タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xbox360 BFBC2 枯れた声で実況プレイ~連射は正義~
こんにちは、加齢た声です。今回はBFBC2のコンクエストです。しかし、M60は強くなりましたねぇ・・衛生兵は皆M60を使ってますしね。でもミニミなんかも低反動で良い武器だと思います。まぁ高レートの軽機関銃は総じてマズルフラッシュが激しくて、スポットしてないと敵を見失ってしまうことが多いですがww。アサルトではF2000が良いですね。グレネードランチャーへの切り替え仕草とグレネードの装填の仕草がカッコよすぎですし、連射も心地よいです。mylist/7494808
【PS3】クソエイム元帥の実況動画2-2【BFBC2】
Q.アス比おかしくね?
A.よくわからんけどこれで改善された?
Q.戦車壊すのに爆発物の威力強化つけてなくても地雷は2個
A.常に威力強化つけてたから知らんかった……教えていただきありがとうございます
Q.トレーサー
A.味方に敵の位置を教えられるのでなるべくつけるようにしています
Q.スカーは高速指切り
A.単発の指切りはどうにも苦手なので2、3発で区切って撃ってます
mylist/26782138
前sm15304317 次sm15331821
【BFBC2V】 三十からのマルチプレイ実況 その39
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
マップの構造が把握出来ていないと、味方に置いて行かれてしまいます…。
でも、それは味方に勢いがあるという事。
よし、突っ込もう(゚Д゚)
ところで、TNTを見るとドリフを連想してしまうのは自分だけでしょうか?
その38→sm13175743 その40→sm13226481 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2(PC) XM8Pアイアンサイト使用中
BF3まっだー?年末に来るっていう噂ですよね(^w^)楽しみです。 XM8PIS使用感→アイアンサイトだと覗くとブレるブレる。この反動に慣れる迄使い込めばスペック的には強いですね。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.20-2】
後編です。練習して上手くなっているつもりですが、私を執拗に狙いにくる猛者たちも様々な手段を用いるようになりました。
彼らを華麗に撃退できるとアドレナリン大放出です。
前>sm20863760 次> 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
ツイッター>https://twitter.com/kokemomomomomo
PC版BFBC2 実況プレイ part25
sm16442131←前■次→sm16460348
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part5
続きのATTです。テンポよく攻略することができたので楽しかったです!!
一緒に戦ってくれた味方に感謝!!
(Part4)sm15400600
(Part6)sm15419457
BFBC2対戦映像撮ってみた
プラチナ版BFBCです。
これといって俺TUEEE!動画じゃないんでその辺はお察しを
ところで画質大丈夫だろうか?
バトルフィールドバットカンパニー2
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第11&12戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…久しぶり!」
軍曹「いいから早く戦場に戻れ!」 七枷「待たせてまじすみません…」
懐かしいと思う人がいるかもねwまだ続いちゃいます。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13770066 次→sm14740318
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記5
5チケット差の好ゲームでした。
やっぱり旗を取りつつ取られつつなコンクエは楽しい。
mylist/24165502
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その22
モード:部隊デスマッチ
兵科:突撃兵
今回は部隊デスマッチに挑戦です。
何処から誰が来るか分からない緊張感が楽しいモードですな。
その21→sm11937529 その23→sm12074273 実況リスト→mylist/19027678
【新パッチ】器用貧乏が勝利を目指す13【BFBC2】
パッチ来たので一つ撮ってみました。
MG3メインにAN-94少しの動画です。Ping200位の鯖で撮ったので参考になるかは微妙ですが…
MG3は強くなってますが、まだMG36の方が良いかなって思います。
今回初めてゲーム内VC聞きましたが、VCマーク出てなくて誰の声かわかりませんね。
別の分隊の声が聞こえるバグかな?
