タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 淡々とやる マルチプレイ実況【PS3】 part2-後編
すいません、お待たせしました>< 前後に分けるんだったら早く上げないとですね。
結構試合時間が長かったので前編以上にgdgdとしゃべってますw
モード:ラッシュ(アタッカー) MAP:OASIS 使用兵科:突撃兵→偵察兵
part2-前編→sm14879759 | mylist/25668595 | part3→テスト期間中につき、次は8月になると思います
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その20
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 偵察兵
スラッグ弾に挑戦。
強い。 しかし当たらない。
その19→sm11820081 その21→sm11937529 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】ある平凡兵の1日<8日目前半>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
前回のコメントで「エイム」とありましたが、集弾率や威力に変化があるのでしょうか?詳しいことは知りませんので、見易いかそうでないかと距離によって使い分けています。
◆LAGUNA PRESA:DEF(途中から追っかけフレンドさんが2人来ます)
今回のBGMはフレンドさんから頂きました。有難うございますm(__)m
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ 後半:sm10637044
追記:フレンド登録は大歓迎です。整理したので、少し空いてまーす。
【BFBC2】WTA VS 暁 4戦目 わった視点【クラン戦】
編集なしの退屈動画で申し訳ありません(*´∀人)
UP動画mylist/22329254
【BFBC2】NELSON BAYにて
どうもあそんちゅです^^
Battle field Bad Company 2のプレイ動画アップします。
内容はいたって平凡。普通にラッシュを淡々とやっています。
私も良くアップされてるプレイ動画とか観るのですが、観てるとアップしてみたいなーと思うようになりました。
自己満足で投稿したものでつまらないものですが暇つぶしにでも観てくださいw
まだ少ないですが投稿したものです→mylist/22256344
今日のPCゲーム #81 BFBC2
LAGUNA PRESAラッシュDEF。CG厨に、俺はなる!と思ったがなれなかった。地味な動画。前半は特に地味。おっちゃんこのマップが一番好きや mylist/18092470
【BFBC2】SCLT vs PB act.2 後半戦
04/24 SCLT vs PB 2MAP目
1MAP目→sm10496625 mylist/18576375
【BFBC2】頑張る兵士の元帥への道 その4 【PS3】
ルール:ラッシュATT
マップ:COLD WAR
動画編集、画質などまだまだ試行錯誤してます。
前:sm15040193
マイリスト:mylist/25136632
うぃんたーがBFBC2をやってみる part7
どうも、うぃんたーです。昨日37日ぶりにPSN復旧しましたね。この日を待っていましたw さて、久々のBC2から一本投下!cold warの防衛側でございます。確かこの試合外人結構多い?せいかどうかわかりませんが、かなりラグくてやりづらかった記憶が・・・・・。 いやあ、これ起動してから2、3試合しかたってなかったので1か月のブランクは大きすぎわろた・・という動きでした。てか初めてAviutlでエンコしたけど画質がががががって感じです・・・エンコ設定が変なのかな\(^q^)/ ちなみに宣伝ですが、USTREAMにて生配信(BC2、雑談配信)を定期的に行っております。ぜひよろしければご覧くださいませ。(http://www.ustream.tv/channel/winter-livestreaming) twitterID:winter4230 PSNID:winter4230 前回→sm14098217 次回→sm14629232
WTAvs暁 助っ人分隊視点 4試合目
WTAvs暁さんのクラン戦の助っ人分隊視点です
WTA側に人数が足りないという事で参加させてもらいました
コンクエスト ネルソンベイ
【BFBC2Vietnam】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾弐-【PS3】
ミチルです。皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。・・・そろそろ就活しなくちゃ;; マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13176940] 次回[sm13214409] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962] P.S題名また書き間違えました。正しくは-壱拾参-です。
[BFBC2]とある兵士の戦闘記録log1
こんばんわ。この間のアップデートでM-COMへのダメージ調整が行われた為また戻ってきました。
上手ではありませんが見ていただけたら幸いです
Map:PORT VALDEZ
分隊:野良
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その参】
今回も一発撮りでいつもどおりの紙カミ実況です。
注意!それと今回は不適切な言葉を結構言ってます!
