タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】武力介入してみた 第四戦 ~M-COM破壊作戦~ 後半
どうも、グラハムです。
前回の続きで、ARICA HARBOR ATTACKERの後半戦です。
今回は字幕はありません。
インターレースは解除してるはずなんですけど、なぜか横縞が残ってしまいます・・
sm13271607←前 次→sm13331555
マイリスト→mylist/22997736
BFBC2 ビークル練習part1
うまくなれる気がしないwww
ビークルのまえにクソAIMをだなry
part2→sm15863163
BFBC2のマイリス mylist/28185203
【BFBC2】 雑魚ソルジャーがゾンビモードで無双してみた【ネタプラベ】
※基本ルール※
・ラッシュ
・Mcom鳴らし、全拠点制覇を目指す
・ATT側3人。
・DEF側12人。
※ATT※
・兵装自由
・武器使用ok
・バギーのみビークル有。その他ビークル無し
※DEF※
・衛生兵のみ
・AED、トレーサーのみ使用ok
・味方の蘇生ok
・Mcomの解除無し
・キルしたら存分のアピール←これ重要w
※AT4の魔術師、工兵キングの かうぱーさん考案※
身内フレンドで遊べる企画です!
日々のマンネリした戦場に是非皆さんで試してみてください
かうぱーさん→sm15041861 グラハムさん→sm15048480
BFBC2 『HARVEST DAY 』RUSH
苦手な工兵でプレイしてみました。
投稿者コメントのやり方がまだよく分からなくてコメント返せません 。
ごめんなさい><
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【BFBC2】 ARICA HARBOR 【CONQUEST】 Sep 24,2010
CONQUESTは一方的になる事が多いですね。なかなか難しいです。特に良い所がありませんでしたが、観ていってください。
※温かいコメントが、僕の支えになってます。
【マイリスト】mylist/20787958
BF初心者の今更バッドカンパニー2 part4
乗り物に乗る=編集点
前sm25949503 次sm25951004
BFBC2マイリストmylist/49482162
【BFBC2】ちょっとおじゃまします 6【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2のコンクエストのArica Harborで、勢力はロシア軍側になります。
■今回は憧れつつも苦手意識からずっと敬遠していた凸砂に挑戦してみました。
■自分でやってみて、凸砂が上手い人は改めて凄いと思いました。
■なお、今回は途中参加でしたので引き続き次の試合も撮影しております。
■次の試合、Arica Harbor米軍側→sm14203093
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
BFBC2 ゆっくり実況 パート3 芋
糞動画乙な内容です 観ていただけた方、まことに有り難う御座いますアシュラさんのFPSの腕はへたっぴだということは重々承知ですので、洒落のわかるかたのみご鑑賞くだたい パート1sm10570859 パート2sm10609332 アスペクト比とエンコミスのため再々UP コメントしていただいた方、申し訳ありませんでした 偵察兵にやられると偵察兵を選んで仕返しする人が多いですね 気がつくと8割近く偵察兵とかいう状況とかになっていて… 今回は大変不評で、芋動画を作ったかいがありました[11/4追記]
ヨレヨレ Battlefield: Bad Company 2 ぷれい動画(その5)
今更ながら・・・FPS初心者の還暦前おじさんのBattlefield: Bad Company 2(PC版)のぷれい動画です。「上流へ」前篇難易度:ノーマル還暦前爺さんのヨレヨレぷれい。歩兵の本領。(その4)→ sm17088929(その6)→ sm17114006マイリスト → mylist/30571656
[3周目]BFBC2 ハード 3周目プレイ その18[開始!!]
今回から再録分です。又、今回よりSG縛りを心がけています(GL有)
sm15083414←前 次⇒sm15191370
その1:sm14363552 マイリスト:mylist/25221806
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記18
どうもここ最近PCの調子がおかしい、なんかfpsが安定しないんですよねぇ
特に何かした訳でもないのでグラボかなんかがへたって来てるのかな
秋ぐらいにPC新調予定なのに・・・今金かけたく無いなぁorz
そんなこんなでちょっと動画撮る機会が減っちゃってます。
何度か良いゲーム取り逃してるのが残念。
mylist/24165502
【BFBC2PC版】お前らもっとWaaaaaaagh!!しようぜ!【LagnaAlta】
今回はM95saのKill稼ぎ
BFシリーズ1942からやってるけど初めてチーターとかいわれたすげえ嬉しい
しかし俺程度でそう思うなんてガチ歩兵屋と当たったら憤死しちゃうんじゃないだろうか
BFBC2V略してBFV買おうかどうか悩み中・・・WKも猫又もゴリアテもタイタンもでないしなぁ
mylist/18808605
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その47-1
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 偵察兵
戦車に乗ると無駄にテンションが上がる事に、今更気付きました。
その46→sm13479152 その47-2→sm13564719 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2 テスト動画
どうも、フェルランドです。今回はBFBC2ということで初心者ながらがんばってきました。購入してまだ一週間ですが、これからがんばっていきます。
【BFBC2】名人様が行く雑魚狩りの旅【第7狩】
また フレンドから素敵?な釣りタイトルをもらいました
残念なプレイですが よければ見てくださいな・・
長くなったので動画を二つに分けました
その2 sm10740427
前 sm10537122 次 sm10863219 マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
フレンド募集しています
PS3ID RUNARIA です スカイプ持ってる方はよければいっしょにやりませう
(^o^)/オワタ系動画No.017【BFBC2】
敵?味方?そんなことより吹き飛ばそうぜ!