ところで、パッチ前に撮った17分位でハングして尻切れトンボなラッシュ実況があるので
UPするか没にするか意見頂けると助かります。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11176640 次→sm11319250
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第14戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…風邪引いたよ」
軍曹「つ ナポビタンC」 七枷「WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!」
AIMが上手くなった?…ノンノン。キセキが起きただけ。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14740318 次→sm14830278
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
うぃんたーがBFBC2をやってみる part6
どうも、うぃんたーです。えーと、今回はpart1同様ISLA INOCENTESのアタッカーです。最近偵察やら工兵が多かったのでたまには突撃兵メインで行こうと思ったら、エースピン取れちゃったいいものが撮れたのでこいつをうp。突撃兵のほうが性にあってるのかな自分は? そろそろホムフロ発売日ですね、楽しみです(*´∀`*) 前回(part5)→sm14019168 次回(part7)→sm14590090
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す【PC】
ゲーム中そこそこ何でもこなすが、全部そこそこ止まりな私が勝利を目指して奮闘する動画です。
悩まされていたノイズや音ズレが解消出来たのでテストUP。宜しくお願いします。
※コメントで突っ込まれてますが、そこそこ=並程度の感覚で使ってました><
ツッコミありがとうございました。ニホンゴ、スコシダケデキマス…
以下呟き。
・ABって結局機能してるの…? あれ相手減ってる→すぐに人入ってくるかな?
チラッ→チラッ→チラッ→更に減っとる(゚д゚)
味方がどんどん前に出るATKteamは遊んでて楽しいけれど、これが悩み物
・動画で見るとスポット忘れてるのか、オーバーヒートさせちゃってるのか分からない…!
マイリスト mylist/18841259 次→sm10577665
PC版BFBC2 実況プレイ part5
○___
./ \
|. ____| 、′・ ’、.
|::.| ィェァ ィェァ|| 、 ’、.”・”;‘ ・.
|;:. ̄ ̄ ̄ ̄| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
.ト;:: / ;゜・(´;^`)⌒、"::) ヽ;・”
. |\_,__/ ;゜、⌒((´;;;;;ノ、"'人;; :))、´;
┘ └─ 、
sm16330994←前■次→sm16339743
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】ちょっとおじゃまします 7-1【PS3】
■今回プレイしたMAPは前回から引き続きBFBC2のコンクエストのArica Harborで、勢力は米軍側になります。
■今回も凸砂に挑戦してみました。
■なんか、リスポンしてはすぐ死んでの繰り返しでまったく役に立てなかった気がします…
■モーションセンサーを投げたつもりが投げ損じてることも多々…
■sm14202878←前の試合、Arica Harbor米軍側 | 後半→sm14203418
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~えい☆せい①【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)のプレイ動画です。マルチです。
あうあうあう、ふぁっ!ふぁっ!しゅびでゅびどぅ!
だーだうわへへwwwおうおうおう
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
冒頭のBGMはsm7402496をお借りしました。
sm12514884←前 BFBC2 次→sm12659260
BFBC2マルチ→mylist/18620564 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【PS3】特攻任侠傭兵 ミチル -弐拾弐-【BFBC2】
ミチルです。2/28にやっとkillzone3を手に入れました。そっそく夜通しプレイして、シングルプレイはノーマルをクリアしました。そんな訳で、しばらくはkz3のオンラインを育てたいので、BFBC2はお休みさせていただきます。kz3の動画を上げますのよろしければそちらも見てあげて下さい。マイリスト[mylist/22470440] 前[sm13694470] 次回[sm14795147] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2V】三十路が野鯖でマターリ #002【PC版】
US鯖が面白かったので引き続き、#001とは違う鯖で遊んでみました。やっぱり国内鯖より面白いゲームになる気がする。。ping高いのが気にならないゲーム性なのでしばらくUS鯖で遊ぼうと思います。
今回試しにマイク入れてやってます。
隣で見てた3歳の息子との会話なので実況というよりはボヤキに近いです。
BFBC2(PC) セミオートショットガン再使用中
VSSには近、中、遠距離で勝てる気がしない・・・。 セミオートショットガン再使用感→単発に比べて素直に敵が死んでくれる。威力も同時にアップしててマグナムを着ける必要性があまり感じられなくなっている。弾数アップがあれば集団戦もいける。あと最初の方で叢の中の敵を倒せなかったのは恐らく叢が壁扱いでショットガンでは貫通できなかったのでしょう・・・まあでも接近できればいい武器です。単発好きな自分はガチの時しか使わないでしょうが・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
ひまわり戦記
今回はアス比を変更して動画あげてみます。コンクエスト フレンド2人+フレンドのフレ1名 部隊皆様からの意見・感想教えてください。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<26日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
VSフレンド部隊!
