タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】怨霊戦記1【RUSH・夜・ATK】
ども、onnryouです。
待望のBFBC2発売されたのでプレイ動画うpしまーす。
いつもは分隊でやっていますが今回は野良です。
最初の電池切れは気にしないで下さいw
内容は味方の勢いがすごくて最後は完全に任せっきりって感じです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その98-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
BF3の動画が続々と上がっていますね。
自分はアマゾンからの到着待ちです(´・ω・`)
その97→sm15994363 その98-2→sm16021960 実況リスト→mylist/19027678
【ゆっくり実況】戦場で起こった出来事その2【BFBC2】
前回BF3で~とか言っときながらやっぱり待ちきれずBC2やってるよ。
ってかなんか後半になるにつれ、方向性が見えなくなってきてるけど、気にしないe
前回→[sm15983430]
次回→[sm16053528]
BFBC2動画→[mylist/20863868]
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part7改 後編
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
と、言うわけで後編です。
いままで上げた動画で一番使ってないのは衛生兵だと思う・・・今度使おう・・・。
最近他のゲームも実況したいと思っている・・・。
Part7改前編→sm13605186 Part8→sm13648301
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第2戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ベトナムにぃー!!七枷がぁああああ!!!」
管理人「うるさい!周りに迷惑でしょ!」 七枷「にょろーん…」
デッドスペースもよろしく!どっちも全力全開でプレイしますよ!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13322806 次→sm13503644
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2V】 三十からのマルチプレイ実況 その41
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 衛生兵
ベトナムのグラフィックは、全体的に埃っぽい感じがしませんか?
キャラが見難い気がするのはそのせいなんでしょうか。
その40→sm13226481 その42→sm13343391 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】アリコンでVSS使ってみた 1/2【Conquest】
全てのプラチナを獲得する
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
挫折
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた エンコ中
【BFBC2】VALPARAISO VILLAGE その2(前半)【Rush】
質問!
BFBC2うpしてる方でゲーム画面左下の部隊表示のバックが黒く表示されてる人がいますが
あれって設定で変えてるのかな?
知ってる方教えて下さい(ペコ
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=0ou3p--KZYU
【BFBC2】SCLT vs VST act.1 前半戦
04/13 SCLT vs VST 前半戦
後半戦→sm10384400 mylist/18576375
【BFBC2】ラッシュ(攻撃側)をいそいそと実況プレイ動画【後編】
少し長くなったので2分割しました。こちらは後編です。
次回も頑張って遊びたいなと思います。
前編:sm10339612
BFBC2マイリスト:mylist/18373221 他ゲーム:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
PC版BFBC2 実況プレイ part9
sm16351239←前■次→sm16366974
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】アリコンでVSS使ってみた 2/2【Conquest】
後編です
長いゲームは集中力が切れますね
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた エンコ中
【BFBC2】OASIS その4【Conquest】
フツーにオアシスコンクエです
チケット的に(・∀・)イイ!!ゲームだったのでうp
いざぁ♂
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=acJ5SMB_V-A
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況第2部part10 懐かしのMAP
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はコメント返しになります。
前回のコメント返しから大分遅れてしまいましたね。すみません。
今回のMAPは体験版にもあった懐かしのMAPです。
このMAPのラッシュは結構好きなんですよね。
全てのコメントを返し切れませんでしたのでなにかありましたら
twitterにメッセージを送って頂けたら返信します。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14794549 次回 sm14998549
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part12 後編【へたる実況】
前回の続きです、ミニミとMG3・・・・どっちかなんて選べない!
前sm10774117 次
マイリストmylist/18100048 シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
更新しようと意気込みつつもなかなか更新しないブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part11
どうも、うp主です。ゆっくりは最近、BF熱が再び燃え上がってきたようです。
さて、これがベトナム前の最後の動画ですね。非常に楽しみです。
にしてもBFのPVはみんなカッコいいですね。全部ゲーム中の映像、ってのがまた凄い。
初代BFでも、撮影隊が未だ活躍してますし、やはり迫力満点で楽しめるのは、BFの一番凄いところでないでしょうか。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
1/8・あけましておめでとうございます。ただいまうp主、人生の山場に掛かっておりますので、2月ぐらいまで更新が停滞すると思われます。ほんとごめんなさい。
必ず、2月下旬ほどには帰ってきます!アディオス!
2/23・戦場よ、私は帰って来た!!