ΩΩΩ<M2 noob!
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【CONQUEST】 Sep 19,2010
これからも出来るだけ高画質、高音質でアップしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.20
MAP:PORT VALDEZ ルール:コンクエスト
XM8C強いね。アイアンサイトが見やすい。
part.19:sm11942603 part.21:sm12068095
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BFBC2(PC) M416使用中
BFの楽しさはAIMだけの勝負にならず他の行動で十二分に補えるとこだと感じます。 M416使用感→競合する武器のXM8に比べると拡散値が高く発射速度が若干低いが反動が小さい。撃ち続けると弾が散らばるペースの早さを感じるが、反動の小ささのお陰で遠距離でも安定してHSを狙える。使いやすさで言えばアサルトライフルでも上位に入ると思う。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】2010/06/06 SCLT vs Wiz
後半戦になります。今後は勝ち負け関係なく良いゲームのみあげていきます。mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
【BFBC2】KZN vs FOX アタカマコンクエ2戦目 (露軍側) 【交流戦】
KZNとFOX様との交流戦です。
動画をあげたくないくらいにボッコボコにされています
糞雑魚で下手糞の屑なのに、でしゃばって交流戦に参加してKZNの戦力を下げてしまい、本当にすみませんでした。反省しています。
※うp主は下手糞で戦力になってない戦犯です。戦場で私を倒したら屈伸して下さい。
あと晒しスレの書き込み>>278は私です
謝罪動画→sm15156998
【BFBC2】NELSON BAY その2(後半)【Conquest】
こんばんは
後半戦です
AEとやらを使ってエフェクト掛けてみたいけど私の環境じゃ導入すら出来ん('A`)
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
テスト投稿その2
testその2
13:46秒
640*360
XVI-2でテレビとSD-USB2CUP4のD端子(D2)に分配
amarecTV xvidで録画
aviutlでwikiにのっている設定でエンコード
動画サイズ:97,064KB ビットレート:900
ビットレートが512の動画(内容は同じです)→sm14486371
[設定→インターレースの解除→自動]を設定した動画→sm14492689
インターレース(?)画面のギザギザを少なくするにはどうすればいいのでしょう?
コメントくださった方々、ありがとうございます。
D4で録画したかったのですが、私の情報収集不足でSD-USB2CUP4がD2までと知らず(´Д⊂
インターレースの解除を教えて下さった方、ありがとうございます。
一番顕著な部分は軽戦車に乗ってる時の電柱です。いろいろ試行錯誤してみます。
test
test
13:46秒
640*360
XVI-2でテレビとSD-USB2CUP4のD端子(D2)に分配
amarecTV xvidで録画
aviutlでwikiにのっている設定でエンコード
動画サイズ:67,258KB ビットレート:512
ビットレートを900に変更した動画(内容は同じです)→sm14487925
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その58
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
とりあえず弾幕張っておけばなんとかなりそうです。
当たればいいや、くらいの感じで。
その57→sm14362932 その59→sm14424855 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2 〔THD〕 ソロプレイその4 実況
ソロ実況第4回目です。皆様のおかげで楽しく製作することができます!本当に感謝感謝。
へたくそですが何卒これからもよろしくお願いします!
ではレッツラゴー
前sm13208608 次(近日) ソロまとめmylist/22889011
分隊まとめmylist/20254219
【PC版】Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ動画 Part3 【字幕あり】
※注意※うまいプレイ動画では無いので期待している方はブラウザの戻るを押してください。
工兵のアンロックも終わったので衛生兵を使用しています。しかしM60強いっすね。
前回の動画ですが、元動画自体編に倍速になっていて、でもグスタフが今まで使えていた所だったのでアップしました。orz
なんか色々とすみませんorz
そういえばフレンド登録ってお互いメインメニュー画面にしておかないと出来ないんですよね。早く修正されればいいなぁ。
映像ビットレート910kbps 音声ビットレートAAC-LC64kbps fps40~60 解像度720*450
前回Part2→sm10244976 次回Part4→sm10299352 BF:BC2マルチ動画→mylist/18386346 SW動画→mylist/17866186
[BFBC2]ゆっくりと愉快な仲間たちが部隊ラッシュ[PC]
フレンド&クラン員募集中You Vs Wall までフレンド登録ください。
BFBC2三月兎の戦場 log3
こんばんわ。今日は他のクランの方と組みましたのでうpしております。使用武器はXM8です。
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart13【ゆっくり実況】
遅くなってごめんね
撮影日1月9日(part12の次に撮りました)
前回sm13734417 次回sm14089149 マイリストmylist/22587171
BF3新情報→http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110322018/
今回はちゃんとBF3と言ってます、安心してください。何回もチェックしましたw
今BFBC2ができない障害が起こってますが、PS3でしたら本体の言語設定を英語にすればプレイ可能になります
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 PORT VALDEZ 【そんな事しなくていいから】
アマレココで撮影。ウインドモードでプレイするとプレイ中に画面外にマウスが飛んでしまうとゲームが止まってしまうのはなんとかならないかね。
前sm10553454 次sm10565390 mylist/18772144
【PS3】 BFBC2 DEMO 焼きたてミルクパン 2個目 後半
後半です
SRのQS難しいですねー。もっと練習しておきますorz
動画の編集なども難しくて日々勉強であります・・・orz
できたら音楽や効果音などもいれて編集してみたいものですが
まぁ、生温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
2個目:前半=sm9738568 3個目=sm10111243 マイリスト=mylist/17635259