◆LAGUNA PRESA:野良
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】通りすがりの○○兵【PS3】その1-2
NELSON BAYでのラッシュDEFENDER動画です。
ショットガンは楽しい武器ですね^^
前→sm11059680
mylist/18235979
【PS3】クソエイム元帥の実況動画5-2【BFBC2】
Q.地雷撒く場所がわしと同じw
A.いつもの位置に地雷撒こうとしたとき先に味方が地雷撒いてあると「おw」ってちょっと嬉しくなるうp主です
Q.フレンド登録していいですか?
A.基本的に本垢でやってますので、あまりinしないと思いますがそれでもよろしければどうぞ、IDはHUKKINMANです
Q.固定機銃後ろの地雷はなんのためなんですか?
A.第三突破された時のために土嚢の後ろに地雷を隠しておきました
mylist/26782138
前sm15459448 次sm15529258
うぃんたーがBFBC2をやってみる part4
ども、うぃんたーです。ホームフロントとエルシャダイ予約したのでそれらが楽しみでしょうがない最近です。今回はarika harborのラッシュのDEF前編です。後編はあとで上げます。後で見返したらRPGうちまくりでまったくチームの役に立ってない件/(^q^)\ ボクコウヘイアツカエナイヨウ 次回(part5:アリカラッシュ後編)→sm140169168
【BFBC2】ある平凡兵の1日<64日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
最終戦のコンクエです。なかなかのラグが・・・w
◇Arica Harbor:4人部隊
63日目:sm14203417 65日目:sm14322996
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】Asobiba BFBC2 Team Match Cチーム vs Dチーム 前半
Cチーム wahoo.jp 視点
後半戦は残せていませんでした。申し訳ない。
mylist/21585381
【XBOX360】BFBC2 ふろ&ひげ【実況プレイ】その2
ふろ&ひげによるゲーム実況動画です。
うp主がふろ、相方がひげとなっています。
BFBC2が発売したので、実況してみました。
相変わらず、ふろがひげにおんぶに抱っこのプレイです。
ふろの下手糞さは生暖かく見守ってやってください。
今回はATACAMA DESERTのコンクエストです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前回 その1⇒sm10197672
次回 その3⇒sm10321664
マイリスト⇒mylist/14540459
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最新動画リスト ⇒ mylist/15407254
part1リスト ⇒ mylist/14830923
単発動画リスト ⇒ mylist/15407257コミュニティ ⇒ co162912
【BFBC2】ラッシュ界(笑)No.1を目指す!vol.2 後半戦【PS3】
後半です。
ちなみに立ち回りは気分です。QSショットも適当に狙えば結構当たります。
前 sm11569751 前半 sm11605677
BFBC2(PC) T88スナイパー使用中
ボッコボコにされてやんよ!全部一発撮りでやってたんですがコイツは二個目撮りに行きました。でももっと酷くなったので一個目で乙w T88スナイパー使用感→性能的にはSVUと一緒なはずなのに、哀愁が漂っている。①弾の軌道(白いモヤ)が残ることで敵にバレる。また視界が塞がれて途中狙いづらくなった。②音がでかい。敵にバレやすい。SVUとの明確な違いはこの2点だが非常にどうしようもない感じでした。しかしコレ立ち回りもクソですけどねw 7/4追記→ノーマルスコープだと弾道が視界塞がないみたいです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
