タグ bfbc2 が登録されている動画 : 3859 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ラッシュ界(笑)No.1を目指す!vol.1【PS3】
BFBC2動画初うp!これからもうpするのでよろしくお願いします!
次 sm11605677
今日のPCゲーム #72 BFBC2
このゲームやることと考えることが多くてとても疲れる。助言提言批難批判罵詈雑言なんでもござれ mylist/18092470
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。
現在進行形(4/17)でBFBC2のシングルをうpしています。
マルチのプレイ動画をうpするのは初めて。ヘタクソなりに頑張ります。ちなみに野良。
動画について、プレイ内容、立ち回りなどありましたら
ここのコメントや、ブログを通してなんなりと申し付けください。
しばらくはシングルの動画をうpする予定です。今回は試験的にマルチプレイをうpしました。
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その76-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 偵察兵
BF3まで、あと2ヶ月ほどとなりました。
それまでに動画100本いけるかな?
その75→sm15378799 その77→sm15475121 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その67
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
むきになって撃つほど当たらない。
それがAT4。
※フレンドについて
時折フレンドの申請を頂く事がありますが、基本的にお断りさせて頂いてます。
ご了承下さい。
その66→sm14908010 その68→sm14971054 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】ある平凡兵の1日<10日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
過去動画にプレイ時間帯は?との質問がありましたが、22:00~24:00くらいですかね。
◆NELSON BAY:ATK(3人部隊+野良の人)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
追記:感度はオプションでMAXになっているのですが、確かに遅いと思ってました。なんでだろ・・・
【BFBC2】おネエが解説☆怒りの脱出【ラッシュ】2/2
BFBC2のオン対戦ラッシュのプレイ動画です。
キモ声で聞き取りずらいのはデフォルトです。
最初から突撃しろよ!は禁句です(;´д`)
前半sm10242061 前作はこちらsm10096336
今まで作った動画のリストです。mylist/17562230
【BFBC2】戦場を駆ける弁当屋三品目ごはん編【PC版実況】
いつでもどこでも戦場配達、あったか弁当届けるよ!
PC版衛生兵プレイ、実況付き
ステミキ←まさにX-FiGOです、サウンドカード買おうかなぁ
煙幕ないの←突撃兵のアタッチメントにある、投げ物にはない
二品目:sm10047186<>三品目おかず編:sm10056271
弁当屋シリーズ:mylist/18076640
MW2 シリーズMylist:mylist/17423280
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記7
なかなか僅差のゲームは無いですね。。。
全部取ったり取られたりと混沌としたゲームがあったので
mylist/24165502
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 後半
編集の際に最後の数秒カットするのをミスってしまいましたorz mylist/17355571
ヨレヨレ Battlefield: Bad Company 2 ぷれい動画(その21)
今更ながら・・・
FPS初心者の還暦前おじさんのBattlefield: Bad Company 2(PC版)のぷれい動画です。
「Force Multiplier」
難易度:ノーマル
弾薬ボックスを探しまくってうろうろしてしまいました。
還暦前爺さんのヨレヨレぷれい。
歩兵の本領。
(その20)→ sm17251747
(その最終回)→ sm17258516
マイリスト → mylist/30571656
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その63
モード:コンクエスト
兵科:工兵 偵察兵
スナイパーライフルは、ほぼVSSしか使いません。
「ヘリの操縦とボルトアクションどっちがいい?」と聞かれたら、黙ってC4特攻します。
その62→sm14613624 その64→sm14714586 実況リスト→mylist/19027678
(^o^)/オワタ系動画No.001【BFBC2】
敵軍のれべる:たいへん格下
音ずれ:あり
ふれんど:1人
2/22追記:へりもとべばじらいをふむものです
BFBC2(PC) SCAR-Lアイアンサイト使用中
|ω・`) SCAR-LIS使用感→意外にも見やすかった。ただサブマシンガンの強みの腰溜め撃ちの精度の悪さが気になる。アサルトライフル使ってる感じでした。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】戦場を駆ける弁当屋三品目おかず編【PC版実況】
いつでもどこでも戦場配達、あったか弁当届けるよ!
PC版衛生兵プレイ、実況付き
三品目後半です
三品目ごはん編:sm10056210<>四品目:sm10151264
弁当屋シリーズ:mylist/18076640
MW2 シリーズMylist:mylist/17423280
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
【BFBC2】特攻野郎ゆっくり Part1【ゆっくり実況】
皆さんはじめまして、今回からバトルフィールド:バッドカンパニー2のゆっくり実況を上げていきたいと思います。
一応OPも作ってみましたがクオリティ低いですね、すみません。
まだまだ至らない点も多いですが、どうぞゆっくりしていってください。
次→【sm14718173】 マイリスト【mylist/25694609】 他の動画【mylist/31705274】
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その33
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:工兵
CGを所構わずぶっ放したい。
そんな気分になる事が、自分にはあります。
皆さんは、もう新マップを遊んでみましたか?
