなったので2分割しました。こちらは前編です。
後編:sm10339918
BFBC2マイリスト:mylist/18373221 他ゲーム:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
画面サイズが小さくて、けっこう見辛いですね・・・面目ないです。
もし次回も動画うpするならば画面サイズをなんとか大きくしようかと思います。
【アリコン】交流戦 前半【米軍】
機能はお疲れ様でした。
先にバルパ上げようとしたらPC固まったので都合上コチラから・・・
言い訳する程私自信上手くないのですが部屋めちゃんこ重かったですね^^;
爆発物があんなに嫌なものとは知りませんでしたwいつも使ってますがww
BFBC2をだらだらとマルチプレイ5
今回も酷いです。ご視聴にはご注意ください。
うpしようか迷いましたが、せっかくだからうpです。
COD:BOまでのリハビリプレイですが、今回は戦場カメラマンでした。
※一方的な試合展開なので、前線には出ずにアシストメインでつまらないですが、ご了承ください。
前←sm12261906 次→sm12271913
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
Xbox360 BFBC2 枯れた声で実況プレイ~修理屋~
こんにちは、加齢た声です。今回はBFBC2で工兵にて戦ってきました。私が工兵プレイすると地雷とインパクトレンチが主役になりますwwエイム力が無いので勘弁して下さい。敵歩兵を排除してくれる味方が居るからこそ、存分に戦えるんですよね。それにしても、車両からの降り癖を直さないとマズイですね。敵に強奪されて拠点に持ち帰られたら色々と面倒でしょうし。どうしても車両と運命を供にする覚悟が・・・軟弱者で申し訳ありません。mylist/7494808