毎度のことですがすごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね
あと過去上げた動画達(BFBC2)→mylist/20856332
前回の目に付いたコメへのコメ返し
Q.酔ってるの? A、これでシラフって言って信じてくれないかなw
Q.感度上げたほうがいいんじゃない? A.もうこのゲームは初期設定に慣れたからこれしかできなくなってしまった。
ちなみに前回は結構即興だったので「4人のフレンド」と言いましたが、あれは本人の間違いだ!すまない
12月1日追記 平凡兵さん視点>>sm12910856
ちなみにBF1943の動画もはじめたのでこっちも観てくれたらうれしいです→sm12828918
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第3戦後半
軍曹「お前は成長しないな!もっと熱くなれよ!!」
七枷「俺にはまだ…熱さと暑さと厚さが足りないんですね!」
冗談まじりでやってる?ノンノン
すごい真剣にプレイしてますwあんなのでも心からゲーム楽しんでますww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12665566 次→sm12719469
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】今日も元気にラッシュを実況 part22 久しぶりの衛生兵(M60)攻撃側
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
なんか動画が新プレイヤーになってから自分の動画がぼやけているのが少し
気になったので調べてみたらサイズが640×360にした方が良いとわかったため
今回から変更しました。これでぼやけているのは解消されたと思います。
新プレイヤーになったのはだいぶ前なのに対応が遅れて申し訳ないです。
今回は久しぶりにほぼフルで衛生兵を使用しています。1か月ぶりくらいかな。
次回 upしました。
前回 part21 sm11997269 次回 sm12120883
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
【PS3】Snayperskaya Vintovka Ukorochennaya① in ARICA HARBOR【BFBC2】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
前作BFBCで私の主兵装だったSVUを今作でも使いこなしたいと思ってここしばらく練習していたのですが、今作のSVUは精神統一して冷静に3発撃たないといけない銃だということがわかりました。
私の装備はSVU、M1911、04X OPT、MGNM AM、分隊を組んでいる友人(SUMIRE_IKUSIMA)はT88 S、M1911、04X OPT、MGNM AMでした。
精神統一にわりと失敗した2戦目→sm10485437
マイリストmylist/18574534
>音質
ごめんね容量いっぱいだったからごめんね
いま使ってるのはWMエンコーダとFreeVideoConverterってやつですが、友人やフレの方々には「もっと高品質でエンコードできるはずだ」とお叱りを受けてます。TMPGEnc 4.0 XPressというのが良いらしいと風のうわさで聞きましたが・・・
BFBC2~FPS新兵(足軽)のコンクエスト~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとしたFPSは今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
コンクエストです。キャンパーグレネーダーに初めて会い、結構やられてしまいました・・。最後の方お互い見合ってGLを撃とうとした時に私リロード・・あぼんw 最近M60に遠、近距離共に撃ち負けるんですがバランスどうなんですかね・・?あと、前の動画でスポット知らないの?とコメント頂きましたが、主は割とスポッターな方ですよーwDEMOから弱体化されてるのですぐにオーバーヒートしてしまいます、したいのに出来ないことなんて多々・・!ちなみに、コメ参考にして武器とSpec変えてみました^^前>>sm10088950
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾五】
おはこんばんちは いとやんです。
色々とリアルで事情があって大変だったので久々の更新となりました。
私は九州在住でなんともなかったですが、本州の方では大災害に見舞われて自分のフレンドの方も多く住んでいる地域ですのでとても心配していましたが無事で何よりでした。
そんなこんなで自分にできることは、下らないですがこのゲームの実況をする位なのでリハビリ程度の動画ですが、これからもよろしくお願いします。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
Xbox360 BFBC2 枯れた声で実況プレイ~ポンプアクション~
こんばんは、加齢た声です。今回はポンプアクションショットガンで戦いました。以前の動画で恐ろしい程のクソエイムを遺憾なく発揮してしまいましたので、少し練習しまして今回の動画です。結果は・・・・やはり付け焼刃ですね。余談ですが、BFBC2は武器のリロードアクションがカッコイイですよね。マガジンを差し替えた後にマガジンの底をトンッと叩く動作が大好きです。今作でもG3は相変わらずリロアクがイカスッ!mylist/7494808
【実況プレイ】バトルフィールド:バッドカンパニー2 Act.02
_(:3」∠)_
sm16470697←前|次→sm16493778