【BFBC2】ある平凡兵の1日<12日目前半>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
ショットガンで突撃するのが平凡兵には合ってるような気がしてきました。敵が使ってて強いなーと思うことが多いだけかもしれませんがw
今回もVCに特殊効果を施していますので、ご注意ください。
◆ARICA HARBOR:ATK(3人部隊)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 次:sm11129500
※:現在フレンド枠が上限に達しています。
【PS3】5/14交流戦② in ARICA HARBOR【BFBC2】
続きです。
動画のアップロードを快く了承していただいたPUG、PPGのメンバーの皆さんに感謝します。
sm10735627←前 おまけ→sm10735796
マイリストmylist/18574534
>SVUを使うメリット
好きだからです。
・・・あとは4倍率のスコープと組み合わせるとほぼすべての交戦距離をカバーする銃になるからというぐらいでしょうか。
照準がそれなりに素早く、ヘッドショットが出やすいという私の特性に非常に適しているというのが現実的な理由です。一マガジンで三人までは連続して相手にできるので。
ボルトアクションSRを使うときはM24を使っていますが、以前あげた動画にそれらを使用しているものがありますので、よろしければご覧ください。
PC版BFBC2 実況プレイ part19
sm16418767←前■次→sm16425694
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その68
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 偵察兵
やっぱりヘリはガンナー席に限る。
その67→sm14943271 その69→sm14971731 実況リスト→mylist/19027678
【VOICEROID実況】戦場Part2【BFBC2】京町セイカ実況
マジで続いた・・・
やっぱセイカ一人じゃあれだよな・・・と言う訳できりたんを加えました(コメントのアドバイスの元で)
これからは更に増えてくかもね
※KYM関連の画像・映像は有志の方々による手描き素材を使用しています
フジテレビ放映コンテンツは使用していません
大したものではありませんが、他にもこんな動画も作ってます→mylist/27883213 mylist/27883270 mylist/31878473 mylist/34690031
前回→sm37756530次→まだよ
YouTube版→https://youtu.be/P5w2hJxYT-8
[PC版]オワタ系動画No.27【BFBC2】
すいません、いつものだらだらプレイ動画です!
色々適当ですいません!
種類:コンクエスト
MAP:LAGUNA PRESA(32)
フレンド:3人
動画&MADまとめ mylist/24134568
前>sm14396041 次>sm14494662
【BFBC2】高レート好きが逝く その16【ゆっくり実況】
ステージ:コールドウォー ルール:ラッシュ
これすでに冷戦じゃないよね、とツッコんだら負けなんでしょう。きっと。
Q:MG3 A:確か6月辺りのアップデートで強化されて、今回のアップデートで少し弱くなった・・・はず。
Q:エースピン A:動画にするのは、ある程度上手くいったものか、面白そうなものの中から選んでおります。
べ、別に毎回あんなに上手くいってるわけじゃないんだからねっ…!勘違いしないでよね…///
その15⇒sm12934323 その17⇒sm13043750 mylist/21945226
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その31
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
最近スモーク使いの方が増えてきた様で、非常に頼もしい限りです。
U smoke. I go!!
I smoke. I GO!!!!!
※頂いたコメント等について※
◆生放送について…
色々面倒臭そうなので、やる予定はありません。
◆次のFPSは…
特に考えてませんが、ベトナムは買うと思います。
後はCoD:BOが面白そうですね。
◆フレンド登録…
たまに依頼を頂く事がありますが、基本的にお断りさせて頂いてます。
その30→sm12627145 その32→sm12885279 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】VALPARAISO VILLAGE その2(後半)【Rush】
夏マップ
後半戦
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=5fJKabhrumU
【本格的】雑魚ソルジャーの交流戦(DEF)【BFBC2】part13 ゆっくり&兄貴実況
※この動画には歪みねえ兄貴達の挿入ボイスが、たんまりと挿入♂されていますので、苦手な方は戻るボタンをクリックしてください
というか俺、弱すぎワロえない・・・
ピンク:兄貴 水色:カズヤ 緑:ビオランテ 黄色:城之内 青色:ゲイン 紫:吾作 白:その他
前回→sm14258408 BFBC2マイリスト→mylist/21531910 その他投稿動画→mylist/24829591
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
追記:Q『主はCODやるの?』
A『COD4とBOは持ってますが、BFと比べて豆腐みたいに柔らかくてすぐキルできたり死んだりで倒した感じも、倒された感じも(私的に)無い一瞬で終わるのが、私は嫌なのであまりやってません』
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part13
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
お久しぶりです。生きてますよ。
今回かなりのgdgdですので注意してください。
Part12→sm13919694 Part14→sm14212661
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
コミュ→co1083603
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part1-前
どうも、うp主です。ゆっくりは今、私の膝の上で寝ています。
ようやくBFBC2の体験版が出たので早速。
あと、ゆっくりの字幕っていりますかね?騒がしいゲームですので、一応書いているのですが・・・
あと、今回はなかなかにgdgdです。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ 6戦目【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。マルチです。
シュタゲのドラマCD、やっと第3段までリリースされたよ!
シュタゲ最高!ひゃっふうううう!
追記:動画をエンコードしたとき、最後に間ができてしまう時があるんです。間ができたりできなかったり。何故できるのかは知識不足で分かりません…。今回も間ができてしまいました。14:23以降は何もありません。
sm10891992←前⇔次→sm11012745
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
BFBC2 841分隊山田視点 その2 画質修正版
画質を少し修正してみましたがどうでしょうか・・・?マイリスト→mylist/18734044 加齢→sm10792822
【BFBC2β】ある平凡兵の1日~BFBC2β編~<2日目後半>【PS3】
どうも。平凡兵です。
続きです。VCの処理をしていますので、音声が聞こえにくいかもしれません。
BFBC:△mylist/12734477△ BFBC2:△mylist/16252767△ 3日目:未定 前半:sm9075695
動画中の感想等はあくまで平凡視点です。仕様変更もこれからあるかと思いますので、そのあたりをご了承下さい。
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ 最終回
次はマイラブリードーターと並行して、BF1をやると思うのでお楽しみください。
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