その32→sm12885279 その34→sm13050529 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】武力介入してみた 第三戦 ~砂漠の戦い~
どうも、Grahamです。
今回はラッシュのARICA HARBOR、ディフェンダーです。
【Aq4】の部隊員とフレンドさんの四人分隊です。
主に凸砂プレイになります。
sm13245900←前 次→sm13271607
マイリスト→mylist/22997736
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その27
モード:コンクエスト
兵科:工兵 偵察兵
正面からぶつかり合っていると、目の前の敵に気が行ってしまう事が多々…。
そういう時こそ、裏に回りこむなどして、敵陣を引っ掻き回す役割が重要なんでしょうね。
その26→sm12363800 その28→sm12512293 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2 LAGUNA PRESA 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!今回はM14使ってみました
M14は至近距離でも3発はあてなきゃいけないし弾数は10x30のアイアンサイトは見辛いので不評ですけどつかってみた感想は・・・普通だな!
前sm12098111 次sm12124801 mylist/18772144
今日のPCゲーム #66 BFBC2
マルチ3戦目くらい?なのでこの動画見ても何も得しない。今は右も左もわからんけどこれからうまくなってやんよ! mylist/18092470 ■フレンド登録とかこっちがお願いしたいくらいです^0^ http://steamcommunity.com/id/low-tetsu ■Twitterっていまいちわからんね http://twitter.com/LowTetsu
外人部隊が逝くBFBC2其の15
其の15
ショットガン+スラッグ
*今回私は喋っていません。声が聞こえる二人は知人です
後、最初の方で聞こえる女性の声はTeamSpeakのシステム音です
mylist/18336339
其の16sm10322210
BFBC2~FPS新兵のRUSH~[PS3]
BFBC2にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとした×、フルプライスFPSは(FPS遍歴。007→メトロイドDS→1943)今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
夜ステージのRUSHです。主はアサルトが好きなので好んでこの兵科を使っていますが、正直なところ前線突破と維持は衛生兵のが強いし、モーションの弾補給以外アサルト何がある・・?不遇過ぎではと思う今日この頃・・(汗 >>ぬぬ、主はFPS初心者じゃありませんよ・・?1943を経験しています、フルプライスのFPSを初めて買ったので新兵と名乗っています、紛らわしかったですねスミマセン・・w
BFBC2 PC版β なんか手当たり次第壊してみた
自由度の高さがBFの魅力だと思いませんか? 長い戦いの合間にブレイクタイム
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-六-【PS3】
ミチルです。ステージLAGUNA PRESA戦です。そういえば、私の動画が見れない方が居るようなのですが、何故でしょう?マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13062765] 次回[???] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】アリカ野宿民が逝く旗取り合戦-第3話(ゆっくり実況)
お久ぶりですっ!
前回の動画のみなさんのコメントを涙目で眺めていたうp主です!応援してくださる方がいらっしゃる限り、投稿し続けようと思いますのでよろしくお願いします。
あと!前回素敵なタグをつけてくださった方、ありがとうございます!!
※冒頭のスタイリッシュなキタキタはこちらからお借りしました→sm12602618
前回:sm14805032 次回:sm15074700
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その66-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 偵察兵
どうしても殉教を成功させたい今日この頃。
その66-1→sm14908010 その67→sm14943271 実況リスト→mylist/19027678
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第4&5戦
七枷「軍曹!何で4と5一緒なんですか!?」
軍曹「見れば分かる!」 七枷「そ、その手があったか…」
今日はポッキーの日。ロロノアゾロの誕生日。あずにゃんの誕生日。
知ってる?今日…ぞろ目の日なんだぜ…?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12667283 次→sm12729178
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2PC】もうWaaagh!できない11【ATACAMA DESERT】
適当な工兵プレイ
地雷巻いたりCG打ち込んだりRPG打ち込んだり芋ったり
後ろで鳴ってるのはsm11095296
ここ何日かずっと聴いてる気がする
mylist/18808605
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート9
砂にまみれたステージでした
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
【BFBC2】クラン戦 [FOF] vs [W.C.] 前半戦【FOF】
前半戦です(後半戦は→sm14232229)
【FOF】リーダーのヨシヒロです。どうもこんばんちんは。
先日、クラン【W.C.】さんとクラン戦をしてみました。その際の動画になります。ルール等は下記の通り。
【詳細】
4/17(土曜)22:30~
FOFサーバーにて。コンクエスト。Alica Harbor。ノーマルコア。
乗り物なし。使用武器は制限なし。チケットは50%。スタートディレイは1分。9人vs9人
【FOF】参加メンバー
ヨシヒロ、ダイチ、フラガ、フジオカ、ジャックリン、キートン、オト、ヌーブ、ぬこなべ
2011/04/23にも【W.C.】さんと再戦しますので、よければ生放送をごらん下さい!
詳細は【FOF】コミュニティまで!co448366
【BFBC2】 WHITE PASS 【RUSH】 Oct 17,2010 【VC】
LondonCalling氏、medic monster氏と戦争を行いました。一生懸命やりました。観てやってください。お願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