マイリストとか⇒mylist/25957294
▼今までやってたヤツ
デッドスペース2⇒mylist/25957294
ジャストコーズ2⇒mylist/25418980
BFBC2(PC) M249アイアンサイト使用中
芋とキャンパー、芋とRECON。混同されがちだけどどちらも後者は推奨されると思います。 M249IS使用感→アイアンサイトの針が細くて非常に見易い、。弾数が多くレートも高くて弾道も素直と高水準な銃だと思います。強いて言えば鉄枠の範囲の狭さと反動の強さが気になったかもしれません。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart2【ゆっくり実況】
大変遅くなり申し訳ありません それと最初少しカクカクします 重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m 【追記】録画しているときアマレコtvのcpu使用率が900%とでてました^^; 設定をいろいろ変えたので次からは大丈夫だと思います。【追記2】このカクカクは私の残念PCがらめぇぇぇぇぇ状態になりながら録ったものなので修正することができません ごめんなさいm(_ _)mペコリ 前回sm13013119 次回sm13074845 マイリストmylist/22587171
【BFBC2】バカと戦車と対空砲part7【コンクエスト編04】
大変長らくお待たせしました。part7完成です!!
コンクエスト3回、ラッシュ3回と続いたんで、またコンクエストに戻ってLAGUNA ALTAを選択しました。
それにしてもいつもグレランばっか使ってるせいか、ショットガンの扱いが下手すぎますね。
ネタがわからない人は"エルシャダイ"でググるとなんともいえない気持ちになれます。
※途中からやたらかわいい効果音がついてますが、仕様です。
part6.5:sm11914112 part8:sm12608564 一覧:mylist/19859010
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part5【へたる実況】
前回はカクカク動画+無音動画と散々な結果だったので今回は前回と同じマップでやってきました
SG動画のはずがまさかのC4動画に
前sm10147704 次sm10174311
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
PC版BFBC2 実況プレイ part28
動画上げる時にサムネ候補がランダムで3つ出るのですが、全部瀕死or死亡画面で、しかもそれが4連続で続きました。ニワンゴからの嫌味か何かかと思いました。
sm16461130←前■次→sm16468439
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その93
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵
工兵で出る時に、反射的にトレーサーを持ち出してしまう事が多々・・・。
まあ、敵に付いたら付いたで面白いですが。
その92→sm15883220 その94→sm15921892 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編9【PC】
あれこれ試してたら、気が付けば徹夜していた(´д`;)
ホラーゲーム実況?も始めたので、興味ある方はmylist/24945310も宜しくです。
今回は結構FPS出てたので、サクサク弾当てれましたが
酷い時は30~40台になるのでスラッグに限らず、ぐぬぬ顔になってしまいます。
特に私なんかより上手い人が多く集まる某鯖では色んな場面で致命傷になるので、何とかせにゃなぁ・・・
関係無いけどPortal2面白いよ! 1やった人は買って損無し!(たぶん)
まだ一度もCOOPしてないんで、やれる人歓迎ヨ!
まずシングルクリアしろって話ですね、ハイ。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14192910 次→sm14309676
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編5【BFBC2】
猫叉Master 1stアルバム「Raindrops」2ndアルバム「さよなら世界」
猫叉Master+ 1stアルバム「Backdrops」大好評発売中!(宣伝)
今回はオアシスコンクエです。が、モフモフしてた事しか覚えていません・・・
BC2→謎のFPSの低下に苦しめられる AudioSurf→何故か録画した動画の音質がかなり悪くなる
そんな現象に悩まされてるので、録画する機会が減ってるとかなんとか。
またBOのを上げていこうかどうしようか悩み中です。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13783862 次→sm14053239
BFBC2 ISLA INOCENTES 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ久々にプレイ どうも音ズレしてますが気にしないでどうぞ(迫真)
アドバイスどしどしオナシャス!
前sm10565390 次sm11883536 mylist/18772144
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part2
死なないように…が この有様。
先が思いやられる。。。
■前→sm20065822 ■次→sm20091678
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
